2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.29 (Tue)

女優

宮崎愛子は台本を読んで愕然とした・・・・

「マネージャー!なんなの?これは?!」
恋愛映画というふれこみだったが8割がベッドシーン・・・
これではまるでピンク映画ではないか。

「愛子ちゃん、ここらで一発、
アイドル路線を脱却しましょうよ~」
マネージャーの臼杵はヘラヘラしながらも目は怒っていた。

「私に素っ裸になれというの?!」
愛子は元国民的アイドルグループのセンターだったが、
女優を志してそのグループから卒業した。
最初の頃は元国民的アイドルグループというレッテルで
いくつかのドラマにも出演したが、
次第に演技力がマズイということで仕事が減っていった。

「もう誰も元アイドルという神輿を
担いでくれなくなったということに目を覚ましたらどうだ」
もう脱ぐしか仕事がないんだよ!と、
マネージャーは台本を愛子の胸に押し付けた。
IMG_9143_R.jpg


そしてクランクインの日がやってきた。

愛子を乗せたマネージャー臼杵の運転する車は
都内のとあるラブホテルに入っていった。
「マネージャー、これは・・・・」
さあ、到着しましたよと降車を促す臼杵に
愛子は不審に思って尋ねた。

「なにせ低予算の映画だそうで・・・
セットを組む予算を削りたいそうなんです
このホテルの一室が映画の内容にぴったりの部屋だそうですよ」

その時点で愛子の不機嫌は絶好調に達したが
心の片隅には隠微なスペースに足を踏み入れるという
微かなドキドキ感も同居していた。

部屋に入ると、すでにカメラマンと監督がスタンバイしていた。
マネージャーから聞いていた話では
この映画の監督は巷で有名な新鋭の女性監督ということであったが、
「私が監督の押本です」と名乗り出たのは
髭面の冴えないオヤジだった。

「女性監督だったのじゃありませんか?」
そう言うと、
「あ~彼女は降りました。ギャラが折り合わなかったのです」
私は安いギャラでも引き受けましたけどね。と言って
髭面の冴えないオヤジは卑屈に笑った。

さあ、部屋代がもったいないからさっさと撮ってしまいましょうと
バスタオルを手渡された。
「こ、これって・・・」
戸惑っていると、
「濡れ場を撮るのにシャワーも浴びないつもりですか」と
バスルームからマッチョな男が姿を現した。
「きゃあ!!」
マッチョ男はタオルで前を隠そうともせず
男性自身をブラブラさせながら愛子の横をすり抜けた。
「お先にシャワーを使わせていただきましたよ」
そう言いながらマッチョは全裸でベッドに寝転んだ。
images (41)

「ま、前張りなしですか?」
そうマッチョに言うと
「今時、前張りなんかして撮影したりしないですよ」と
小馬鹿にしたように笑った。

と、とんでもない!!
アンダーヘヤーもすべて見られるなんてとんでもない話だわ!
私、この映画、降板させていただきます!!
そう言って帰りかけた愛子の耳元へマネージャーの臼杵が
「そんなことしたら違約金が発生しちまうだろが!
この仕事を取ってきた私と会社に泥を塗るつもりか!!」と
小声ではあるがドスのきいた声で愛子を叱った。

そんな二人のやり取りを遮断するかのように
「これだから元アイドルとかいう奴と仕事をするのはイヤなんだよなあ」
とベッドのマッチョ男はふてくされた。

「バカにしないで!与えられた仕事はちゃんとやるわ!!」
そう言うと愛子はマネージャーの手からバスタオルを奪い取ると
バスルームに駆け込んだ。

04.jpg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  女優  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.03.30 (Wed)

女優 2

熱い湯の放射を体に浴びながら、
このまま溶けて消えてしまいたいと思った。
シャボンにまみれた乳房をそっと揉んでみた。
こんなふうにあのマッチョに胸をまさぐられるのだろうか・・・

恋愛禁止のアイドルグループに所属していたとはいえ、
愛子はバージンではなかった。
初体験は中2の冬だった。
当時、学年がひとつ上の先輩と付き合っていた。
早熟で大人びた愛子からしてみれば、
少年の面影を残す先輩とのお付き合いは
周りから見てみればしっかり者の姉と
だらしない弟がじゃれあっているかのようだったろう。

そんな彼が卒業を迎えるとともに
愛子にオーディション合格の通知が届いた。
そのアイドルグループは恋愛禁止という厳しいルールがあったので、
愛子は涙ながらに彼の部屋で別れを告げた。
「なんだよ!俺よりもアイドルの道を選ぶのかよ!」
彼は烈火のごとく怒った。
そして獣のように乱暴に愛子をベッドに押し倒した。
「お前の体に俺と付き合っていた痕跡を残してやる!」
乱暴に下着を剥ぎ取られた。
キスやペッティングはすでに経験済みだったが、
セックスはお互いに高校生になってからという約束だった。
でも、求められたら許そうと思っていた。
しかし、こんな乱暴な方法でロストバージンしたくなかった。
お願い、今はしたくないの。
哀願しても彼の心には届かなかった。

彼の指が、まだ淡い翳りの割れ目をまさぐる。
やがて指先は湿地帯を探り当てた。
「待ってろよ今すぐぶちこんでやるよ」
そう言いながら彼は愛子にのし掛かりながら器用にズボンを脱ぎ捨てた。
やめて!やめて!やめて!
泣きわめく愛子の口を彼の唇が塞いだ。
彼とは何度もキスを重ねてきたが、初めて彼の唇が汚いと感じた。

愛子の脚を開いて彼が態勢を整えた。
薄い翳りに灼熱のようなぺニスが当たるのを感じた。
彼はがむしゃらに腰を打ち付け始めた。
その硬い先端は陰核を擦り、尿道口を叩き、
そして何度目かにまだ受け入れたことのない扉を探り当てた。
まるで凹凸が合致するかのように硬いモノがメリメリと食い込んできた。
bc2cbc07.jpg

愛子はその瞬間を屈辱的に迎えた。
痛いと泣きわめく代わりにじっと目を閉じて耐えた。
初潮を迎え始めた頃、
学校の視聴覚室で女児だけ集められて命の誕生の仕組みを教えられた。
あの時から、いつかは愛する人と結ばれることを楽しみにしていた。
そんな淡い夢をこんな形で奪った男の顔とその瞬間を一生引きずりたくはなかった。
これは初体験ではない。単なる事故だ。交通事故のようなものだ、そう必死に思い込んだ。
そして男はあっけなくスペルマを放出した。
膣がじんわりと温かくなったので中に出されたのだとわかった。


数日後、タレント事務所で愛子は正式に契約書に署名捺印した。
今日から面倒を見させていただく臼杵ですと、
蛇のような目をした男をマネージャーとして紹介された。
「まず確かめておきたいことがあります」
臼杵は愛子に現在付き合っている男はいませんねと念を押した。

愛子は彼と別れた事、別れ際にセックスを強要されたことを正直に話した。
その後の臼杵の行動は迅速だった。
まず愛子を産婦人科を受診させ、懐妊していない事を確かめると、
元カレのもとへ出向いた。
元カレに10万円を握らせて
愛子の事を週刊誌などに売らない事を誓約させた。
10万円では物足りないとゴネた男に対して
「あなたが無理やりしたことは犯罪に近いのですよ。
その金額で足りないのであれば、
こちらとしては出るところへ出て決着させてもいいのですよ」と凄んでみせた。

その後の愛子の活躍は順風満帆だったが、
卒業してみて背後に大物プロデューサーがいてこその活動だったと思い知らされた。

そして今回の仕事・・・
グラビアで水着の経験はあるものの
オールヌードだなんて初めてだった。
でも、必ずヒットさせて、もう一度華やかな舞台に戻ってやろうと心に決め、
過去の栄光はシャボンと共に流した。
10_20160330221215f1d.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

22:10  |  女優  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.04.01 (Fri)

女優 3

シャワーを終えてバスタオルで体を包み、
部屋へ戻ると監督が歩み寄ってきてバスタオルを鷲掴むと一気に奪い取った。
「きゃあー」愛子は慌てて胸と股間の前を手で隠した。
監督はしげしげと愛子の均整のよいボディを見つめ
「よしよし、下着あとがきれいに消えたな」と満足そうに言った。
「マ、マネージャー!バスタオルを!」と
体を隠すタオルを要求すると
「おいおい、今から裸をカメラに納められるってのに
隠すもなにもねえだろ」と、ベッドの上の男優が吠えた。
いちいち癪に触る男だった。
しかし、ある意味、愛子の操縦法に長けていると言ってもよかった。
納得のいくように諭されるより、
喧嘩を吹っ掛けられる方が愛子にとっては自尊心を沸き立たせられて
いい意味で開き直る事ができた。
20.jpg

「わかったわ。ではメイクさんに来てもらってください」
メイクしてもらって、さっさと今日のシーンを撮って帰らせてもらおうと思った。
「メイクね、自分のメイク道具持ってきてるんでしょ?
それでいつものようにやっちゃってください」
カメラマンとアングルの打ち合わせをしながら監督はぶっきらぼうに告げた。
「メイクさんもいないんですか?」
愛子の声は怒りで震えていた。

「僕はね、リアリティーを撮りたいの。
わかる?リアリティーだよ。
プロのメイクよりも普段の君を撮りたいわけよ」
何がリアリティーよ、要は人件費のカットじゃないの。
バッグから化粧道具を取り出し、ドレッサーの前に腰掛けた。
「なんでもいいから早くしてくれよ、
せっかく役に入りかけてんのに気分が削がれちまうぜ」男優が愛子を急かせた。

見てらっしゃい!私とラブシーンをして私に惚れさせてあげるわ
愛子はいつもより念入りに化粧をした。


シーン12テイク1

男:「お前と愛し合うのも今日が最後だな」
男はそう言って女にキスをしようと顔を近づける

女は男の唇の進行を人指し指でストップをかける
女:「今日が最後だなんて言わないで」

しばらく見つめ合う二人・・・


「今日が最後だなんて言わないで」
愛子がそのセリフを発したとたん、
男は堪えきれずに「ぶわっははは~」と吹き出した。

「お前さあ、大根にもほどがあるぜ」
まるで棒読みじゃないか、とベッドの上で腹を抱えて笑った。
その後、テイク7まで撮り直したが、やはり男が吹き出してしまい、
監督の「カット!OK!」の声は発せられる事がなかった。
ついには監督の口から
「男優さん、彼女の台詞はアフレコでなんとかするからさあ、
吹き出さずに我慢してくれないか」と苦肉の策まで飛び出した。
その後、なんとかそのシーンを撮り終え、
次のシーンを撮るまで少し休憩することとなった。

そそくさとベッドから抜け出そうとした愛子の腕を
男が握りベッドに引き戻した。
bijyo052019.jpg

「なあ、俺たちの役ってすっごく愛し合ってる関係の二人なんだろ?
撮影のときは真剣に俺を愛してくれよ。
俺もお前を真剣に愛するからさあ。
そうすれば台詞も自然と感情も入るし、
きっといい演技ができると思うぜ」
確かにその通りだと思った。
でも、愛子にとって
その男は生理的に受け付ける事ができないボディだった。
愛子は細身の男性が好みだった。
そう告げると「ええ~?そりゃショックだなあ」と情けない顔をした。
わりと腹筋とか割れていて女たちには好評なんだけどなあと言って、
ほら触ってみろよと愛子の手を取って己の腹に導いた。
『す、すごい・・・』
段々畑のような腹筋、かなり鍛えているのだろう
硬く、それでいてしなやかな適度な柔らかさも兼ね備えていた。
「こっちも凄いんだぜ」
いたずらっ子のような笑みを浮かべると、
愛子の手首を掴んでいた手を更にガッチリとホールドして下に導いた。
指にサワサワとした陰毛の触感を覚えた次の瞬間、
男の硬く屹立した肉棒に導かれた。
「きゃっ!」思わず手を引き抜こうとしたが男はそれを許さなかった。
「俺たち愛し合ってる役どころだぜ。当然、この熱く硬いモノもお前のものだ」
ほら、堪能しろよと握らされてしまった。
『やだ・・・すっごく大きい・・・』バスルームから裸で登場してきたときに
勃起前のぺニスを見てしまっていたが、勃起するとこれほど大きくなるとは・・・
「でかいだろ?俺、膨張率には自信があるのさ」そう言って、
握らせた愛子の手を上下に動かした。
おお・・・気持ちいいぜ
男は悦びの声を発した。
「この硬いモノがお前のものということは、
この柔らかいものは俺のものって事だ」
男の手が愛子の乳房を揉んだ。
ijiri043007.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  女優  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.04.04 (Mon)

女優 4

「あっ!な、なにを・・・」
何をするの!やめてください。と
拒絶する前に愛子の唇は男の唇で塞がれた。
「ウグッ!ウウッ!」
ぺニスを握らされている手は男にホールドされているので、
もう一方の手だけで男の胸を押して逃れようとした。
だが頑強な男の体はびくともしない。

やがて男の舌が愛子の唇を舐めまわす。
その蠢く舌を噛みきってやろうと思った瞬間、
男の唇は愛子の口元を去った。
「お前、いい女だな」
至近距離で男が囁く。
0042.jpg

「けだもの!とっとと私から離れなさい!」
部屋にいるスタッフやマネージャーに聞こえるように叫んだ。
だが、スタッフたちは何事かと関心も示さず、
マネージャーの臼杵さえも
「愛子ちゃん、男優さんと仲良くしなきゃダメですよ」と、
まるで幼子の兄弟喧嘩を諌めるようにのんびりした口調で言い放った。

「お!男優さん、勃起してるじゃん」
監督が愛子の手の中で屹立している男性シンボルに目を止めた。
「監督、俺、準備OKです」
先にシーン106を撮っちゃいませんかと監督に催促した。
「そうだね~、撮っちゃいましょうか~。
女優さんは準備OKかな?」
ちょっと待ってくださいねと男が愛子の股間に手を伸ばした。
事態が飲み込めずに呆然としていると、
男の指が愛子の女性自身をスッと撫でた。
776.jpg

『さ、触られた・・・』羞恥よりも怒りがこみ上げた。
抗議の声を発する前に男が
「監督、こりゃダメだわ~、全然濡れてねえわ」と首を振った。
「じゃあ、シーン69を撮りましょうか、
それなら一石二鳥だし」と言いながら、
カメラマンさん、そういうことでよろしく~と叫んだ。

「ち、ちょっと待ってください。
今日の撮影でシーンで106とか69ってなかったじゃないですか!」

「それがあるのさ」
男は自信たっぷりに言った。
「台本を!台本をちょうだい!」
臼杵に台本を要求した。
そして手渡されたのがペラペラの小冊子・・・
「な、なにこれ?」
それが今回の台本です、と監督が言った。
この映画に出演するかどうか決めるのに読んだ台本と違っていた。
「ど、どういうことなの?」
台本のタイトルを見て愕然とした。
【わたし、ヤっちゃいます~元アイドルがマジで本番~】
ハメられた?
恋愛映画どころか、このタイトルはAVそのもの!


「そういうことです」
臼杵が感情を押し殺して言った。
「あんたを売るために
今までにどれ程の金額をつぎ込んだか知る由もないでしょうね」
アイドルとして育ててくれたことには感謝している。
だが、数々のヒットを飛ばし、充分利益還元は済ませてるはずだ。
そう告げると
「はあ~?利益還元?あのグループが総勢何名いたか知ってますか?
一人当たりの単価なんて、そりゃあもう微々たるものですよ。
それに、あんたをセンターに据えるのに
どれだけの金をプロデューサーに貢いだと思ってるんだ!」
独立して稼ぐどころか
泣かず飛ばずじゃ採算が合わねえんだよ!と、
愛子の髪の毛を鷲掴んでブルンブルン振り回した。

ショックだった。
実力で勝ち得たセンターではなく、お金を使って踊らされていたなんて・・・
泣き出しそうな愛子の肩を抱いて男優が慰めてくれた。
「ショックか?でも売れなくなったら
こうして手っ取り早く稼ぐのが芸能界のしきたりだからさ。あきらめろ」

おいおい、おままごとのような芝居はもういいでしょ、
こんなことに時間をとってたらディスクが何枚あっても足りませんぜ。と、
寡黙だったカメラマンがイラついて声を発した。
「まあそうカリカリしなさんな。
じゃあ、男優さんのリードでよろしく~」
監督がカメラマンをなだめた。
そして、監督のアクションの掛け声と共に、
愛子は男優の手によってクルリとマングリ返しされた。
あっという間に無防備になった愛子の秘部に男優が吸い付いた。
mannguri_kunnirings_170_015s.jpg








テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  女優  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.04.06 (Wed)

女優 5

「やだ~!!やめて、やめて!!」
愛子の秘部に口づけた男は舌先で器用に
その可憐な陰唇を掻き分けた。
「だめ!ほんとにダメだったら!!」
衝撃が脳天を突き抜ける。
元カレにクリトリスを弄られた事はあったが、
クンニリングスは初体験だった。
羞恥とあい混ざって微かな悦びも芽生え始める。
Piledriver_cunnilingus-1391-033s.jpg

「あんた、ダメだと言いながら感じてるだろ?
俺の唾液だけじゃここまで濡れないぜ」
股間から覗く男の目がいやらしく笑っていた。
「か、感じてなんかないわ・・・
ぬ、濡れてなんかいないもん・・・」
愛子が発する拒絶の声は次第に弱々しくなり、
反比例するかのように呼吸が荒くなっていく。
「ほら、ちゃんと俺の仕事をみてくれよ。
けっこういい仕事するだろ」
微かに目を開くとまんぐり返しの体位のため
股間に吸い付く男を嫌でも視界に入ってくる。
舌先がチロチロとクリトリスをいたぶる。
その舌先がクリトリスを逆撫でされる度に
愛子の脳天にズドン、ズドンと激震が走る。

「だめ、もう本当にやめて・・・」
男の肩に担がれた脚は先ほどまで男をはね除けようと
グッと力が入っていたが、やがて少しずつ弛緩し始め、
男に身を委ねようとし始めていた。
男は執拗にクンニリングスを施した。
小ぶりな陰唇に吸い付いては離し、吸い付いては離しを繰り返した。
1378050278_020065_000001.jpg

その度にチュポン、チュポンと卑猥な音が股間からした。
カメラがその股間をアップで撮っているのだろう
カメラマンがベッドに上がって、レンズを愛子の股間に近づけた。
男優はアングルを考えてカメラの邪魔にならぬように
斜め方向から舐め始めた。
「いいアングルだぜ、あんたのアソコが大写しだ」
男の手でリードされて愛子は右を向かされた。
そうされると、いやでも視界にモニターが飛び込んでくる。
どアップのおまんこ・・・
ヌラヌラと光輝く亀裂に男の舌が這いずり回る。
男が言うように決して舐め回した唾液だけではここまで濡れない。
愛子自身の身体の中から染みでたジュース。
そのジュースを美味しそうに舐めあげる舌先。

カメラのレンズがターンして愛子の表情を捉えた。
モニターのなかに悦びにうち震える女の顔があった。
「いい表情(かお)してるよ」
カメラマンが小声で囁く。
カメラの陰から覗くカメラマンの口元が舌舐めずりしていた。
視線を少し下げた愛子の目にカメラマンの股間が入ってくる。
その股間は見事にテントを張っていた。
『勃起してるの?』
ああ・・・私のいやらしいワレメを見て勃起してるのね・・・
部屋の片隅ではマネージャーの臼杵が己の股間を揉んでいた。
1081.jpg

『いやん・・・臼杵さんも勃起させちゃってる・・・』
デビュー当時から愛子を見持ってくれていた男。
右も左もわからなかった愛子に芸能界のいろはを教えてくれた男。
頼っていた親代わりのような男を、
アイドルグループのなかで
センターを務めるようになってから愛子は天狗になり、
いつしかこの男を下僕のように扱ってきた。
そんな下僕だと思っていた男にオールヌードはおろか
女性として一番大事な秘部まで
こうしてカメラのファインダー越しにモニターに大写しされ、
じっくり見られてしまうとは。
おそらく今夜は
今日の丸裸の愛子の身体を思い出して自慰でもするだろう。
屈辱的だったが、それと共に沸き起こる満足感はなんだろう・・・
1447380174_2.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

22:45  |  女優  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT