2ntブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.23 (Wed)

だって好きなんだもん 6

「ほら、ほら・・・この、お指が邪魔だわ」
弘美の艶かしい舌が最後まで抵抗していた愛子の指を
ちゅぱちゅぱと舐めつくす。

「はう!・・・いやん・・・感じちゃう・・・」
あまりの快感に人差し指がピンと立ち上がった。
弘美はここぞとばかりに
その人差し指を口に含んだ。

チュウチュウと人差し指を吸い上げた。
「うふふ・・・お姉さんの指・・・かわいいおちんぽだと思って
一生懸命にしゃぶらせてもらうね」

「いやん・・・おち・・・だなんて・・・」

「またあ~、恥ずかしがらずにちゃんといいなさいよぉ~
お姉さんだって彼氏のモノをおちんぽ美味しい、おちんぽ大好きって
言いながらジュポジュポしてるんでしょ?」

愛子の脳裏に彼の逞しいペニスが思い浮かぶ・・・・
血管の浮き出たゴツゴツした感触
フェラチオしてあげると『おおお!!・・・すっげえ気持ちいい!!』と
恍惚の表情を浮かべて
みるみるうちにザーメン味の我慢汁を垂らして・・・

人差し指に意識を集中させてみると
弘美の舌が上に下にチュバチュバと這いずり回る

『あああ・・・気持ちいい・・・彼もフェラチオしてあげてるときに
こんな感覚を堪能してるのかしら・・・』
まるで自分が男に生まれ変わったような感覚に堕ちてゆく

しっかりとショーツを握りしめていた手が
脱力していつのまにかスルスルとショーツを脱がされて
股間は生まれたままの姿をさらけだした。

「お姉さんのおまんこすごい・・・
ビラビラが大きくて色も黒いし・・・
お姉さんったら顔立ちは高校生みたいに幼いのに
ここは熟した女そのものだわ・・・」

「あああ・・・言わないで・・・
それが私のコンプレックスなの」

「どうして?
すっごく魅力的だわ・・・
男ってビラビラの大きな女が好きなのよ」

お世辞でも自分のコンプレックスの部分を称賛されると
恥かしいのになぜか嬉しくなってきてしまう。

「ねえ・・・お姉さんも私のおまんこを見て・・・」
弘美はいつのまにか自分もパンツとショーツを脱ぎ捨てて
下半身を丸出しにしていた。

ほら、よく見て・・・
そう言って愛子の顔の上に跨って腰を落としてきた。
ツンとした女自身の香りとともに
ピンク色の縦すじが目の前に迫る。

縦すじはヌラヌラと濡れひかっている。
弘美は右手の人差し指と中指を縦すじの両脇のぷっくりと膨れた陰唇に沿えると
静かに指をVの字に開いて花びらの奥を愛子に見せた。

小さい穴の尿道口の下に
奥へと続く洞窟がたっぷりの蜜を垂らしながら弘美を誘っていた。

『きれい・・・この子のおまんこってうらやましいほどきれいだわ・・・』
嫉妬の炎がメラメラと燃え上がった
それとともに
このきれいなおまんこをぐちゃぐちゃにいたずらしてみたい衝動にかられた。


20130820f7.jpg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:09  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2013.10.02 (Wed)

だって好きなんだもん 5

弘美の指が愛子の股間を揉みしだく

もう潤っていただけにクロッチの部分がグッショリと濡れてきた。

か細い指がスっと肉芽の膨らみを探し当てた。

「はうっ!!そ、そこ!!!」
ピンポイントでクリトリスをグリグリと弄られたのだから
たまったものではなかった。

「ああん・・・いや~ん・・・」

「うふふ・・・いやだなんて言いながら、この腰の動きはなにかしら?」
クリトリスをさらにクリクリっと撫で回されるとジュクジュクと愛液が溢れた。

指の動きに合わせて愛子の口からは「あ!あん!あ!いやん!」という
喘ぎ声が漏れた。

「お姉さん、感度がいいんだ~」
そんなことを言いながら、クリトリスを弄る指は
カリカリと引っ掻いたり、グリッと押し付けたり
さまざまな動きで責め立てた。

「も、もう・・・・」
我慢の限界だった。
すべてを脱ぎ捨てて愛し合いたかった。

「ねえ・・・濡れてるよね?」
そんなことを言われなくても、すでに股間はぐっしょりだった。

「ぬ、濡れてなんか・・・いないわ・・・」
せめてもの強がりだった。
同性に、しかも妹の友人にこんなに感じさせられてるなんて
肯定したくなかった。

「ほんとかな?確かめさせてもらうわよ・・・」
弘美の指がショーツの腰ゴムにかかる・・・

「いや・・・ダメ・・・お願い・・・」
脱がされまいとして弘美の手をさえぎった。

「もっと気持ちよくしてあげるんだから・・ね・・・ショーツを脱ぎましょうね」
見られたくないと股間に押し当てた手が弘美に握られて
少しずつ剥がされてゆく。

「ああん・・・いやん・・・・恥かしい・・・」
言葉とは裏腹に弘美がさほど力を加えなくても
すんなりと股間を隠していた手が引き剥がされた。

「ほらあ~・・・こんなに濡れてるじゃん・・・・」
ワレメに沿ってクロッチの上をスーっと指がなぞる。

「あん!!だめ・・・感じすぎちゃう!!」
トロトロとワレメの奥から愛液が流れ出るのがわかった。

「さ、こんな邪魔なもの脱いじゃいましょうよ」
丸いヒップ側からツルリとショーツが脱がされる。

「あん・・・だめだめ・・・」
愛子はショーツの握りしめてわずかな抵抗をした。

「ほらほら・・・そんなことをしたら脱がせないじゃない」
弘美はショーツを握りしめている愛子の指をペロペロと
しゃぶった。



20130820f8.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:17  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME |