2ntブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.27 (Tue)

禁断の自由形13

深夜遅くに育美は自分の部屋へ帰っていった。

ベッドには育美の残り香があった。
吉本はその香りを楽しみながら眠りにおちた。


翌朝、さすがに足腰がふらついた。
でも吉本の息子は、もっと快楽が欲しいとばかりに
下着の中で元気に起立していた。
『もし今夜も育美が愛し合いたいと訪ねてきたら
今度は育美に上になってもらって俺は下で楽をさせてもらおう』
そんなことを思っていると体はクタクタなのに、自然と顔がニヤついてしまう。

食堂に行くと選手たちはすでに朝食の最中だった。
チラッと育美と目が合った・・・・
みんなにわからないように育美の唇が『チュッ』と投げキッスをした。
思わず心が暖かくなる・・・
頬が紅潮してるのではないかとヒヤヒヤしながらテーブルについた。

そんな二人を樋口陽子と井上佳奈が
睨みつけるような痛い眼差しを注いでいることに
育美も吉本も気付かなかった。

これからも育美との愛を育むために体力をつけなければ・・・
吉本は食欲はなかったが無理やり胃袋に朝食を詰め込んだ。
だが体は正直で、満腹になると睡魔が襲ってきた。
育美は楽しげに部員たちと談笑している。
わずかに10歳ほどの年齢差なのに、
やはり若さのエネルギーとはすごいものだと感心した。

育美と目があったのを機に、育美を手招きして呼びつけた。
「なんでしょうか?」
いつもと変わらぬ接し方だが、
吉本の目には水泳部の部員ではなく一人の女に見えてしまう・・・

「悪いんだが、先生はこれから
学校に残っている顧問の桜川先生と今後のトレーニングについて
メールで連絡しなきゃなんないんだ・・・・
だから、俺が決めた練習メニューをお前がみんなを引っ張っててくれないか?」

愛する男が自分を頼りにしてくれてる・・・
育美はそう感じた。
だから、とびっきりの笑顔で「わかりました」と了承した。

『すまん育美・・・・悪いが午前中だけでも休ませてもらうよ・・・』
とにかく1時間でも2時間でも、あともう少し眠りたかった。

「さあ、朝練するよぉ~」
相川育美の号令に全員が「はあ~い」と元気よくプールに向かって駆け出した。
一人、食堂に残った吉本は大きなあくびを連発した。

「ずいぶんお疲れなんですねえ・・・」
背後からの声に振り向くと、
センター職員の婦人がテーブルを拭きながら笑顔を投げかけた。
「慣れないコーチを引き受けたものですから・・・」
さりげない会話のはずだった。
だが、吉本の言葉に対して婦人が返えしてきた言葉に思わず凍りついた。
「夜の練習も手とり足とり教えてるんですよね?」

「な、なんのことでしょうか?・・・」
心拍数が一気に跳ね上がった。
平静を装ったつもりなのだが、言葉が震えてしまっていた。

「先生・・・・就寝するときは窓のカーテンを閉めなきゃねえ・・・」
み、見られていたのか!!?
「な、なんのことでしょうか・・・」
ここは知らぬ存ぜぬを決め込まなければ・・・・

「見ちゃったんですよ、私・・・
背中に白いモノをタップリと・・・激しかったですよねえ」
やはり見られていたのか・・・
言い訳をしなければ・・・そう思うのだが、言葉が見つからなかった。

「やっぱりピチピチの高校生の体は格別でしたか?
背中になんて射精せずに
若いオマ○コに突っ込んだまま射精したいんじゃないですか?」
だったら、いいものあげましょうか?と、婦人はエプロンのポケットから
コンドームを取り出した。
「これさえあれば挿入したまま・・・・」
そう言ってウフフと微笑んだ。

『欲しい!!コンドームがあれば育美に挿入したまま射精できる!!』
その思いが表情に出てしまったのだろうか、婦人は「差し上げますわ」と言った。
そして続けてこう言った。
「でも・・・タダというわけにはいかないわ・・・
魚心あれば水心ありってね・・・・」
婦人は微笑みながら吉本の手を取って、自分の胸に導いた。

013.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:52  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2015.01.24 (Sat)

禁断の自由形12

17歳の女の子が自分の身体の下で身悶えている・・・・
『かわいい・・・なんて可愛いんだ・・・』
喘ぎ声が漏れ、吐息が吉本の鼻腔に侵入して麻痺させてゆく。
水泳で鍛えているので決して華奢というわけではない。
実力のある選手なので筋肉の発達も目を見張るものがある。
だが、その顔は紛れもなく高校3年生の女子なのだ。

背徳だ・・・・
俺は今、背徳の世界に身を沈めている・・・
モラルに反した行為に背中がゾクゾクする。
しかし、その罪悪感が興奮へとチェンジして昨夜から何度も射精しているにも関わらず
己のペニスに今までにない強度を与えていた。
腰を突くごとに「あっ!・・・あっ!・・・・」と喘ぐ少女。

たまらん・・・このまま奥深く挿したまま熱いマグマを注ぎたい・・・
鋼のような強度のペニスに狭い淫道の締めつけが心地よい。
『いかん・・・このままじゃ・・・』
ペニスへの刺激に加え、その愛くるしい表情を見つめるだけで射精しそうになる。
育美の右手首を握り左側に引導する。
体位を入れ替えよう・・・言葉でなく動作で導いてゆく。
「あ・うん」の呼吸というやつだろうか、育美もそれを感じ取り、
己の身体を反転させ始める。
少女の表情が見えなければ、射精の延命にできるかもしれない・・・
そう吉本は思ったのだが、バックから突き上げてみると、
その桃のようなヒップ、割れ目に見えるアナルの窄み・・・
おまけに日焼けの水着跡のコントラストがこれまたいやらしくてたまらなかった。


室内の男女の営みを盗み見しながら里美はオナニーで愉しんだ。
男の腰の動きに合わせて蜜壷に突っ込んだ2本の指を出し入れした。
男が腰を回すと指を膣内でかき混ぜた。
ひとり遊びなのだが、そうやって男の動きに指をシンクロさせると
まるで抱かれているような錯覚に落ちた。
「ああ・・・・好きよ・・・あ!そこ!!!・・・たまんないわ・・・」
唇が淋しがり、自然と自分の左手の指をチュウチュウと吸い上げた。

蜜壷に突っ込んだ指の付け根に固い突起を感じる。
『あああ・・・・クリちゃんがこんなになってるぅ~~~』
可愛がって欲しいとばかりに、その存在をいやというほど主張していた。
男に抱かれ、その恥骨でグリグリされてるかのように
指の付け根でコネ回してやる・・・
『あああ!!だめぇ~~!!イっちゃいそうになるぅ・・・・』
声が漏れそうになるのを指を噛んで堪えた。


「ダメだ・・・イキそうだ・・・・」
吉本は白旗を上げた。
そう宣言すると共に、腰の動きがこれ以上にないほど加速してゆく。
「ああああ!!!!先生~~~大好き~~~!!!」
その叫びが引き金となった。
自慢の砲身にドクドクっと激流が襲いかかってきた。
電光石火の速さで砲身を抜き去った。
抜き去ったのと同時にペニスに何とも言えぬ快感が迸った。
「うおぉぉ・・・・」叫びながら吉本は育美の背中に白い液体をぶちまけた。
熱い液体を背中に浴びせかけられた育美もその熱さを感じて頂点へ登りつめた。
余韻を味わうかのように腰がビクンビクンとなる吉本・・・
息をするのも忘れるほどの絶頂からか四肢が硬直する育美・・・

そんな二人のアクメを窓越しに見ながら、
里美もまた昇天した。
膝がガクガクと震え、立っていられなくなり地べたにペタンと尻餅をついた。
少しずつゆっくりと指を抜くときにも快感の後心地に酔った。
指はおろか手のひらにまで、べっちょりと愛液が滴っていた。
『はあ・・・はあ・・・気持ちよかったわ・・・・』
でもやはり指ではなく生身の男が欲しいと思わずにはいられなかった。


「先生・・・気持ちよかった?」
ダラリとなったペニスを握り、弄りながら育美が問いかけた。

「ああ、すごくよかったよ」
そうこたえてあげると育美は「嬉しい・・・」といって抱きついてきた。
私が先生をイカせてあげたのよね・・・
そう自分に言い聞かすようにつぶやいた後、
「私・・・・先生の赤ちゃんが欲しい・・・」と
ペニスの先から滲みでた精液を指ですくい、その指先をぺろりと舐めた。

育美を孕ませたい・・・
二人の愛の結晶をこの少女の体に宿らせたい・・・
そう思わずにはいられなかった。


xeccrtybr05.jpg







ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:04  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2015.01.14 (Wed)

禁断の自由形11

まったく忙しいったらありゃしない・・・・

大島里美は首を左右に振った。
コキコキと小さな音が鳴り、少しだけ肩が軽くなったような気がした。

この青少年センターの食堂に調理人として働きはじめて20年、
すっかり古だぬきになってしまった。
今週は、センターの利用学校が一校ということで
里美一人で食堂を賄わなければいけなかった。
「とんだとばっちりだわ」
他の調理師さんたちは早々と休暇届を提出して逃げてしまった。
食事の用意などは里美一人でやれるが、
清掃などや何だかんだと仕事は山積みだった。

大きなゴミ袋を集積場に投げ込んだ。
「これで本日も終わりだわ」
急ぎ足で駐車場へと向かう。
近回りしようと、
コーチングスタッフ宿舎の裏を通りかかったときだった。

「ああ~ん・・・だめぇ~」と
若い女の声がした。
たしか、今回の利用校のコーチは男性だったはず。
そこで、ハッと気づいた。
教師と生徒とのよからぬ関係・・・

里美はかすかに明かりの漏れる部屋の窓から
中の様子を伺った。
一組の男女がベッドの上で絡み合っていた。
69の体位でお互いの性器を舐めあっていた。
女子高生がペニスを口から吐き出し、手で上下にシゴキ始めた。
『違うのよ・・・ただ単に上下に擦るだけじゃ・・・』
手首の捻りも大切なのよ
男女の営みを見つめながら、
里美の右手はペニスを想像しながら上下に揺れた。
『それにしても大きいわ』
あれほど逞しく太いモノで女陰をかき混ぜられたら
どんなにか気持ちいいだろう

知らず知らずのうちに里美の手は胸をまさぐっていた。
ブラのカップの上からでも乳首が勃起してるのがわかった。
ムニムニと乳首を押し込むようにしてやると、
抗うかのようにさらに激しく勃起した。

指を股間に這わすと、デニムパンツの上からでも湿り気を感じた。
ベッドでは体制を入れ替えて男が上になっていた。
いよいよ挿入するのだろうか、
女の膝に手をやり、M字に脚を開かせていた。
『いれて・・・そのぶっといのを突き刺して・・・』
里美はデニムパンツと下着を同時に脱ぎ捨てた。


「ほんとにいいんだね」
昼間、すでに二人の女生徒と交じりあっておきながら、
いざ、育美と深い関係になる前に、
体裁を整えるかのようにくだらないセリフを吉本は口にした

「うん・・・先生のが欲しいの」
欲しい・・・それは正直な思いだった。
だが、その気持ちと裏腹に
巨大なイチモツが自分の膣(なか)に
納めることができるのだろうかという不安もあった。

「いれるよ」
そう言うか否や、亀頭の膨らみが花弁を押し広げていた。
「あうっ!」
キツイ・・・
指遊びに慣れていたアソコが
ロストバージンの時以来の拡張に少しばかりの拒否を示した。
「ダメ、だめぇ!やっぱり怖い!」
不安の方が勝った。
育美は、その小さい手で吉本の胸板を押した。
だが、男に成りきっている吉本の体はびくともしない。
それどころか吉本の腰はどんどん前のめりになっていく。
グリグリとペニスが挿入される
まるで大蛇がサイズの小さい巣穴に帰ろうかというように・・・
決して迎え入れれないと思っていたサイズを呑み込む
自分の秘穴の柔軟さに育美は驚いた。

痛みを覚悟していたが、育美を襲ったのは、
とんでもない官能の渦だった。
「先生すごい!・・・私、変になっちゃいそう!」
不安感など吹き飛んでしまった。
それどころか、もっと奥にまで欲しくて、育美は自ら腰をせりあげた。

男の下で女体がのけ反る。
ペニスに貫かれる悦びを里美は思いだしていた。
離婚して4年・・・
もう使うこともないだろうと思っていた女の穴が
もっと刺激が欲しいとむせび泣いていた。
よしよし、いい子だからこれで我慢してねと、二本の指を沈ませた。
『あああ・・・こんなに・・・』
赤子が乳を欲しくて乳首に吸い付くように、
おま○こは、ジュポっと音を立てて指を飲み込んだ

pic.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:10  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2015.01.08 (Thu)

禁断の自由形10

「ああん・・・・」
可愛い声が耳に心地よい
当然ながら若々しい声だ。

いや、若々しい声というよりは
どちらかというとアニメ声に近いと言ってもよい。
まるでアダルトアニメゲームをしているような感覚にさえなる。
ゲームでヒロインを思うままに陵辱するように
今まさに、本物の女子高生とSEXできるのだ。
そう思っただけで興奮度が高まり、
亀頭の先からガマン汁が溢れた。

鍛えられたスイマーの足首を掴むと、
その筋肉に引き締まった脚をおもいっきり左右に開いた。
平泳ぎが得意な育美は股関節が柔らかいのか、
想像以上に開脚させることができた。
左右の脚がまるで一文字になるぐらい開脚させると
その股間の中心に可愛いクレヴァスが息づいていた。

育美も興奮してるのであろう
そのワレメがヌラヌラと濡れそぼっていた。
「先生・・・恥ずかしい・・・・」
興奮と羞恥心が交差しあって、快楽の期待が膨らむのだろう
やがてワレメからツツツ・・・と愛液が尻の谷間に流れ出した。

「すごく綺麗なオマ○コだ・・・」
吉本は素直な感想を述べた。
「そんなに見ないで・・・」
育子は手で秘部を隠そうとした。
いや、心底隠そうとは思っていないのだろう、
指の間から秘部がしっかりと見えている。
「自分で開いてごらん・・・・」
そう命じてやると、おずおずと左右に広げ始めた。
『たまらん!!』
吉本は我慢できずに育美の秘部にしゃぶりついた。

「いやぁ~ん!だめぇ~~!!」
育美としては、指遊びでオマ○コを弄ってくれるものだとばかりに思っていたので
不意に吸い付かれたものだから思わず拒否の声をあげてしまった。
いや、心底ダメというわけではない
どちらかというと待ちわびていたというのが本音なのだが
自分の中で責められてゆく設計図ができていただけに
予定を狂わされたことに戸惑いを感じたのだ。

吉本は育美の秘部を隅ずみまで舐った。
学生時代は合コンを繰り返し、その都度、違う女を持ち帰り
試食をしてきたが、これほど美味な秘部は今まで味わったことがなかった。
育美の体は素直だった。
ほどよい官能に襲われた時と、
クリトリスに吸い付いて激しい官能に襲われた時では
喘ぎ声のオクターブが違っていた。
陰唇をしゃぶってる時は「あ・・あ・・・いや・・・ダメ・・・・」と喘いだが
クリトリスを弄ると「ああああ~~~~!!!」と絶叫に近い声をあげた。

防音に優れたホテルではない。
単なる青少年センターなのだ。
声が大きいと誰かに聞かれるかもしれない。
だが、手で育美の口を塞ぐという無粋な真似はしたくなかった。
吉本は上体を起こすと枕元にせり上がり、
「ほら、育美の味だよ」と彼女の唇に吸い付いた。

自分の愛液の香りを注ぎ込まれて、育美はイヤイヤと首を振った。
だが、そんな香りもキスをするうちに
すぐにお互いの唾液で希釈された。

130905a_as014tn.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:07  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2015.01.05 (Mon)

また一人・・・・

ブロともさんが、ここFC2からいなくなった・・・・

昨夜、「突然ですがブログ閉鎖のお知らせ」というメッセージが来ました

メッセージが届いた時に気づかずに

しばらくしてから気づいて

慌ててそのメンバーのページを訪ねたんだけど

すでに退会処理をされてたあとだった。



ある理由でここから去ったのですが

ちゃんとお別れが言えなかったのが心残りです


私がここへ来てから1年と4ヶ月・・・

もう何人もの方とお別れしてきました


今回のように、ちゃんとブログ閉鎖をお知らせしてくれる方もいますが

中には、気づけばいなくなっていたというブロともさんも 泣


過激な内容を書いちゃって、

ブログを凍結されてるメンバーもいるかもね~



せっかく、この世界で巡り会えた友人たち・・・

いつまでも仲良しでいたいものです
17:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

2015.01.03 (Sat)

禁断の自由形9

「ああん・・・・気持ちいいよぉ・・・」
口に含んだ乳首がカチカチに勃起していた。
本音で気持ちいいのだろう、
育美が自分の股間を吉本の太ももに擦りつけてきた。

吉本は育美の尻に手を伸ばして、その谷間に指を滑らせた。
「いやん・・・そんなところ・・・汚いわ・・・」
人差し指の指先が肛門を探り当てて捏ねくり回すと
そこはまだ未開の地なのか、指から逃れようと尻をくねらせた。

「ダメだよ逃げちゃ、ここだってすごく感じるスポットなんだから」
そう言って逃げてゆく尻をこっちへおいでとばかりに
尻肉を鷲掴みこちらへ引き寄せた。

「今夜の先生・・・ちょっと怖い・・・・」
育美が吉本の変化を敏感に感じ取っていた。
昨夜は生徒に手をだしていいものかどうか迷いがあった。
しかし昼間に二人の生徒とヤってしまったのだ・・・
こうなれば二人が三人になろうがどうでもいいことだった。
ならば、快楽の沼にどっぷり沈み込んでやろうと思った。

「先生だって男だからね・・・女性を抱くときは野獣にもなるさ」
そう言いながら固く勃起した乳首をカリッと甘噛みした。
「あん・・・・やさしくして・・・
私・・・・まだ2回目なの・・・・」
自分で白状しておきながら恥ずかしくなったのか顔をそらした。

「2回目だろうと、ちゃんと開通してるんだから
すぐに気持ちよくてたまらなくなるさ」

「でも・・・わたし初めての時から、もう三年もしてないから・・・」
ん?育美は高校3年生だから・・・・ロストバージンは中学校3年生のときか・・・
ずいぶん早く処女を男性に捧げたんだね。
そう尋ねると「捧げたというか・・・奪われたといっていいかも・・・」

「そうなんだ・・・でも、君のバージンを奪うことができた奴は幸せだな
その後、その彼とは?」

「さあ・・・どこでなにしてるのやら・・・・・・」
別れちゃったのか?
根掘り葉掘り聞きたがる吉本に対して
「もう・・・そんなことどうでもいいじゃん・・・
今は先生とこうして愛し合ってるんだから・・・」
吉本のおしゃべりな口に封をするように
乳房から吉本を引き剥がして濃厚なキスをしてきた。

『まあ、そんなことはどうでもいいか・・・・』
吉本としては処女を奪った男以上のテクニックで
育美を抱いてあげたかったものだから
ロストバージンの様子をつぶさに知りたかったが
確かに育美の言うように大事なのは今なのだ。

『おもいっきり可愛がってあげるよ』
言葉にする代わりに吉本は舌を伸ばして育美の口の中に潜り込ませて
柔らかい育美の舌に絡ませた。
育美の甘い唾液を堪能しながら右手を育美のボディラインを滑らせ
若草の茂みを撫でた。

スイマーらしくその飾りは小さく整えられていた。
いや、もともと薄くて少ないのかもしれない
股間あたりの境目は剃ったようなザラつきなどなかった。
やがて指先が割れ目の亀裂を感じ取った。
初めて足を踏み入れる秘境に歩を進めるように、
期待に胸を膨らませながら、
その亀裂の少し奥にある突起を押し込んだ。
キュッとタッチすると、まるでチャイムのスィッチのように
育美の口から「ああん・・・」と喜びの声が漏れた。

「気持ちいい?」
わかっていながらそう尋ねると、育美は小さくうなづいた。

2028415s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

14:17  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2015.01.01 (Thu)

ああ~~~ん・・・・はっぴ、乳、いや~~~ん

あけましておめでとうございます

新たな一年の始まりです

ダウンロード (2)

今年はどんな一年になるでしょうか・・・

いい一年にしたいものです





テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

02:36  |  ごあいさつ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |