2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.07.13 (Sun)

キャンバスの華

次郎は風呂敷袋を背負い、駅に降り立った。
家を捨てて上京したのだ
もう後には退けないという思いからか
ブルっと武者震いをした。

。。。。。。。。。。。。。。。

大正時代、尋常小学校すら行ったり行けなかったりの時代に
次郎は次男坊でありながら、両親は彼を溺愛してくれて
高等学校まで通わせてくれた
成績は校内では群を抜いていた。
師範教師たちは帝国大学への進学を勧めた。
両親もまた家系から大学へ進学する人材を輩出できるのならと
学費の心配などするなと大事な田畑をも売り払うつもりでいてくれた。

だが次郎には夢があった。
それは長途遠足(修学旅行)で訪れた東京で、学友と行った銭湯だった。
田舎の銭湯では寂れた建物であったのだが
やはり首都の東京の銭湯はハイカラだった。
湯殿の扉を開いたとたん、目に飛び込んできたのが大きな富士の絵だった。
『なんとも豪気ではないか・・・・』
元来、絵を書くのが好きな次郎は
学問よりも絵を書く芸術の道に進んでみたいと思っていた。

そのことを両親に打ち明けると烈火のごとく反対された
しかし、次郎は自分の夢を追い求めたいと訴えた。

「絵で飯が食って行けると思うのか!
そこまで意固地になるのであれば
お前など、もう息子でもなんでもない!!」
そう言って父は次郎を勘当にしたのだったのだった。

部屋で風呂敷に当面の下着や上着を包んでいると
長兄が部屋へ入ってきて銭の入った袋を次郎に握らせた。
「ある意味、自分の思いを押し通せるお前が羨ましい」
長男であるがゆえに家長である父に口ごたえなどできず
父が決めた人生のレールをしずしずと歩むしかなかった。

「そんなに高額の金銭は用意できなかったが、
それぐらいあれば2,3日は飯を食えるだろう・・・
その2,3日で頭を冷やし、父上に頭を下げに帰ってこい」
長兄もまた絵かきで飯を食っていけるほど容易い道ではないと思っていた。

次郎は頭を下げ、黙って銭を握り締めて家を飛び出した。
兄の進言を踏みにじるようで心が痛んだが、
次郎は二度と家に戻るつもりはなかった。

ただひとつ心残りなのは幼馴染の千代のことだった・・・
次郎は家を飛び出したその足で千代の家に寄った。

「いったい何があったのでございますか?」
旅仕度の次郎の姿に驚きながらも、いつもの逢瀬の畑の納屋に腰を下ろした。
「実は・・・・」
次郎は家を飛び出して上京し、絵の修行に出ると語った。

「嫌でございます!どうか、どうか千代も連れて行ってほしいです」
次郎の胸に顔を埋めて千代は泣いた。

絶対に成功して迎えに来てやるから・・・・
そう言ってこぼれ落ちる涙を舌で拭ってやった。
「後生でございます、千代を女にしてくださいませ・・・・」
貫通されることで千代は次郎のものだということを体に記しておきたかった。

「いいのか?」
そう聞くと千代は小さくうなづいた。
必ず迎えに帰ってくるという誓いをこめて千代を抱くことにした。
袴を脱いで褌を解いた。
千代は次郎の姿を目に焼き付けておこうと
目を逸らさずに次郎の「へのこ」(ペニス)を見つめた。

若い男の体はすぐに反応した。
「大きい・・・・これが私の陰戸(おまんこ)に収まるのでしょうか?・・・」

大丈夫、男女というものはちゃんと凹凸が収まるようになっておるのだ。
そう言ってみたが
次郎とて童貞であったのでちゃんと性交ができる自信もなかった。

着物の裾を割り、千代の脚を開いた。
千代の陰戸は陰毛が生えかけでかわいいものだった。
『どこに収まるべき穴があるのだ?』
陰戸のワレメにがむしゃらに腰を打ち付けた。
痛い・・・痛い・・・・
突き刺す度に千代は小さな声を漏らした。
『これが破瓜の痛さというものか・・・』
従兄弟の家に嫁いでいった長姉が
破瓜の時はとてつもなく痛いと千代にこっそり教えてくれた。
その痛みは処女膜を破るものではなく、
まったく見当はずれのところを突かれているための小さな痛みだということを
若い二人は分かっていなかった。

膣に挿入しなくても
陰戸あたりを突きまわっているうちに亀頭が刺激され、
次郎はあっけなく吐精した。

それでも二人は初めての性交を終えたつもりになっていた。

絶対に迎えに帰ってくるから待っていろ
懐紙で「へのこ」と「陰戸」を拭いながら次郎は千代に囁き、
風呂敷包みを握ると汽車の駅に向かって走り出した。

wahuku01s_048.jpg

ポチしてね




テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

15:29  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2014.07.14 (Mon)

キャンバスの華 2

さて・・・・
上京してみたのはいいけれど
どこへ行けばいいものやら・・・・

どなたかの画家に弟子入りするのが良いのだろうけど
急遽、上京したものだから、どんな画家がどこに住んでいるのやらも
何ひとつ下調べせずに来てしまった。

『そうだ!俺が感銘を受けたあの銭湯の壁画!!
あそこへ行けばあの画(え)を描いた人がわかるかも!』
その人に弟子入りしよう!
次郎の心は霧が晴れたように澄み渡った。

。。。。。。。。。。。。。。。

この家にあの絵を描いた画家が・・・・

銭湯で絵を描いた人を尋ねると案外とすんなりと教えてくれた。
土地勘がない次郎にとって教えてくれた住所を訪れるのは
けっこう骨を折る仕事だった。

玄関から声をかけてみたけれど返事は返ってこない・・・
留守なのか?
そう思いながらも念の為に引き戸に手をかけてみると
鍵がかかっておらず、すんなりと戸が開いた。

「ごめんください」
声をかけると「今、手が離せないから勝手にあがってきて」と返事が返ってきた。
女性の声だったから画家先生の奥方かもしくは女中さんかもしれない

次郎は声がした奥の間に足を進めた。
「お邪魔します」
声をかけて襖を開いて次郎は絶句した。
年若き乙女が一糸まとわぬ裸体でポーズをとりこちらに正面を向いて静態していた。
「す、すいません!!」顔から火が出る思いだった。
非を詫びて襖を閉めた。

「誰?なんの御用かしら?」

「あ、あの・・・・こちらに画家先生がお住まいだとお聞きしたので
先生を訪ねてやってまいりました」

「私に?・・・・どうぞ、遠慮せずに入ってらっしゃい」

次郎の予想に反して画家は女性だった
しかも次郎とは年齢も近い若い女性だった。

ありがとう、今日はもういいわ
そうモデルの女性に声をかけて、次郎に居間でお話しましょうかと
先に立って歩き出した

「で・・・・話を聞こうじゃないの」
居間で向かい合って絵の具にまみれた割烹着を脱いだ画家に見つめられると
妙にドギマギした。
こうやって洋服姿だと先ほど感じた年齢が近い女性というよりは
幾分年齢が上のお姉さんだと実感できた。

次郎は素直に弟子にしてほしいと直訴した。

「ふ~ん・・・弟子ねえ・・・じゃあ、あなたの作品を見せて」
作品もなにも次郎は学校の授業で何度かスケッチをしただけというのを
白状した

「はあ?・・・・あんた、それでよく上京したわね・・・・」
よくよく考えれば画家の言うとおりだった。
勢いだけで、上京さえすればなんとかなると考えてた自分が滑稽に思えてきた。

「絵は先生の弟子になって一から勉強します!どうか、弟子にしてください」
次郎にとっては彼女だけが唯一の支えなのだ。
ここで断られて放り出されたら尻尾を巻いて田舎に戻らなければならない。
なによりも今夜の宿が問題だった。
兄にもらったお金と自分の小遣いは汽車賃となってあっという間に消えた。
無理を承知で住み込みで弟子にしてほしいと床に頭を擦りつけて頼み込んだ。

「なかなかいい度胸してるじゃない・・・わかったわ・・・
じゃあ、試験しましょう・・・脱いで」

「はい?」

「そんなに広い家じゃないの、アトリエとここ食卓兼居間のこの部屋と
あとは寝室だけなのよ・・・・
住み込みってことは・・・あんたと同じ部屋で寝るということよ
布団だって一組よ、男と女が同じ布団に寝たら自然となるようになるものだわ
だから・・・あなたとの相性を試験させてほしいの・・・・」
そう言って彼女は舌なめずりした。

「わかりました・・・・
ぜひ、試験してください」
次郎は未遂に終わったのだと知らずに故郷での千代との件で
すっかり筆おろしをした気分になり、妙な自信に満ち溢れていた。

二人は向き合って黙々と脱衣した。
彼女は裸など見飽きてるのよと言わんばかりに次郎の裸体を眺めた。
「なかなかいい道具を持ってるじゃない・・・・」
そう言うなり彼女は次郎の「へのこ」を握った。

女性のか細い指で握られるなんて初体験だった。
その感触の気持ちよさにみるみると次郎は反応してギンギンに勃起させた。
それどころか鈴口からはおもらししたかのようにガマン汁さえ滲ませた

「やっぱり若いっていいわよねえ~」
そう言うと彼女はイチモツに顔を近づけて亀頭をペロリと舐めた。

「あひぃ・・・・」
次郎は情けない声を出して腰をビクンとさせた。
まさか「へのこ」を舐めるなんて・・・・
思いがけない行為だった。
でも・・・なんという甘美な感触なのだろう・・・・

「味見しちゃうわね」
言い終わらなぬうちに彼女は次郎のイチモツを口に含んだ
「あああ・・・・ダメですぅ・・・・」
次郎は女のように喘いでしまった。
夜行汽車に飛び乗ったものだから風呂にさえ入っていない。
しかも、昨夜は千代を抱いて吐精したのだ。きっと臭いにきまっている。
羞恥心で倒れてしまいそうだった。

「この匂い・・・・好きよ・・・・」
そう言いながら「へのこ」をチュウチュウ吸い、舌を絡ませながら
彼女は気が狂ったように頭を前後に振った。

「あああ・・・出る!!出ちゃいます!!!!」
無意識のうちに彼女の頭を鷲掴み、腰をグッと前に突き出したとたん
脳天に電撃が走り、おもいっきり彼女の口の中へ射精した。

tumblr_mawsfjrSMO1rgxuzno1_1280.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:02  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2014.07.14 (Mon)

キャンバスの華 3

ゴクリと喉を鳴らして彼女は次郎の精液を飲んだ。
「うふふ・・・おいし・・・」
そう言って次郎の股間から上目遣いで妖しげに微笑んだ。

溜まっていたのかしら?
いっぱい出たわよ・・・

そう言われて
『そんなに溜まってません。実は昨夜、彼女と交わりました』
とは白状できなかった。

じゃあ、今度は私を気持ちよくさせてちょうだい
そう言って彼女は仰向けにゴロンと横になって、脚を大きく開いた。
挿入の催促だろうと思い次郎が体を重ねていくと
「やだぁ~・・・まだ挿入(い)れないでよ」と笑われた。
ではどうしたらいいのだ・・・
次郎は途方にくれて固まってしまった。

「なにしてんのぉ~、舐(ねぶ)ってちょうだいな」
ほら、早くぅ~と言いながら彼女は自分の手で陰戸を広げた。
『おお!!!陰戸というのはこんなにも蝶のように開くものなのか・・・・』
次郎は感激した。
昨夜、眺めた千代の陰戸を1本線のワレメであったが
今、目の間にある陰戸はなんと艶かしく、しかも卑猥な香りが漂っているではないか。

彼女は『舐(ねぶ)って』と注文したっけ・・・
次郎は赤貝のような陰戸にしゃぶりついた
甘美な味と芳香が喉と鼻腔に広がった。

「ああああ・・・気持ちいいわぁ・・・・」
ほら、おさねも・・・おさねも舐(ねぶ)って・・・
彼女は赤貝の上の包皮を捲り上げた。
そこにはプックラとした突起物が息づいていた。

『おおお!これがおそらく「おさね」なるものだろう・・・
まこと、そう言われれば「おさね」(サヤエンドウの中の豆)のようだ・・・』
彼女の注文どおり、次郎は陰核をレロレロと舐った。
自分の唾液に混ざって透明でヌルヌルとした汁がワレメの奥から溢れ出した。
「あああん・・・・すっごいぃ~~~、もっと、もっとぉぉ」
彼女が大きな声で喘ぐ度に、ワレメの滑(ぬめ)りが激しくなる。
いや、滑(ぬめ)りだけでなく芳香もかなりきつくなった。

この滑(ねめ)りの味はどんなものだろう・・・
好奇心が湧き起ってきた次郎はワレメに口を充てがい、チュバチュバと啜り上げた。
「いいのぉ~~~それされるの好きなのぉ~~~」
彼女が次郎の頭に手を添えて、股間にグイグイ押し付けた。

思わず舌先がワレメのかなり下側にある空洞に潜り込んだ。
『もしかしたら・・・これが陰戸の入口か?』
では、昨夜の営みは未遂という結果ではないか!
次郎の自信が音を立てて崩れ始めた
それとともに、次郎の陰茎もあっという間に萎れた。

「先生!!申し訳ございません」
次郎は彼女の股間から飛び退いて、畳に頭を擦りつけて
まだ童貞で、おめこ(SEX)のやり方も知らぬ未熟者だと告げた。

「そんなのとっくにわかっていたわよ」

「え?」

「だって、あなた私の言いなりにしか愛撫しないんですもの
おっぱいを揉むことも、おいど(アナル)を弄ろうともしないし・・・
でも、恥ずべきことじゃないわ。
私がちゃんと筆を下ろしてあげるから」
彼女は次郎の肩をやさしく押してゴロンと仰向けにさせた。

「あらあら・・・童貞を白状して萎んじゃったのね
でも、すぐに戻るんでしょ?」
彼女が口で吸い始めると、瞬く間に勃起した。

「いい?しっかり覚えるのよ」
彼女は次郎に跨り、陰茎に手を添えて腰を落としはじめた。
何度か亀頭をモソモソと移動させた後、
何とも言えぬ気持ちよさが陰茎を包みこんだ。

「あうぅ・・・は、入ったわよ・・・どう?気持ちいい?」
なんという気持ちよさだ・・・
手すさびとは比べ物にならぬ快楽が陰茎を支配した。
自然と腰が動き始める。

「だめ!じっとしてなさい・・・
またすぐ射精してしまうわよ」
そう言われても腰は次郎の意思とはお構いなしに跳ね始めた。

「ああん・・・ダメだったらァ~~~・・・・はぅん・・・気持ちいい!!!」
次郎の腰の動きにあわせて彼女も腰を振った。
キュ、キュ、キュっとリズムよく締め上げる陰戸・・・・
彼女の恍惚の表情を仰ぎ見た。
腰を振るたびに、乳がブルンブルンと揺れた。

この世に極楽が存在するのなら
まさしく今この時が極楽だ。
もう死んでもいい・・・・そう思いながら彼女の膣の中に精液をぶちまけた。

1614ed19-s.jpg


ポチしてね



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:37  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.07.15 (Tue)

キャンバスの華 4

「試験は合格よ」
射精して陰茎が縮み出して陰戸からズルリと抜けた。
栓を抜かれたワレメからドロドロと射精した精液が出口を求めて流れ出し、
次郎の陰毛あたりに生暖かい雫となった。

「ご、合格ですか?」
ハアハアと荒い息を整えながら
合格して晴れて弟子入りとなった喜びよりも
今夜は野宿しなくてすむという安堵感のほうが大きかった。

「下宿代も絵を習う月謝もいらないわ。
そのかわり、掃除、洗濯、風呂の薪割りをがんばってね
食事も・・・ほんとは作ってほしいけど、
あなたが作ると不味そうだから食事だけは私が作るわ」
そう言えば自己紹介がまだだったわね、
お互いに素性もわからない相手と性交するなんてバカげてるわねと笑った

「次郎です。秋山次郎と申します」

「次郎ちゃんね、私は、華。
春野華よ、あ、もちろんキャンバスネームだけどね」
思いの外、次郎がおかしな名だと言って吹き出さなかったので、
ばつが悪そうにコホンと咳払いして、
とにもかくにもよろしくねと右手を差し出した。

よろしくお願いいたしますと華奢な手を握り返し、
楽しい日々のはじまりになりそうだと心を踊らせた。

しかし、楽しいと感じる暇もないほど次郎は働かされた。
次から次へと華の指示がとんだ。
夕刻になり、夕げ(夕食)を食べ終わると、ようやく一息つくことができた。

風呂には二人一緒に入ることになった。
「い、一緒にですか?」

「一緒に湯船に入ったほうが湯が少なくてすむじゃない」
なるほど合理的だとそのときは思ったが、
まさか湯あたりしそうなほど湯の中で奉仕させるとは露ほどにも考えてなかった。

湯船に浸かると、さっそく華が次郎のモノを触り始めた。
「ほんと、長さといい太さといい私が好きな形よ」

華が次郎に接吻した。
唇をイヤというほど舐めまわしたあと、
そのいやらしい舌を次郎の口の中にねじ込んだ。
「ううぅ!」
千代と接吻の経験はあったがこれほど激しい接吻は初体験だった。
揺れる湯の音よりもクチュクチュ、ジュルジュルといういやらしい音が浴室に響いた。

「次郎も私のを触って・・・」
手を取られて華の股間に導かれた。
そこは湯の中でもはっきりとヌルヌルしているのがわかった。
何度か陰戸を撫でていると中指がズリュと穴に潜りこんだ。

「はあぁぁん・・・」
鼻にかかった甘い声を漏らしながら華が次郎に抱きついてきた。
「だ、大丈夫ですか?」
指先が熱いとろろ汁に突っ込んだような感触を覚えた。

「気持ちいいの、もっと、もっとかき混ぜてぇ」
言われるまま、グチョグチョと指を穴の中で円を描くようにしたりジュポジュポと指を出し入れさせた。

指が華のポイントに当たるたび
次郎の体に爪を立てたり、肩に噛み付いたりして華は喜んだ。
そして興奮度が高まると「指遊びはもういいわ」と言って
湯船の中で馬乗りになってきて挿入した。
華が激しく体を動かすものだから湯が波立ってしまい
湯船に座らされている次郎は何度も波を顔にうけて
そのたびに大量の湯を飲まされた
でも、華の体のエキスが混じりあった湯はとても美味しいと感じずにはいられなかった。

華が昇りつめて大きく背を仰け反らすとともに
次郎もまた激しく果てた。
結合を解くと、華の女芯から精液が零れ、
湯の中で精液は白い凝固体となって漂った。

風呂を上がると、次郎は一目散に井戸へ走り
冷たい水を飲んだ。
湯あたりしそうになっていた体に井戸の水は染み渡るように美味かった。


019102.jpg







ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

13:57  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.07.16 (Wed)

キャンバスの華 5

寝間に行ってみると
華が興奮冷めやらぬという状態で寝間着の前を解放させ
あられもない姿で自慰にふけっていた。

襖を開けてその痴態を見て驚いて立ちすくむ次郎に気づくと
「見て!!私が一人で慰める姿を見て欲しいの」
と哀願した。
股間がよく見える位置に来なさいと促され、
華の足元に正座して女の自慰を堪能させてもらうことにした。

華は膝を立てて脚を開き、英字の「M」のような格好で
女性の大事なところを弄っていた。
人差し指と中指の2本で昼間に次郎が舐った「おさね」を
グリグリと揉んでいた。
揉むだけではなく、時には指の腹を「おさね」に押し当てたり
プルプルと高速にスライドさせたり、強弱をつけてマッサージしていた。

次郎が舐っているときほど喘ぎ声をあげることもなく
「ぅふん・・・ぁふん・・・・」と唇を噛みしめて
声を漏らすことをガマンしてるかのようだった。

やがて2本の指は女の穴に吸い込まれ、
最初はゆっくりと出し入れされていたが
やがて激しく出し入れを行い、
速度があがってゆくほど堪えきれなくなったとばかりに
「あ・・・あん・・・・あ・・・・あん・・・・」
と喘ぎ声をあげはじめた。

「もうだめ!!お願い!!嵌めてぇ~~!!」
と次郎に挿入をねだり、クルリと体を反転させて尻を高々と掲げた。
『おお!!』
次郎は感嘆した。「おいど(アナル)」が丸見えで何とも言えぬ卑猥な風景であった。
おまけにその下には陰戸の扉が開き、「へのこ(ちんぽ)」をいやらしく誘っていた。

みるみると次郎の「へのこ」は龍の如く天井を向かい屹立した。
今日だけで3度も射精したというのに
まだまだ噴出したいとばかりにギンギンに硬くなっていた。

華の尻を鷲掴み、膝を折って腰を落とすと
丁度よい具合に「へのこ」がハメやすい高さになっていた。
「もう一人で大丈夫よね?」
早くほしいのとばかりに華が尻を振った。
狙いを定めるように華の尻肉をグイっと左右に押し開くと、
陰戸もまた大きく口を開いた。
そのまま腰を前に押し進めるとクチュと亀頭が穴に吸い込まれた
「くはあぁぁぁん・・・・そうよ、そこよ!!そのまま・・・来て!!!」
さらに腰を前に進めるとヌプヌプヌプ・・・とちんぽは潜り込んでいった。

ガッチリと根元まで嵌めたあとは二人共して
野獣のように腰を振った。
腰を尻肉に打ち付けるパン、パンという音が寝間にこだました。
華が上になって筆おろししてもらったときと違って、
後ろからハメると結合部分が丸見えだった。
出入りするちんぽに白濁の愛液が肉茎にまとわりつき、
それが潤滑油のようにピストン運動をなめらかにした。

一刺しごとに華が「ぅああぁ!!ああぁぁぁ!」と喘いだ
陰戸が肉茎をギュギュッと締め上げる
締め上げるたびに尻の谷間の菊の蕾がキュキュっと萎んだ。

あまりの激しい次郎の動きに耐え切れなくなって
華が倒れ込んだ
しかし深くハメているちんぽは抜けなかった。
そのまま横向きで後ろから責めた。
腰の動きは鈍ったが、その分、手が自由に使えるようになった。
片手を華の股間の前側に回して、ギンギンに膨れ上がった「おさね」を揉んだ。
「だめぇぇぇ・・・・イっちゃうぅぅ・・・・!!」
そう叫びながら陰戸の締めつけがさらにきつくなった。
これはたまったものではなかった。
「俺も・・・逝きます!!!」

「来て!!!今よ!今すぐ来てぇぇ~~~!!」
師匠の許しが出たのを機に
次郎はこの日4度目の射精をおもいっきり出した。

5406.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

16:33  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT