2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.23 (Tue)

サプリメントいかがですか? 1

「ええっと・・・中西真由美さん・・・ね」
チーフと呼ばれている横田明子さんが
履歴書を見ながら私の名を確認した・・・・

「はい・・・・」
鋭い眼光に負けて私は消え入るような返事をした。

「わかってると思うけど、考えてるほど楽な仕事じゃないわよ」
横田明子が私の履歴書に目を通しながらぶっきらぼうに喋った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は中西真由美
S女子大の3回生・・・・
歩合制のサプリ販売会社のバイトをするために只今面接中なのです・・・

1週間前、母から電話があった。
『真由美・・・お父さんの会社・・・・倒産しちゃってね・・・・
悪いんだけど仕送り・・・・今までの半額で勘弁して・・・・』
涙声の電話だった。
困る!そんなの困る!!
そんなこと言えるはずなかった。

今までも仕送り分とコンビニのバイトをしてギリギリの生活だった。
大学のゼミが休講になったときや、自分の時間が持てるときに
自由に働ける仕事を探していた。
そんなときにふとしたきっかけで見つけたサプリ販売の仕事・・・
時給とかではなく、販売したサプリの料金の1/3が手取りという歩合制だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「がんばれるかしら?」
履歴書を見つめていた顔を上げて、
全身を舐めるように見ながら横田明子は念を押した。

「はい・・・がんばってみます・・・・」
私は消え入るような声で返答した・・・・

「あなたは可愛いし、スタイルもいいから
うまくいけばかなり稼げると思うわ。
大丈夫、私がサポートしてあげるから」
この仕事・・・なんとなくしたくないなあ・・・・
そんな気持ちが少し芽生えかけていたが横田明子の一声で
私はサプリの売り子をすることになった。

15.jpg


それから半年・・・・

真由美はサプリ販売所から呼び出しをくらった。

呼ばれている理由はわかっている。
今月の契約数の件に違いなかった。

真由美は神妙な面持ちで横田明子のデスクに近づいた。

「中西さん・・・わかっているわね。」
メタルフレームの奥の涼しい瞳が真由美を見据えた。

「はい・・・・契約件数のことですよね・・・」
今さら言われなくてもわかっていた。

このアルバイトを始めて
最初のうちは、親友やコンビニのバイト仲間相手に地道に件数を増やしたが
ひととおり知人に売ってからはパッタリと契約が止まってしまった。
親戚には声をかけることができなかった。
もし万が一、親の耳に届いたら学業に精をださずに何をしているのだと
怒り心頭で大学などやめて帰郷してこいと言われかねないと思ったからだ。

「中西さん・・・このままじゃバイトを打ち切られちゃうわよ。」
真由美の成績表を眺めながらわざとらしくため息をついた。

「すいません・・・・がんばっているんですけど・・・・」
みんなの前で叱責されるなんて・・・情けなくて涙が出そうになった。

「あなたが憎くて言ってるんじゃないのよ・・・
あなたは若いし、商品の説明も上手だし、
ちょっとやり方を変えれば契約が伸びると私はみているの・・・」
40歳の横田明子は酸いも甘いも知り尽くしているだけに、その言葉は重みがあった。

「これ・・・」
デスクの上にDVDディスクの入ったケースを滑らせた。

「なんですか?」
それを手にして眺めてみる。なんのことはない、見た目にはただのディスクだった。

「私が契約を取っているときのノウハウを録画してあるわ。」
明子さんは周りに気づかれないように小声でそう言った。

「録画?」
後でなにかとトラブると面倒だから
証拠としてこっそりビデオ録画したものをDVDにコピーしてあるのだという。

「家で観なさい。あるんでしょプレーヤー・・・
こっそり一人で観なさい、いい?誰にも観られないように・・・いいわね」
小声でそう念を押すと、もういいわとばかりに手でシッシッと追い払った。



家に帰り、夕食と入浴を済ますと、
ノートパソコンを起動させ、DVDディスクをドライブに差し込んだ。
メディアプレーヤーを立上げ、DVDドライブを選択すると
「真由美ちゃんへ」というフォルダがひとつだけ保存されていた。
どんなノウハウなのだろう・・・
ポインターをフォルダーに合わせてクリックした。
しばらくすると明子の顔を下から覗き込むようなアングルで映し出された。
おそらくバッグにカメラを仕込ませて撮影したのだろう。

『どうです・・・・すごく健康にいいサプリなんですのよ・・・
それに1年の定期購入してくれるのなら・・・・』
明子が前のめりになってファインダーから顔が途切れた。
声も小声で少し聞き取れなくなる。

『ほんとかね・・・ほんとにいいのかね』
少し年配の男性の声・・・
心なしか声が弾んでいる

『ええ・・・サプリを買っていただけるというのが条件ですわ』
明子は元の位置に座り直すと、
ブラウスのボタンを2,3個外して胸の谷間を露出した。

「?・・・なにこれ?・・・」
なにかやばい気がしてあわててイヤホンを装着した。
830a8664.jpg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.08.24 (Wed)

サプリメントいかがですか?2

『ちょ、ちょっと・・・・そんな、いきなり・・・』
イヤホンから聞こえてくる明子の声は、まったく嫌がってなかった。

いや、嫌がるどころか・・・・
男を誘うような隠微な響きがあった。

『おいおい・・・・なんでも望みを叶えるって言ったのはあんたじゃないか・・・』
荒い呼吸の中、搾り出すような男の声がした。

「これって・・・・まさか・・・」
この仕事を始める前に、短期間の研修があった。
その際に、色仕掛けでの契約成立は慎むようにと指示された。

なのに、カリスマ外交員と言われる明子がそんな事をしているなんて・・・

「まさかね・・・この後、やんわりとお断りして殺し文句の一つでも出るんだわ。」
衣擦れの音が聞こえる・・・・
話し声が小さくなる。
真由美はマウスを使って、音量を最大にした。

『ねえ・・・お願い・・・契約書に・・・サインしてえなあ・・・』
関西出身の明子が関西弁で甘えた声を出す。

『先にやらせろよ!いい思いをさせてくれたら・・・
たっぷりサインでもなんでもするからさあ・・・』
うぐっ!という明子のくぐもった声が聞こえた。

「キスされたんだわ・・・・」
生生しい男女の攻防がイヤホンから流れてくる・・・

「いやだわ・・・ほんとに体を許しちゃうのかしら・・・・」
真由美の指はいつしかスカートをめくり上げて
ショーツのクロッチ部分を弄りあげていた。
彼氏と別れて半年・・・・
男日照りの体は刺激を求めて潤い始めていた。
entry_img_4227.jpg


『あんたの唇、柔らかくておいしいねえ・・・・』
チュパ、チュパと犬が水を飲むような音がする。

『いややわ・・・そんな事いわんといてえなあ・・・・』
否定の言葉を漏らしているが、
それはもっとして欲しいと隠微な音色を醸し出していた。

「あああ・・・・いっぱい舐められているんだわ・・・
口の周りが唾液でベトベトになっているんだわ・・・」
真由美は舌を出して自らの唇をペロリと舐めた。

『ほお・・・、いいオッパイしてるじゃねえか・・・
おや?・・乳首がコリコリになってるよ・・・』
衣擦れの音が激しくなってゆく。
脱がされているに違いなかった。

『あかん・・・もう、これ以上はあかん・・・・
サインを先にしてくれへんのやったら・・・帰らせてもらいます。』
ガタガタという音・・・
明子が男の手を拒み、立ち上がったのだろう。

「いやん・・・・ここでやめないで・・・」
美優の指がクロッチを捲り、陰毛をサワサワと撫で付けていた。

真由美が止められなくて悶々としてしまってるぐらいなのだから、
柔肌を触り、唇をいただいてしまった男ならば蛇の生殺し状態に違いなかった。

『わかった!する!サインする!!・・・
ほら、ペンを手にしたよ!どこだ?どこにサインしたらいいんだ?』
カチカチと忙しなくボールペンを出し入れする音がした。

じゃあ、ここにサインして・・・そうそう、後は・・・・あ、ここにもね・・・
用紙にサインしてるのかカサカサという紙擦れの音・・・・

『ねえ、サインだけなら触るだけで終わりよ・・・』

『え?そんな殺生な・・・・』

『ハ・ン・コ・・・判子を押してくれたら・・・・抱いてもかまへんよ・・・』
あああ・・・・言ってしまったわ・・・禁断の言葉を・・・

『押す!!判子でもなんでも押す!!・・・
だから・・・やらせてくれよ・・・このままじゃあ・・・たまらないんだよ!!』

「そうよ・・・判子を押して!!・・・気持ちよくさせて!!」
真由美の指は泥濘の中に沈みこんでいった。
1450953001-cab6689d7984-320x240.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:28  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2016.08.26 (Fri)

サプリメントいかがですか?3

『ほら!押したよ!!・・・
サインもしたし、判子も押した!
いいんだろ?なっ?抱いてもいいんだろ?』
興奮した男の声が響く・・・

カサカサカサ・・・・紙の擦れる音・・・
おそらく書類の確認しているんだわ・・・

『はい。確かに・・・ご契約ありがとうございます・・・』
勝ち誇った声・・・

明子は本当にこの男に抱かれるのだろうか・・・

『たまらないんだ!!もう、パンパンなんだよ!!!』
カチャカチャとベルトを外す音・・・
もどかしそうにジッパーを下げる音まで録音されていた。

『まあ・・・ほんまにすごいわ・・・こんなになってしもうて・・・』

真由美は目を閉じて想像していた。
たくましいオチ○ポ・・・
その先っぽの割れ目からトロトロと滲み出る透明な汁・・・・

あああ・・・我慢汁がこんなに・・・・
我慢してたのね・・・
真由美もよ・・・真由美も、すごく我慢してたの・・・・
1本の指じゃ物足りなくて2本をズポッとヌルヌルのワレメに沈めた。
839dabde1bbc91807b5295a2340be570.jpg

『こっちへ来て・・・』
盗撮カメラのフレームに収まる位置へ明子が誘う。
画面に明子と中年の冴えないオヤジが映り込む
『じゃあ・・・いただきますね・・・・』
明子が座り込み、オヤジのイチモツを咥える。
ウググ・・・と苦しそうな声・・・
そのあとジュポ、ジュポっと淫らな音までクリアにイヤホンから流れる。


「あああああ・・・・咥えちゃった・・・オチ○ポを喉の奥深くまで・・・」
真由美は化粧台の引き出しに隠していたディルドを取り出し
仮想ペニスとしてしゃぶり始めた。

「うぐぅぅ~~~・・・・」
ディルドは思いのほか太くて口に押し込むのが苦しかった。

あああん・・・太いわ・・・そして、すごく硬い・・・
ディルドが唾液でヌルヌルしてくると、
思い切ってジュコジュコと出し入れを始めた。

『うぐ、うぐ・・・・ぷはぁ~~・・・原田さんの・・・すっごく大きい・・・』
はあ、はあ、はあ・・・明子も感じているのか呼吸が荒かった。
2c6cbcf4.jpg

ああああ・・・このおじさんのオチ○ポ大きいわ・・・
このディルドみたいに大きいわ・・・

『サプリ屋さん・・・あんた上手だねえ・・・
さんざんいろんなチ○ポを咥えてきたんだろ?』

いやん・・・真由美だって上手なんだから・・・
彼氏なんて、あっという間に射精させたんだから・・・

生身の男が欲しかった・・・
いくらでかくても、こんなシリコンのチ○ポじゃ淋しすぎた。

『ねえ・・・下のお口の味見はしなくてもええの?舐めて・・・』
甘い声・・・男を誘う熟女の妖しい声・・・

『じゃあ・・・いただきますよ・・・・』
言い終わるや否や明子を押し倒し、
原田と呼ばれたオヤジは飢えた野獣のように
荒々しく明子の股間にジュルルル・・・ジュバジュバと瑞々しい音をたてて吸い付いた。
その音はイヤホン越しに真由美の鼓膜をやさしく愛撫した。
1105-2.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:00  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.08.27 (Sat)

サプリメントいかがですか?4

『あ!あ!あ!!!あかん・・・
そんなに激しゅう舐められたら・・・うち、逝ってしまうわ・・・』

真由美は、半年前に別れた彼氏と
蜜月だったころの激しいSEXを思い出していた。
あの人は、すごく舌が長かった・・・
真由美のおま○こを下から上に向かって
ズリュズリュと舐め上げてもらうのが好きだった。

「真由美・・・お前のおま○こはいつ見てもきれいだなあ・・・」
元彼の声が脳裏に蘇る。
「あん・・・カズくん・・・・す、すごい・・・」
指の腹を舌に見立てて女陰を柔らかくしなやかに撫で上げた。
141003-117.jpg


『サプリ屋さん・・・あんた、かなり使い込んでるねえ・・・
陰唇が・・・真っ黒じゃねえか・・・』
いひひ・・・とスケベそうな笑い声をあげた。

『いやん・・・いけずやわ・・・
そんなん言うんやったら、うち、これで帰らせてもらいますえ』
ウソだ・・・帰る気など毛頭ないクセに・・・

『冗談だよ。黒いビラビラがいやらしさを増して・・・いい女だ・・・』
言い終わると、再び舐め始めジュルジュルといやらしい音をたてた・・・

「ああああ・・・カズくん・・・
真由美のは?真由美のも黒い?・・・・」

何度かラブホテルの鏡張りの部屋で脚を広げられて
「ほら、真由美、見てみなよ。
いやらしいおま○こだねえ。ピンクに輝いてヌルヌルと濡れてさあ‥‥
この、おま○こを知ってしまったら他の女なんて抱けねえよなあ。」
そう言って指を突っ込みかき混ぜてくれたのだった。

あんなに甘い言葉を口にしながら、
いともあっさりと厚化粧の女狐に心を奪われたカズくん‥‥

「あんな女のどこがいいっていうのよ!
真由美のおま○この方が小さくてキレイな色をしてるのに決まってるわ!
こんなにも早く二人に終わりが訪れるのなら、
もっといっぱいおまんこしてもらえばよかった‥‥
いっぱい弄られてピンク色がどどめ色に色素沈着させてもらえばよかったわ」
そう言いながら、肛門にグッと力を込めて女陰に沈めた指をきつく締め付けた。

あああ~、指ですら、こんなにきついんだもん、
こんな大きなディルドを沈めることができるかしら‥‥

通販のカタログで、できるだけ太く長いものを選んだ。
おま○こが求めた訳ではなかった。
彼氏に捨てられた女の心を埋めるには、太く長いモノが欲しかったのだった。


『おおおお・・・たまんねえなあ・・・。な!入れてもいいよな?』
画面では今にも爆発しそうなチ○ポが上下に揺れる・・・
明子の股間から顔をのぞかせたオヤジの口元が
いやらしいお汁でテカテカに濡れていた。

『え?もう入れたいん?・・・
うち、舌と指で軽く逝かせてほしいわあ・・・・』
明子がもっと舐めろとばかりにオヤジの頭を再び股間に沈めようと
薄くなったオヤジの頭頂部を手で押し当てた。

真由美もクンニで感じて、
このまま軽く逝きたいと思ったときは彼の顔をおま○こに押し付けたものだった。

『よし。お望みどおり逝かせてやるからな。
ほら、四つん這いになって尻をこっちに向けなよ』
明子はゴソゴソと動き回り、カメラのベストアングルになるように
体位を入れ替えた・・・

『おおおお!!!こりゃまたきれいな尻の穴だねえ!!』
あああ・・・・恥ずかしいわ・・・明子さん、丸見えよ。
明子さんのお尻の穴の皺を見てしまい真由美は頬を染めた・・・。
2015y02m15d_155647015(5-4).jpg

すーはー、すーはー。
オヤジが明子の尻に顔を埋めて匂いを嗅いでいる音がする。
『サプリ屋さん・・・いい匂いだぜ・・・
便秘かい?うっすらとウンチの匂いが・・・たまんねえなあ』
いやん・・・・このオヤジったら変態だわ!
恥ずかしい匂いがしてもスルーしてくれたらいいのに・・・

だが明子は少しMっ気があるのか
『あああん・・・もっと!もっと匂いを嗅いで恥ずかしい事を言ってえ~~!!!』
と喘ぎ声を漏らした。

「まあ・・・明子さんったら・・・・」
真由美はラブジュースを指ですくい、潤いを与えると画面の二人のようにお尻の穴を弄ってみた。
肛門を弛緩させると、すっぽりと指1本を飲み込んだ。
「あひぃ~~~、な、なにこれ・・・・き、気持ちいいかもぉ~~」
元彼にアナルを舐められたことはあったが指を挿入された事はなかった。

今、初めて指を挿入し、あまりの気持ちよさに愕然とした。
こんなに気持ちいいのなら、もっと早く付き合ってる時に責められたかった。

『ケツの穴もちょっとしょっぱくていい味だねえ・・・』
執拗な攻めに明子の喘ぎ声が大きくなる。
『うわああああ・・・・ぎ、ぎもぢいいですう~~~』
涎がトロトロと口から流れ出ているのか言葉が濁っていた。

「あああ・・・真由美も!真由美も気持ちいいです~~~」
アナルへの指挿入は初めてだったが、
あまりの快感に挿入した指をズボズボと出し入れさせた。
ダウンロード (8)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:08  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.08.30 (Tue)

サプリメントいかがですか?5

『さて、そろそろ息子と娘をくっつけさせてもらいますよ・・・』
あああ・・・ついに嵌められてしまうのね・・・
明子さんが契約欲しさにお客様に貫かれてしまうのね。


『ほら、このまま四つん這いで入れてやるからさ。
もうちょいケツを高く上げなよ。』

『あああ・・・・こ、こうですか?・・・』
明子が白い大きなヒップを高く突き出した。
『へへへ、いい眺めだ。
入り口がポッカリと穴を空けて涎を垂らしてやがる・・』と
男が好色な喜びをあげた。

『あああ・・・お願い・・・一気に奥まで突っ込んで・・・』
ええ?・・・一気に?・・・・
画像と同じように明子を自分に見立てて
自分が男に貫かれることを想定して
大きなディルドの先端を膣口に押し当てて、
グリグリしながら位置を調節した。

『お望みどおり入れてやるぜ・・・・ほら!!!!』

『はあああん!!!すごい!!!来た!来たわ!!!』
ズドンと突っ込まれた明子は
録音レベルが跳ね上がるほどの大きな声で明子が悶えた。
150669.jpg

「あああ・・・挿入されてしまったわ・・・
待って!私も・・・真由美も入れるから!!!」
ディルドを持つ手にグッと力を込めて一気に差し込んだ。
メリメリという感覚が膣に与えられた。
「くううぅ・・・き、きついぃ~~~!!!!」
大きなディルドが小さなおま○こにギッチリと食い込んだ。

『おおお!!!あんたのおま○こよく締まるねえ!!きついぜ!!!』
明子のおま○こは男を逃してたまるものかと痛いほどに締め上げた。

「あああん・・・真由美のおま○こも具合いいでしょ?・・・
ほら、ギチギチよ。隙間なく咥え込んでいるわ!」
自分でも驚いていた。
こんなにも太いディルドを呑み込めるなんて想像すらできなかった。

『いててて・・・・頼むからちょっと緩めてくれよ。・・・
こうきつくちゃ動けねえぜ。』
画面に映っていない男の苦悶の表情を妄想する。
あまりの締め付けのきつさに、眉間に皺を寄せて必死に耐えている姿・・・

『緩めるん?・・・・
どう?これでどう?もう痛くあらへんやろ?』
少し緩めてあげたのだろう。
『ああ、これぐらいがちょうどいいぜ。
あんまり締められたら、あっという間に逝っちまうからな。
こんな機会は滅多にないんだ、
すぐ終わっちまうのはもったいないからな。』と男は嬉しそうに話した。

ばかな男‥‥
これっきりだと思ってるのかしら、次は別のサプリを提案されて、
より高価なサプリ買わされるのも知らないで‥‥

哀れな男の事を考えて手が疎かになってしまった。
真由美は再度、意識をおま○こに集中させ、
ゆっくりとディルドを抜き差しし始めた。

伸縮性に富んだ女性器は最初こそきつかったものの、
やがて溢れる愛液を潤滑油にして、快感を与え始めた。
20150815211857f3c.jpg

「ああん、やだ、私ったら
こんな大きなおチ○ポさえ呑み込んじゃうのね」
引くと膣(なか)に湧き出した愛液がディルドにまとわりついて溢れ出し、
グシュといういやらしい音を立てた。
再度、押し込むときにはまとわりついた愛液が淫唇に掻き取られ、
淫唇を伝い太ももまでヌラリと濡らした。

『ほら、ほら、どうだい。気持ちいいだろ?
俺のチ○ポは最高だろ?』
はあ、はあ、はあ、と荒い呼吸をしながら男がほざく。
一定のリズムで腰を振るので、
テーブルに出された来客用の湯呑が、
振動でカチャカチャと心地よい音を奏でた。

『あかん‥‥うち、ほんまに逝ってしまいそうやわ‥‥
なあ‥‥うちが上になってもかまへん?
うちの好きなように動きたいねん』
聞きようによっては、甘えてお願いをしているようにも聞こえるが、
遠まわしにあなたの腰の振り方はヘタくそなのよと言っているのだった。

『おお、そうか。上になってくれるか。
ちょっと疲れてきたから丁度いいぜ』
よっこらしょ、という声がした後に
『さあ、奥の方までズボズボとお願いしますよ。』と
弾んだ声が聞こえた。

『まあ、ビクンビクン動いてはるわ・・・
気持ちよぉ~させたげるよってにタップリだしてなぁ~』
明子が自分の股間に手を伸ばして男のイチモツをてにして
何度か位置を調節した後、腰を落とした。
『はうっ!!!は、入ったわ・・・』と明子の嬉しそうな声がした。

私も・・・真由美も上になりたい・・・
ディルドを床に置くとその上にしゃがみこんだ。
201508152121138dc.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:25  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT