2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.20 (Wed)

私は管理人 1

わたし、真野紗耶香は夫と二人でマンションの管理人をしています。

「じゃあ、いってくるよ」
ネクタイを絞めながら慌ただしく夫の雅之はドアを開けて出て行った。
「あなた、いってらっしゃい」
わたしは小さく手を振りながら夫を見送った。

管理人の仕事は賃金が安いので、
夫はサラリーマンをしていて、
実質、管理人の仕事はわたし一人でしているようなものでした。

「あ、管理人さん、おはようございます」
わたしの後ろから2Fの大野さんが声をかけました。
大野さんは昨年離婚したバツイチさんです。
「おはようございます」
わたしは廊下のパイプスペースから箒と塵取りを取り出しながら
目を合わさずに挨拶を返しました。

離婚してからというもの、
大野さんのわたしを見る眼がいやらしくなってきたのです。

「いやあ、管理人さんは働き者ですね~
この広いマンションの廊下を毎日清掃してくれてるんですから」
大野さんは明るい声でなれなれしく会話を続けようとしました。
「仕事ですから・・・・」
廊下のゴミと一緒に大野さん共々掃き出してしまいたい衝動に駆られました。
「俺も早く管理人さんみたいな美人と再婚しないとなあ・・・」
会話を求める大野さんの声を単なる独り言だと思うようにしました。
声は明るいのですが、
きっと目はいやらしくわたしのお尻を品定めするように見つめてるのだと
視線を感じてました。


夫の帰宅はいつも深夜でした。
外食嫌いな夫のために毎晩食事を用意しました。
昼間は管理人の仕事をこなしているので
本音を言えば体はクタクタでした。
でもわたしは根っからの好き者というか、
体はしんどいはずなのに、毎晩、夫が欲しくて身体が疼いてました。

c02855ca-s.jpg

夫は帰宅すると黙々と食事を済ませ、ろくに会話もせず、
さっと入浴して、そそくさとベッドに入ってしまうのでした。
夫に精力を付けてもらわなければと、
食事にはかなり気を使ってるつもりなのですが
毎晩、こんな状態なのです。

夫には内緒で『How to SEX』の本を買って勉強して、
男が喜びそうな下着を身につけて同じベッドに潜り込みました。
「ねえ、あなた・・・わたし、そろそろ赤ちゃんが欲しいなあ~」
ベビーを口実に子作り作業を夫にせがみました。
「今夜は寝かせてくれよ・・・仕事でクタクタなんだよ」
そんな夫の言葉を無視してわたしは夫のモノを引っ張り出しました。
「頼むよ・・・寝かせてくれよ・・・・」
そんな事を言いながら、精のつく食事のおかげか
しばらく触っていると夫のモノはたくましくなりました。

「ほら、あなたのココ・・・してもいいよと言ってるわ・・・」
たまらずわたしは夫のモノを頬張りました。
「それは疲れマラというんだよ・・・・」
たくましいソレとは裏腹に、
夫は大の字に寝たまま、
わたしの身体に指一本触れようとはしませんでした。
それでもかまわないと思ってました。
ソレさえ元気なら、
わたしが上になって気持ちよくさせてもらおうと考えてたのです。
夫のモノをスロートしているうちに夫が寝息を立て始めました。
その寝息に同調するかのように夫のモノが萎れてゆきます。
『だめ!だめ!わたしを気持ちよくさせて!!』
必死にバキュームしましたが、ソレは力をなくし、
グニャグニャになってしまいました。

Hしたかった・・・・
わたしはいつものように自分の指で慰めるしかありませんでした。

13.jpg

ポチしてね







23:17  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2016.01.25 (Mon)

私は管理人 2

翌朝、主人をいつものように見送りました。
わたし、その日は少しおかしかったんです。
昨夜、一人で慰めたのですが、不完全燃焼というか、
なんだか子宮の奥で熱いマグマが渦巻いているような
もやもやした気持ちだったんです。

そんな気分でトイレに用を足しにいったのがいけなかったんです。
ペーパーで後始末のために女の子の部分を拭った瞬間・・・・
そう、女の体にスィッチが入ってしまったんです。

リビングのソファに座り込んで、
夫に内緒で通販で購入したミニローターを手にしました。
そのミニローターは
肩こり解消という宣伝文句が添えられていましたが
どこをどう見たって女の子のひとり遊び用の玩具にしか見えませんでした。

実はわたし、こういった玩具を使用するのは初めてだったんです。
興味本位で購入したものの、
怖くて使えずにずっとタンスの奥にしまっておいたんです。

「電池は大丈夫かしら・・・」
恐る恐る電源をONにすると、一度も使用されたことのないソレは
ヴィーンという音を発しながら激しく振動し始めました。
下着の上からそっと押し当てると文字通り電撃が体を貫きました。
『ああん・・・なんて気持ちいいのかしら』
こんなことならもっと早くに使用すればよかったと後悔しました。

onany049017.jpg

下着の上から当ててこんなに気持ちいいのだから
直接女の子のところにローターを当てれば
狂うほどの歓喜が得られると思ったわたしは、
無我夢中になって気づけば下着を脱ぎ捨てていました。

股間の小さな膨らみにソレを当てると
わたしは意識が飛んでしまうぐらいの衝撃を得ました。
おびただしく濡れそぼったソコは
男が好みそうな芳香を発しながら
太く硬いモノを求めてヒクヒクしていました。

ついにわたしは意を決して、
ローターを秘穴に潜り込ませることにしました。
そして、いざ挿入という段階で
訪問を告げるインターホンが鳴ったのです。

『せっかくこれからだというのに、いったい誰かしら』
ドアを開くとそこに立っていたのは大野さんでした。

「あら、大野さん。なにかご用ですか?」
そう尋ねたわたしを無視するように失礼しますと短な言葉を残して
ずかずかと奥のリビングをめざして上がり込みました。

リビングに入室するや否や、
大野さんは何も言わずにベランダのカーテンを慌てて閉め始めたのです。
そして外からの視界を遮ると、わたしの方に向き直り、
「あんたはバカか!」と怒鳴ったのです。

わたしは何が何やらわからず、泣き出しそうになってしまいました。
「僕が朝の日課の散歩をしていたのですが、
管理人さん、あなたの恥態が外から丸見えだったんですよ!」
男性に叱られるのなんて初めてだったわたしは、
あんなに毛嫌いしていた大野さんに胸キュンしてしまったんです。

そして大野さんに脱ぎ捨てた下着と放り出したままの玩具を見られてしまったんです。
「管理人さん、ご主人とうまくいってないんですか?」と尋ねられました。
わたしが返事に窮していると
「うちはセックスレスが原因で離婚したんです」と
尋ねてもないのに大野さんはカミングアウトし始めました。
大野さんの奥さんはセックスに対して淡白で、
毎晩のように求める絶倫の大野さんと性の不一致のため、
奥さんから離婚を切り出したのだそうです。
「だから、性に対する悩みとかあれば、いつでも相談に乗りますよ」
そう言ってわたしの頭をポンポンと撫でるように叩いて
失礼しますと立ち去ろうとしました。
「待ってください!」
気づけばわたしは
大野さんの腕を取り彼の胸に飛び込んでました。

onany049001.jpg

ポチしてね

21:20  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2016.01.27 (Wed)

私は管理人 3

「待ってください!」
わたしは部屋から立ち去ろうとする大野さんを引き留めて、
その胸に飛び込んでしまったのです。
「か、管理人さん・・・!?」
大野さんはシチュエーションに戸惑いながらも、
わたしをギュッと力強く抱きしめてくれたのでした。

「性の悩みがあれば相談に乗ると言ってくれましたよね?
今がそのときなんです、わたし、苦しいんです。
男の人におもいっきり抱かれたいんです」
抱きしめてくれたものの、
そこから何もしてこないので、私の方からモーションを起こしました。
大野さんの股間に手を這わして、彼の大事なイチモツを撫で回しました。
しばらく撫でていると、
ズボンの上からでもハッキリと形がわかるほど勃起してくれたのです。

「い、いいんですか?管理人さん・・・」
あんなに毛嫌いしていた大野さんでしたが
カーテンを開けっ放しだったわたしを叱ってくれ、
頭をポンポンされた仕草にわたしはこの男によろめいてしまったのです。

「ふ、二人だけの秘密だから・・・」
人妻でもなく、ましてや管理人としてでもなく、
わたしは一人の女として、この男に体を開きたいとおもったのでした。

大野さんの手がわたしの背中からお尻へと滑り降りて
スカートの上から荒々しく左右の丘を揉みまくりました。
そういった愛撫は淡白な夫からされたこともなく、
それだけで頭がボーっとなりました。
たまらずにわたしは「あああ・・・」と喘いでしまったのです。
「可愛い声だ」そう言って大野さんは、
その喘ぎが漏れる口を激しいキスで塞いだのです。

わたしも積極的に彼の唇に吸い付きました。
どちらからともなく舌をのばし、絡めあうというより、
舐めまわすといった形容詞が似合う激しいディープキスを堪能しました。

06398b2e-s.jpg

わたしは膝がガクガク震えて立ってることができなくなりひざまづきました。
そうすると、彼の股間がちょうど目の前に・・・
わたしが彼のベルトに手をかけると、
わかってるよとばかりに彼が自らベルトを解いてくれたので、
ズボンと下着を脱がしてあげました。
目の前に大筒がそびえていました。

わたしは夫以外の男を知りませんでしたので、
夫以外のモノを口に含むのは初めてでした。
大野さんのソレは夫よりも大振りで亀頭というのでしょうか
先の膨らんだところが凄く大きかったのです。
先っぽからは透明な滴が垂れていました。
わたしは舌先でそれを舐めとりました。
初めて味わう夫以外の滴・・・
あああ・・・
わたしはいけないことをしている。
そう思いながらも期待感と背徳感でゾクゾクしてしまったのです。
そのゾクゾクした思いが直接子宮に反応して
いけない涎を下のお口から溢れさせました。

気づけば、わたしは大野さんのモノを
お口いっぱいに頬張ってました。
さきほどわたしの頭をポンポンしてくれた大きな手が頭にそえられて、
ゆっくりと大野さんが腰を振り始めました。
夫以外のモノがお口の中を行ったり来たりするのを
呼吸が苦しい中、たっぷり味わいました。

もっと味わいたかったのですが
「管理人さんのアソコを舐めたい」と大野さんがお願いしたので、
わたしはソファに体を横たえて脚を開きました。
大野さんは執拗にわたしを舐めました。
舐めるだけでなく、
指をわたしの中に沈ませて上手にかき混ぜてくれました。
わたしは大野さんの頭を鷲掴み、
おもいっきり股間に押し付けながら絶叫しながらイッたのです。

この時点で、わたしはけっこう満足していたのですが
射精していない大野さんが満足しているはずもなく、
わたしは脚をM字にされて貫かれたのでした。

tumblr_mcg2ioeb6S1rgxuzno1_1280.jpg

ポチしてね

10:26  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2016.01.28 (Thu)

私は管理人 4

ああ・・・
ついにわたしは夫以外の男に抱かれてしまったのです。
こんなこと許されるはずがない、
許されるはずなどないのだと思えば思うほど
体が気持ちよくなってしまいました。

夫と比べてはいけない。
比べてはいけないのだとわかっていても、大野さんのSEXが上手で・・・
いえ、たぶん上手すぎるのだと思います。
言葉で指示するわけでもなく、
優しくわたしの体に手を添えて体位の変更をリードしてくれました。

大野さんとは夫としたことのない格好でハメ合いました。
立ったまま後ろから挿されたり、
そのまま片足を持ち上げられてより深く挿しこんでくれたり。
ソファに座った彼の上に向き合ってハメたり・・・
奥さんとの離婚原因が絶倫のためと豪語するだけあって、
大野さんのモノはいつまでも猛々しく、
終わりを迎えるそぶりさえ見せませんでした。
それに腰の動きがハンパなかったのです、
腰の骨が外れてしまうのではと心配になるほど
速く激しくピストンし、八の字に動いたり・・・

気づけばフロアに水溜まりができるほどわたしは濡れていました。
いえ、あれが俗に言われる潮吹きというものなのかもしれません。
膣がむず痒くなったと思った瞬間、
彼の陰毛をおびただしく濡らしながらジュースがあふれでたのでした。

sex170019.jpg


その夜・・・

リビングのソファに座って夫の帰宅を待っているときでも
『ああ・・・このソファでわたしは抱かれたのね』と
まるで夢遊病者のように
わたしの心は朝の快楽のひと時を回想してしまいました。

ベッドに横たわる夫の顔を見つめながら
この男が大野さんであればよかったのにと
いけないことなのですがそんなことを想像してしまったのです。
夫の顔を見つめていると、ふいに夫が目を開きました。
くしくも夫と見つめあう形になってしまいました。

「今夜のお前、ちょっと変だな」
夫の言葉にギクリとしました。
「こっちへ来なさい」
有無を言わさず夫はわたしを抱き寄せました。
そして唐突に
わたしのパジャマのズボンの中へ手を忍び込ませたのです。
「あん・・・あ、あなた、ちょっと待って・・・」
久方ぶりに夫がその気になってくれたというのに、
わたしは躊躇してしまいました。
だって、午前中にわたしは他の男に抱かれてしまっていたのだから。
あ、もちろん、あのあとにちゃんとお風呂に入って
体を洗ってきれいにしてましたけど、もしかしてキスマークとかあったら・・・
そう思うと気が気ではありませんでした。
「子供が欲しいと言ったじゃないか、早く裸になれよ」
わたしを無視して夫は自分のパジャマを脱ぎ始めました。
「は、恥ずかしいから暗くしてください」
真っ暗にしてしまえば
たとえキスマークが残っていてもわからないはず・・・そう考えたのです。

「今さら恥ずかしいもないだろう」
ほんと邪魔くさい女だなと小言を言いながらも常夜灯を消してくれました。
そしてキスもないまま、わたしのアソコにゆびを・・・
「なんだ濡れてないじゃないか」ブツブツ言いながら、
まあ、いいかと己のモノに唾を塗ってわたしの中に挿入しました。
夫は挿入してすぐに全力で腰を振りました。
わたしは、まったく気持ちよくありませんでした。
それどころか摩擦でアソコが痛かったのです
数分で夫はわたしの中で果てました。
そそくさと自分のモノをティッシュで拭うと
サッサとパジャマを着て寝る体勢になりました。
こんなのSEXじゃない!
涙とともにわたしのアソコから
勝ち誇ったかのように白い名残りが垂れ始めました。

008_20140514125630d87.jpg



ポチしてね
11:10  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2016.01.29 (Fri)

私は管理人 5

大野さんとの朝の密会はしばらく続きましたが
別れは唐突にやってきたのです。
大野さんはある女性と遠距離恋愛をしていたのでした。
彼はその女性を選んで彼女のもとへ引っ越したのでした。
二股されていたんだと怒る気にはなりませんでした。
だってわたしは夫のいる既婚者・・・
いつまでも世間に顔向けの出来ない関係を続けようなんて
むしのいい話ですものね。

大野さんの空き室はすぐに埋まりました。
「今度、このマンションに入居させていただく吉岡と言います」
若いのに律儀に挨拶に来られました。
彼は見習いのカメラマンでした。
いつかはアイドルの写真集を手掛けたいと、
熱く語っている青年にわたしは好感を持ちました。

ある日、男の独り暮らしだとコンビニ弁当ばかりだろうと、
お節介だとは思いましたが手作りのお弁当を
差し入れてあげようと彼の部屋を訪ねました。
「えっ?管理人さんの手作りですか?」
彼は凄く感激してくれて、わたしの目の前で美味しそうにお弁当を食べてくれました。
「料理の上手な女性っていいなあ、俺、管理人さんに惚れてしまいそうです」
社交辞令とわかっていても心がキュンとなってしまいました。
「そうだ、お礼にポートレートを撮ってあげますよ」
彼の申し出に普段着のままだったので遠慮すると
「ではヌードはどうですか?」
と、まったくいやらしくなくさりげにそう言いました。

9.jpg

ヌードだなんて・・・
とまっどている私を尻目に「ね、そうしましょう」と
彼はバッグからカメラを取り出しました。
素人目に見ても高そうなカメラでした。
「素敵なカメラをお持ちなんですね」
そう言うと「一応、商売道具なんでね」と言って
照れくさそうに笑う彼の笑顔が素敵でした。
ヌードかあ・・・どうしようかなあ・・・・
悩んでいるわたしにおかまいなしに
彼は照明をセッティングしだしました。
「管理人さん綺麗だもの、
その美しさを永遠に残しておくのは絶対にいいですよ
それに旦那さんもきっと喜ばれると思いますよ」
こう見えて、けっこういい仕事するんですよとサムポーズでにっこり笑いました。

ああ・・・この笑顔・・・
この笑顔がたまらないのよねえ・・・・

見習いといえども彼はプロなので
わたしは意を決してヌード写真を撮ってもらうことにしました。
しかし、セーターやスカートは脱ぐことはできても
ブラとショーツだけは脱ぐことに恥じらいを感じ、
脱衣の手がとまってしまいました。
「誰でも最初はそうですよ」
わたしの下着姿を凝視することなく、
あくまでも自然体で接してくれる彼に少しずつ緊張がほぐれてきました。

「はい、これ」彼が熱い蒸しタオルをわたしに手渡しました。
「?」戸惑っているわたしに
下着を脱いだらそれを身体に当てて下着あとを消すんですと
教えてくれた。
「ほんとは入浴していただけたら完璧に下着あとを消せるんですけどね
でも俺が一緒にお風呂に入ってしまう衝動に駆られるんで」
そういってアハハと少年のように笑った。

あ・・・また笑顔が・・・・
この笑顔、ほんと素敵なんです
わたしはヌード撮影というよりも
初夜を迎える花嫁のような心境で
高鳴る鼓動を感じずにはいられませんでした。

最初は恥ずかしくてなかなか前を向くことができずに
バックショットを数枚撮影していただきました。
背中が綺麗だよとかお尻がセクシーですよなどと
彼が明るく話しかけてくれたのとシャッター音が耳に心地よくて
なんだか自分自身が一人前のモデルになった錯覚を起こしそうでした。
彼がわたしの気持ちがほぐれたのを感じ取ったのでしょうか、
おもむろに「じゃあ、思いきってこちらを向いてみましょうか」と
前を向くことを催促しました。
その時点で不思議なことに、
なんの抵抗もなく彼にヘアヌードをさらけ出したのでした。
tumblr_mcap4zJ0Hq1rfkswfo1_1280.jpg



ポチしてね
10:00  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT