2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.28 (Wed)

ネットのプリンス 22

グシュグシュの愛液まみれの秘壷に洋介のデカいイチモツが突き刺さる
「あああ・・いい・・・すごく・・・硬くて・・・太い・・・」

彼女の腰は妖しく動いた。
その動きはまるで、
ベリーダンスのようにクネクネと
まるで水面に現れる波の動きのようだった。

押し寄せては引き、引いては押し返す・・・
女の喜びを知らぬ体の本能が目覚め始めていた・・・

「小さなマンコだな・・・
ギチギチに締め付けてくれちゃってさあ・・・
ほんと君はいい女だ」
洋介は彼女の胸に手をやり
プルプル揺れる乳房を揉みしだき、歓喜の言葉を口にした。

「あなたのも・・・すごいわ・・・まるで内臓を掻きえぐられるようだもの・・・」
洋介のモノは狭い彼女の中を傍若無人に暴れまわった。
子宮が行き場のないほど突き上げられ、
亀頭が子宮の周りをグリングリンと弧を描き強く愛撫していた。

「あああ・・・き、気持ちいい!!!
お願い、どうか・・・あん!!」
逝かせてくださいと口にしようとすると洋介が突き上げ、彼女を悶えさせる。

「ん?どうした?・・・どんな願いだ。」
ピタっと洋介が動きを止める。
それどころか彼女の腰に手をやり、彼女自身の動きさえ封じ込めた。

「あああん!!いやいや!!!
お願いします。自由にさせてください、
私を・・・逝かせてください。」

「聞こえないよ・・・
大きな声で言わないと・・・・抜くよ!!!」
彼女の腰に添えた手に力を入れ、彼女との交わいを解こうとした。

「いや!!!抜かないで!!!
抜いちゃイヤ!!気持ちいいの!!もっと気持ちよくなりたいの!!」

だったら大きな声で言いなさい!
男は冷たく言い放った。

まるで、お預け状態の犬だった。
パブロフの犬のように、
涎ならぬ愛液が男女の結合部分から染み出していた。

「お願いします!!自由にさせてください!!
私を・・・逝かせてください!!!」
彼女は自分でも驚くような大きな声を発していた。
恥らいなどなかった、ただ歓喜の瞬間を迎えたくて必死だった。

『あああ・・・私は今、アクメを迎えようと男に突き刺され、
媚びながら腰を振ろうとしているのね・・』
理性など失ってしまった。
今、彼女は頭でなく、子宮で感じ、子宮で考えているのだった。

「よし、逝っていいぞ!!!」
洋介の手が離れ、再び自由に動くことを許された。
ご褒美だ。そう言って洋介が何度も突き刺してくれた。

「あ!!!!体が・・・・体が奈落の底に落ちていきそう!!!
こ、これがオーガズムなの?ねえ、これがオーガズムなの?」

「そうだよ。君は今、絶頂を迎えようとしているんだ。
さあ、イキなさい!おもいっきりイキなさい!!」
洋介の腰の動きが高速にギアチェンジした。

「逝っていいのね?・・・ああああ!!!・・
い、逝くぅ~~!!」
室内に彼女の声が反響した。

tlhi8yxv.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

23:38  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2014.05.25 (Sun)

ネットのプリンス 21

「あああ・・・・入ってくる・・・大きいおちんぽがどんどんと・・・
私の膣(なか)に・・・」

狭い淫道だった。
処女ではないのだがさほど経験が豊富でない女性特有の
まだ踏み荒らされていない道を男根がミシミシと押し進めていく

「あああ・・・!すごい!!・・・
すごく大きいわ・・・・」
彼女が喜びの声をあげる
洋介も気持ちよかった。
亀頭に彼女の膣のブツブツが侵入を進めるほどに
微かな刺激を与える。

ペニスを中程まで没入させ、そこで一旦、侵入をストップさせた。
「ああん!いや、いや!!もっと・・・もっと奥までちょうだいよ!!」
彼女は洋介の尻に手をまわして、もっと突いてほしいとばかりに
自分の性器へペニスを没入させようとグイグイと引きつけた。
彼女の欲望に抗うように、洋介は腰を引いてペニスを引き抜いた。
ペニスが去ってしまったオマンコはポッカリと穴が空いたままで
淫らな汁がペニスのあとを追ってトロトロと流れ出た。

「欲しいか?」
意地悪く訪ねた洋介にウンウンとちぎれんばかりに首を縦に振って
今にも泣き出しそうな顔で「ください!早くください!!」と哀願した。

「ほら、たっぷり味わえ!」
洋介は腰をぐっと前に押し進めた。
グチュといういやらしい音をたてて小さなビラビラをも巻き込みながら
洋介のイチモツが根元まで一気に埋没した。
亀頭が膣の奥のプックリ膨れた子宮をベロンと舐めた。

「ああああ!!!!いい!!・・・・すっごいぃぃ~~~!!!」
洋介の尻を鷲掴みにした彼女の手にグッと力が入り
きれいなネイルの爪が尻肉に食い込んだ。

「もっと感じさせてやるからな」
そう囁いて期待させておきながら、洋介は再びペニスを引き抜いた。
「うそ!うそ!!ヤダ、ヤダ!!!」
激しい注送を期待していただけに、洋介の裏切りに女は苛立った。

「なにが欲しいのか言ってみな」
意地悪い質問に「おちんぽ!!あなたのおっきいおちんぽが欲しいの!!」
と間髪入れずに答えた。

「ほら、挿入(入れて)やるよ」
再度ペニスを挿入しては引き抜いた。
「だめ!!!抜かないで!!突いて!!おもいっきり突いてぇ~~~!!」

そんなことを何度か繰り返しているうちに
彼女の秘穴はご馳走を目の前にしてお預けを命じられた犬がヨダレを流すように
いやらしい汁をビチャビチャ垂れ流してぐちゃぐちゃになっていた。

女は絶頂めがけて、確実に一歩ずつ登っていた。
挿入すると眉間に皺を寄せて「くぅ~~」と喘ぎ、なんとも言えぬエロい表情となり、
抜き去るとなんとも情けない表情を浮かべた。

aegiko140411da013s.jpg

ポチしてね





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

07:33  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2014.05.21 (Wed)

ネットのプリンス 20

洋介は彼女の体に愛撫を続けながら
器用に上着とシャツを脱ぎ、全裸になった。

そして同じように彼女がたくしあげたままになっているブラも
脱衣させた。
ホックを外す時に、背中をスーっと爪を走らすと
「うっ・・・」と呻いた。
案外と背中が性感帯なのかもしれないなと気づいた。

彼女の脚をM字に開かせ、ご自慢のイチモツを握り締めながら
ターゲットをロックした。
だがそのまま挿入というのは、あまりにも芸がない。
洋介は血液が流れ込んでパンパンに膨れ上がった亀頭を
彼女のクリトリスにキスさせてやった。

「あああ~~~ん」
挿入されると覚悟していたのに
まだクリトリスを攻撃されるとは思っていなかったらしく
彼女は驚きと刺激の強さに大きな声で喘ぎ体をビクビクッっと震わせた。

「あっけなく挿入させるのがもったいなくてね・・・」
そう言って洋介はペニスを縦に振って彼女の亀裂を散歩させた。
筒先が膣口に近づくと、早く挿入して欲しいとばかりに
オマンコの入口が水中から陸に打ち上げられた魚の口のように
パクパクと開いたり閉じたりしていた。

『欲しくてたまらないようだね・・・』
あまり焦らすのも可哀想だ。
そろそろ頃合か・・・

彼女の性器は下付きで正常位で挿入するのが少しきつかった。
だが枕を腰の下に敷くなど野暮ったいことをしては
イカせてやると豪語した自分自身のプライドが許さなかった。
潜水艦の潜望鏡が海中から海面に浮上させるがごとく
己のイチモツを彼女の尻の溝に沿わせながら甘美の女陰めがけて進行させた。

くちゅ・・・・
充分に濡れそぼっている女陰は亀頭を受け入れていやらしい音を立てた。

「あぅ!!!!」
待ちに待った男根を受け入れて彼女は小さく呻いた。

「ほら・・・先っぽが挿入(入った)よ」
そう宣告すると、彼女はわかっているわとばかりに
「うん、うん」と首を縦に振った。

「もっと挿入(入れて)あげるからね」
そう言ってあげたが、しばらくは進行をストップして
彼女の奥の部屋への入口でその狭さを楽しむようにジッとしてみた。

「いやん・・・もっと入れて・・・」
欲しくてたまらないのとばかりに
彼女の尻がモゾモゾと蠢いた。

「もっと奥まで欲しいんだね・・・じゃあ、自分で迎え入れてごらん」
そう囁いてあげると、彼女は「え?」と言って戸惑った・・・

「そのまま腰をグッと前に押し出せば、どんどんとオマンコがチンポを飲み込んでくれるよ」
そうアドバイスを送ると、恥ずかしいと言いながらも
おずおずと彼女の腰が洋介に向かってせり上がりはじめた。


blog_import_51bbaf0b74929.jpg

ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

23:53  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2014.05.19 (Mon)

ネットのプリンス 19

彼女のクリトリスを舌をフル活動させて責めた。
舌全体を使ってグイグイと押し込んだり、
舌先でツンツンと弾いてみた。

その一つ一つの責めに
彼女は敏感に反応した。
あまりの気持ちよさ故か、彼女の脚がピンと伸びて
洋介を押しのけようとさえした。

「あんまり気持ちよくないのかな?」
ピンと伸びて閉じようとする脚をやんわりと再び押し広げながら
洋介はわざと彼女に問うた。

「違うの・・・すごく気持ちいいの・・・
なのに・・・頭で気持ちいいとわかっているのに
体が勝手に・・・・」

「いいんだよ・・・・なすがままにね・・・」
まだまだ彼女の体は初心(うぶ)なのだ
クンニリングスの快楽を存分に覚えてしまえば
女陰を舐めている男の頭を鷲掴みにして
グイグイと股間に押し当てるようになるだろう。

責め続けるうちに
顔を覆っていた彼女の手は
自然と己の胸を揉みしだいていた。
『いいぞ~、もっと自分を解き放て・・・』
彼女の変化に洋介のクンニにも自然と力が入る。
舌先を高速で動かしてピンクの真珠を上下のビンタをくれてやる。

「すごい~~!!こんなの初めて・・・あああ!ダメ、おかしくなっちゃいそう・・・」
彼女はアクメへの階段を着実に登っているようだ。

洋介は己の人差し指を唾液と彼女の愛液でヌラヌラにさせ、
感じるたびにキュ、キュっと伸縮を繰り返す菊の蕾へと侵入させた。
「だめ!!そこは・・・違うの!!!」
ビックリして逃れようとする彼女をガッチリとホールドさせ、
洋介は躊躇いもなく人差し指の根本までしっかりと埋め込ませた。

胸を揉んでいた手が
今はシーツを鷲掴みにしていた。
おそらく羞恥と初めての甘美に官能の渦がグルグルと頭の中を回っているのだろう。
「嫌かい?」
あくまでも彼女を逝かせてあげるのが目的であって
彼女の未知の部分を開拓するのは趣旨とかけ離れているので
もし彼女が拒むのであれば、おとなしく指を引き抜くつもりだった。

「イヤじゃないけど・・・・恥ずかしくて・・・」
そう言ってキャハっと小さく笑って枕で顔を隠した。

緊張と弛緩・・・
それこそが絶頂への最短距離だ。
別れた妻とも夜の生活で挿入したまま冗談を言いあったりもした。
そのあとに真剣にもどり、腰を激しく振ると別れた妻は一気に登りつめたものだった。

洋介の脳裏に別れた妻がよぎった。
痴漢事件でズタニズタになった家庭・・・
彼女は世間からの白い目に耐えられず、静かに洋介のもとから去っていった。
今頃はどうしているのだろう・・・
すでに新たな男と恋に堕ちて、SEXライフを満喫しているのであろうか・・・

今、己の腕の中で抱いている女が別れた妻に見えた。
年齢も容姿もまったく違うのに・・・・
「そろそろ挿入させてもらうよ・・・」
そう言って挿入する体制に移行した。
心の中で『欲しいんだろ・・・友美・・・』と別れた妻の名を呼んでいた。


img028_201402172114245d8.jpg


ポチしてね


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

06:45  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2014.05.17 (Sat)

ネットのプリンス 18

洋介は彼女の小さな亀裂にチュっと口づけをした
「あん!」
彼女の腰がビクンと跳ねた
その暴れだそうとする腰をガッシリと両手でホールドして
舌を亀裂の中に潜らせた。

「あう!・・・だめ・・・」

「いやかい?」

「ううん・・・すごく・・・気持ち・・いい」
シャワーできれいに洗っていない彼女の亀裂は
ほんの少し小便の匂いがした。
だがそれさえも洋介の官能をUPさせるアクセントとなり
いやがうえにもクンニの密度を上げさせる要因となった。

おいしいよ・・・
そう言ってあげると
「はあ、はあ、はあ・・・」と荒い息を漏らしながら
すごく恥ずかしいですと言って彼女は洋介のペニスから手を離して
顔を両手で覆った。

小ぶりな陰唇を指で捲り上げると
その裏にはほんのちょっぴり白い恥垢が隠れていた
今の洋介にはその恥垢がまるで芳醇な高級チーズのように思えて
恥垢を少しずつ綺麗に舐めあげていった。

ペロペロと舐めあげていくと
陰唇がプックリと肥大しはじめた。

『素直に反応する娘だ・・・』
彼女の体は敏感に感応した。
今までエクスタシーを感じることができなかったとは
よほどヘタな男ばかりに抱かれてきたのだろう・・・

クリトリスも早く愛撫してほしいとばかりに
ビンビンに勃起していた
洋介もすぐさまクリトリスを口に含んで
その小さな真珠を舌で転がしてみたい衝動に駆られたが
まずはじっくりと彼女の体の奥を味わうために
精一杯に舌を伸ばして膣内をかき混ぜた

亀裂は洋介の唾液と彼女自身のラブジュースが混ざり合って
洋介の口周りをビチョビチョに濡らした。

「おいしい・・・なんておいしいオマンコなんだ・・・」
洋介は無我夢中で彼女の秘所をジュルジュル、ビチャビチャと
音を立ててすすり上げた。

その音に呼応するように
「あん!!ダメ・・・いやん!」と彼女の可愛い声がシンフォニーを奏でた。

もうだめだ・・・・
洋介もついに痺れを切らして
彼女のビンビンに勃起したクリトリスに吸い付いた。

「ああああ~~~~!!!」
彼女の声のオクターブが一段と大きくなった。



762d178d498ce5167711f28dd83d79be.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

19:33  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.05.11 (Sun)

ネットのプリンス 17

お世辞にも彼女のフェラチオは上手とは言えなかった

ただ単にペニスを頬張っているに等しかった。

「ちょっと吸ってごらん・・・」
そう言ってあげるとほんの微かにバキュームを感じた。

「そうそう・・・いいぞ・・・じゃあ首を前後に振ってみようか?」
彼女は洋介の言いなりになってぎこちなく口でペニスをピストンしはじめた。

「お口の中に唾液が充満してきただろ?」
そう尋ねると、彼女は小さくコクンとうなずいた。
「じゃあ、その唾液を喉に流し込んでみてよ」

ジュル・・・
淫らな音がこぼれでた。
「ああん・・・」
淫らな音はSEXにとってスパイスのようなものだ
彼女の官能の火が燃え上がっていくのがわかった。

「おいしいかい?」
そう尋ねてあげると彼女は「おいしい、おいしい」と言いながら
ペニスに舌を絡ませてきた。

「顎が疲れてきたらちょいと口から出して手でシゴいて・・・
舌でアイスキャンディーを舐めるようにするのも気持ちいいんだよ・・・
・・・そうそう、上手だよ」
洋介の手ほどきで彼女のフェラチオは見違えるように上達してゆく。

「顎の疲れが回復したらまた頬張って・・・・
おお・・・すごく気持ちいい!!」
教えるまでもなく彼女は頬張りながら舌を動かしはじめた。

「おいしい・・・おいしい・・・」
そう彼女は連呼してペニスを愛しむようにしゃぶった。
次第に洋介も高揚してゆく。
我慢できずに彼女に咥えさせたまま体を反転させ
彼女の股間に顔を近づけた。

スカートをめくり上げ、脚を開かせると
女の匂いがプンプンと匂った。
洋介は股間に顔を埋めてその芳香が漂う秘所をクンクンと匂いを嗅いだ。

「ああ・・・だめ・・・恥ずかしい・・・」
ショーツとパンストに覆われた股間の中心部がどんどんと湿り気を帯びてゆく。
洋介は片手で器用にスカートのホックを外し、パンストとショーツをまとめて
スカートもろとも尻側からペロンと脱がした。
とたんに女の匂いが強くなり洋介の鼻腔をくすぐり、はやく舐めたい衝動に駆られた。

少し濃い目の翳りの下にピンクの亀裂が息づいていた。
「きれいだよ・・・」
お世辞抜きで彼女の亀裂は綺麗だった。
未発達の小陰唇・・・・
そのプックリと膨らんだ唇の隙間から透明な露がこぼれそうになっていた。

そっと手を伸ばしてその露を指先ですくってみた。
「あああ~~~!!!」
彼女が感嘆の喘ぎ声をあげた。
その喘ぎ声のわななきに同調するかのように
引き上げた指先にトロリとした雫が秘所から糸をひいた。

濡れた指先を彼女の目の間に突きつけて
「ほら、もうこんなに・・・」と見せつけてあげた。

「あああ・・・私ったらそんなに濡れてるのね・・・」
震えた艶かしい声で恥ずかしがった。

可憐だ・・・・
彼女がとても可愛く思えた
洋介はいてもたってもおられずに、彼女の股間にくちづけた。

「だめ、だめぇ~~!!」
彼女は咄嗟に腰を引いた。

え?・・・まさか・・・
「君・・・もしかしてクンニリングスもされたことが・・・」

「はい・・・そんなの・・・されたことがありません・・・」
冗談だろ?
互いの性器を舐め合ったことがないだなんて・・・
彼女はどんなSEXをしてきたんだ・・・?

「彼は舐めてくれないの?」

「はい・・・キスをして、おっぱいを舐めてすぐに挿入されるので・・・」
なんていいかげんなSEXだ・・・
それじゃ彼氏の独りよがりのSEXじゃないか・・・
そんな前戯を疎かに挿入したらじゅうぶんに濡れてないし
彼女も痛いだろうに・・・

それじゃ、とてもじゃないがオーガズムなど得られるはずもないだろう・・・

「今日は今まで経験したこともない素敵なSEXをしてあげるからね」

「嬉しい・・・」
彼女は期待に胸を膨らませ、洋介のペニスをきつく握り締めた。


077_20140118185932c3e.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

06:07  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |