2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.09.17 (Sun)

JOY(濡れる女医)

消灯時間も過ぎ、深夜ともなると各病棟は昼の喧騒とはまったく別の顔をのぞかせる。
ここはR総合病院・・・
整形外科病棟では内科や外科病棟とは異なり、
ナースステーションには入院患者のバイタルをチェックする機器のデジタル音もなく静寂だけが支配していた。
時たまナースコールがナースステーションに届きドキリとさせられるが、
それも患部が痛むので鎮痛剤が欲しいとか、
排便や排尿の手伝いをして欲しいというようなもので、
生死に関わるような時間が流れることはない。
c685bef7.jpg 
整形外科医の仁科奈美は宿直医室のデスクに座り、
クロスワードパズル雑誌の問題と格闘していた。
部屋の奥には簡易ベッドがあるもののとても横になる気にはなれなかった。
シーツや枕カバーなどは綺麗に取り替えられてはいるものの、
中身の布団や枕は干したりせずに繰り返し使用しているものだから過去に使用した他の宿直医の体臭がしっかり積み重なっていたからだ。
整形外科医は6名いるが奈美の他の5名は男性なのでその残り香たるものはひどいものだった。

”トントン”深夜の静寂を打ち破るように宿直室のドアがノックされた。
「はい?」
「先生…起きておられます」
「起きてるわよ。どうぞ」
失礼しますと入室してきたのは新人ナースの咲田真由子だった。
「どうしたの?」
「あ、あの…」
申し訳なさそうに真由子は話し始めた。
「503号室の大場さんなんですけど、背中が痒くてたまらないそうです」
503号室の大場幸人といえば奈美が担当している入院患者さんだった。
「背中?床ずれかしら…」
大場くんは高校2年生の男の子で部活で足首を骨折して入院していた。
「清拭はちゃんとしてあげた?」
「はい。それはちゃんとしています。痒いのであれば軟膏を塗ってあげようかと思うのですが…」
ドクターの所見をお願いしたいということだった。
「わかったわ。診に行くわ」
av-33203.jpg 
503号室を覗くと大場幸人がふてくされた顔でベッドに横たわっていた。
「背中、痒いの?」
そう尋ねると、幸人はコクリと頷いた。
「ちょっと背中を診させてもらうわね」
幸人をベッドに座らせてパジャマを脱がせて背中を診察した。
だが発疹も赤みもなく健常そのものだった。
「う~ん…とくに異常はないみたいだけど…一応清拭しておきましょうか」
ナースの真由子が清拭の用意をしたので「あとは私がやるわ」と真由子をナースステーションに帰した。

真由子が退室したのを見届けると「さて、大場くん」と切り出した。
「君、真由子ちゃんに会いたいだけでナースコールしたでしょう?」
幸人の背中を拭きながら奈々は尋ねた。
この奈美の推察は図星だったようで「ごめんなさい」と大場幸人は素直にうなだれた。
「真由子ちゃんが好きなの?」
コクリと頷くと耳を真っ赤にして照れた。
『かわいい…』
純情なこの青年をちょっぴり悪戯してみたくなった。
背中を拭き終わると幸人を横たわらせてすばやくパジャマのズボンと下着を同時に引き下ろした。
「あ!!!セ、先生…」
嫌がるかなと思ったが若い男の子は素直におとなしくしていた。
「ここもちゃんと綺麗にしときましょうね」
ペニスを清浄綿で拭くと若いペニスはたちまちに勃起した。
「若いから仕方ないよね…ちゃんと抜いてるの?」
この問いかけには恥ずかしいのか何も答えなかった。
だが若い女医にペニスを拭かれているというシチュエーションに興奮しているのか
ペニスをガチガチに硬直させてピクピクと脈打たせていた。
「すごく勃ってる…もしかして溜まってる?」
悪戯心でペニスを拭き始めたものの想像以上に勃起しているペニスに奈美も興奮していた。
彼の股間に顔を近づけて覗き込むように見つめながら硬直した肉茎を握った。
「あア…セ、先生」
今にも射精しそうなのか身体をプルプル震わせながら幸人は身悶えた。
「先生が手で抜いてあげる…」
左手で陰嚢を刺激させながら右手を上下に扱きはじめた。
899-1.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:00  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.19 (Tue)

JOY(濡れる女医)2

久しぶりに見る若いペニス…

そういえば最近SEXしてないことに気づいた。
学生の頃は勉学に勤しみ、男遊びなどには縁がなかった。

医師の国家試験に合学したあの日…
同じ整形外科を目指していたメンバーと祝杯をあげた。
あまり呑めないアルコールにいつしか思考がおぼつかなくなってきた。

送ってやるよと名乗り出た男とタクシーに乗り込み、
気づけばラブホテルの一室で身体を横たえていた。
「お前、いい女だな」
男がそんな事を言った記憶がある。
衣服を乱暴に脱がされ、前戯もそこそこにペニスを受け入れた。
どんな男だったかも記憶も曖昧だ。
そんなふうに甘いムードもなく誰だかわからない男に処女を散らされた。
ひどく酔っていたので破瓜の痛みも知らなかった。
jtknsgtsre001022.jpg 
バージンを失ってからはときたまどうしようもなく女体が疼くようになった。
ただ、コンパなどに参加しても職業が医師だとわかるとインテリと思われるのか敬遠されるようになった。
R総合病院でインターンを経験した後、そのままスライドするようにこの病院勤務となった。
そのいきさつというのが
理事長の宮崎源太郎が奈美を非常に気に入ってくれて
インターン終了時に理事長から食事に誘われ勤務医の打診を受けた。

「君はこのあと、どこかの病院勤務が決まっているのかね?」
ホテルの高級レストランで食事をしながら聞かれた。
「お恥ずかしいんですけど、自分から売り込むことが苦手でしていまだにどこの病院からもお誘いがなくて…」
「よかったらこのままうちの病院で勤務医をしませんか?」
「本当ですか?嬉しいです。ぜひ、お願いします」
願ってもない誘いだった。
インターンとして働きなれたこの病院なら大歓迎だった。
だが、理事長の次の一言が奈美を驚かせた。
「魚心あれば水心ありってね」
そう言いながらホテルのカードキーをテーブルに滑らせた。
「えっ?」
「君だってタダで勤務医の席を手に入れようとは思っていないんだろう?」
「そ、それは…」
拒めば勤務医の話はなかったことにしよう。暗に理事長はそう言っているのだ。
否応なしに理事長は奈美の腰に手を回して部屋に連れ込んだ。

「悪いようにはしない。私の言うとおりにしておればいいんだよ」
部屋に入ると理事長の態度が豹変した。
奈美をベッドに押し倒すと上に覆いかぶさり酒臭い息で奈美の唇を奪った。
「や、やめて…」
バージンでもなかったので身体を開くことに躊躇いはなかったが
こんな乱暴な行為は受け入れ難かった。
「おお…やはり想像していた通り甘い吐息だよ」
唇だけでなく、頬や鼻、顔中を舐め回し唾液でベトベトにした。
「ああアン…もっとソフトに…」
「悪いがこれが私のSEXなのだ。お互いにオスとメスになって激しく交わろうじゃないか。
ほら、お前も舌を伸ばせ」
言うとおりにせよとばかりに首を愛撫していた手に少し力が加わった。
「こ、こうですか」
恐る恐る舌先を唇の隙間から出すと、待ってましたとばかりに理事長がその舌先に吸い付いた。
すさまじいバキュームで舌を理事長の口中に引きずり込まれた。
「ほら、今度はお返しだ…」
理事長の舌が奈美の口の中へ…
可愛い口の中で理事長の舌が暴れまわる。
そうしながらブラウスのボタンを巧みに外し、ブラの中へ手を忍ばせた。
「なんと小さな乳首だ」
こんな陵辱を受けながらも身体は正直で乳首を勃起させてしまっていた。
「お願いです…もっとやさしく…」
願いも虚しく荒々しくブラを喉元へ押し上げられ、顕になった乳房を揉みまくられた。
「た、たまらん!」
奈美の唇から離れていった理事長の舌が胸に狙いを定め、たわわな双丘をしゃぶり始めた。
チュバ、チュバ、チュバ…
吸い付いたり舌で乳首を転がしたりされると嫌でも身体が目覚めてくる。
ショーツのクロッチが濡れてイヤラシイ染みを浮かび上がらせているのが自分でもわかった。
images (21) 
『ああアアア…早く私の大事なところをタッチしてェェ~~~』
恥ずかしいことに奈美は脚を大きく広げて腰を浮かせてクネクネと蠢かせた。
「おお、そうかい。触って欲しいのかい」
理事長は奈美のスカートを捲ってパンストの上から股間を擦り上げた。
「くゥ~~~!!!」
いきなりのタッチに思わず喘いでしまう。
手のひらでワレメのビラビラを刺激しながら親指がギンギンに勃起したクリトリスをコリコリと捏ね回した。
「な、舐めてほしいの…」
若い女体は荒々しい愛撫にも順応し、素直に官能の波に飲み込まれ始めていた。
「そうかい、そうかい」
奈美の懇願に、それではお互いを舐め合おうと理事長は女体を愛撫しながら片手で器用にスラックスとブリーフを脱いだ。
小ぶりで包茎のペニスが奈美の頬を打ち付けた。
興奮しているため、かなりの我慢汁が尿道口から溢れ、きつい匂いの汁を頬をなぶった。
興奮していなければ『臭い!』と拒絶したはずだが燃え始めた女体はその匂いを好み、自ら口を開いて理事長のペニスをしゃぶった。
images (22) 



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:00  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.20 (Wed)

JOY(濡れる女医) 3

包茎の皮を剥くと現れた亀頭のカリの部分にほんの少し白い恥垢がこびりついていた。
それをチーズでも味わうかのように奈美は舌できれいにお掃除してあげた。
亀頭を舐め上げるたび、気持ちいいのか理事長は「おおおっっっッ!!!」と喘ぎながら身を悶えさせた。
「気持ちいいですか?」
返答する代わりにペニスをヒクヒクさせてガマン汁をトロトロと鈴口から溢れた。
そのイヤラシイ汁を、手のひらでまんべんなくペニスに拭うと軽くイチモツを握り上下にシコシコと扱いてあげた。
「あ、あ、あ、ァァァ!!!!イ、イキそうだ」
「まだイってはダメですよ」
もはや攻守が完全に逆転していた。
奈美としては攻め手側よりも受身の方が好きだったので、
理事長にイニシアティブを渡そうとパンストと下着を脱いで理事長の顔に跨った。
「なんて綺麗な…まるで処女のようだ」
理事長は奈美のおま○こを眺めて感嘆のセリフを吐いた。
0_0000015704_023_17_94pE3r.jpg 
綺麗なはずである。処女を破瓜してからは一度も男を迎え入れていなかったのだから。
男と交わる機会がなかっただけで、奈美は人並みに、
いや、人並み以上にSEXには興味があったのでネットなどで男女の営みについて予習していた。
なので手コキにしても実際の生ペニスで施したことはなかったが、適度なサイズのバナナを購入してはそれをペニスに見立てて練習していた。
だが、クンニリングスだけは自分ではどうすることもできず、
男の舌で愛撫されるのを楽しみにしていた。
「な、舐めてください…」
消え入りそうな声で奈美は懇願した。
「よしよし、今すぐ気持ちよくさせてやるからな」
さあ、こっちへ来いとばかりに理事長は奈美の腰に手を添えて下へ導いた。
ウンチ座りで少しずつ理事長の顔面に尻肉を落としてゆくと、
待ってましたとばかりに奈美の秘孔に男は吸い付いた。
「くゥゥゥ~…ッ!!」何とも言えぬ刺激が奈美のおま○こを突き抜けた。
あまりの刺激の強さに思わず尻をあげようとしたが、逃がさないぞとばかりに男にガッチリとホールドされた。
images (23) 

理事長は奈美の陰唇を必要以上に舐めた。 
オナニー常習の奈美はクリトリス派なので早く突起を責めて欲しかったのだが
陰唇を下から上に舐めあげ、クリトリスにタッチする寸前で舌先はひきかえされた。 
「じ、焦らさないでェ…」 
膣口から溢れたイヤラシイお汁が我慢できずに尻穴目がけて垂れていく。 
「どこが感じるんだい?」 
ここかな?ここかな?と言いながら
内ももに吸いついたり陰毛を舐めたりして微妙にクリトリスを外した。 
「いやン、いやン、焦らさないで…」 
堪らずに奈美は理事長の頭に手をやって陰核に導こうとした。 
「どこを舐めてほしいのか言ってくれないとわからんなあ」 
クリトリスの際を責めながら意地悪されるので堪らずに奈美は催促した。 
「く、クリちゃんを…舐めて下さい」 
「ドクターなのだからちゃんと言わないといつまでたっても舐めてあげないよ」
 「く、クリト…リスを…」 
「クリトリスだけでいいのかなあ?もっと舐めてほしいところもあるんだろう?」 
「は、はい…アソコも舐めて下さい」
 「アソコではわからんなあ」 
「お、おま…ん…も舐めて欲しいです」 
「はあ?よく聞こえなかったなあ」
こんなにも局部を声に出して異性に言うのが恥ずかしいとは… 
だがクリトリスと膣口を舐めて欲しい欲望に堪えきれず 
「クリトリスとおま〇こを思いっきり舐めて下さい!」
と、はしたなくも叫んだ。 
「よしよし、よく言えました。ほら、ご褒美だ」
そう言うと理事長は陰核から膣口にかけてベロベロと高速に舌を蠢かして奈美を責めた。
 「いやぁ~!!凄い、凄すぎるぅ!!」
まさしく身悶えるとはこのことだろう。
奈美の躰はベッドをギシギシ軋むほどバウンドさせた。
images (25) 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

19:00  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.21 (Thu)

JOY (濡れる女医) 4

「あ!逝く!」 
奈美は理事長のクンニであっという間に登り詰めた。
 指オナニーに慣れた秘所は未知の舌というアイテムで瞬く間に逝かされてしまった。 
「おやおや、もう逝っちゃったのかい」 
理事長は己の技巧で昇天させたことですっかり上機嫌だった。
 「では、私も逝かせてもらうとするかな」
 奈美の脚を肩に担ぎ上げ奈美のおま〇こを丸見えにさせると
短小のペニスが狙いを定めて突き進んできた。 
短小とはいえ、立派に勃起したペニスがまだ一度しか男を受け入れたことのないヴァギナを侵し始めた。
images (26) 
 「ほら、ほら、どうだい気持ちいいだろう」
 「ぁ…ぁ…ぁ…」
 理事長の腰の動きにあわせて小さく声が漏れた。 
だがそれは感じて喘いでいるのではなく、屈曲位で体重をかけられたために苦悶の声だった。
 ペニスを挿入されたヴァギナも感じるポイントまであと少しというところなのに
短小ゆえに長さが足りないようだった。
 「ほらほら、そろそろ逝くよ」
 そう言ったと同時にペニスが引き抜かれ、
その直後、顔に生温かい飛沫をかけられた。 
「男の精液は高濃度のタンパク質だから美容にいいのだよ」 
そう言いながら精液を顔中に塗り広げられた。 
images (28) 
クンニまでは気持ちよかったのに挿入されてからは拷問を受けている気分だった。
 奈美は病室で若いペニスを握りながら理事長との気持ちのよくないSEXを思いだしていた。 
あんな独りよがりのSEXではなく
自分がリードすればもっと素敵なSEXができる自信があった。
目の前には固さ、太さ、長さが奈美好みのペニスがある。 
『この子とエッチしちゃおう』
そう決意すると即行動に出た。
「いただきますね」
 そう言うか早いか奈美はペニスを口に含んだ。 
「あっ!先生!!」 
初(うぶ)で女性の手さえ握ったこともない幸人がいきなりフェラチオの洗礼を受けたのだから堪ったものではなかった。 
「先生、い、いけません」
 口では抵抗の言葉を発しながらもオスの本能なのか腰が小さく上下に動き出した。
 「気持ちいいでしょ?」
images (29) 
ペニスを一旦口から抜いて唾液でテラテラになったペニスを優しく扱いた。 
「あ、先生、出そう!」 
「ダメよ、先生の口の中に出しなさい」 
奈美は再びペニスを口に含んだ。
一瞬、理事長に顔射されたときの生臭さが脳裏を掠めたが精液を欲しがるメスの本能が勝った。
チューっとバキュームしてやるとそれに応じるように「で、出る!」と小さく叫んだ瞬間、
奈美の喉奥を激しい飛沫が襲った。

若いペニスは精液の量も半端ではなかった。
第1波、第2波と何度も発射されたちまち奈美の口の中は精液でいっぱいになった。 
生臭く、やや塩気のある精液を思い切って喉に流し込んだ。 
「せ、先生!!」
自分の出したものを飲んでくれた奈美に男は感激した。 
「うふふ…美味しかったわ」 
決して美味などではなかったが、かといって嫌いな味ではなかった。 
「さあ、今度は先生のを味わって頂戴」
素早くショーツを脱ぐとベッドに上がって男の顔の上に腰を落とした。
脱ぎ捨てたショーツはぐっしょりと濡れていた。 
「先生凄く濡れちゃったから君の舌で綺麗にしてほしいな…」 
「よ、喜んで!」 
男の唇がまるで蛭のように奈美のおま〇こに吸いついた。 
教えてもいないのに男の舌は奈美の感じるポイントを見つけて上下左右に暴れ回る。 
「くッ…」 
思いっきり喘ぎたかったが皆が寝静まった病棟では大きな声はご法度だった。 
ジュルジュル、チュバチュバ…
執拗なクリトリス責めに逝きそうになる。 
「だ、ダメ…もう我慢できない…」 
躰を反転させ、男と対峙して向き合うと手を伸ばして射精してもまだまだ元気なペニスを握った。
「今夜のことは二人だけの秘密だからね」 
そう念を押すと奈美はゆっくりと腰を沈めはじめた。
images (30) 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:00  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.09.23 (Sat)

JOY (濡れる女医) 5

クチュ…
 陰唇を広げたおま〇こに亀頭の先が食い込むと
たっぷりと濡れた花弁は苦もなくペニスを呑み込んでいく。 
『ああん…気持ちいい…』
 やや右曲がり気味のペニスが奈美の感じる部分を擦りながら侵入する。
 ピストンされればその感じる肉壁がどんどん刺激されて
快楽の波がやってきそうな期待に胸が膨らんだ。 
kijyoui_jibunsounyu-24035s.jpg 
「せ、先生、俺、先生と…やっちまった…」
 「ごめんね、筆おろしがこんなお姉さんで…」 
「ううん。俺、嬉しいよ。ナースの真由子ちゃんも好きだけど先生はもっと好き…」
 お世辞は言わなくてもいいの。そう告げると「嘘じゃないです。その証拠に…ほら」
ペニスを膣の中でピンピンと跳ねさせた。
「あゥ!!だめッ…それすっごく気持ちいい!」 
理事長のペニスでは決して届かない部分を
ピタピタと小気味よく叩かれると躰が震えるほど気持ちよかった。

だが、幸人は調子に乗りすぎた。
膣の中でペニスを跳ねさせたのが引き金になって射精を促す結果となってしまった。 
「で、出ちゃう~!」 
「ダメ!中はだめ!!」 
奈美が慌てて腰を浮かせて結合を解き素早くペニスを口に咥えた。
images_20170923073941945.jpg 
ペニスを口に含むのと同時に再び大量の精液が奈美の口の中に充満した。 
『凄い…さっき出したのにまたこんなに…』 
SEXの痕跡は残してはいけない。 
奈美は大量の精液を再び飲み干した。 
「俺、まだできますよ」 
幸人がそう言うようにペニスをアルコール綿で拭いてるときも硬度を保ったままだった。 
「今夜はもうダメ!」 
清拭に長時間をかけていればナースたちに怪しまれる。 
「またさせてくれますか?」 
「ええ、いいわ」 
そう約束してやると満足したのか、ようやくペニスがおとなしくなりはじめた。
 
着衣を済ませて病室を出るとナースの真由子が待ち構えていた。 
「ま、真由子ちゃん…」 
真由子は何も言わずに奈美の手を取るとそのまま歩き出し奈美を宿直医室に押し込んだ。 
なんだか真由子は怒っているようだった。 
『ば、バレちゃった?』 
「私、聴いちゃったんです…先生に清拭をお任せしたものの、
やっぱりそれはナースの仕事だから部屋へ引き返そうと思ったんです。
でも、中から甘い会話が聞こえてきて…そのうちベッドが軋む音もし始めて…
先生!患者さんとエッチしちゃったんですか?」 
「違うの…真由子ちゃん、落ち着いて聞いてくれる?」 
言い訳を取り繕くろう… 
「幸人君ってまだ若いから…その、なんて言うか若い男の子って溜まっちゃうと体に悪いから適度に抜いてあげないとナースたちのお尻を触ったり胸にタッチしたり悪戯し始めるし…」 
「男性の患者さんに触られることなんか日常茶飯事です!
私たちナースはそんなの気にしません!…
溜まって可哀相だと思ったら手でしてあげるだけでいいじゃないですか!
先生が患者さんと…ううん、男の人とエッチするなんて私耐えれない!」 
一気にまくし立てると真由子は奈美に抱きついてきた。 
「ま、真由子ちゃん?」 
「私、先生が好き…」
1310-300x225.jpg 
どうやら真由子はレズビアンのようだった。 
奈美が男に抱かれる事が許せないのだと泣きながら告白した。 
「まあ…私、どうしたらいいのかしら…」 
「幸人君にしてあげたように私も愛して下さい」 
それはできないと突き放せば今夜の事を言いふらすかもしれない。 
何とか真由子が納得するように説得しなければ… 
「わかったわ…このことは夜勤明けにゆっくりと話しましょう…悪いようにはしないわ」 
そう告げてやると「夜勤が明けたら…絶対ですよ」約束を交わすと真由子はナースステーションに帰っていった。 

夜勤があけて駐車場に向かうと真由子が私服に着替えて奈美のマイカーの前で待っていた。 
『そっか…夜勤があけたら話し合いましょうと言っちゃったんだっけ…』 
無視することも出来ず、取り敢えず真由子を助手席に座らせた。 
「さて…私の部屋でコーヒーでも飲みながら話しましょうか」 
そう告げると真由子は顔を真っ赤にしてコクンと頷いた。 
その姿は初デートで緊張している乙女そのものだった。


599318993.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:00  |  JOY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT