2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.29 (Sat)

ネットのプリンス 15

ラブホテルのロビーで洋介は彼女に
好みの部屋はあるかと問うてみた。
「どこでもいいです」
まるで蚊の鳴くようなか細い声だった。
やれやれ、食事でリラックスしてくれたものの
ラブホのエントランスに入った途端に元の木阿弥か‥‥

洋介自身はSMルームに非常に興味を抱いたが、
今回はおとなしくてパステル調のオーソドックスな部屋を選んだ。

本来ならば部屋に入った途端、
本能むき出しでベッドに押し倒して一戦を交えるところだが、
こんなに緊張していては抱かれるという感覚よりも
レイプされているという感覚になるかもしれないとおもい自重した。

「なにか飲みますか?」
いえ、けっこうですと拒む彼女の声を無視してグラスにビールを注いだ。
食事でワインを少したしなんだが、
もう少しアルコールを飲んでリラックスしてくれたほうがいいと思った。

「乾杯」
何に対しての乾杯なのか意味もなく二人はグラスをカチンと鳴らした。

さりげなく肩を抱くと、彼女の身体はビクッと震えた。
『こんなに緊張していたら、
こちらがいくらがんばってもイく可能性が低いじゃないか』

「ねえ、俺は性の伝道師でもなければ
性感マッサージのドクターでもないんだ。
その辺にゴロゴロ転がっているスケベ野郎なんだ。
だからそんなに緊張しないで、この部屋にいる間は俺たちは恋人同士だ、
俺にうんと甘えてくれたらいいし、俺も心から君を可愛がるつもりだよ」
優しく諭すように話してあげると小さく「うん」と答え、肩の力がスーッと抜けた。

「いい子だ」
彼女の肩を抱き、グッと引き寄せると女は洋介に身を委ねた。
彼女の顎に指を添えて、
俯いている顔を上に向けてその潤んだ唇へと洋介は自分の唇を近づけた。
すばやく彼女はキスされるのを悟ったのだろう、
奪ってもかまわないとばかりに静かに目を閉じた。

『ほほう、ちゃんと対応ができるじゃないか、それなりに経験はしてきてるようだな』

唇を重ね、微かな吸引を与えながら洋介は身を引いた。
ピチュ‥‥かわいい音をたてて最初の挨拶を済ませた。
「かわいいよ‥‥」
お世辞などではなく、あどけない面影を残した彼女はほんとにかわいかった。

再び洋介は彼女の唇に自分の唇を重ね、今度はじっくりと吸い付いた。
キスをしながら彼女の華奢な肩を撫で回すと、
彼女の口から「ああん‥」と艶っぽい声を漏らした。

どうやら不感症というわけではなさそうだ。
これならば、頑張れば彼女を絶頂に導いてやれるという自信がみなぎった。
自信だけでなく、洋介の分身もまた、激しい血流によってムクムクとみなぎり始めた。

「触ってごらん・・・」
彼女の手を取り、洋介の分身へと導こうとした。
指先が股間の膨らみに触れた瞬間、
「いや!」彼女は激しく拒み、すばやく手を引いた。

「どうしたんだい?」
不審に思って問いかけてみた。
「触ったことがないから・・・怖いの・・・」

「え?まさか・・・ほんとに?
えっと・・・男性経験はあるんだったよね?」
今回の出会いが、処女であることを黙って
洋介にロストヴァージンしてもらうことを目的としたのなら
真っ平ゴメンだと思った。
心から愛した女性の処女ならば破瓜することに喜びを感じるであろうが
見ず知らずの女のヴァージンを奪うことがどれだけ面倒なことか・・・

みなぎった男性自身が一気に萎みはじめた。

「いいえ、ちゃんとSEXの経験はあります。
ただ・・・その男性の・・・ソコを触った経験がないんです」

「付き合っている彼氏はソレを触らそうとはしないの?」

「はい・・・」

「もしかしたらフェラチオの経験もないってことかな?」

「はい・・・・」

マジかよ・・・
そんなクソ面白くないSEXをしてたらイケるはずなどないのもうなずけた。


f64f3868-s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:39  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.03.11 (Tue)

ネットのプリンス 14

「え、えっと‥‥ご結婚されているんですか?」
やはりこうして女性と電話で話すのは不慣れだった。
自分でも素っ頓狂な質問をしたと顔から火がでる思いだった。

『いえ、未婚です』

「えっと‥‥まだエクスタシーを感じたことがないとか‥‥」

『はい、お恥ずかしいお話しなんですけど‥‥』

「失礼ですが、今、お付き合いされてる方は?」

『います‥‥あの~、お付き合いしてる方がいれば都合が悪いんでしょうか?』
既婚なのか聞いたり彼氏の存在を聞いたりするものだから少し警戒しはじめたのか彼女の声が曇った。

「いえ、決してそんなつもりで聞いたのではありません、気分を害されたのであれば謝ります」
洋介はスマホを耳に押し当てたまま頭を下げた。

『あ、こちらこそすいません、あまり詮索されたくないので』
当然だろう。
これは見合いではないのだから‥‥
ビジネスライクに契約を進めなくては‥‥

「わかりました、では、単刀直入にお話しをしましょう。
私は少なからずSEXは得意だと自負してます、
きっとあなたをイかせてあげれると思います」

『ほんとですか?
お願いします、一度でいいんです。
一度でいいから絶頂というものを教えていただきたいんです』
週刊誌などの情報で絶頂という感覚が興味深く書かれている昨今なのだ。
そのような感覚にならない自分は
女性として欠陥なのではないかという不安に苛まれているのだろう。



女性とは土曜日のお昼前にお互いにとって都合のよい駅前で落ち合うことにした。
『彼女、ベージュのダウンコートを着てくると言っていたな‥‥』
改札口から出てくる女性を探していると待ち合わせ時間丁度に
お目当てのダウンコートを着たスレンダーな女性がいた。
歳のころは20代半ば頃だろう。
間違いない、彼女だ。

さりげなく彼女の横に立ち、
歩調を合わせて歩きながら「こんにちは、ネットの男です」と囁いた。
彼女は了解したとばかりに小さくコクリと頷いた。

25歳と言っていたが
童顔なのだろう、二十歳ぐらいね可愛い女性だった。

あらかじめ、電話で洋介が相手でもかまわなければ手を繋ぎ、
お気に召さなければそのまま方向転換して別れましょうという事にしていた。
さりげなく差し出した洋介の手を
彼女はしっかりと握りしめた。

「俺でいいんですか?」
そう問いかけると彼女は答えるかわりに
さらにギュッときつく握り返してきた。

ホテルで愛し合う前に食事をした。
緊張している彼女と会話しながら食事をして
少しでも緊張を解いてもっと打ち解けたかったから。

「昼食だから軽いものでいいでしょう?」
何が食べたいのかリクエストするとパスタでいいと言うので
近くのパスタ専門店を選んだ。

「彼氏との付き合いは、もう長いんですか?」
プライバシーには興味などなかったが、
さりげなく問いかけてみた

「ええ・・もう半年になります」
半年の付き合いが長いと言えないのではないかと思ったが
若い子の出会いと別れのスパンはもっと短いのかもしれないのだろう

「俺のどこを気に入っていただけたのかな?」

「・・・やさしそうだから」
そういって彼女は初めてニコっと微笑んだ。

さほど美人ではないが笑顔がきれいな子だった。
胸は見た目はCカップといったところだろうか
まあ標準並みといったところだろうか。

「してほしいプレイとかありますか?」
彼女の目を見つめながら問いかけた。

「え?いえ・・・どんなプレイでもいいんです」
とにかくイカせて欲しいということだった。

「いいでしょ、たっぷりイカせてあげますよ」
じゃあ、時間が惜しいから店を出ましょうと、
洋介と彼女はホテルに向かった。
並んで歩くと、彼女は体を寄せてきてしっかりと腕を組みはじめた。

11.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:22  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.03.08 (Sat)

ネットのプリンス 13

アパレル会社の女社長との逢瀬から2週間が経過した。

その後も何名かのアクセスがあったが
いずれも遠距離のため涙を飲んでお断りしなければならなかった。

『うまくいかないものだな』
最近はネットの掲示板を開くことさえ億劫になりつつあった。

女社長と一度だけ愛し合えた事が
今となっては千載一遇といってもよいほどの幸運な出来事のような気がしてきた。

[あなたを必ず満足させます。お金も頂戴いたしません。]
このような紹介文が堅苦しいのだろうか?
それともあまりにも胡散臭さが漂っているのだろうか‥‥
明るく軽い紹介文の方がよいのだろうか?
だが、勉学にいそしみ、ろくに女遊びをしたことがない洋介は
女心を引きつける面白い文面が思いつかなかった。

今夜も空振りだろうと、半ばあきらめ気味にPCを起動させてみた。

洋介を罵倒する10数件のメールがあった。
最初のころはメール一つひとつに目を通し、
あまりの罵倒文句に憤慨したものだが、こうして毎晩のように読んでいると、
慣れてきたのか今では気にもとめなくなってきた。

『はいはい、どうせわたしゃバカですよ』
コメントに対して悪態をつきながら一括削除しようとマウスをドラッグさせてゆく‥‥
だが、最後のメールに目をやって慌てて削除作業をキャンセルした。

『私、まだイったことがないの‥‥イかせてくれますか?』

来た!
洋介は心を弾ませながら返信文を入力した。
「お住まいはどこでしょうか?」

以前にも心をときめかせて交渉していて話がまとまりそうになって
住まいを聞くと北海道だと告げられてガッカリした経緯があるだけに、
真っ先に居住地域を問うてみた。

今か今かと待てども返事は返ってこなかった。
時計を見ると、すでに午前様だった。
いくらなんでもこの時間まで起きてるとは考えられない・・・
いや、それとも単なる冷やかしか・・・

そう思ってメールソフトをシャットダウンさせようと
マウスに手を伸ばしたその時だった。
『ポン』というアラーム音と共に、女性から返事が返ってきた。

『私は東京都に住む25歳のOLです・・・』
当たりだ!!
同じ都内で、しかも25歳という若さ・・・
期待に胸と共に股間が膨らんだ。

「奇遇ですね、私も都内です」
キーボードを打つ指が震える。

今回はすぐさま返事が返ってきた。
『じゃあ、お会いできますよね?・・・・
あの・・・もしよければ電話でお話しませんか?
090-○△○○-・・・』

携帯のものと思われる電話番号が書かれていた。

いそいそとスマホを握りしめ、送られてきた番号に電話をかけてみた。

数回のコール音の後・・・

『はい・・・』
と応答があった。

「もしもし・・・ネット掲示板の者ですが・・・」

『はい・・・お待ちしておりました』
20代の可愛い声が洋介の鼓膜をくすぐった。



01143358f281604d21afc27031f88738.jpg


ポチしてね



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:22  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2014.03.03 (Mon)

ネットのプリンス 12

口内と膣内への二度の射精で
ようやく洋介の燃えたぎる欲情が鎮火しはじめた。

少しばかりの強度を失ったイチモツを女陰から抜くと、
その後を追うようにドロリと白い液体がこぼれ出た。

その光景を見て、洋介は青ざめた。
なんてことだ!遊びで抱いた女に膣内射精をしてしまった。

「奥さん、すいません!」
洋介は枕元に据え置かれているティッシュボックスから
シュッ、シュッと数回ティッシュを抜き取り、慌てて女の亀裂を拭った。

「あん‥‥野暮なことはしないで‥‥」
洋介の後始末の行為をやめさせて、
女は洋介のチンポを掃除フェラし始めた。

「し、しかし、その‥‥
俺は奥さんのオマンコにザーメンをぶちまけちまった」
そう言って非を詫びると

「私だってバカじゃないわ、
男と行為を及ぼうってのに無防備で迎え入れるわけないじゃない」
女はフェラを中断してクスクスと笑った。

自信たっぷりに話すそぶりからして
おそらく安全日かピルでも服用しているのだろう。

「ほんとに気持ち良かったわ・・・
こんなに乱れたのはひさしぶりよ」
萎れておとなしくなったペニスを愛しそうにニギニギしながら
女は幸せそうに笑った。

「そう言っていただいて俺も嬉しいです
奥さんだけじゃなく俺だってこんなに硬くみなぎったのは久しぶりです
それに奥さんのオマンコはすごくよかったしね」

もう、バカね・・・
そう言って女は洋介に口づけをねだった。

ひととおり唾液の交換をすませてから、女がポツリと言い出した
「ねえ、私の男になりなさいよ・・・」

洋介はチラリと彼女の左手の薬指に光る指輪を確認した
「でもあなたはご結婚されているんでしょ?」

「そうね、これはプロポーズじゃないの。つまり・・・
私に快楽を与える男になってほしいと言ってるの」

「俺にセフレになれと?」

「ええ、もちろんタダというわけじゃないわ、
それ相当のお手当を差し上げてもよろしくてよ」
女の目が契約を求める経営者の目になっていた。

「残念ながら俺は金で体を売るようなことはしません
今夜のことにしても快楽を与え与えられて、セックスというのは
需要供給のバランスの上に成り立ってるのではないかと思ってるんです」
洋介はそう言い放つとベッドから抜け出して身支度をはじめた。

「気分を害されたのならごめんなさい、謝ります。
私はただ、あなたとこれっきりになりたくない一心で・・・」

「俺はあなたに求められたらいつでも飛んできますよ
それは金銭目的ではありません。ただあなたと愛し合いたいという
単純な思いだけです」

「じゃあ、また愛し合いたくなってネットに書き込めば・・・」

「ええ、いつでも来ますよ」
そう言って軽くキスをして洋介は部屋を後にした。


2a83ca52.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:51  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2014.03.02 (Sun)

ネットのプリンス 11

女は髪を振り乱し、シーツを鷲掴みして官能の渦に飲み込まれた。

クリトリスも乳首も痛いほど勃起しまくっていた。
乳輪の毛穴が引き締まり、小さなブツブツが粟立った。

「入れてぇ~~~~!!!お願いもう入れてぇ~~~!!!
私を、深~~~~く逝かせてぇ~~~!!!!」
一刻も早く男のモノが欲しかった。
多分、亀頭がオマンコに触れただけで逝きそうだった。

「行くよ・・・いいか!・・・お前のオマンコに
俺の硬い、硬い、すごく硬いチンポをグリグリ突っ込んでやるよ!!」
洋介の乱暴な口調が女の鼓膜を愛撫する・・・

女は歓喜の瞬間を待ちわびた。

ピタッ・・・・
洋介の熱い亀頭が押し当てられた。
「あああ・・・・逝く!逝く!逝っちゃう~~!!!」

男を迎え入れたいのに、
意に反して腰をバウンドさせ男の侵入を拒んでしまう。
たぶん挿入して、互いの快楽がMAXになれば果ててしまう。
それは男との終焉を迎えるときなのだと
潜在意識が警鐘を鳴らすのだろう。

逃げる女を制圧して洋介のペニスが侵入してゆく

『くっ!・・・冗談抜きでめちゃくちゃ気持ちいいじゃねえか』
根元までしっかりと埋め込んで、
しばらくは動かずにオマンコの感触を楽しんだ
キュッ、キュッとペニスの形状を楽しむように
女のオマンコは蠢いていた。

文句なしにいい女だった。
洋介はゆっくりと腰を前後に振りはじめた。


「あん!・・・いや!・・・あん!・・・・」
突かれる度に、女の身体が反応して甘い声を出す・・・

恋愛感情などない男であっても
気持ちいいものは気持ちいいのだ。

「お前のオマンコ、小さくて具合がいいよ」
そんな嬉しいことを言われると、
女は知らず知らずのうちに膣を
キュッ、キュッと締め上げていた。

「ねえ・・・気持ちいいでしょ?・・・私のオマンコ気持ちいいでしょ?」
はしたない4文字がスラスラと声に出てしまう。

「君は、ほんとはすげえいやらしい女なんだろ?」

『ああああ・・・そんなことない!!
こんなに淫らになるのは初めてなの・・・』
洋介の問いかけにそう返事をしたいのに
気持ちよさに喘ぐのに精一杯だった。

トン、トン、ズン!
トトトン、ズン、ズン!!!
いろんなパターンで抜き差しが繰り返される。

「ああ!いい!!!すごい!!いいのぉ~!!」
洋介のリズムに合わせて腰を振りたいのに一定のリズムじゃないから
テンポが合わない・・・
歯痒さが官能の波をさらに引き寄せてゆく。

「膣を閉めるときにケツの穴も動いてるぜ・・・
ほら、萎んだ・・・あ、また開いた」
洋介は尻に腕をまわして、指で肛門を弄ってそう女に囁いた

「だってお尻の穴をキュッとしないと・・・
オマンコを締めれないんですもの・・・・」

「こっちはバージンなのかな?」

「きゃあ~~~!!!だめえ!!!!」
洋介は指をアナルに突っ込んだ。


「ほらどうだい?こっちも欲しかったんだろ?」

「あう!だめ、ほんとに・・・すごすぎ・・・」
お尻の指と膣のおちんぽが薄い肉壁を通して擦れあった。
そして、それは洋介にもすさまじい刺激を与えた。

「おおお!!!めちゃくちゃ、気持ちいい!!!」
ペニスを浅めに挿入して自分の指の圧で亀頭のエラ部分をグニグニと揉んだ。
そしてそのポイントは女のポイントでもあった。

「あ!あ!あ~~~!!で、でちゃうかも・・・・」
クリトリスの裏側にモゾモゾした感覚が襲う。
Gスポット付近に軽い刺激が走り抜けた。

次の瞬間、洋介のペニスを押し出すような勢いで潮が結合部から溢れ出た。

ビュ!!ビュ!!ビチャ~~!!!
2度3度と噴出した潮がペニス、金玉を伝って床にいやらしい水溜りを作り上げた。

「すげえ!!入れながら潮を噴いたよ!!!こんなの見たことねえよ!!!。」
洋介は感激したのか注送が一段と早くなった。

「あ!だめ!!!逝く!逝っちゃう!!!」
たぶん、あと何度か子宮をノックされたら深いエクスタシーに襲われるに違いなかった。

頭の中に白いモヤが出てきて何も考えられなくなる。
このまま死んでもいいとさえ思えてくる。


「お、俺も・・・逝きそう!!!」
うううう~~~っと歯を食いしばり高速ピストンになってゆく。

「来て!!!!ねえ!一緒よ!!一緒に・・・逝こっ!!!」

「逝くぞ!!逝くぞ!!!いいか。逝くぞ!!!」
肛門から指を抜き取り、
両手でがっちりと腰をホールドしてさらに早いピストンで腰を動かした。

「あああああ!!!!だめえええ~~~~!!!逝っくうううう~~~」
女が絶叫するのと同時に洋介も「うおおおおお!!!」と吼えてペニスを最深部まで突っ込んだ。

ドン!!ドン!!ド~ン!!!と強い衝撃が子宮を襲った

8b894990-s.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:47  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |