2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.09.27 (Thu)

ペニクリを愛して…

大杉京平は思春期真っ只中の 高 校 1 年 生。

そんな彼の悩みはもっぱら下半身と心の悩みであった。
中 学 3 年 生 の初夏、
ずっと楽しみにしていた修学旅行で京平はショックを受けた。

あれは入浴時間の事だった。

クラスメートの何人かは立派な陰茎を晒し
脱皮を済ませ見事に亀頭を膨らませ隆々としたカリを誇示していた。
かなりのクラスメートは未だに包茎であったが、
太さは引けを取らぬほどに成長していた。

京平はというと…
陰毛は蓄えてはいるものの、その大きさは幼 児 並みで
包茎であることはもちろんのこと、その先は皮が余り過ぎて
まるで花が開く前の朝顔の蕾のようであった。

恥ずかしさのあまり咄嗟にタオルで前を隠そうとしたが
その前に悪友に見つかってしまい
「おい、みんな見てみろよ!京平のちんこ、めちゃくちゃ小さいぞ!」と
タオルを奪われてしまった。

好機の目に晒され泣き出したいほどであったが、
なぜかみんなに見られる事に異様に気分が高揚し、
ちんこが勃起してしまった。

「勃起してそれかよ~」
一人が大声で笑い出した。
それもそのはず、しっかり勃起するものの
その大きさは人差し指ほどだったのだから…

images (3) 

「みんな、やめてやれよ!」
親友の翔太がみんなの嘲笑を詰った。

「心配すんな、アソコの成長なんて個人差があるし、
そのうちちゃんとした大きさになるさ」
そう言って肩を抱いてくれた。

翔太に肩を抱かれて、ますますちんこはガチガチに勃起した。
おまけに心臓が早鐘のように打ち始め、
京平の目は翔太のペニスに釘付けとなった。
翔太も何か危うさを感じたのだろう、
京平から離れるとそそくさと湯船に飛び込んだ。


あれ以来、ペニスの大きさに悩むと共に、
自分はもしかして男性が好きなのではないかと思うようになった。

かと言って女性に興味がないわけではなかった。
グラビアの水着アイドルを眺めればちゃんと勃起するし、
何度もヌードのグラビアでオナニーもした。

だが男性ヌードにも興味を持ち、
立派なペニスを舐めてみたい衝動にも駆られた。

『私って男も女も好きなのかな?…』
自分自身、頭がおかしくなりそうだった。
将来、ちゃんとした結婚が出来るのだろうか?
いや、それよりもこの大きさのペニスで子作りが出来るのだろうか…

勉学に勤しまなければならぬ年齢だと言うのに
京平はずっと下半身のことで頭がいっぱいだった。

WS000430.jpg 


「そんなに悩むなよ」
放課後、ハンバーガーショップでシェイクを飲みながら
翔太が励ましてくれた。
悪友の翔太とは学力も同じだったので同じ高 校 に進学した。

「わかってはいるんだけど…」

「おまえさあ、もしかしたら女に生まれてくる予定だったのかもな」

「えっ?」

「気づいてないか?お前、どんどん女らしくなってきているぞ」
そう言って翔太は京平のシェイクを持つカップに指を指した。
「ほら、小指が立ってる」

「やだ…ほんとだ…」
慌ててカップをしっかりと握る。

「それだけじゃあないぞ。お前、なんだか色っぽいし、
話し方も女っぽいからこうしてツルんでいても
俺、なんだか女とデートしてる気分になっちまうしさあ」

何バカな事を言ってるんだよ
そう突っ込まなくてはいけないんだろうけど
何故か翔太に告白されたようで心臓がドキドキした。

o320n20140407025_1.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2018.09.29 (Sat)

ペニクリを愛して… 2

「なあ、京平。お前、女と付き合ってみないか?」

ドキドキした高揚の最中、翔太が提案し始めた。

「女と?」

「ああ、俺の入っている陸上部の先輩が年下好みでさあ。
誰かいい男を紹介しろってうるさいんだよ」

俺じゃあダメッスか?と翔太は先輩に言ってみたが
『あんたは好みじゃないからパスよ』
と取り付く島もなく断られたそうだ。

「色白で華奢な男がいいんだとさ。ほら、お前ならピッタリだし」
女に興味がないって訳でもないんだろ?
翔太はしきりにその先輩と私をくっつけたがっている。

「もちろん。ちゃんと女のヌードグラビアでオナニーするし…」
ハッ!勢いに任せて思わず喋っちゃった…

「じゃあ、決まりな」
そう言って翔太はスマホを取り出して先輩にLINEを送った。

しばらくするとその先輩から今からそっちへ向かうとLINEが来た。

半時間もせぬ内にその先輩がハンバーガーショップに現れた。
「翔太、この子を紹介してくれるの?」
望月直美と名乗ったその女性は陸上部らしく日に焼けた笑顔を私にくれた。
笑顔なんだけど、目は笑ってなかった。
値踏みするように京平の顔を繁々と眺めた。

56906ce8f4783d33f676c11dac036c86.jpg 

「京平です。よろしくお願いします」

「かわいいじゃん。ありがとう翔太、あんたはもういいわ」
追い出される翔太は席を立ちながら
「先輩、次は俺に誰かを紹介して下さいよ。たのみますよ」
と捨て台詞を吐いて出ていった。

残された私は気まずくなって無口になってしまいました。

「で、これからどうする?」
沈黙を破ったのは先輩からだった。

「どうすると言われても…」
こういうのは初めてだったので
私は戸惑ってしまいました。

「うちにおいでよ。
うちは共働きで誰もいないからさ~」
断る理由もないので私は先輩に連れられてお宅を訪問する事となりました。



先輩の部屋は陸上部のユニフォームやスパイクが雑多に散らかっていた…
「ごめんね、女の子らしくなくて」
私たちは二人がけのソファに密着して座った。

くだらない会話が途切れた頃、おもむろに
「ねえ、キスしよ」と先輩が顔を近づけてきた。
断れずにジッとしていると有無を言わさずに唇を奪われました。
「私ね…生理前だからシタくてたまらないの」
そう言うと先輩は私の股間を弄りはじめたのです。
しかしすぐに先輩の手が止まりました。

「京平くん…小さいのね」
そう囁かれた瞬間、顔から火が出るほど恥ずかしくなりました。 
「セックスは初めて?」
そう問われて私はただ黙ってコクリと肯きました。
「私に任せてくれればいいからね。大丈夫よ」
そう言いながら先輩は私を素っ裸にしました。

「うわっ!凄く濡れてるよ~」
私のおちんぽは透明な汁が包茎の先から涎を垂らすようにトロトロと溢れていました。
何故だか『凄く濡れている』という言葉に私は胸がキュンとしてしまいました。
先輩は優しく包皮を剝いて亀頭を露出させてくれました。
「すごく綺麗なピンク色だわ…」
そう言うと8センチほどに勃起しているちんぽを先輩は咥えはじめたのです。

E79FADE5B08FE381AAE38281E3828B.jpg 

「あ…だめ…」
洗っていないんだもん…きっと汚いわ
そう思い、おもわず腰を引きそうになりましたが先輩は逃がしてくれません。
ちんぽがカチカチになったのを見定めて
「じゃあ、入れるわね」と言って先輩は素早くショーツを脱いで私に跨がりました。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2018.10.03 (Wed)

ペニクリを愛して… 3

ちんぽをヌレヌレのおまんこにあてがい
すぐさま挿入せずに先輩は腰を浮かせてクネクネと動き、
私のちんぽを弄びました。

剝かれた包茎ちんぽの亀頭はとても敏感で
気持ちイイというよりもどちらかというと刺激が勝り
軽い痛みを覚えてました。

「じゃあ、挿入(入れ)ちゃうね」
先輩はそう言うやいなや腰を落としました
「ああん…」
挿入されて喘いだのは私の方でした。

「気持ちイイ?ねえ、気持ちイイでしょ?」
腰を大きく動かすと抜けてしまうので
先輩は私に跨がり、腰をゆする程度でした。
柔らかい肉襞に包まれた事で亀頭への痛みは軽減しました。

_5787afb4d009d.jpeg 

気持ちイイ…気持ちイイけど…
射精したい衝動が訪れる前に私のちんぽが萎えてしまい
先輩のまんこからズルリと抜けてしまいました。

「あんまり気持ちよくなかった?」
先輩は自分に魅力がないから萎えたのだろうと思ったようで
とても悲しそうな表情を浮かべたのです。

「ううん…そんなことない、気持ちよかったです
でも何故か萎んでしまって…」

「ふうん…あ!そうだ。ちょっと試してみたいんだけど…」

「試すって?」

「前に週刊誌で読んだんだけど、前立腺を刺激するとね
カチカチになるらしいわよ。試してみていい?」
私が肯定も否定もしないうちに
先輩は私の脚を担ぎあげて足首を自分で持ちなさいと命じました。
そうすることで体が『くの字』に折れてしまい
おそらく先輩にお尻の穴を丸見えにしてしまいました。

「は、恥ずかしい…」
ものすごい羞恥心に見舞われました。
でも何故かゾクゾクするほど体が震えたのも事実です。

「なに恥ずかしがってるのよ。
ちんぽまで見られたんだからもうなにを見られても平気でしょ」
そう言いながら先輩は私のお尻の谷閒に顔を埋めました。

次の瞬間、あろう事か先輩は私のお尻の穴を舐めはじめたのです。
「だめ!そこは汚いからヤメて!!」
身悶えて逃れようとしましたが
先輩に膝裏をホールドされているので逃れることができません。

「あ…だめ…ほんとに…おかしくなっちゃう…」
何故でしょうかちんぽを舐められた時以上に
とんでもない快感が私を襲いました。
すでに気持ちよくてちんぽは勃起してましたが
「もっとカチカチにしてあげる」と言ってお尻の穴への責めをやめてくれませんでした。

お尻の穴をペロペロと舐めたり、舌先で穴の中心部をツンツンしたり…
私のお尻の穴は先輩の唾液でべちょべちょになってしまったのです。
「じゃあ、行くわよ」
先輩はそう言うと自分の人差し指に唾を落とし、
しっかりと濡らすと私のお尻の穴にあてがいました。

「力を抜きなさい」
そう命じられた次の瞬間、浣腸するように先輩の指がお尻の穴に侵入しました。

「はうっ!!」
不思議と痛みはありませんでした。
唾液でたっぷり濡らされていたからでしょうか。
お尻の穴は難なく指を呑み込み嬉しそうに先輩の指の根元を締めつけました。

images (4) 

「女になっておまんこされてる気分でしょ?」
ほらほら、もっと感じてごらんなさいよと、
先輩は指をピストン運動させました。
私は息も絶えだえに喘ぎ続けました。
ちんぽの先からは透明な汁がいやというほど溢れだした。
その汁の多さはオナニーして吐出する精液の何倍も出て
私の陰毛をびしょびしょに濡らしました。

「前立腺ってどこかしら」
先輩はピストン運動をやめて本来の目的である前立腺マッサージを試みました。
指先を曲げてちんぽの裏側辺りの腸壁を何度も何度も擦りました。
おかげでちんぽは今までに経験したことのないほどに
ガチガチに勃起していつも以上に大きくなりました。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:28  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2018.10.09 (Tue)

ペニクリを愛して… 4

「もう大丈夫よね」

先輩はそう言うとお尻の穴から指を抜いてしまいました。
もっともっとお尻を可愛いがって欲しくて
お尻の穴がヒクヒクしていましたが
先輩は今度は私の番よと言わんばかりに
自分のおまんこに先ほどよりも大きくなっているちんぽを挿入しました。

先輩のおまんこも凄く濡れていました。
私のお尻を愛撫しながら自分自身も感じていたのでしょうか。
おかげで先ほどよりも凄くちんぽが気持ちよかったのです。

「気持ちイイ…気持ちイイわ!」
今度は先輩が凄い声で喘ぎました。

「私ね、奥より入り口近くが感じるの…
だからあなたのちんぽが凄くイイの…」
こんな小さなちんぽでも女性を喜ばせることができるのだと
童貞を卒業した以上にそちらの方が感激しました。

確かにちんぽは凄く気持ちイイのですが
やはりどうしてもお尻の穴の気持ち良さを追い求めてしまいました。
そうするとやはりちんぽに気持ちが集中できなくて
同じように萎みはじめました。

(m=eafTGgaaaa)(mh=nJG5HUfEyA788Yfy)5.jpg 

「ダメ!もう少しがんばって!逝きそうなのよ!!」

先輩は抜けないように膣をキュッと締めましたが
それがかえってちんぽを押し出すようになってしまいました。
もうそうなるとどうしようもありません
硬さもなくなりはじめたちんぽは
元の人差し指ぐらいの大きさになってズルリとおまんこから抜けました。

「なによもう!!もう少しでイキそうだったのにぃ~」
先輩は心底怒っているようでした。
その証拠に「ほら、もっとがんばって」とちんぽをしゃぶる事も
もう一度お尻に指を入れてマッサージしたりせずに
私に背を向けてショーツを履き始めました。

その後は気まずい雰囲気になってしまい。
私は頃合をみて先輩のお宅を後にしました。
先輩の怒りは収まってくれず
「私、そろそろ帰ります」と告げても
コクリと肯くだけで玄関を出るときもお見送りさえありませんでした。


その日以来、私は誰ともお付き合いもせず、
ましてや性交渉さえもない日々を過ごしました。
ただ性欲は人並みにあって、オナニーだけは毎日のようにしました。
ただ、あの日から歯ブラシの柄を使ってアナルを愛する事を覚えました。
お尻の穴にたっぷりのスキンクリームを塗りたくって歯ブラシを突っ込むと
なんとも言えないエクスタシーを覚えてしまったのです。
枕元に男性ヌードグラビアを拡げて逞しい肉棒でアナルを犯される事を妄想しながら、
スマホ画面で女性ヌードを見ながらペニスを擦りました。
男性に突かれながらペニスで女性のおまんこを突く事にめちゃくちゃ興奮しました。

もうこの頃には自分が男なのか女なのか頭が混乱していました。
そんな胸の内を告白すると「俺には理解不能だよ」と突き放され
いつしか疎遠になりました。
ただ彼と最後の会話で
「もうこうなったらニューハーフにでもなっちまったらどうだ」と言われたことが
いつまでも頭の中にありました。

この一言がきっかけで私は高校を卒業すると
バイトに精を出してお金を貯めて豊胸手術を受けることにしました。
その事を両親に告げると父親からは勘当を申し渡されました。
ただ母だけは
「なんとなくあなたがお腹にいてるときから、この子は女の子だろうと思っていたわ」と
泣きながらも理解してくれました。

そんなことから家を出てからも母は父に内緒でこっそり私を支援してくれました。
豊胸手術をしたあと、
街で久しぶりに母と落ち合った時はビックリされると共に綺麗になった私を見て
「娘ができたようだわ」と喜んでくれていろんな洋服や化粧品を買ってくれました。

sitagi_0014.jpg 

私は髭も生えず、整形もせずともメイクだけで女性そのものだったので
やはり女に生まれるべきだったのかなと思ったのです。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2018.10.11 (Thu)

ペニクリを愛して… 5

私は成人してからも定職にはつきませんでした。

それも当然です。
履歴書には性別が男だし、名前だって「大杉京平」という立派な男なのに
外見では女なのですから。
メンズのリクルートスーツは着れませんでしたし
着用するつもりもありませんでした。
だって豊胸手術も施しているのだから
メンズスーツなんて似合うはずもありませんでした。

しかしながら生きていくにはお金を稼がなければいけません。
いろんなところに面接を受けた結果、
性同一性障害に理解のある女性オーナーが経営するブティックで
販売員としてお仕事を手に入れました。


「どう?お仕事には慣れた?」
店の状況を確認しにきたオーナーの水無月冴子は
マネキンに洋服を着せていた私に声をかけてくれました。

「大好きなお洋服に囲まれて楽しくお仕事をさせていただいてます」
営業スマイルではなく屈託のない笑顔で私はそう答えました。

「そう、それはよかったわ。あなた、今夜のご予定は?」

「とくにありませんけど・・・」

「そう、それなら今夜、夕食を一緒にどうかしら?」

オーナーから食事に誘われるなんてビックリです。
もちろん私は断る理由もないので二つ返事でOKしました。

a85fffd6.jpg 

オーナーに連れて行ってもらったお店はジャズの音楽が流れる洒落たお店だった。
最初は堅くなって会話もオーナーの問いかけに
「はい」とか「いいえ」とだけ答えるなど、
ほんとにぎこちなかったのですが、ワインをいただいているうちに心も解れ、
デザートをいただく頃にはお互いのことを「京平ちゃん」「冴子さん」と
名前で呼ぶほどの仲になっていました。


夜も更けてきたのでそろそろお店を出ましょうかという時間となった頃、
「京平ちゃん、今夜はゆっくりできるんでしょ?」と冴子さんが耳元で囁きました。
「はい…」
そう返事をしたものの、私はワインに酔ってしまい睡魔に襲われ、
意識が飛びかけていたのです。


次に私が意識を取り戻したのはベッドの中でした。
見覚えのないベッド…
見知らぬ室内を見渡してしばらくは何がなにやらわからない状態でした。

「お目覚めかしら?」
その声の方を振り返ると
オーナーの冴子さんがコップにミネラルウォーターを注いでいるところでした。
咄嗟に記憶は戻りませんでしたが、
落ち着いて思い出すと酔っ払ってしまい、寝てしまったのだと理解しました。

「すいません!私ったら…」

「いいのよ…あまりお酒には強くなかったのね。
ごめんなさいねどんどん勧めてしまって…」
冴子さんは詫びながらお水を私に手渡してくれました。

「ありがとうございます」
私はコップを受け取ろうと体を起こして
自分が一糸まとわぬヌードであることを悟りました。

「キヤッ!」
私は驚いてシーツで体をくるみました。

001.jpg 

「辛そうだったのでお洋服は脱がしてもらったわ…
あなたのヌードを見て驚いたわ…
あなた、豊胸手術をしているのね」

冴子さんはガウンを脱ぎ捨ててベッドに腰掛けました。
ガウンの下には綺麗な白いブラとショーツを身に着けていました。
「おちんちん…そのうちに取っちゃうのかしら?」
冴子さんはそう言いながらシーツで隠した私の股間を撫で上げました。

「すいません…こんな女のような男の体で…」

「恥じることはないわ…私だって…ほら」
そう言って立ち上がった冴子さんはブラを取りました。
その胸はペッタンコだったのです。
次に冴子さんはショーツも脱ぎ捨てました。
その股間には立派なペニスが付いていました。

images (5) 

「驚かせてごめんなさいね。
冴子というのはビジネスネームなのよ。
私は性同一性障害というよりも女装癖なの」

冴子のペニスは私に見せつけるように
あっという間に逞しく勃起しました。
「京平ちゃん、あなたの性対象は男?女?どっちなのかしら?」
冴子さんはそう言って妖しく微笑みました。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT