2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.06.04 (Sat)

蒼い月光 1(原案 あすか)

このお話はあすかさんというブロガーさんが数年前に発表されたものです
あすかさんはすでにブログをやめてしまっているのですが
ブログを離れても、あすかさんとはたまにメールやLINEでお話をさせていただいております

あすかさんの作風は現代ものが多いのですが
この作品だけ時代劇ものです
あすかさんなりに試行錯誤で書き上げたのですが
どうも納得がいかないということで
今回二人で完璧版にしてみましょうということになり
僭越ながら私のブログで発表させていただくことになりました
(あすかさんは文才があるからブログ引退は惜しいのですけどねえ・・・)

では、あすかさんと私の合作コラボをお楽しみください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「月称院(げっしょういん)さま・・・・
お世話になりありがとうございました・・・」
孫の祥姫(さちひめ)が婚姻前の挨拶に月称院の部屋へ訪れた。

婚姻とは名ばかりで
力のある大名のもとへ血縁を結ばせるための人質に出すようなものだった。

『いつまで女子(おなご)が犠牲になる世が続くのか・・・』
三つ指をついて頭(こうべ)を垂れる孫が不憫(ふびん)でならなかった。

「どうか元気で暮らすのですよ・・・」
明るく送り出さねばならぬのに、語尾が涙声で震えた

「いやでございますわ。まるで今生のお別れのような・・・
祥姫(さちひめ)は三十万石もの大名様の正室として嫁ぐのですよ
武士の娘として、これ以上の出世はございませんわ」
まだ齢(よわい)13歳の孫娘は屈託のない笑顔を見せた。

『この子はまだわかっておらぬのじゃ・・・
世継ぎを産めなかったときの正室の惨めさを』
月称院はこれまで世継ぎを産めぬばかりに冷たく待遇されてきた正室を幾人も見てきた。
『どうか、この子が世継ぎを産んで正室として敬われますように』
そんな願いをこめて餞別として小さな手裏剣を授けた。


「これは曾(ひい)ばあさまの・・・?」
幼き頃に子守唄がわりに聞かせてあげた物語を覚えてくれていたようだ
その手裏剣にまつわる我が母君、お千代の数奇な物語を・・・・・



。。。。。。。




朱里(あかり)は血生臭い草原を、
身を低くして疾走していた。
すぐ脇を敵軍の足軽兵が勝利を確信して走って行く。

朱里は細心の注意を払い、
なるべく戦場から距離をおいて藪のなかを突き進んだ。
手にしている小太刀は刃こぼれして
ボロボロの状態だった。
今、敵方に遭遇しても太刀打ちするどころか
手負いの兵にすることさえままならないであろう・・・



時に世は、後に言われる戦国時代。

語り継がれる大きな合戦だけでなく、
武将として名を上げんとして、
小さな合戦が日本全国、いたるところで繰り広げられていた。

女忍の朱里が仕(つか)える今成貞虎(いまなりさだとら)もまた、
勢力を拡大しようと隣国に攻め入っていた。

多勢に無勢で勝ち目はなかったが、武将として自国の民や百姓のため
生き残りをかけて捨て身の戦いに討ってでたのであった。

負け戦は目に見えていた。
劣勢の中、貞虎は朱里に敵将の首を討ってこいと命じた。
合戦は将棋と同じように敵将の首を捕った時点で勝利となる。
小国が大国に勝つために、狙うは敵将の首ひとつであった。

朱里は女とはいえ、忍(しのび)としては一流の腕をもっていた。
小さな流派でなく、伊賀や甲賀の忍として生まれていたなら、
間違いなく上級の忍として、名のある武将に仕えていたはずである。
images_20160603194040013.jpg


敵陣を目指す途中で幾多の歩兵を蹴散らした。
だが、その代償として長太刀は折れ、火薬玉は底をつき、
小太刀は刃こぼれが著しく、
使える武器は懐に忍ばせた数本の手裏剣のみであった。

小高い丘の上に、敵方の陣幕が見えた。
朱里は見事な跳躍で陣幕を飛び越え、敵の陣地に降り立った。

「何奴(なにやつ)!?」
不意に現れた「くのいち」に敵陣は色めき立った。
快勝を信じて酒盛りで宴に興じていただけに、その慌てぶりは滑稽であった。

だが、ただ一人、敵将の佐山剣山(さやまけんざん)だけは落ち着き払っていた。
多勢に無勢であるがゆえに、こうした捨て身の戦法をしてくると読んでいた。

「名を名乗れ」
剣山は腰差しを引き抜くと静かに上段に構えながらそう言った。

「忍ゆえ、名乗るべき名前などござらん!」
朱里は戸惑った。
敵将と言うからには、無骨な大男を想像していたが、
目の前の敵将は元服したての子供の面影を残す青年だったからだ。

それ以上に驚いたのは、刀を持っている構えだった。
一寸の隙もなかった。

『肉を切らして骨を絶つ!』それしか朱里には勝機が見当たらなかった。

刃こぼれの小太刀を握りなおして懐に飛び込んだ。

だが、右手の肘に熱湯を浴びせられたような衝撃の瞬間、
朱里の右手は肘から先を切り落とされていた。
だが、それは作戦どおりであった。
残った左手を懐に入れ、手裏剣をまさぐった。
この一本の手裏剣ですべてを終わらせる。

だが、迂闊にも、右腕からの血飛沫が目に入り、視界が霞んだ。
その隙を剣山は見逃さなかった。
左手に握った手裏剣を剣山の首に突き刺すよりも一瞬早く、
朱里の胸に衝撃が走った。

バチンという心(しん)の臓がはじけ割れた音がした。
次の瞬間、五臓六腑からの出血を感じた。
ものの見事に剣山の刃が朱里の心臓を突き刺したのだ。

「敵ながら、あっぱれ!」
これが朱里が聞いた今生の最期の声であった。

ダウンロード

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:51  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.06.04 (Sat)

蒼い月光 2(原案 あすか)

合戦の後、しばらくしてから剣山の元へ
近隣国の佐宗家より縁談の申し込みがあった。

申し込んできたのは、
先ほど落城させた今成家とは一山越えた小さな国であった。

「今成家が滅ぼされ、次に狙われるのが自国であると察知して
先に手を打ってきたのでしょう。」
家臣の吉永が書状を読みながらそう言った。

縁組してしまえば襲っては来まい・・・
当時の時代背景では至極当然の策略であった。

書状など無視して攻め入ったほうが話は簡単であった。
現勢力からすれば5日もあれば落とせることができるだろう。

だが、佐山剣山は女を知らぬ童貞であったので、
その国が差し出すという姫に興味があった。

勢力拡大よりも己の下半身の疼きを鎮めてみたかった。

家臣たちが、この縁談はあまりよい話ではないと乗り気ではなかったが
「書状を持参した者に伝令せよ。この剣山、縁談を引き受けると!」
と命令してしまった。

「な、なんと・・・それでは攻め入る事ができなくなるではありませんか・・・」
家臣は失望した。
t02200165_0800060010360789941.jpg

「憂う事なかれ。あんな小さな国、放っておいても途絶えるわ!
それよりも連れてくる姫の顔を拝むのもまた一興ではないか、
醜女(しこめ)を嫁がせてきたら、その場で切り捨てて佐宗国に即刻攻め入る!!」
だが、剣山の心は醜女(しこめ)でもよいから女の味を知りたくてたまらなかった。
気付けば、己の股間の男根が痛いほど屹立し、ふんどしを突き破らん勢いだった。

。。。。。。。。。。。。。。。。

3日後には、佐宗家より一人の女子(おなご)が嫁いできた。
城の門前で、その女子(おなご)の一行が足止めを喰らっていた。

「城内に入るのを許されているのは嫁いできた女子(おなご)だけである!」
門番は、城主の言いつけを守り姫の連れの者たちと小競り合いを繰り返していた。

その様を、剣山は天守閣より密かに見ていた。

「殿・・・このような無礼をしてよいのでしょうか・・・」
家臣は、内心ハラハラしながら顛末を見送った。
たしかに佐宗家は小さな国であるが、佐山家以上の国に同じように縁組をしていたら・・・
近隣の小国には勝算があっても、
彼方より大軍が攻め入ってきたならばひとたまりもなかった。

「牛車が一車だけの貢ぎ物か・・・この、剣山も安く見られたものよのお・・・」
その荷台にしても、姫君の衣服、味噌や米が大半で
剣山の考えている金銀なるものは、ごくわずかだった。


突き刺さるような剣山の視線を感じたのであろうか、
眼下の駕籠(かご)が開き、その中の女子(おなご)がふいに顔を出して剣山を見上げた。
娘の顔を見た瞬間、剣山は恋に落ちた。
それほどまでに娘は器量がよかった。
D3C_3973.jpg

「ほお~、これはまた、えらいべっぴんを嫁がせたものじゃ・・・」
家臣も見とれて思わず感嘆の声を漏らした。

「中に入れてやれ・・・」

「は?」

「あの女子(おなご)の従者たちも城内に入れてやれ!
今宵は宴じゃ!祝言の宴を開くぞ!!!」
剣山は、いよいよ我が身に春が来たと有頂天になっていた。

城主の号令ひとつで、たちまち城内は活気にあふれ出した。

間近で姫君の顔を見た剣山は大はしゃぎだった。

美しい姫君を嫁がせた佐宗家にお礼の親書を書き、
姫君を連れてきた従者に手渡した。
来るときは牛車が1台であったが、帰路の際には3台に増えていた。
2049641_201503070855764001425668444c.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

19:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.06.05 (Sun)

蒼い月光 3(原案 あすか)

宴がお開きになり、城内に静寂が訪れた。

嫁いできた姫君の名は「お千代」と名乗った。
年のころは14,5歳といったところであろうか。
おそらく剣山と同い年のように見受けられた。

「お身拭いをさせていただきます」
侍女の八重が湯の入った桶と手拭いを持って、
寝室で殿が来られるのを静かに待っていた千代の元へやってきた。

八重の手によって帯が解かれ、一糸まとわぬ姿にされた。
身体を清めるというのは口実で、実は身体検査なのだった。
「脚をお開きくださいませ」
自分の侍女に体の世話をさせることはあっても、
こうして、見知らぬ侍女に身を任すのは抵抗があった。
千代は脚を開くことができず、モジモジしてしまった。

「脚をお開きなさいませ!!」
侍女というより、千代より目上のような立場で叱り飛ばした。
そして八重は慣れた手つきで千代の体を清めていった。

「失礼いたします」
そう言うなり、八重の指が千代の秘穴に潜り込んだ。

「あ‥‥!だめ‥‥!」
指1本しか迎え入れることのできない狭さに、生娘であることを確認した。
男と通じている女であるならば、その場で切り捨てよと命令されていた。

千代は顔から火がでそうになるほど恥ずかしかった。
まさか、陰戸(えいんほう=おま○こ)に指を入れられるとは思っていなかったからである。

「もっと脚をお開きくださいませ。」
言われるままに更に開脚すると、ふところから蛤をとりだし2枚貝を開いた
中には軟膏であろうか黄色い半固形物が詰まっており、
八重は己の人差し指でその半固形物をすくい取り、
菊門に塗りまくるとそのまま指を後ろの菊門にねじ込んだ。

「い、痛い!」思わず尻を引きそうになったが
八重の腕が腰をガッチリとホールドして、千代が逃げることを許さなかった。
ぐちゅぐちゅぐちゅ‥‥
陰戸を弄ったときとは打って変わって、激しく指を動かして直腸をかき混ぜた。

「だめ!やめて!」急激に便意が襲ってきた。
指を抜かれると同時にプスプスと屁が出た。
images (9)

恥ずかしさのあまり、膝がガクガクと震えた。

「お許しくださいませ、これもお勤めゆえ‥‥」
深々と頭を下げて非礼を詫びた。

汚れた指を残り湯で洗うと「こちらへ・・・」と蚊帳を潜って寝間に案内された。

「この寝間着にお着替えしていただきます。」
そういって絹の白い寝間着を着せられた。

下帯を結ぶときには、かなり強めに締めこまれた。
さきほどの菊門へのいたぶりといい、
この侍女は私に憎しみでもあるのかと思わずにはいられなかった。

「殿が見えられるまで、ここでお待ちくださいませ。」
そういって八重は蚊帳の外へ出て行った。


八重は蚊帳の中で静かに座っている姫君となった女を睨みつけた。
『あんな女が殿の寵愛を受けるなんて・・・』
正座して居住まいを正しつつ
八重は嫉妬心がメラメラと燃え上がるのを感じずにはいられなかった。
d8516d59.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

13:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.06.06 (Mon)

蒼い月光 4(原案 あすか)

千代は寝間に正座して心を静める為に数日前の出来事を思い返していた。

数日前の夜の事、体全体を布団に押し付けられる圧迫感で目を覚ました。
すると、突然に心の臓を鷲掴みされたような胸の痛みに襲われた。
と、同時に頭の中に響き渡る声がした。

『驚かせてすまぬ‥‥』
聞き覚えのない女の声であったが、なぜかすごく温かい声だった。
「そなたは誰じゃ、どこにいる?姿を現すがよい。」

『姿を現す事ができませぬ』

「何故なのですか?」

『すでに私はこの世の者ではございませぬゆえ‥‥
それにもし姿を見せることができたとしても、吐き気を催す無惨な姿ですので‥‥』

「なんと!物の怪(もののけ)の類いとな‥‥だが、何故に私の枕元にきたのですか‥‥」

『わかりませぬ‥‥ただ、あなた様に導かれたとしか思い当たりません。』
images_20160605183750a14.jpg

それから、女霊は朱里というくノ一であること。
今生での口惜しさから、成仏できぬと訴えた。

千代もまた武家の娘であったので、
その思い残した無念というものを痛いほどに理解していた。

「この千代に、そなたの無念を晴らす手伝いができるのか?」

『一つだけございます‥‥』


朱里が提案した方法とは千代の身体を朱里に貸してあげるというものだった。


『私たちは異心同体となるのです・・・』

「わかりました。こうして私がそなたを導いたのも何かの縁・・・・
そなたの無念を共に晴らしましょう」

『かたじけない・・・では御身、お借りつかまつる・・・』
たちまち千代の陰戸が熱くなってゆく。
その熱さは徐々に広がり始め、やがて体全体がカーっと熱くなった。
mqdefault.jpg


『あなた様の過去は私の過去・・・私の過去はあなた様の過去となったのです。』
どうか私の過去をご覧くださいませ・・・
目を閉じるとさまざまな場面がフラッシュバックしはじめた。


。。。。。。。。。。。。。

「ウズメ・・・その赤子は?」
忍衆の頭、黒炎は戦場から少し離れた川原で
赤子を抱き抱えるくノ一のウズメの姿を見つけた。
「首領・・・戦場の川原で死んでいた農民の女が
抱きかかえていた赤子でございます。」
流れ矢に当たったのであろうか、川原に農婦の死体が転がっていた。

「その赤子をどうする?川原の女の手の中で朽ち果てるのがその子の定め・・・
人の定めをむやみに弄んではならぬ!」
首領と呼ばれた黒ずくめの男が
ウズメと呼ばれた女忍の腕の中でスヤスヤと眠っている赤子を睨みつけた。

「赤子に罪はございません。母親は武士の戦に巻き込まれ命を落としたのです。
何事もなければ、この子は健やかに育ち、親と共に田畑を耕していたはずでございます。」

「ではウズメが抜け忍となり、その子を育て田畑を耕し生きてゆくか?」

「そ、それは・・・・」
ウズメとて忍びの世界しか知らぬ女であったので、
赤子を連れて野里に放りだされても生き延びる自信はなかった。
だが、一度その腕に抱いた赤子に情が移ってしまっていた。
この子を手放したくない・・・思わず赤子を抱く手に力が入った。

「まあよい・・・ウズメ・・・その赤子とともに我らの隠れ里にもどれ!!
そして、その赤子と静かに暮らすが良い!」
やさしい言葉とは裏腹に首領の手はウズメの尻を撫で始めた。

「しゅ、首領・・・?」

「タダで戦場(いくさば)を退かせてゆくわけにはいかぬ・・・」
そう言うとウズメはあっという間に装束を脱がされた。
images (1)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.06.06 (Mon)

蒼い月光 5(原案 あすか)

「お、お頭・・・・」

「つまらぬ理由で里に帰しては示しがつかんのでな・・・」
そう言って首領も下穿きを脱ぎ褌(ふんどし)を解き始めた。

「い、いや・・・」
首領に貫かれるのは初めてではなかった。
くノ一として任務につく前に処女膜をこの男に破られた。


女忍として色香を武器にせねばならぬ時が来る
そのときにためらわず股を開くためにも男の味を知っておかねばならぬ
そう言われて
恋心もないこの男に処女を散らされたのだ。

あれからまだ一人も受け入れてはいない。
あのときの痛みが脳裏に蘇る。

「さあウズメ!股をひらけ」
ウズメは腕の中でスヤスヤと眠っている赤子を、そっと草原に横たえた。
そして自身は覚悟を決めてその赤子の横で仰向けになって体を開いた。

「すまぬのウズメ・・・
お主には解任の書を持たしてやることが出来ぬ。前例をつくると後々やっかいなのでな」
お館(おやかた)様からも、首領からも解任の書を待たずに里に帰るということ・・・
それは戦場(いくさば)から尻尾を巻いて逃げ出したということに等しい。
そんな恥さらしは里に帰っても村八分という厳しい処分が待ち構えているということだ。

だがウズメは覚悟の上だった。
赤子を抱き上げたときに、体の奥から母性が覚醒してしまったのだった。
この子は我が手で立派に育て上げる・・・
腹を決めた女には怖いものなどなにもなかった。

「早く・・・早くお仕置きをお済ませくださいませ・・・」
ウズメは静かに目を閉じた。

「・・・・ウズメ・・・仕置きが待ち遠しいか?」

「そ、そんなことはございませぬ!」

「だが、そちの陰戸はこんなにも濡れておるぞ」
首領がウズメのタテスジをスーッと指でなぞった。

「はうっ!!!!」
何とも言えぬ快感がウズメの体に走った。
なんなのだこれは?
己の陰戸が熱く火照るのを感じた。

『ば、馬鹿な・・・』
陰戸をこうして触られるのがこんなにも気持ちいいとは・・・・

「では、参るぞ・・・」
首領が体を重ねてきた。
炎のように熱い亀の頭が陰戸に触れる

「はああ・・・・あああん・・・・」
ウズメは思わず手で口を押さえた。
なんという甘美な声を発してしまったのだろう。
まさか!己の陰戸は首領の『へのこ』を待ち焦がれているというのか・・・

ずぼずぼ・・へのこが陰戸を掻き分けて奥へ侵入してくる。
「うぐうう・・・うぐ!」
声が漏れぬように必死で手で口を押さえた。

「ウズメ、気持ちよいのであろう?声を出してもかまわん。おもいっきり喘ぐがよい」
首領の言葉が引き金となってウズメは甘い声をだした

「あああ・・・しゅ、首領・・・変なのです!アソコが陰戸が・・・気持ちいいのです!!
いや・・・ああん・・・・いい!!!」
もっと奥へ。もっと奥へ『へのこ』を迎え入れたくて腰を突き上げた。
240x180.jpg

「どうだウズメ・・・気持ちよいであろう・・・」
はあ、はあ、と荒い呼吸をしながら首領が耳元でささやく。

殿方と交じり合うというのがこんなにも気持ちいいとは・・・
ウズメは首領の首に腕を絡ませて接吻をねだった。

チュバ、チュバといやらしい音が官能の炎をさらに激しく燃え上がらせた。

「かわいそうだがウズメよ、これがお前の人生最後の交ぐあいだ。
里に帰れば村八分・・・村の男は誰人もお前を抱こうとしないだろう・・・
ウズメよ・・・今のうちに『へのこ』を堪能するがよい」

首領はウズメをきつく抱きしめると、くるりと抱きしめたまま体を反転させた。

「も、もったいのうございます・・・」
体を反転させたことでウズメの体は首領に跨る格好になった。

「好きに動け。お前の感じるところに
儂(わし)の『へのこ』が当たるようにしてみろ。女の悦びを知るがよい」

言われるままに腰をグリグリ動かした。
小便をする格好で腰を少し浮かせ、へのこが抜ける寸前が一番気持ちよかった。
中腰で微妙に腰を揺すった。少しずつ頭の中が真っ白になってゆく。
ダウンロード

「おお・・・入り口か・・・入り口が気持ちよいのか・・・」

「はい・・・こ、ここが・・・ああああん・・一番・・・・き、気持ちがよいです・・・だめぇ・・・」
首領は下から腰で円を描くように回した。
ウズメの陰戸の入り口がグチョグチョと掻き混ぜられた。

「ああああ!!!!首領・・・ウズメは・・・ウズメは気が狂いそうです!!!」

「狂えばよいのじゃ。男は女子(おなご)の狂う様をみたくて
『へのこ』をカチカチにして陰戸にぶちこむのだからな・・・」

ほれ!!と叫びながら首領のへのこのカリが
陰戸の入り口に湧き出た汁を掻き出すように刺激した。

「あああ!!!ダメです・・・ウズメは・・・ウズメは・・・もう・・・!!!」
うまく表現できなかった。
この感覚をなんと表現すればよいのであろう。
まるで死んでしまうほどの快楽・・・・

「逝くのか・・・・」
首領が囁いた。

『逝く』・・・そう、まさにそのとおりだった。
首領のへのこに殺されてしまう、まさに『逝く』といってよかった

「い、逝きます!!ウズメは・・・ああああ・・・だめ!!逝っちゃう~~~~!!!!」
たまらず腰を落とした。へのこが子宮を突いた瞬間、
体がガクガクと震え、首領の体に思わず抱きついた。

「逝ったか・・・・だが、儂(わし)は、まだ逝ってはおらぬ!」
再び体を反転させられ、首領に組し抱かれた。

「これが男の動きじゃ!!!」
そういうと腰を猛スピードで前後に振りはじめた。
子宮を割る勢いで亀頭が何度もぶち当たった。
深く突いてくるたびに、男の恥骨がウズメの陰核をトントンと刺激した。
1突きで2つの快感を与えられてはたまったものではなかった。

「しゅ、首領~~~!!!また、また逝ってしまいそうです!!」

「儂(わし)もじゃ!!儂(わし)も逝きそうじゃ!!」

「ああ!!!ダメ~~~~!!すごい!!すごいの!!・・・
い、逝きます!!あああ・・いやああ~~~
逝っちゃうぅぅ~~~!!!!」

「おおおおお!!!逝く!!!」

絶頂を迎えた瞬間、陰戸の奥に子種が放出された。
それは何度も何度も子宮に浴びせられた。
images (2)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT