2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.26 (Fri)

黒い瞳 1

プロローグ

昨夜からパラパラと降っていた雨が
日付けが変わるころに、どうやら本降りになってきたようだ。

暗く静まり返った室内に激しい雨音がこだまする。

『ああ、いやになっちゃう。明日はお洗濯できないなあ。』
いつもなら、そんなことを考えていただろう。
しかし、今はもうそんなことを気に病む必要はないのだ。


遠くで雷鳴が轟く。

まるで女の心に楔を打つかのように・・・

女は暗い室内の天井を見つめながら考えていた。
『どうしてこうなっちゃたんだろう』
懺悔の思いが胸に去来する。
女は思考を停止させた。
今は何も考えられない。
いや、考えたくもないというのが本音であった。

やがて女の心は空白で満たされてゆく。

ついこの間まで、幸せに満ちた日々に心はタイムバックしてゆく。



一瞬、室内が昼間のように明るくなる。

しばし遅れて空気を裂くような激しい雷鳴が轟く。
まるで女の心を引き裂くかのように・・・

雷鳴に共鳴するかのごとく、女の思考が再び活動しはじめる。
だがそれは現実逃避したかのように、
過去の幸せな日々の思考であった。
OSK201205170035.jpg

『こんな激しい雷雨だもの、きっと娘の由紀子は怯えているはずだわ』
女の脳裏に乳飲み子の鳴き声が響き渡る。

『由紀子のそばに行ってあげなきゃ』
そう思うのだが、身体がまるで十字架に磔にされたように動かない。

『どうして?』
頭は覚醒しているようでも、身体はまだ眠っているのだろうか?
まるで金縛りになったかのように体の自由がきかない。
「由紀子・・・・」
女は、恐る恐る声を発した。
掠れた声ではあるが、己の発した声が室内に流れた。
どうやら発声は大丈夫のようだ。

女は、おもいっきり息を吸い込むと、今できる精一杯の大声を発した。
「由紀ちゃん、大丈夫?由紀子?ねえ由紀子、返事をしなさい!由紀子!!」
その声は暗い室内に反響して、己の鼓膜をジンジンと震えさせた。
再び稲妻の閃光が淳子の網膜を刺激する。
それに呼応するかのように雷鳴が轟き、体の芯を揺り動かした。
一瞬のフラッシュバック。
稲妻の閃光が去って暗闇を取り戻した室内に、
けっして見えるはずなどないのに黒い瞳が女を見つめていた。
まるで漆黒のような黒い瞳が、
室内の暗闇の片隅から女をしっかりと見据えていた。
恐ろしくはなかった。いや、むしろ愛しささえ感じる黒い瞳・・・
そう、この黒い瞳は愛すべきわが娘の由紀子黒い瞳・・・


由紀子の黒い瞳が女を見据えていた。

思い出した!
すべて思い出した!!

「いやあ~~~~!いやよ!・・・由紀子!由紀子~~~!!!!」
女は胸が裂けんばかりに、声を張り上げた。

身体が動かないのではなかった。
白い拘束具に身体の自由を奪われているのだった。

女の目に過去の思い出がどんどんと襲いかかってきた。
いやらしい男の笑みが・・・・
暗がりの中で蠢く男女の営みが・・・
柩の中のやせ細った女の顔・・・・
狂気に満ちた笑顔で己の身体に覆いかぶさる男・・・
やさしく微笑みながら女の唇に接吻する男・・・・
そしてわが娘である由紀子の黒い瞳・・・・

「助けて~~~!!!お願い!・・・誰か!誰か私を助けて~~~!!」
女の悲鳴に、バタバタと数人の足音が近づいてきた・・・・

カチャンと施錠を解く音の後、金属音と共にドアが開く。
パチンと乾いた音と共に、
何度か白い光が瞬いて天井の蛍光灯が居場所を主張するかのごとく点灯した。
暗闇に慣れた女の目に、その光は先ほどの稲妻の閃光よりも眩しかった。
その光を遮るように、数人の男女の顔が女を見下ろした。
「大丈夫ですよ~。すぐに楽になりますからね~。」
やさしい声とは裏腹に、白衣の男性が荒々しく淳子の肩に注射を打つ。
b02d9c49.jpg

数秒後、女の意識が遠のき始める。

「由紀ちゃん、ごめんなさい!ごめんなさい!・・・・
ママを許して・・・ママを許してね・・・・」
薄れる意識の中で、女は涙を流した。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事が忙しくて、しばらくブログをおやすみさせていただきました。

休止中にもかかわらず『おーい、がんばれよ』と
ご訪問の足あとを残して激励していただいたみなさま方、
ほんとうにありがとうございました。

さて、今回は少し趣向を変えて、
アダルトではなくデジタルノベルをお送りしたいと思います
19:46  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.02.27 (Sat)

黒い瞳 2

~淳子 3歳~

誰しも、3歳のころの記憶は、ほとんどないのではないだろうか。

当然かもしれない。
だが淳子には、
脳裏にくっきりと思い出される光景がいくつかあるのだった。



たぶん、あれは夏、もしくは初夏だったのではないか。

蒸し暑さの中、
なかなか寝付けずに、布団の上で何度も寝返りを打った。
2歳児お昼寝寝ない

寝付けずにいたのは、蒸し暑さのせいだけでなく、
隣の部屋から聞こえてくる罵り合いの声のせいだった。


二人の男女が激しく言い争っていた。

声色の高低の差によるものか、女性の声が何を言っているのかは、
はっきり聞こえたものの、男性の声はやけに低く、
ボソボソとしか聞こえず、何を言っているのかは定かではなかった。


女性は「今さら、なにを言ってんのよ」とか
「もうお終(しま)いね」などと言っていた。


やがて、鍋なのだろうか、床に落下する金属音が響いた。

バタバタと床を踏み鳴らす足音。

ふいに「なんだとぉ、この女(あま)」
と男性の発する声が明確に聞き取れた。
その後、パンと肉を打つ音がした。

 
一瞬の静寂の後、大声で女性が泣き喚き始めた。

「出て行ってよ!もう、あなたの顔など見たくもないわ!」

「出て行くのは、てめえの方だろうが!」
再びパンという肉を打つ音。

バタバタと足の踏み鳴らす音。
やがてドスンと音がした後、再び静寂が訪れる。


静寂を打ち破ったのは、女性の声だった。
「いいわよ!こんな家、今すぐ出て行ってやるわ!」

「ああ、出て行け!この売女(ばいた)!」

ズルズルと床を這いずる音が、淳子の部屋に近づいてくる。

バンっ!とふすまが開かれ、
口から血を流した夜叉の形相をした母が淳子の枕元へやってきた。
images (7)

「淳子、お母ちゃんと一緒に行こうね」

夜叉がやさしい口調で淳子に話しかける。

淳子は怯えて泣く事すらできずにいた。

そして、女性はタオルケットで淳子を包み、しっかりと抱きかかえた。

「淳子は連れて行きます。離婚届は後日、仲人さんを通じて持ってきますから」

「ああ、みんな出て行きやがれ!よくもここまで俺をコケにしてくれたもんだ!」

淳子は女に抱かれ、その家を後にした。
09:09  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2016.02.27 (Sat)

黒い瞳 3

淳子6歳

淳子には、友達がいなかった。

母と共に移り住んだ古い文化住宅は、
その建物と同じように老朽化した人々が住みついていた。


生活は豊かでなく、
淳子は保育園にも幼稚園にも通わせてもらえなかった。

淳子の遊び相手は、空き地で拾ってきたレンガの破片だった。

淳子は、そのレンガの破片をチョークがわりに、
アスファルトの路面に花や木や犬や猫を書いて遊んだ。


普通の幼稚園児のように、家族を描くことはなかった。

そもそも、家族という意味がわからなかった。

いつも、母と自分だけの世界。

そこには、家族団らんもなければ、笑顔のあふれる食卓もなかった。

やがて、母は夜の勤めにでるようになった。
パートよりも、実入りのよさと、
元来、華やかな世界を好む母であったのだ。
images (8)



早めの夕食を親子で済ませ、
暗くなった部屋で母の帰りを待つような生活が始まった。

未明の3時ごろに帰宅する母は、
いつもアルコールとタバコの臭いがした。

下着が見えるのではないかというような、
短い丈のワンピースを脱ぎ捨て、
コップの水をゴクゴク飲み、大雑把に化粧を落とすと、
雪崩れ込むように淳子の布団に潜り込み
「ごめんね」と言いながら抱きしめて眠るのだった。

淳子は、母に抱きしめられるこの瞬間が、
なによりも嬉しくて眠い眼を擦りながら母の帰りを待っていた。


夜の勤めに出て、ふた月ほどたったある日、
待てども母は帰って来なかった。

いつしか、空は明るくなり始め、朝を迎えた。

明るくなった室内で、淳子は物心がついてから初めて泣いた。

母が家に帰ってきたのは、
太陽が天体の真上にこようかという時間だった。

玄関から入ってくる母の姿を見つけると、
母の腰にしがみつき、「おかあちゃん、おかあちゃん・・・」と泣き叫んだ。

母は「ふう~」と長いため息をつき、「ごめんね」とつぶやいた。

ふと、いつものアルコールとタバコの臭いでなく、
石鹸のいい香りが母から匂い発つのを淳子は感じた。



翌日、いつものように早めの夕食を取っているとき、
母が淳子に語り始めた。

「ねえ、淳子。淳子は、お父さん欲しくない?」

「お・と・う・さ・ん?」

物心がついてから初めて発する母以外の家族の呼び名・・・

戸惑う淳子を尻目に

「いつまでも、お母さんとふたりだけの生活をする訳にはいかないじゃない。
来年からは小学校なんだしさ、
ほら、運動会とかさ、お父さんがいないと寂しいじゃない。」

いつもの話し方でなく、
やけに活き活きと目を輝かせながら母は淳子に話し続けた。

「今度の土曜日、うーん、どう言えばいいかなあ。・・・
あとひとつ、ふたつ、みっつ、お寝んねしたあと、
淳子のお父さんになってもいいよっていうおじさんがね、
この家に泊まりに来るの。・・・
それでね・・・、そのおじさんに、
淳子がいい子だねって思われるように、淳子にがんばってほしいの。
ううん、淳子がいけない子ってわけじゃないのよ。
ただ、いつもより、もっと、もっとお利口さんになってもらいたいの。・・・できるよね?」

早口で嬉しそうに話す母に戸惑いながらも、
よくわからなかったが「うん」とうなづいた。
それからの3日間、実に母は楽しそうに土曜を待ちわびた。
images (9)

家事をするにも鼻歌まじりで、
淳子によく冗談を飛ばしては一人で笑っていた。

そしてなによりも、母の匂いが変わった。

夜のお勤めに合わせ、
かなりきつい香りのする香水をつけていたのが、
いつしか、甘いやさしい香りになった。

この香りはね、
今度お家にやってくるおじさんが、とても好きな香りなんだよ。
お母ちゃんにはこの匂いが絶対に似合うからと
おじさんがお母ちゃんのために買ってくれたのよと、
母は嬉しそうに話してくれた。
23:33  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2016.02.28 (Sun)

黒い瞳 4

そして、ついに土曜日がやってきた。

母はいつもなら、お昼すぎまで起きてこないのに、
その日は朝から起きだし、洗濯も掃除も済ませてしまった。

お昼からは、「淳子、買い物にいくよ」と言って、百貨店へ連れていってくれた。

淳子におしゃれな服を買い与え、母はすごく小さな下着を買った。

「おかあちゃん、今夜、お仕事は?」
問いかけた淳子に母は、
「今日はすごく大事な日だもの、お休みをもらったのよ」と話してくれた。

お肉屋さんと八百屋さんと酒屋さんを回り、
たくさんの食材とビールとジュースを買い求め、
夕方近くには、食卓に食べきれないほどの料理が並んだ。

食事の用意をすませ、淳子に買ったばかりの服に着替えさせ、
母はいつもより念入りにお化粧をして、小さな下着を身に着けた。
shitagi_2423-021s.jpg

すっかり陽が落ち、あたりが暗くなった8時ごろ、そのおじさんはやってきた。

「こんばんは」
ダミ声の男の声・・・・
淳子はその声が気分的に好きになれないと感じた。

「いらっしゃい、お仕事ご苦労様でした」
いつもらしからぬ母の可愛らしい声・・・

「お言葉に甘えて、お邪魔させていただきました」

「散らかっていて、恥ずかしいんですけど、どうぞおあがりになって」

母の後からおじさんは部屋に入ってきた。

「淳子、このおじさんが前から話していた八神さんよ。ちゃんとご挨拶なさい」

淳子が挨拶をする前に八神が
「やあ、お嬢ちゃんが淳子ちゃんだね。こんばんは、よろしくね。
これ、淳子ちゃんにプレゼントだよ」
そう言って、人形を淳子の手に渡してくれた。

「ほら、ちゃんとご挨拶と、お人形のお礼を言いなさい」
そう母に促され、ようやく「こんばんは、ありがとう」と
淳子はようやく言葉を発した。

「女手ひとつで育てているもんだから、
甘やかせてしまって・・・はずかしいわ」

「いやいや、なかなかお利口さんじゃないか」
そう言いながら二人は、しばし、見つめ合っていた。


3人で食卓を囲み、母は八神に寄り添うように座った。

たくさんの料理を用意したが、
八神は少し箸をつけてはビールばかり飲んでいた。

八神が、空いている左手を食卓の下でモゾモゾと動かすたびに
母が、いやん、とか、だめよ後で、などと
鼻にかかった甘い声をだしていた。

食事を済ませ、3人で銭湯へ行こうと外へでた。
母は、八神の腕に自分の腕をからませ、体を密着させて歩いた。
淳子は、そんな二人の後を、つまらなさそうにトボトボとついていった。

女湯で母は、なんだかいつもより念入りに胸や、お股を洗っていた。
横で見ていると、シャワーでワレメを
何度も何度もきれいにすすいでいた。
4960706s.jpg

いつもなら、タオルに石鹸を泡立ててくれたり、
頭を洗ってくれるのに、今夜はなんだか自分のことで精一杯という感じだった。

お風呂からあがり、いつもならそそくさと帰路につくはずが、
今夜は少しだけお化粧をし始めた。

「おかあちゃん、またどこかへお出かけするの?」
不安を感じて尋ねてみると、
「八神には、きれいなお母さんのままでいたいから」と言って、うふふと笑った。

男湯のほうから「おーい、もう出るぞー」という八神の声に、
母は、すごく嬉しそうに「はーい。こっちも出ますー」と応えた。

帰りも同じように母は八神の腕にまとわりついた。

後ろから見ていると、八神が母のお尻を何度も触っていた。
ときたま夜神の指が、母のお尻の谷間に沈み込みクイクイっと蠢いた。
そのたびに、母は歩みを止めて「ああん」と喘いで体をブルブルと震わせた。


家に帰り着くと、昼間に方々を連れまわされたせいか眠くて仕方なかった。

いつも淳子は奥の6畳の間で母と一緒に寝るのだが、
今夜は食卓のある4畳半の部屋に座布団を敷き詰め、
ここで寝なさいと言われた。

いやだ、いつもどおり、おかあちゃんと寝る。と訴えたかったが、
それにも増して眠気が勝ってしまった。

無理やり座布団の上に寝かされると
座布団のフワリとした感触が気持ちよくて、
イヤでも瞼が閉じ睡魔の罠に落ちた。
14:50  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2016.02.29 (Mon)

黒い瞳 5

少し眠った後、襖がカタカタと振動している音で目が覚めた。

『地震?怖いよ』と一瞬思ったが、頭上の蛍光灯の傘は揺れていなかった。
それでも襖はカタカタと正確なリズムで揺れ続け、
意識がハッキりしてくると共に、奥の部屋から、
ふん、ふん、という母のくぐもった声が聞こえてきた。

少しだけ開いている襖の隙間から覗いてみると、
裸の八神が同じく裸の母の上に覆いかぶさり、しきりに腰を振っていた。
なにをしているのだろう・・・
幼心にも淳子は見てはいけない行為を見てしまったのではないかと感じた。

母は目を閉じ、とても苦しそうな顔をしていた。
だが、その苦しそうな表情の中にも、甘美に酔いしれているのがわかった。
その証拠に、母はハア、ハアと荒い呼吸をしながらも
「もっと・・・もっとちょうだい」とせがんでいた。
母の手は八神の背をしっかりと抱き止め、
指が力の限り八神の背肉に喰い込ませていた。

八神の腰の動きがとても早くなり、
やがて「いくぞ」と言ったかと思うと、俊敏な動きで母の脇にしゃがみこんだ。

その光景を見て、淳子は悲鳴をあげそうになった。
なんと八神の股には角(つの)が生えていたのだから。

そそり立った男根を初めて見る淳子には
男根が角(つの)に見えたのだった
八神は、その角(つの)を母のおっぱいに押し付け、
「うぉっ!」と吼えた。
そして、角(つの)から怪しげな白い液体を、
母のおっぱいに撒き散らした。
150809b_as009tn.jpg

淳子は悲鳴こそあげなかったものの、とても恐ろしくて、
あわてて目をそらして座布団の寝床に逃げ込んだ。



八神は土曜になると淳子の家にやってきては、
夜毎、猛々しい角(つの)を母に突き刺すのだった。

あんなに太い角(つの)に突き刺さられて、
母のお股は大丈夫なのだろうか?と心配するものの、
そういう行為をした翌日に限って母は上機嫌だった。

ある土曜の夜のこと。
いつものように八神はやってきたが、母の機嫌はあまりよくなかった。

食事を済ませ、銭湯へ行く時間になったときに、母は淳子に言った。
「お母さんは今夜、生理だからお風呂屋さんには行けないのよ。
八神のおじさんにお願いしてあるから今夜はおじさんに連れてってもらいなさい」

おかあちゃんがお風呂に入らないのなら、淳子も今夜はお風呂に入らない。
そう言ってみたが、
汗をたくさんかいたでしょ、お風呂に入らなきゃバイキンだらけになってしまうわよ。
そう言われ渋々八神と連れ立って銭湯へ行った。



銭湯へ行く道中、母と行くときは饒舌な八神であったが、
淳子と二人っきりだとめっぽう寡黙であった。

淳子もまた、お風呂屋さんであの太い角(つの)で
お股を突かれたらどうしようと恐れ、何も話せないでいた。

淳子にとって、初めての男湯は不思議な光景だった。
洗い場や湯船が、女湯とまるっきり左右逆の位置になっていたからだ。
そして、驚いたことに、いつも猛々しい八神の角(つの)が
ブラリと尻尾のようになっていたのだ。

さらに淳子の目を見張ったのは
男湯の男達みんな、尻尾のようなものをブラブラさせていたことだ。
赤黒く立派な尻尾もあれば、
貧弱で飾り程度といった大小さまざまな尻尾があるんだと淳子は思った。

八神は、淳子にかけ湯をさせた後、
洗い場に連れてゆき
「さあ、おじさんが洗ってあげよう」といって石鹸を手で泡立てた。

「おじさん、手ぬぐいを使わないの?」そう言うと、
淳子ちゃんの肌は柔らかいからゴシゴシ洗うと可哀想だからと言って、
手で身体を撫でるようにして洗ってくれた。
00.jpg


八神は、お股とお尻を、手足以上に丁寧に、
何度も何度も撫でながら洗ってくれた。
見ると、八神のお股の尻尾がどんどん大きくなり、
角(つの)に変わりつつあった。

突き刺される!淳子は怖くなり失禁してしまった。
股間を洗っていた八神の手を小水が流れ落ちていった。

「しっこしちゃったのかい?いけない子だねえ」
八神は口では淳子を叱ったものの、その目はいやらしく笑っていた。
その夜、いつものように襖がカタカタと揺れることはなかった。

淳子は、安心し、深い眠りに落ちていった。

08:43  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT