2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.03.14 (Thu)

ロビン 1

それは彗星型の宇宙船であった。
搭乗しているのは母星を持たぬヌーディアンという星人であった。
ヌーディアン達は文明が異常に発達した。
だが文明に星人たちのモラルが追いつかず、
いつしか母星を汚してしまい住めない星としてしまった。

星人たちは銀河系にいくつもの生命体を宿す星々を知っていた。
そんな星々には自分達のような文明に汚させる歴史を歩ませてはならぬと道標を担う使命に燃えた。

そして今回も一人のエージェントを『地球』という星に派遣させるためにレクチャーを授けていた。

「私たちは過去に数十名ものエージェントを地球に派遣した
だが、私たちの医療技術、特殊能力が理解されず、
エージェント達は『魔女』と呼ばれ阻害された。
マリア…君はそのような歴史背景を十分熟知し、立派にお役目を果たしておくれ」

「わかりました…お迎えに来ていただくその日まで
しっかりと任務を果たしたいと思います」

「くれぐれも異星人であることを悟られないように…」
マリアはレクチャー役のイエスと呼ばれている男に見送られながら
シャトルポッドと呼ばれる個人用の宇宙船に乗り込んだ。

ワープ航法を繰り返し、ようやく地球の大気圏内に入ったときポッドの操縦が効かなくなった。
大気圏突入の前に小さな隕石と接触したのが原因だったと思われた。
このままでは着陸というより墜落という形となるのは火を見るよりも明らかであった。

ダウンロード (2)
 
。。。。。。。

「さあ、ロビン、お前の番だ。
しっかりと的をみて射貫くのだ」
首領が村の若い衆を集めて弓矢の訓練を施していた。

あまりの緊張でロビンの指が震え、的が二重に見えた。
いざ弓を放とうとした瞬間、空から火の玉が降ってきて近くの谷間に堕ちた。
すごい爆音と共に黒煙が谷間から立ちのぼった。
「なんだ!」
若い衆はこぞって谷間に向かって走り出した。
もう、こうなると弓矢の訓練どころではなかった。
ロビンも弓矢を放り投げるとみんなの後を追った。

谷についてみるとものすごい黒煙と水蒸気が立ちこめていた。
みんなは何事かと遠目に眺めていたが
ロビンは果敢にも谷を降りてみることにした。
弓矢の腕前はからっきしではあったが、
ロビンは好奇心と勇気の塊のような青年だったのだ。
煙の中心部では白いマットが広がり、
その中で見慣れぬ衣装を身に纏った女が横たわっていた。
村や街で見かける女はブロンドの髪だったのに対して
その女は綺麗な栗色の髪の毛だった。
おまけにこの辺りの女はコルセットで体のラインを形成していたが、
その女の体にはコルセットが見当たらなかった。
にもかかわらず、その女は見事なボディラインをしていた。

「おい、大丈夫か?」
口元に耳を寄せると息をしていた。
そのままにはしておけず、ロビンは女を抱えると谷を登りはじめた。

「ロビン…その女、どうする気だ?」
親友のレスリーが手を貸してくれながら尋ねた。
「まだ息をしてるんだ…このままにしておけないよ」
誰か家に連れて帰って介抱してくれないか?
そう聞いてみたが、みんな尻込みして名乗り出なかった。
「当たり前さ、そんな得体の知れない女を連れて帰ったら家族がビックリするさ…
そうだロビン、お前、孤児の一人暮らしじゃないか。お前が介抱しろよ」
レスリーが名案のように言ったが、結局は女を押しつけられたに違いなかった。

_5b509a4d6d909.jpeg 


P.S
新作を書きはじめました
SFっぽい感じのお話です
今回もまた行き当たりばったりの思いつきで書き始めてしまったので
苦労するのは目に見えているのですが
書きながらラストシーンをどうしようか悩んでます(笑)

いつものごとくプロローグはまったくのエロがないので
目を汚すことになろうかと思いますが熟パートナーの股間でも…

037.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ロビン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2019.03.15 (Fri)

ロビン 2

ロビンがどこの馬の骨かもわからん女を連れ帰ったってさ…
意識がないって言うじゃないか、ありゃそのうち死ぬだろうさ…
寝たきりでも家族が出来たんなら喜ばしい事じゃないか…

村人達は陰口を叩いた。
何故、陰口というのは声をひそめればひそめるほど耳に飛び込んでくるのだろう…
だが、当のロビンは陰口なんか気にもかけていなかった。
そんなことよりも人命救助の方が大切だと思っていたからだ。

ロビンは家に帰り着くと女をベッドに寝かせた。
まずは窮屈そうな服を脱がしてやらないとな…
ロビンはボタンを外し始めて第2ボタンで手が止まった。
『この女…下着をつけてないじゃないか…』
体のラインがバッチリのスーツの下にはあろうべきはずの下着がなかった。
だがボタンを外してあげると苦しそうな呼吸が楽になっていくので
服を脱がす方がベストだとおもった。
『悪く思わないでくれよ…君のためなんだから…』
ロビンはなるべく身体をみないようにボタンを外して服を脱がした。
どうしても脱がすときに手が肌に触れてしまい、
その柔らかさと滑らかなボディにドキドキしてしまった。

真っ白な肌、豊満な乳房、ピンク色の乳首…
全てが完璧だった。
ただこの辺りでは見かけない栗色の髪の毛が
もしかしたら異国人なのかもと思わせた。
『もし目を覚ましたら言葉が通じるんだろうか?』
自分が裸にされている今の状況をなんて説明すればいいのか…
言葉が通じたとしても不審な男と思われるに違いない。
『ええい、ままよ!』
ロビンは開き直ってジャケットの次にズボンも脱がした。
まずは身体を楽にしてあげることを最優先としたのだ。

2014_0806_1300_57.jpg 

アンダーヘアも頭髪と同じ栗色だった。
整えているのか見事なデルタ地帯だった。
くびれた腰のラインが彫刻美を思わせる。
意識してはならないと思えば思うほど、
目はボディに釘付けとなり、下半身は素直に反応した

「ちょっとだけならいいよね?」
ロビンは意識のない女にそう問いかけると、
その豊満な乳房を揉み始めた。
「や、柔らかい…」
少しだけと思っていたのに、その胸の柔らかさに行動がどんどんとエスカレートしていく。
ピンク色の乳首をつまむと、その乳首はあっという間に勃起した。
その乳首以上にロビンのペニスはカチカチに勃起していた。
気づくとロビンはズボンとパンツを脱ぎ捨て、己のペニスをシコシコしていた。
そっと乳房に顔を近づけるとなんともいえない良い香りがした。
乳首を口に含み、チュバチュバと音を立てながら舌先で乳首を転がした。
「アハ~ん…」
目を覚ましてはいないのに身体が反応するというやつだろうか、女は脚を開きはじめた。
ロビンが陰毛を撫でるとさらに脚を大きく開きはじめた。
『たまんねえな…』
この状況で目覚めれば言い訳が出来ないなと思いながらも
思春期のロビンの欲情は止めることが出来ない。
股間を覗きこんで女陰を眺めた。
乳首と同じピンクのワレメが少し濡れていた。

160413302.gif 

「舐めてもいいよね?」
意識がないとわかっているが念のために女に問いかけた。
当然の事ながら返事は返ってこない。
でも何故か『良いわよ』という意思表示のように少しだけ腰が浮いたような気がした。
さらに股間に顔を近づけるとむせ返るような女陰の香りがロビンの脳を痺れさせる。

ロビンは童貞ではあったが友人達との会話で女を抱くという行為には知識があった。
とりわけ親友のレスリーはマーガレットという彼女がいて
すでに経験済みというわけでイヤというほど女の体の事を教えてくれていた。
童貞を捨てたくなったら俺に言いなよ。マーガレットを貸してやるから
冗談とも本気ともわからない事を平然と言ってのける悪友だった。
『マーガレットを借りなくても、俺、童貞とバイバイ出来るかもな…』
そんな考えが脳裏に浮かんだ。

31.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ロビン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2019.03.17 (Sun)

ロビン 3

意を決してロビンは女陰を舐めた。
なんとも言えない甘美な味わいが脳天を貫いた。
『なんて美味しいんだ…これがプッシーの味か…』
ピンクのワレメからはもっと味わってもいいのよとばかりに
どんどんと透明な雫が溢れてくる。
「ここかい?ここが感じるんだろ?」
意識がなくても生身の女の体なのだ。
ロビンは物言わぬ女に問いかけながらさらに激しく舐めてゆく。
鼻先にプックリとした突起があった。
「これがクリトリスだよね?君もここが感じるのかい?」
ロビンはクリトリスにキスの嵐を降らせた。
「あ…あっ…」
女の口から吐息が漏れる。
実はとっくにマリアは意識が戻っていたのだ。
だが、マリアを派遣したリーダーからは
地球人とは友好的な関係を結ぶようにと教育をされていたので
ロビンにやりたいようにさせていたのだった。

8d528d86.jpg 

「ねっ…挿入(入れ)たいの?」
突然の問いかけにロビンは慌てて股間から顔を上げて女を見つめた。
「気が…ついてたの?」
初めての会話がなんとも間抜けな問いかけだった。
「あなたが私を助け出してくれたのね?
いいのよ、お礼にセックスさせてあげる…」
させてあげると言ったものの実はマリア自身がセックスをしたくてたまらなくなっていたのだ。
ロビンの下半身に付いているペニスはマリアの故郷の男と同じモノだった。
ならばきっと生殖は同じなのだろう…
地球人がどんなセックスをするのか不安でもあり楽しみでもあった。
「さあ…抱いて…」
マリアは腕を拡げてロビンを招いた。
マリアの体に覆い被さると女の体の温もりに包まれ、
「あっ!!」
まだ挿入もしていなのにロビンは射精してしまった。
「ごめん…俺、初めてだから…」
「そうなんだ…じゃあ、教えてあげようか?」
意識のない女相手なら自分本位でギンギンに勃起していたペニスだったが、
こうして面と向かってセックスをしようと言われても
萎縮してしまいペニスはピクリともしない。

w621_GettyImages-939987410.jpg 

「そうよね、こんな素性のわからない女相手にセックスをしようという物好きはいないわよね」
マリアとロビンは一つのベッドに添い寝しながらお互いの事を語りはじめた。

「私は…多分あなたが知らない遠い国からやって来たの…
見聞を広めて国に帰ったらそれを役立てるつもりよ
それが乗ってきた船が爆発してしまって…」
「爆発ではないよ。多分隕石に当たってしまったんだよ
隕石が落ちた所に君が倒れていたから」
「ああ、そうなのね」
マリアはロビンに話を合わせておくことにした。
異星からやって来たと言ってもこの星の人々は信じないだろう。
「俺は父も母もこの間の戦争でやられてひとりぼっちなんだ…」
この頃のイングランドは小国が争いを続け、
領地の奪い合いが頻繁に勃発していた。
勝ち上がってきた今の領主は血も涙もない男で、
兵士のみあらず多くの村人も虐殺された。
ロビンの両親もその争いの犠牲者だった。
「たから俺たちも弓矢を鍛錬して、いつかは領地を取り戻そうとしてるんだけど…
俺、弓矢が下手くそでさ~」
そうなんだ…じゃあ私があなたを何とかしてあげる
そう言ってあげると「それは頼もしいな」と自嘲気味に笑った。

お互いに打ち解けると緊張感がなくなったのか、
マリアの腰に当たるロビンのイチモツがムクムクと頭を上げだした。
「ねっ…ヤッちゃう?」
マリアが悪戯っぽく微笑むと、教えて欲しい…と蚊が鳴くようなこえで答え、顔を真っ赤にした。
「いいわよ。リラックスしてね」
そう言うとマリアは掛け布団をはね除けてロビンのペニスに吸いついた。

015.jpg 

「わお!ペニスをプッシーに挿入するんじゃないのかい?」
「それはメインね。これはその前に行うプレリュードよ」
マリアはそう言って美味しそうにペニスをしゃぶった。
彼女の星では皆、舌の機能が発達しており、舐める事で相手の体調を瞬時に理解できた。
『すごい健康体だわ…この分なら抜かずに二発は射精出来るわね』
異星の男とセックス出来るなんて思ってもいなかったので
マリアのプッシーはこれでもかというほど濡れていた。

「ねっ…触って…」
マリアはロビンの手を取ってプッシーに導いた。
人差し指を立てると指はあっという間にプッシーに呑み込まれた。
指が千切れるかと思うほどの締めつけにロビンは驚いた。
「どう?よく締まるでしょ?みんな褒めてくれるわ。
この締めつけがペニスを泣いて喜ばすのよ…
さあ、もっと奥まで突っ込んで…」
これでもかと指を突き入れると指先に壺のようなモノが当たった。
「それが子宮の入り口よ…唇のようにふっくらしてるのがわかる?
そこにザーメンが侵入して子を宿すの…」
説明しながらも感じてきたのかマリアの呼吸が荒くなっていく。
興奮したマリアはペニスを激しくシコシコさせる。
「まっ、待って…それ以上されたら…また挿入前に射精しちゃう!」
ロビンは早く挿入したいとねだった。 

ijiri072007.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ロビン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2019.03.18 (Mon)

ロビン 4

「うふふ…せっかちなのね。
初めての女体なんでしょ?もっと楽しまないの?」
マリアは優しくロビンの頭を抱いて胸に導いた。
胸の谷間に顔を埋められたロビンは頬に当たる豊かな弾力に包まれた。
「ねっ、おっぱいを責めて…」
言われなくてもロビンは胸にむしゃぶりついた。
左側の乳首を吸いながら、右側の乳房を揉みまくった。
「そうよ、上手だわ」
マリアのリードでロビンは女体を弄る。
不思議なことに自分の意思とは関係なく、
まるで自分の手ではないようにマリアの身体を滑らかに滑っていく。

『うふふ…単純な生命体だわ
こんなにも簡単にマインドコントロールできるなんて』
そう、ロビンの手は知らぬうちにマリアに動かされていたのだ。
「私もあなたの身体を愛撫するわね」
細い指がロビンの乳首を転がす…
今まで感じたことのないほどに乳首が硬くなる。
「男も女も同じよ。乳首は感じるのよ」
まさか乳首がこんなにも感じるなんて…
気持ちよさに射精しそうになる。

130130a_as001.jpg 

「ごめん…出そうだ…」
「まだダメよ、挿入もしてないのに逝くなんて恥よ。
お尻の穴をキュッと締めなさい」
言われたとおりにすると溢れそうなザーメンの波が穏やかになった。
「そうよ、それでいいの。
基本中の基本よ。逝きそうになったらそうやって堪えるの」
でも、あまり焦らすのは可哀相ね。そろそろ挿入させてあげるわ
マリアはロビンのコックを摘まむと自ら上に跨がった。
「最初は私が導いてあげる…
よく覚えるのよ」
マリアは二三度ペニスの先をクチュクチュとヴァギナに擦りつけると
ロックオンしたとばかりに腰を落とした。
途端にペニスが温かい肉壁に包み込まれる。
「ああん…挿入しちゃった!」
マリアがロビンの体の上で背を仰け反らせて喘ぐ。
「俺、もうチェリーボーイじゃないんだよね?」
「そうよ…今、私とあなたは一つになっているの」
背を仰け反らせたままマリアは腰を上下に揺らす。
ロビンは首を持ち上げて自分の下半身を見た。
今まで手でオナニーしたことがなかったペニスが
根元までキッチリとマリアのプッシーに突き刺さっている。

kijyoui_5882-016s.jpg 

『俺、こんなにもいやらしい事をしてるんだ』
あまりの気持ちよさに尻の穴に力を込めるのを忘れてしまった。
たちまち射精感に陥り、尻に力をこめる前に抗う事が出来ずに
ロビンはプッシーの中で暴発した。
「あっ!中に出しちゃったのね?」
膣壁をドンドンと叩く衝撃、たちまち襲い来る熱い波動。
マリアはロビンが射精してしまったのだとかんじた。

「ごめん!俺、中に…」
チェリーボーイのロビンは中出し=妊娠という思い込みがあった。
「いいのよ。妊娠しないわ…だって染色体が違うもの」
意味の分からない単語を聞いたが、どういう意味かと考えるより、
妊娠しないというマリアの言葉にホッとした。
射精を終えたペニスは萎み始める。
「まだよ、まだ出来るわ」
マリアが妖しく微笑むと萎えはじめたペニスに再び力が甦り
プッシーの中で逞しくなっていく。
「そうよ、それでいいの。
もっと楽しみましょう…」
さあ、今度はあなたが上よ。
そう命じられて二人は繋がったままくるりと上下を入れ替えた。
よし、今度は俺が腰を動かして責める番だ。
そう思った瞬間、ドアが開いてマーガレットが入ってきた。
「レスリーからきいたけど女の子を連れ帰ったんですって?…」
寝室を覗きこんだマーガレットは繋がった男女の姿を見て「キャ~ッ」と叫んだ。
cf36a1e574dc8db9772ec60585cb8584_t.jpeg 

見られた!!
慌てていると、たちまちペニスは萎みヴァギナから滑り落ちた。
マーガレットは見てはいけないものを見たとばかりに
両手で顔を塞ぎ立ち尽くした。
「違うんだマーガレット…これには訳が…」
弁明を考えたが、どう考えたって上手い言い訳は浮かんでこなかった。
「大丈夫よ」
マリアが妖しく手をかざすとマーガレットは蝋人形のように固まってしまった。
「えっ?一体何が…?」
「後で教えるわ…まずは服を身にまといましょ」
そう言われてロビンは急いで服を着た。
そして何事もなかったかのようにロビンはベッド脇に座り、
マリアは大人しくベッドの中で目を閉じ、パチンと指を鳴らした。
たちまちマーガレットが動き始めた。
「ロビン!あなた、何をやっているのよ!……あらっ?」
確かにロビンと女がセックスをしているシーンを目にしたと思ったのに、
二人は何事もなく大人しくしているではないか。
「マーガレット、大きな声を出さないでよ
彼女が身を覚ますだろ?」
「ご、ごめん…私、どうかしちゃったのかしら…
ロビンと彼女がセックスしているとこを目にした気がしたんだけど…」
「おいおい、欲求不満じゃないのか?
レスリーにちゃんとセックスしてやれと伝えておいてやるよ」
ロビン自身、何が何だかわからなかったが、
とりあえず何とか誤魔化せるようで胸を撫で下ろした。

tumblr_n6wo8nTU1L1t6tp9ro1_500.gif 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ロビン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2019.03.20 (Wed)

ロビン 5

「マーガレット、何か用事があったんじゃないのかい?」
ロビンの問いかけに、ようやく本来の目的を思い出したのか
「あなたが女を事故現場から連れ帰ったとレスリーに聞いたから
女性の着替えが必要かと思って持ってきたの…」

「そうだったのか、ありがとう、彼女が目を覚ましたら着替えてもらうようにするよ」

「そうしてもらって…じゃあ、何かあったら気軽に声をかけてね」
そう言いながら確かにラブシーンを見たんだけど、と
首を捻りながら帰っていった。



「ふう~っ、助かったよ。でも、どうやったの?」

「私たちの星(くに)の女は、みんな特殊な能力があるの…
あなたたちは魔女と呼ぶらしいけど…」

「ま、魔女?…いいかい、その能力とやらは
決して誰にも見せてはいけないよ
狭い国なんだから噂を聞きつけて兵士が君を捕まえに来てしまうから」
ロビンはマリアに恋心を抱き始めていたので、
彼女が魔女であろうとなかろうとずっと一緒にいたいとおもった。

「まずは夕飯にしよう。と言ってもパンとチーズしかないけどさ…」

「それでいいわ。あなたたちがどんな食事をするのかすごく興味があるんですもの」

いつもは味気ない食事がとても豪華なディナーのような気がした。
誰かと一緒に食べるのってこんなにも美味しいのかと実感した。

「お腹が膨れたら眠くなるだろ?
ゆっくり休むといいよ」

「あらっ?さっきの続きはしなくていいの?
わたし、もっとあなたと愛し合いたいんだけど」
手をテーブルの下にまわしてマリアはされげなくロビンの股間を触った。
たちまちマリアの裸体が目に浮かび、
ロビンのペニスは勃起し始めた。

「いいのかい?」

「いいも何も、わたし、あなたが好きよ」

好きな相手とならセックスするのが当然というお国柄なのだろうか?
もちろん、その考え方は好感が持てた。
「おいで…」
ロビンはマリアの手を取ってベッドへ誘った。

ボディラインにフィットしたスーツだから体の線は
脱がなくてもはっきりわかるがやはり薄い布地でもあるのとないのとでは雲泥の差だった。

「君の体…とても綺麗だ」

「ありがとう、あなたの体も素敵よ適度に引き締まって筋肉も発達しているし」
まるでドクターに検診されてるかのような表現だったが
それでも褒めてもらえると悪い気はしない。

裸になる前にかなりハードなキスを交わした。
彼女は情熱的なのかキスをしながら巧みにロビンの服を脱がしていく。
負けじとロビンもマリアのスーツを脱がしてゆく。
全裸にさせる前にたまらずにマリアの乳房を揉む…
たわわな乳房は下から持ち上げるとプルンと震える。

e8b5e4f8.gif 
 
しゃぶりつくとピンクの乳首は素直に反応して固く勃起する。
水を浴びてなくてお互いに汗ばむ体だったが、
マリアの体は甘い香りがして汗を流す必要など微塵もかんじなかった。
「またさっきみたいにしゃぶってくれるかい?」
ディープなキスで舌でその滑らかでシャープな動きを楽しむのもいいが、
見事な舌の動きはペニスで味わうに限ると思った。

期待に応えてマリアの舌は巧みにペニスを責め立てる。
特にカリ首の周りを這うときはゾクゾクとするほどの快感を得られた。
「ねえ、ロビン…私のも舐めて…」
マリアはベッドに横たわり脚を大きく開いた。
昼間に中出しをしてしまったので、顔を近づけると
マリアの甘い香り以上に己のザーメンの香りがした。
思い切って舐めると、マリアのラブジュースとザーメンが混ざり合ってとても美味しかった。
「もっといっぱい私のプッシーにザーメンを注ぎ込んでね」
などと可愛い事を言ってくれる。

彼女が異国人であろうとなかろうと関係なく
ロビンはマリアを嫁にして家族を形成したいと思った。

インサートするよ、そう宣言するとマリアは自分の膝裏に手をかけて
これでもかといわんばかりの大開脚をした。
おかげでプッシーが丸見えになり狙いを容易くする事ができた。
ペニスの先をプッシーにあてがうと
「ううん…もっと下…違う、もうちょっと上よ」と
ロビンをリードしてくれた。
おかげで自らインサートするのは初めてだったが、
スムーズにインサート出来た。

youmonofuck_270721.jpg 
根元までグッとハメるとロビンのアンダーヘアが
マリアのクリトリスを優しく刺激した。
「あああ…それ、すごくいい…
クリトリスもヴァギナも同時に愛されてるわ」
もっと刺激が欲しいのか、マリアは下から腰をグリグリと揺すった。
「マリア…ごめん逝きそうだ」
プッシーの気持ちよさに尻穴に力をこめて堪える行為も虚しく崩れた。
「来て…!私も…私も逝きそうだから…!」

「くっ!!!」
歯を食いしばっても噴出を止めることが出来ず、
ドクドクとヴァギナにザーメンを流し込んだ。
「出てる!出てるわ!ロビンの熱いのが私の中に!!
あ…逝くッ!逝っちゃう!!~~~」
マリアは中出しされて絶叫しながら登り詰めた。
ここが村はずれの一軒家でよかった。
もし、隣近所があったのなら何事かと住民は外に飛び出すだろう。
マリアの絶叫はそれほど大きな声だった。

150929039.gif 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ロビン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT