2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.10.02 (Wed)

だって好きなんだもん 5

弘美の指が愛子の股間を揉みしだく

もう潤っていただけにクロッチの部分がグッショリと濡れてきた。

か細い指がスっと肉芽の膨らみを探し当てた。

「はうっ!!そ、そこ!!!」
ピンポイントでクリトリスをグリグリと弄られたのだから
たまったものではなかった。

「ああん・・・いや~ん・・・」

「うふふ・・・いやだなんて言いながら、この腰の動きはなにかしら?」
クリトリスをさらにクリクリっと撫で回されるとジュクジュクと愛液が溢れた。

指の動きに合わせて愛子の口からは「あ!あん!あ!いやん!」という
喘ぎ声が漏れた。

「お姉さん、感度がいいんだ~」
そんなことを言いながら、クリトリスを弄る指は
カリカリと引っ掻いたり、グリッと押し付けたり
さまざまな動きで責め立てた。

「も、もう・・・・」
我慢の限界だった。
すべてを脱ぎ捨てて愛し合いたかった。

「ねえ・・・濡れてるよね?」
そんなことを言われなくても、すでに股間はぐっしょりだった。

「ぬ、濡れてなんか・・・いないわ・・・」
せめてもの強がりだった。
同性に、しかも妹の友人にこんなに感じさせられてるなんて
肯定したくなかった。

「ほんとかな?確かめさせてもらうわよ・・・」
弘美の指がショーツの腰ゴムにかかる・・・

「いや・・・ダメ・・・お願い・・・」
脱がされまいとして弘美の手をさえぎった。

「もっと気持ちよくしてあげるんだから・・ね・・・ショーツを脱ぎましょうね」
見られたくないと股間に押し当てた手が弘美に握られて
少しずつ剥がされてゆく。

「ああん・・・いやん・・・・恥かしい・・・」
言葉とは裏腹に弘美がさほど力を加えなくても
すんなりと股間を隠していた手が引き剥がされた。

「ほらあ~・・・こんなに濡れてるじゃん・・・・」
ワレメに沿ってクロッチの上をスーっと指がなぞる。

「あん!!だめ・・・感じすぎちゃう!!」
トロトロとワレメの奥から愛液が流れ出るのがわかった。

「さ、こんな邪魔なもの脱いじゃいましょうよ」
丸いヒップ側からツルリとショーツが脱がされる。

「あん・・・だめだめ・・・」
愛子はショーツの握りしめてわずかな抵抗をした。

「ほらほら・・・そんなことをしたら脱がせないじゃない」
弘美はショーツを握りしめている愛子の指をペロペロと
しゃぶった。



20130820f8.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:17  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

(//∇//)

やばーいヾ(≧∇≦)

書いてるほーくん、
ぜったいエチ上手だよねー(〃ω〃)ニャオン♡

発情しちゃいそぉ(*´Д`*)ハウッ
アイ |  2013.10.03(木) 11:01 | URL |  【編集】

Re: (//∇//)

アイちゃ~ん
アメブロに帰っておいでよ~ ・゜・(ノД`)・゜・
ほーくん |  2013.10.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

おめこ舐めて

最初からクリをグリグリしたら腰が浮いて、そう言う動きに
成るかもーね。
おめこに舌を入られてペロペロされたらもう駄目(^^;
すみれ |  2018.06.10(日) 21:53 | URL |  【編集】

Re: おめこ舐めて

おめこってどうしてあんなにいい匂いがするんやろね
おめこを舐めまくるとちんぽがガチガチに固くなります
ほーくん |  2018.06.11(月) 08:25 | URL |  【編集】

おめこ舐めて

あ~、此処でした。
何回も訪問すみません。
此処が分からなくて、来られませんでした。
未だ不慣れで、拍手されたコメが何処か分からなくて。
今回もコメ少なくて設定で不具合が起きたのかと心配です。(;´∀`)

良かったら、心配なのでプログコメしてもらえませんでしょうか。
おめこを舐めて硬くなったちんぽで・・・

おめこっていい匂いですか。
臭くないですか?
舐められる時何時も心配なんです、
でも、舌が入ると何処か行ってしまいます。
すみれ |  2018.08.15(水) 16:25 | URL |  【編集】

Re: おめこ舐めて

お久しぶりの訪問、感謝です♪

男はみんな、おめこが大好きです
匂いも味も舌触りも…
たとえ洗ってなくてマンカスがあろうが綺麗に舐め取ってあげますよ
ほーくん |  2018.08.16(木) 08:42 | URL |  【編集】

臭いおめこ舐めて

プログコメ有難うございました。
機能不備じゃ無かった見たいで良かったです。笑
私男性より背が高い事が多いもので、良く抜けるんですよ。
こちらも腰振ると抜けるものですから、ちんぽにおめこ押し付けてやってます。

洗ってなければ汚いじゃないですか。
それが良いと言う人もいて、シャワー無しで舐められる事も。
カスって洗ってても付くみたいで、自分で触っても変な匂い。
カス取りにびらん舐められると腰浮いちゃうわ。
すみれ |  2018.08.16(木) 11:47 | URL |  【編集】

Re: 臭いおめこ舐めて

男が自分の精液を変な匂いと思うように女性も自分のおめこの匂いを好まないのかもしれないですね
でも男にとっておめこの匂いはどんな香水にもまさるとてもいい匂いやと思います
洗っていないおめこを舐めるという行為がこれまた興奮するんですよ~
ほーくん |  2018.08.16(木) 12:45 | URL |  【編集】

すみれのおめこ匂って

そうなんですか、ザーメンの臭い好きです。
シャネルの5番よりですか、すみれのおめこも匂って欲しいわ。

やだ、恥ずかしい。
臭い方がちんぽ立つの?

すみれ |  2018.08.16(木) 16:50 | URL |  【編集】

Re: すみれのおめこ匂って

> 臭い方がちんぽ立つの?

たぶんおめこの匂いって最高の媚薬やと思います

あ、でも膣カンジダとかのおめこはおめこ自体の匂いとちがって
ちょっと異臭がするからそういうのは好きじゃないけどね~
好きな女のおめこならおしっこをしたあとでも平気で舐めれるよ♪
ほーくん |  2018.08.16(木) 20:49 | URL |  【編集】

Tバックの上からおめこなめて

媚薬ですか上手い事をおっしゃって。

おしっこと言えば、私Tバックが多いんですが・・
Tバックの上から舐める人もいて、
きっと、漏れおしっこやスケベ汁とか付いてて
凄い匂いと味だとだと思うんですが。

舌で何回も舐められると、
Tがおめこに押し込まれて凄い味だと思うんですけどー^^
すみれ |  2018.08.17(金) 14:01 | URL |  【編集】

Re: Tバックの上からおめこなめて

以前にショーツの上からクンニしてショーツをぐしょぐしょにしてしまったら帰るときに濡れたショーツを穿かないといけなくて気持ち悪いからやめてと言われた事があったな~(笑)
ほーくん |  2018.08.18(土) 09:17 | URL |  【編集】

脱がして舐めて。^^

ほーくんも上から舐める舐めるんですね。笑
私は良く濡れるから2,3枚バックに入れてます。
脱がしてから舐めればいいのに、待てないの。笑

確かもう一つコメした気するんですけど、何処でしたっけ。?
すみれ |  2018.08.18(土) 10:53 | URL |  【編集】

Re: 脱がして舐めて。^^

> ほーくんも上から舐める舐めるんですね。笑

まあ、その時の雰囲気というか流れでショーツ越しにクンニするときもあります
毎回それをすることはないですが…

> 私は良く濡れるから2,3枚バックに入れてます。

それは賢明ですね
ショーツ越しにクンニされるとわかっていたり
濡れやすい女性はそうやって準備しておくんでしょうね

> 確かもう一つコメした気するんですけど、何処でしたっけ。?

それがFC2ブログの不都合なところですね
拍手をされても拍手コメントがなければどなたが拍手されたのかもわからないし
自分のコメントに返事コメントをされてもアラートされませんからね~
ほーくん |  2018.08.18(土) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/6-a2723f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |