2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.11.10 (Mon)

禁断の自由形 1

「吉本先生、ご相談があるんですけど・・・」
職員会議を終えて帰宅準備をしていると、
隣の席に座っている桜川教諭から声をかけられた。

「いいですよ、なんでしょう?」
さあ、話を聞きますよとばかりに桜川教諭に向き直った。

「いえ、ここではなんですから少し場所を変えて・・・」
まわりを気にして小声でバツが悪そうに顔をしかめた。

今夜は早めに帰宅して先日に実施した抜き打ち試験の採点をつけたかったのだが、
既婚者とはいえ、校内一の美人教師のお願いならば無下に断るわけにはいかなかった。
いや、それどころか美人の桜川教諭と二人っきりで話せるチャンスなんて
早々あるわけではないので吉本の顔は自然とニヤついた。

吉本は都内の私立女子高の化学を教えている教師である。
まだ教師になって数年で一見では学生だと言っても通用する若々しさだった。
桜川も同じ女子高の教師で保健体育を教えていた。
学生時代は水泳の選手として、都内ではかなりの知名度だった。
同じく学生時代に水泳部だった吉本にしてみれば、
憧れだった有名選手と同じ職場で机を並べることができたのが夢のようだった。

37.jpg

そんな憧れの彼女が秘密事の相談?
駅前の喫茶店で向かい合わせに座ると、
いやがうえにも、彼女を女として意識せざるを得なかった。

「えっと・・・・ご相談ってのは」
話しかけた吉本を桜川はコホンと咳払いして
ちょっと待ってとばかりに顔をしかめた。
その直後「ご注文は?」とウエイトレスが二人の席に近づいてきた。
そっか、そっか・・・あまり聞かれたくない話なのだなと吉本は理解した。
いやがうえにも男と女の話ではないかという気持ちを高らかせた。
「コーヒーを二つ・・・」それでいいですよね?という視線を桜川に送ると
ええ、それでいいわとコクリとうなづいた。

コーヒーが運ばれてきて落ち着くと桜川がその口を開いた。
「君さあ」
き、君?!完全に後輩と見下した口調に吉本は驚いた。
「君、学生時代に水泳をしてたよね」
桜川のように名の通った選手ではなかったが、
それでもそこそこの成績を残していた。
「ええ、まあ・・・」
そういえば桜川は勤務している我が校の水泳部の顧問をしていたことを
吉本は思い出した。

「今度の水泳部の夏合宿なんだけどね・・・・
君、夏休みは暇かしら?」
これは夏合宿に一緒に行ってくれないかという誘いなのではないか?
「は、はい!暇です!」
その言葉に桜川はニッコリと微笑んだ。

「良かったわ~、じゃあ、夏合宿お願いしていいかしら」

「はい!一緒に行かせていただきます!」
桜川は既婚者だが、このような美人と学校以外で過ごせるというのは
喜ばしいことだと吉本は喜んだ。

「助かるわあ~、私さあ、妊娠しちゃったのよ
今、3ヶ月なんだけどね、マイクロバスで山道に揺られるってのは
どうもまずいのよねえ~」

「ちょ、ちょっと待ってくださいよ・・・
夏合宿、顧問代理として俺一人で行けと言うんですか?」

「そうよ、だって我が校で水泳の経験者といったら
君しかいないんですもの
大丈夫よ、みんな言うことを聞くいい子たちばかりだから
半年前に、青少年センターに頼み込んで日程を組んでもらっただけに
今更中止にしますって言えなくてさあ~」
顧問代理が決まったとなって安心したのか
桜川はおいしそうにコーヒーを飲んだ。

images (12)

ポチしてね





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:52  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.11.11 (Tue)

禁断の自由形2

約束の日が来てしまった。
吉本は5日分の下着と競泳用の水着を2枚、
それとタオルを何枚もスポーツバッグに詰め込んで学校へ向かった。

校門に着くと、9名の女子生徒と桜川教諭がすでに待機していた。
桜川の姿を確認すると吉本の心は踊った。
合宿を吉本ひとりに任せるというのは悪い冗談で
ほんとは二人で行くのではないかと思ったからだ。

だが、そんな淡い期待はすぐに砕かれた。
「はーい!みんな集合!
前から言っていたように、夏合宿は吉本先生に指導してもらいますから、
みんなはしっかりと指導を受けるのよ!わかった?」
キンとよく通る澄んだ声に生徒たちは「はい!!」と元気よく応えた。
よく統率がとれているものだと感心した。

我が校の水泳部はさほど強くはない。
部員も10名たらずだ。
だが、みんなおとなしそうで指示をしっかり守りそうだ。
これならトレーニングメニューさえ渡しておけば、
あとはゆっくりと日陰で若いピチピチの水着姿を堪能してればいいかもしれない。
吉本は今朝までの憂鬱な気分が晴れていくのを感じていた。

6b2da6ab7f1c57c2a640ec70d72722f4.jpg


だが、マイクロバスに乗り込み、桜川の姿が遠く消え去ると女子生徒の態度は一変した。
バッグからポーチを取り出すと、ピアスを付け、化粧を始めた。
バスの車内に甘い香りが充満した。
「こら!お前たち、遊びに行くんじゃないんだぞ!」

うるせえんだよ!
バスの後方の座席から汚い言葉が飛び出した。
「こら!いま、なんて言った!!」
叱りつけようと立ち上がった瞬間、バスが大きくカーブして
吉本はバランスを崩して近くの女子生徒に覆いかぶさるように前につんのめった。
「きゃあ~、先生が抱きついてきたぁ~」
「わあ~、先生いやらしい~」
「変態だ、変態教師だ~」
バスの車内は蜂の巣をつついたような大騒ぎになった。
「わかった!ごめん!謝るよ、だからお前たちちょっと静かにしてくれ!!」
吉本は胃がキリキリと痛むのを感じずにはおられなかった。

数時間後、一行は目的地の青少年センターに辿り着いた。
山間の静かなトレーニングセンターだった。
通常、こういったトレーニングセンターは
他校のクラブと同宿するものだが、なぜだか今回利用するのは
我が校だけのようだった。

「桜川は来ないんですか?」
センター長の泉谷は残念そうな顔を隠さずに落胆した。
聞けば、泉谷は桜川の大学のOBで、桜川の頼みならと
他校からの利用予約をキャンセルまでして
ノビノビとセンターを利用してもらおうと手筈を整えてくれたのだそうだ。

ほんとに申し訳ありません・・・・
平謝りすると、全然気にしないでくださいと言ってくれたものの
やはり残念そうなオーラが泉谷の全身を覆っていた。

20室ほどある宿泊部分は帰りにちゃんと清掃してくれるのであれば
自由に使用してかまわないと言ってくれた。
吉本としては、クラブの部員同士の結束や友好を深めるためにも
数名ずつの相部屋にしたかったのだが、
またもや大ブーイングに負けて各自に個室を与える羽目になってしまった。

初日は各自のコンディションを整えるという意味で自由時間を与えた。
これが奏をきたし、女子生徒は心を開いてくれて吉本に話しかけてくれたり
おやつを差し入れに来てくれたりした。
『騒がしいけど、いい子ばかりじゃないか・・・』
よし、明日からはビシビシと鍛えるぞ!
吉本は俄然やる気がでてきた。

夕食後、センター長の泉谷がリクレーションを兼ねて肝試しを用意してくれていた。
近くに神社があるので賽銭箱の上に置いてある御札を取ってくるという
たわいもないお遊びだった。
だがその神社にたどり着くには墓地の中を歩いていかなければならないという。

生徒たちは面白がって、やる気マンマンだった。
2人ひと組でやろうということになったのだが、部員が奇数なので
自然と一人が溢れてしまった。
「じゃあ、俺と行こうか」
吉本は部長の相川育美とペアを組んで最終組でスタートした。

墓地に差し掛かると、相川は女の子らしく吉本の腕にしがみついてきた。
肘に当たる胸のふくらみが心地よかった。
「ねえ、先生・・・・」
先生は怖くないんですか?という言葉を期待したが予想を覆すような言葉が続いた。
「先生は・・・童貞ですか?」
この言葉には肝試し以上にヒヤリとさせられた。

JKsukebura1_0001.jpg


ポチしてね


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:38  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.11.12 (Wed)

禁断の自由形3

「な、何バカなことを・・・」
思いがけない問いかけに吉本は狼狽えてしまった。

「あら、全然バカなことじゃないわ
女性が気になる男性のことを聞いちゃおかしいかしら?」
暗がりでも妖艶な彼女の微笑みを感じた。

「お前はまだ高校生じゃないか
俺にしてみればまだまだ子供・・・・」
そう言ってみたものの、よくよく考えれば6歳ほどしか違わない事に気づいた。
気づいてしまうと生徒を女として意識せざるを得なかった。

「もう私・・・女よ」
この場合の女は、すでに処女ではないのだと鈍い吉本でも理解できた。

ほら、触って・・・
彼女は吉本の手を取ると、自分の胸の膨らみへと導いた。
彼女はノーブラだった。
体操着の上からも手のひらに乳首の突起を感じることができた。
「よ、よしなさい!先生をからかうものじゃない」
諭すつもりが声が震えて、まったく説得力がなかった。

b3eac2ca42839af49f66b914b9897526.jpg

「揉んでもいいのよ・・・いえ、舐めてもいいわ」
彼女は体操着の裾を胸元までたくしあげた。
月明かりの中に真っ白な乳房が浮かび上がった。
腕や肩や足は日焼けで小麦色だが水着に隠されている肌は透き通るようだった。

いい加減にしないか、その言葉を発する口は、あっという間に彼女の唇で塞がれた。
彼女を突き飛ばさなきゃ・・・
教師としての理性がそう手足に指示を出しているのに、
意に反して彼女の口の中に舌を忍ばせてしまった。
暫しお互いの唾液を味わい、唇を離すと吊り橋のように粘っこい唾液が糸を引いた。

「先生、キスが上手だわ」
さあ、揉んで頂戴・・・
胸に当てられた吉本の手の上から彼女が手を添え、ムニュムニュと動かした。
「ダメだよ、こういうのはヤバいよ」
吉本の脳裏に淫行という言葉が渦巻き、懲戒免職という文字が浮かび上がった。

「先生が攻めてくれないんなら、私から攻撃しちゃおうっと」
そう言うなり彼女はひざまづき吉本の局部に手を添えた。
「お、おい・・・やめてくれ・・・」
そう言いながらも吉本は彼女のなすがままだった。
自身の局部は痛いほどに屹立していた。
彼女は慣れた手つきで吉本のジャージとトランクスを同時に脱がして
局部を月明かりのもとへと開放させた。

「先生の・・・・すごい・・・・」
ペニスを弄ぶ(もてあそぶ)かのように亀頭を手のひらで擦り、
たっぷりとにじみ出ていたカウパーを肉竿に塗りたくった。

「だ、ダメ・・・だ」
拒否する間もなく吉本の猛り狂った肉棒は彼女の口中に吸い込まれた。
女子高生の可憐な舌が蠢いて肉棒を快感に誘(いざな)う。
出したい?ねえ、出したい?
そう言って彼女は頭を前後に振りだした。
何とも言えぬ快感が吉本を襲った。
このまま・・・このまま彼女を押し倒して・・・・
そう思った瞬間、彼女は肉竿を吐き出した。
「あんまり遅くなるとみんなに疑われるから・・・今夜はここまでね」
蛇の生殺し・・・・まさしくこのことだと思った。
そんな殺生な・・・
睾丸の中では精子を発射させようと製造が進んでいるというのに。

「さ、早く行きましょ」
彼女は何事もなかったかのように先に歩き出した。
「お、おい!相川!!」
急いで彼女を後ろから羽交い締めにしたい衝動に駆られた。

「先生、合宿は始まったばかりよ、ゆっくりと楽しみましょうよ」
彼女が小悪魔の妖しい笑みを浮かべたのだが
月明かりが逆光のせいで吉本はまったく気付かなかった。

7d.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:00  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.11.13 (Thu)

禁断の自由形4

肝試しのタイムは吉本のペアが最下位だった。
当然だ。
途中であんな淫らなことをしていたのだから・・・
それも死者が眠りについてる神聖な墓地で。

談話室で少し休憩したのち、
消灯時間になったので解散させて各自の部屋へ入らせた。
消灯時間だからといって、すぐに眠れるわけもなかった。
ましてや吉本は若い乳房を揉み、
ペニスをしゃぶられたのだから興奮してしまい、なかなか寝つけなかった。

思い出すだけで股間が熱くなり血流が1ヶ所に集まり始めた。
無理やり目をつむると白い胸を思いだし、手のひらに柔らかい感触が甦った。
『SEXしたかったなあ』
自然と右手が股間に伸び、いきり立った生殖器を握っていた。
あのまま彼女の頭を鷲掴み、腰を思いっきり振れば、
とんでもない快楽が得られたに違いない。

彼女の下半身を包み込むジャージとパンティを引き剥がし、
白い尻を抱き抱えて腰を打ちつけて
肉と肉がぶつかり合うパンパンという音をたてて
全身に震えがくるほどの射精をしたかった。

知らず知らずのうちに肉棒を握りしめた右手が上下にスライドしていた。
『いきそうだ・・・』

pc536670f5.jpg

精液を受け止めるために枕元のディッシュを取ろうとした瞬間、ガタツと音が響いた。
音がした方を見るとドアが少し開いていた。

しまった!!!
部屋のドアに鍵を掛けるのを忘れていた。
生徒の誰かに、この情けない姿を見られたに違いない。
誰だ!大声をあげて追いかけたかったが
射精の衝撃が局部を襲った。
第一波、第二波と衝撃は続いた。
衝撃が収まり、急いでティッシュで肉竿を拭い、あわてて廊下に出てみたが
人影など、もはやどこにもなかった。

翌朝、みんなは「眠い」だの「ダルい」とか言いながらも元気に朝食を食べていた。
部長の相川も、まるで昨夜に何事もなかったかのようにいつも通りだった。
ただ一人、吉本だけが夜のオナニーを誰かに見られたかもしれないとオドオドしていた。
何人かがコソコソと話し合いキャハハと大声で笑うと
自分の恥態を見た奴が言いふらしてるのではないかとドキリとした。

朝食を終え、午前中の練習に備えてそれぞれが離散し始めた。
相川がスッと吉本に近づき「先生、今夜は最後までシてあげるね」と囁いた。

吉本の心は明るくなった。
オナニーを見られた確証などない。
あれは俺の気のせいなんだ。
つまらぬことに気を使うより、今夜の楽しいことを考えよう。
そんなことを思いながら、自室でブーメランビキニを身につけた。
昨今はロングパンツ調の競泳水着が流行りだが、
競泳にはこういったブーメランビキニが最適だと吉本は常々そう感じていた。

プールサイドには部員たちが整列していた。
部長の相川が「よろしくお願いいたします」と声をだすと全員が声を揃えて同じように復唱した。
ジャージ姿でなく水着の彼女たちの姿は眩しかった。
しかも流行りのウェットスーツタイプではなく
昔に流行った食い込みが激しく露出がたっぷりの水着だった。
『いいね、いいねえ・・・やっぱり水泳部はこうでなくっちゃ』

吉本は小心でスケベな男だが
練習には力を入れてやるというのが信条だった。
ハードスケジュールの練習内容にブーブー言いながらも
部員たちもしっかりとノルマをこなしていった。

そんな時、ひとりの女の子が足を痙攣させた。
吉本はプールに飛び込み、その女の子を抱き抱えてプールサイドに引き上げた。
「足が痙攣するのは体力不足だぞ」
女の子は樋口陽子という部員だった。
「おい、樋口を医務室に連れて行くから相川あとを頼むぞ」
腋にグッと腕を差し入れて彼女を抱き抱えた。
「私も同行します!」樋口と仲の良い井上佳奈という部員も吉本と樋口の後を追った。

「いいなあ・・・先生にお姫様だっこしてもらって・・・」
佳奈が羨望の眼差しで陽子を見つめた。
「えへへ~、いいでしょ」
そう言って陽子は吉本の首にギューっとしがみついた。

人気(ひとけ)のないグランドの裏に差し掛かると「先生、もう下ろしてくれていいわよ」と
陽子が言った。
「え?」どうやら足が痙攣したというのは仮病のようだった。
「私、昨夜の先生の・・・・見ちゃったのよねぇ~・・・
先生のオ・ナ・ニー・・・・」
吉本と並行して歩いていた佳奈がいたずらっぽく話し始めた。
『な、なんだって!!あれはこの子だったのか!!』

「それでね、陽子に話したら、陽子も見たいんだって」
まるで流行りの映画でも見たいというように彼女はサラリと言ってのけた。

「な、なんのことかな?・・・・」
ここはシラを切るしかないと思った。
「あらら・・・そんなことを言ってもいいのかしら~
私、写メも撮っちゃったのよねえ」
なんなら部屋へ戻ってスマホを持ってきましょうか?と彼女が逆襲に出た。
「そ、そんな・・・オナニーの最中にシャッター音なんてしなかったぞ!」
きゃはは~~、オナニーしてたって白状したぁ~~
二人の女の子は手をバンバン叩いて喜んだ。

「頼む!!昨夜のことは見なかったことにしてくれ!!」
両手を顔の前でパチンと合わせ拝むポーズで頭を下げた。
「私は別にいいけどぉ~・・・陽子がね・・・」
そう言って佳奈は陽子の方を見つめた。
「佳奈にだけ見せただなんてズルい~~!!!」
ほら、陽子がかわいそうじゃん・・・ここで見せてくれたら
他の人には絶対に言わないしさあ・・・
悪魔の囁きが吉本を窮地に追い込んだ。

10.jpg




ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

13:00  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.11.15 (Sat)

禁断の自由形5

「ほら、ほら、早くぅ」
陽子が甘えた声で催促した。
「ほんとに見せたら誰にも言わないんだな?」
はーい!JKはウソつきませーん
二人の女の子は目を輝かせながらふざけながらそう言った。
仕方ない・・・
吉本は覚悟を決めてブーメランビキニを下ろした。
「きゃあー、キモいんですけどぉ」
「先生、意外とちっちゃいんだ」
さきほどプールに飛び込んだせいで自慢の息子も縮こまっていた。

外野からの戯れ言には耳を貸さずに、
必死になってペニスを揉みながら昨夜の相川の胸とフェラチオを思い出そうとした
だが時間がかなり経っていたので興奮度がイマイチなのと
生徒に見られているという恥ずかしさで勃起する気配もなかった。
「ダメじゃん!」
「先生、もしかしたらインポ?」
情け容赦ないヤジが飛び交う。

「ごめん・・・ダメかもしんない・・・・」
そう言うと、え~?なんでなんで?と食い下がってきた。
男は女性と違って目や耳からの淫らな情報を得ないと欲情が湧かないのだよ
そのように説明してやると二人はコソコソと何かを相談して
「じゃあ、こっちに来て・・・」と吉本の手を取り
グランド横に設置されてあるシャワー室に連れ込まれた。

「特別だよ~、私たちのヌードを見せてあげるからカチンカチンにさせてね」
恥じらいもなく彼女たちは水着を脱ぎ捨てた。
そしてシャワー室のタイルの床にペタンと座り込み、
大胆にM字開脚を披露した。
「ほら先生・・・どっちのオマ○コが綺麗?」
「先生、私のほうが綺麗でしょ?ほら、中まで見せてあげる」
二人はどうでもいいことにライバル視して局部をVサインで開いた。
『おお!!!こんな光景、めったに見れるもんじゃねえな・・・』
吉本の肉竿は瞬く間に勃起した。

tumblr_n6qk134kaj1rfkswfo1_1280.jpg

「先生、すごいじゃん!!」
フルに勃起したペニスに二人の生徒は目を丸くした。
「彼氏のモノより全然おっきいしぃ~」

「私、こんなに大きいの入んないかもぉ」
由佳が近づいてきて亀頭をそっと撫でた。
『はう!!!』
感度がいつもより敏感になっているかもしれない
指先が触れた瞬間、びくんと肉竿が跳ねた。
「きゃあ~、ちょっと面白いんですけどぉ」
陽子も近づいてきて間近で観察しはじめた。

「ほらほら、昨夜みたいにさあシコシコしてよ」
見下ろすと二人の女生徒がひざまづいていた。
二人の女の口に交互にぶち込んでフェラチオをさせてみたら・・・・
妄想が暴走し始めた。
吉本は右手の動きを加速させた。

「あ!!なにか出てきた~」
カウパーの存在など、とっくに知っているであろうにカマトトのフリをした
「うわ~、ヌルヌルだね・・・」
まるでペニスをおもちゃでも扱うようにキャアキャアとはしゃぎながら弄んだ。
だが手荒な扱いが気持ちよくて吉本の興奮は加速した。

「あ!!!だめだ!で、出る!!!」
激しい脈動が尿道に走り、至近距離で眺めていた少女二人を襲った。
「いや~ん、なにこれ、ベチョベチョ~」
「ほんと、それに変な匂いだしぃ・・・」

images (13)


あどけない女の子の顔面が精液まみれで汚れた。
興奮度はさらに高まり、ペニスは射精しても萎えることはなかった。

吉本の心の中で何かがプツンと音を立てて弾けた。
「ほら、まだカチカチだぞ。
舐めたいか?吸いたいか?ほら、もっと触っていいんだぞ」
ペニスを陽子の口元に押し付けた。
「やだ~、臭いしぃ~~」
いやがる陽子にお構いなしに無理やり肉竿を口にねじ込んだ。
興味本位で笑っていた目が「もうやめてください」とばかりに哀願の色を浮かべた。

「ほら、これが欲しかったんだろ?もっと舌を使えよ!」
吉本は腰を振った。睾丸がスイングして陽子の顎をジャブパンチした。
たちまち陽子の瞳は涙目になった。
「ちょ、ちょっと陽子、大丈夫?」
佳奈が心配そうに声をかける。
「大丈夫に決まってるじゃん、大人の女はみんなこうして快感を得るのさ」
さあ、今度はお前の番だ。
陽子の口からペニスを引き抜くと、唾液まみれの肉竿を佳奈の口にぶち込んだ。

げほ、げほ・・・
ペニスを引き抜いてもらった陽子は苦しそうに咳こんだ。
そしてペニスで喉奥を突かれて苦しそうにしている佳奈を見つめながら
「先生、ほんとに大人の女性は、こんなことを平気でするの?」と吉本に尋ねた。
「ああ、そうさ、こうやってお互いに興奮度を高めていくのさ」
答えながらも腰の動きは止めなかった。
佳奈の目からは涙がポロポロとこぼれた。
「それってさあ、セックスするのと、どっちが気持ちいいの?」

「そりゃセックスさ、おまんこの気持ちよさは上の口の比じゃないさ」
ここでようやく佳奈の口からペニスを引き抜いてあげた。

「私さあ・・・先生のおっきいのが欲しくなっちゃった」
その言葉を聞いて佳奈があわてて止めに入った。
「ダメよ!陽子は私だけのものだもん!」

「佳奈・・・私もあなたが好きよ。
でもあなたの指や舌も気持ちいいけど、やっぱり本物のおちんちんで突いてもらいたいの!」
そうか、二人はデキてたのか・・・
ここはひとつ教師として、いや、男として二人を教育しないとな・・・
同性愛を否定するつもりはないが
やはり凹凸正しき組み合わせを教えてあげなきゃ・・・

「わかった、じゃあ、お前たち二人を同時に可愛がってあげよう」
そんなことが出来るの?
二人は同時に吉本の顔を見つめた。

ero1-20131012-18s.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

10:46  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT