2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2018.05.09 (Wed)

揉ませていただきます 1

宴会場からは賑やかな声が漏れていた。 
アベノミクスとやらで大企業はそれなりに潤っているのだろう。 
一時期、閑散としていたアクセスの悪い温泉郷にも秘湯ブームとやらで、
大企業の団体客が週末になると大挙として押し寄せていた。 
宴会が一段落するとマッサージ師の吉富健斗の出番がやってくる。 
今でこそ温泉宿から仕事を頂く指圧師だが、
数年前までは自分の整体院を持ち、それなりに繁盛していた。 
だが近所に大手のマッサージ店がオープンするや、
料金体系やサービス内容に太刀打ち出来るはずもなく、
客足が瞬く間に遠のき赤字続きとなった。 
開業するための借金の返済にも困るようになり、
仕方なく店を畳んで逃げるようにやってきたのがこの温泉郷だった。
721912475e460997bcbffef31db4f7fa_m.jpg 


このような辺鄙(へんぴ)な土地にも組織というものが存在し、
〇〇温泉街指圧協会なるものに加盟していないと
温泉旅館から仕事の依頼が廻ってこないという仕組みになっていた。 
しかしながら連盟に加入しても新参者にはなかなか仕事が回って来ずに健斗の家系は火の車だった。 
ある夜、久方ぶりの仕事を終え、旅館から自宅に帰る間際にその旅館の女将から声を掛けられた。
 「あなたが最近やって来た指圧師さんね?」 
40半ばの女将はそう言いながら健斗を値踏みするように頭の先からつま先までしげしげと眺めた。 
「はい、新参者ですのでうまく仕事が廻ってきませんが頑張らせて頂いてます」 
「あなた、腕の方は確かかしら?」 

女将は現在のシステムに不満があるのだと言った。 
お客様からフロントに指圧の依頼があった場合、
旅館から指圧協会に派遣の依頼をしなくてはならず、
依頼した時点で協会へのマージンが発生するのだと女将は嘆いた。 
「上手な指圧師さんならいいのよ。
でも、中には下手な方もおられてその都度お客様からフロントに苦情があるのよ…」 
そこで女将は専属の指圧師を従業員として雇う計画を立てているのだと言った。 
「もちろん協会には指圧師として雇うのではなく、
雑用係として雇用すると説明するので
指圧の仕事が無いときは掃除などもしてもらわなきゃいけないけど…」 
健斗としても願ってもない誘いだった。 
月に数回しか指圧の仕事がない現状では生計が破綻するのは明らかだったからだ。 
「もし雇っていただけるのであれば是非!」 
「待って。それはあなたの指圧の腕が確かな場合よ。
私自身が適正試験をさせて頂くけどよろしいかしら?」 
腕には自信があったので健斗は二つ返事で了解した。 
女将専用の休憩室に招かれ、「お布団がいいのかしら?ベッドでも大丈夫?」と聞かれた。 
指圧の効果を知ってもらうのは布団がベストだった。
ベッドだとスプリングが指圧の力を逃がしてしまうからだ。 
だが、きっとお客様の中には洋室の方もおられるだろうし、
何が何でも布団でなくてはいけないとわがままを言えないので
健斗は「どちらでも大丈夫ですよ。女将さんが寛ぎやすい方を選んで下さい」と答えた。 
「第一問目、合格ね…中には絶対にお布団だという頑固者もいたわ」

さあ、入って…
招き入れられた部屋は女将専用の休憩室とは名ばかりで、
四畳半の小さな部屋に布団がひと組ぽつんと敷かれているだけの殺風景な部屋だった。
「帯は解いたほうがいいのよね」
建斗の返事も待たずに女将は帯を解き始めた。
シュルシュルという和服特有の淫靡な音がBGMのように部屋に流れた。
「指圧で生地が傷んでしまいますから長襦袢だけのお姿でお願いします」
「第二問目も合格ね、あなたの目にはいやらしさが宿っていないわ」
今までの中には長襦袢姿を目の当たりにして胸元と尻を穴の開くように見つめる男もいたそうだ。
4ca910679d5fd553d2eeb4b21df5ba10.jpg 


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

17:26  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2018.05.11 (Fri)

揉ませていただきます 2

「では、失礼させていただきます」 
建斗は日本手ぬぐいを取り出すと布団にうつ伏せで寝ている女将の足にかけ、
丁寧に女将のふくらはぎを揉んでいく。 
「あら、お上手ね」 
「ありがとうございます」 
定職に就けるかどうかの瀬戸際なのだ。
建斗は誠意を込めていつも以上に丁寧に揉んだ。
 
「従業員の手前、なかなか座って休めなくてずっと立ち仕事だから揉んでいただくと気持ちいいわ」 
「立ち仕事は脚はもちろん臀部や腰にも疲れがたまりますからね」 
建斗の手は休むことなく太股、臀部と体の中心に向かって昇っていく。 
若い頃は何かスポーツでもしていたのだろうか、
女将の尻は人並み以上にヒップアップされて肉付きも良く揉みごたえがあった。 
これが男女の戯れならばすかさず尻の谷閒に指先を這わし、
人目にさらさない箇所の手触りを楽しむのだろうが
男の手は職人のプライドでいやらしい動きをこれっぽっちもみせずに
ひたすらツボをピンポイントで揉みほぐした。 
ol_pet0651_04_T1430371588.jpg 

「あなたも男なんだから女体を触っていると変な気持ちにならない?」 
「自分はプロなんで…」 
噓だった。 
こうして均整のとれた躰を触っていて反応しない訳がない。 
勃起しそうになるのを必死で理性で押さえ込んでいた。 
「ありがとう。もういいわ」 
腰から背中へといよいよ佳境にさしかかる前に女将はストップをかけた。 
『え?もういいのか?』 
あまりにも早すぎる…
不合格なのだろうか… 
気落ちしている建斗に向かって女将が声を掛けた。 
「合格よ。明日から来て頂戴」 
契約書に押印してもらわなきゃいけないからハンコも忘れずにねと女将は話しを続けた。 
「ありがとうございます!」 
就職祝いしてあげなきゃねと女将は起き上がり男の股間に手を伸ばした。 
「お、女将さん…」 
就職準備金でも渡してあげたいけど、あいにくウチだってそんなに儲かっている訳じゃないから… 
その代わりと言っては何だけど気持ちいいことしてあげるわね 
そう言いながら女将は手慣れた手つきで男のズボンのファスナーを下げて手を忍ばせてきた。 
「女将さん…なにを…」 
「まだ契約してないけど私は雇用主よ。命令には従いなさい」 
女将はあっという間にペニスを引き出すと半勃起のイチモツを口に咥えた。 
「うわっ!?」 
「お口で逝かせてあげる…」 
「女将さん、いけません…もし誰かが入ってきたら」 
「ここはプライベートルームなの。だから誰も来ないわ」 
たじろぐ建斗の心などお構いなしに女将はイチモツを舌を駆使して舐めはじめた。 
雇用主にこんな事をさせてはいけないと思いながらも
久しぶりの快感に男のモノは素直に硬度を増した。 
「女性のお客様から指圧の依頼があってもこんなことしちゃあダメよ。わかった?」 
ムラムラしちゃったら私が抜いてあげるからねと
女将は言いながら手も使い扱きはじめた。
images (2) 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2018.05.13 (Sun)

揉ませていただきます 3

「い、いけません!女将さん…」 
「いいのよ…思いっきり出しちゃっても…たまっているんでしょ?」 
魂までも抜かれるのではないかと思うほどの強烈なバキュームが健斗の分身を責めつける。 
「ああっ!出そうです!」 
健斗は快楽に身を委ね、女将の頭を鷲掴み自分から腰を振った。 
5回ほど大きくストロークしたところで大きな波がやって来た。 
「い、逝くぅ~!」 
情けない声を発しながら健斗は果てた。 
女将は喉元に熱いエキスを受け止めると、そのままゴキュと喉を鳴らしてエキスを喉に流し込んだ。 
「久しぶりの男の味を堪能させてもらったわ」 
口元の唾液をハンカチで拭いながら女将は妖しく微笑んだ。 
「お、女将さん…飲んでくれたんですか?」 
「勘違いしないでね。あなたに好意があるから飲んだ訳じゃないわ。
ティッシュで拭ってゴミ箱に捨てておくと掃除の仲居によからぬ事を想像させてしまうからね…
痕跡は残さないのが一番なの」 
さあ、明日からバリバリと働いて頂戴ねと女将の笑顔に見送られながら部屋を後にした。
juban_6273-009s.jpg
 

翌日、旅館の従業員への紹介を軽く済ませたあと、さっそく掃除をやらされた。 
健斗を指導してくれるのは仲居頭の房子だった。 
房子は50過ぎの年齢に見合わずパワフルな女性で、旅館内を慌ただしく駆け回った。 
体力に自信のあるまだ30代の健斗だったが房子に付いて回るのが精一杯だった。 
健斗が仕事に遅れ出すと、ことあるごとに「ほら、チンタラせずに頑張りなさいよ。金玉付いてるんでしょうが!」と叱責の言葉を浴びせた。 
日が暮れるとクタクタだった… 
これでもし、マッサージの依頼でもあろうものならおそらく満足してもらえる揉み方などできるはずもなかった。 
従業員の休憩室で喉を潤していると女将さんがやって来て「日勤の方は上がってくれていいわよ」と言い、健斗に向かっても「今日はいろいろと覚えることがあって大変だったでしょ?あなたも今日はもういいわ」と微笑んでくれた。 
去って行く女将の尻を眺めていると
「女将さんに惚れてはダメよ。あの人、すっごいSだから夜のお供をすると金玉が干からびるまで奉仕させられるわよ」と房子が言った。 
「そ、そんなこと思ってもないですよ」 
「わかってるわよ、冗談に決まってるじゃない。ところであんた、奧さんはいるの?」 
「いえ…まだ独り者です」 
「じゃあよかった。ウチでご飯を食べなさいよ。ご馳走はないけど満腹にはさせてあげれるわ」 
健斗はクタクタで夕飯の準備も億劫だったので房子の申し出に快く甘えた。 
01-14.jpg

房子の言うように食卓にはお世辞にもご馳走と呼べる品々ではなかったが、
どれも味付けは良く、健斗は美味しくいただいた。 
「お口に合ったかしら?」 
「ええ、すごく美味しかったです」 
「そう、よかったわ誰かと差し向かいで食べるのって私も久しぶりだからこちらも楽しかったわ」 
聞けば旦那は遠の昔に他界され、子供達もそれぞれ独立して房子は一人暮らしだそうだ。 
健斗はこの土地へきてからはじめて家庭の温かさを知った。 
「お礼にと言っては何ですが、俺には指圧しかないんで房子さんをマッサージして差し上げますよ」 
健斗の申し出に房子は小躍りして喜んだ。 
房子は50代とは思えぬ肌艶で弾力があり、魅惑的な躰をしていた。 
「どこを揉んでほしいですか?」 
「そうねえ…やっぱり肩かしら」
揉んでみると確かに肩のこりはひどかった。 
「数年前に五十肩になってしまって…それから腕の上げ下ろしがつらいのよ」 
なるほど、確かに肩の可動域が狭くなっていた。 
「すいません、少し際どいところを揉みますが許して下さい」 
断りを入れて房子を仰向けにさせると腋と乳房の間に指を這わせた。 
「大胸筋をほぐすと腕も楽になりますよ」 
健斗の手のひらに房子の豊満な乳房の膨らみが伝わる… 

「ねえ…もう一つお願いがあるんですけど…」 
「他に揉んでほしい所があったら遠慮なくどうぞ」 
「じゃあ…言うわね…おまんこを揉んでくれません?」 
「えっ?」 
「あんたとおまんこがしたいのよぉ~」 
房子は素早く起き上がると、健斗の頸に腕を回して拒む間もなく唇を奪った。
be4975594d00b3df2f30576655691aa1_15.jpg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:00  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2018.05.15 (Tue)

揉ませていただきます 4

「今だけ…今だけは房子と呼び捨てにしてぇ…」 
軟体動物のように房子の舌がウネウネと動き健斗の唇に沿うように蠢いていた。 
「房子…」 
女が望むように名前を呼び捨てにしてあげると
声を発するために開いた口目がけて房子の軟体動物が飛び込んできた。 
房子の舌は男の唾液を味わうかのように歯や歯茎を舐め回した。 
「ううう゛…」 
房子は唇を重ねたまま「ねっ、今夜は泊まって頂戴ね」と懇願した。 
泊まるということがどうなる事か大人の健斗には充分理解できた。 
『一宿一飯の恩義で躰を貫けというわけですか…』
ええい、こうなりゃなるようになれだ。 
健斗は覚悟を決めると形勢をひっくり返して房子に覆い被さった。
 「ああア…嬉しい…久しぶりなのよ、思いっきり挿して頂戴ね」 
房子は自ら脚を開き、健斗の手を取って長年使われていない沼地へと誘った。 
房子の女の亀裂は50過ぎだというのに若い女のようにグシュグシュに濡れていた。 
体温が高めなのだろうか、その濡れようも熱いお汁で健斗の指を溶かすようだった。 
「房子…こんなに濡れているよ」
20140508163611635.jpg 
指先を秘穴に沈めると「くぅぅ~!」と悦びの声で喘ぎ、キュッと締め付けてきた。 
『おおっ!この年増女、予想以上に締め付けやがる』 
おそらく経験の浅い男なら挿入して数回腰を振っただけで逝かされてしまうに違いない。 
『先に逝かされては格好がつかないな
…』
健斗は気を引き締めて房子に挿入しなければと思った。 
「ねっ、ちんぽをしゃぶらせて…」 
女の期待に応えて健斗は仁王立ちになると房子は男の股間の膨らみを追い求めて半身を起こした。 
そしてあっという間にズボンと下着を脱がせ、
剥き出しの股間に顔を寄せてスースーと匂いを嗅ぎ久しぶりの男の香りを楽しんだ。 
房子の右手は健斗の金玉を転がし、左手は健斗の躰を這い上がらせ乳首をコリコリと弄った。 
そんな熟女の手技で責められると健斗のちんぽは瞬く間に充血し、カチカチに勃起した。 
「これよ。このカチカチに硬い肉棒を待っていたの!」 
房子は肉棒を口に咥えると同時にじんわりと健斗の胸を押しはじめた。 
言わずとも男女の呼吸でそれが横になれと言っているのだと理解した健斗は
シャツを脱ぎ捨てて全裸で畳の上に裸体を横たえた。 
房子はちんぽを咥えたまま競馬の騎手が鞍上に座るように
片脚を大きく掲げて健斗の顔の上に大きな尻を乗せてきた。
69_img_gif_jk_10.gif 
「うぷっ…」
入浴前のまだ洗っていないまんこ臭が健斗の鼻に飛び込んできた。 
思えば今日一日動き回って汗ばんだのだから当然だ。 
健斗のペニスだって臭いはずだ。 
昨夜、女将さんにフェラチオされて吐精して入浴もせずに今日一日動き回ったのだから
もしかしたら房子のおま〇こよりも臭いに違いない。 
だが房子はそんな臭いちんぽを美味しそうにしゃぶり続けている。 
舐めてくれているのだから舐め返すのが礼儀というものだ。
健斗は舌を伸ばして匂い立つアワビを舐めあげた。 
「いっ、逝くぅ~ッ!!」 
一舐めしただけで房子は尻肉をプルプルと震わせて軽く達した。 
感度がいいのか、もしくはあまりにも久しぶりの感触が嬉しかったのだろう。 
健斗は無性にこの年増女が可愛く思えた。 
『もっと逝かせまくってやる』 
陰唇の裏にはうっすらと白い恥垢が付いていたが
健斗は舌先でそれを綺麗に舐め取ってあげた。 
舌が陰唇を行ったり来たりする度に房子は可愛い声で啼いた。 
啼きながら健斗のペニスを強く吸い上げた。 
「挿して、お願い、挿してえ~!」 
「なにを挿して欲しいのか言ってごらん」 
「これよ!この太くて大きいちんぽで挿してよ!」 
房子は躊躇わずに卑猥な言葉を口にした。 
『やっぱり年増は可愛い気がないな…淫語をいとも簡単に口にしやがる…』 
男は乙女の恥じらいを期待していたのだが房子はお構いなしだった。 
「そんなに欲しいのなら自分で挿入しな」 
そう言ってやると、待ってましたとばかりに躰をずらして
そそり立つペニスの先を割れ目に押し当てた。
08_2018050823403954b.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2018.05.18 (Fri)

揉ませていただきます 5

房子が腰を落とすと肉棒はいとも簡単に膣内に吸い込まれた。 
ジュポッ…
そう擬音を文字で例えるのならまさしくジュポッっという音を発して
房子はペニスを体内に取り入れた。 
「やだ…大きい…」 
挿入した余韻を味わうかのように房子は繋がったまま微動だにしなかった。 
『くっ…狭い…』
子供を二人出産したと言っていたが、
長年使わずにそっとしておくと膣は狭くなるのだろうか? 
年増女ゆえガバガバでユルユルのおまんこを想像していただけに、
その狭さと締まり具合が強烈だった。 
1803110c_0030-580x368.jpg 

いつまで待っても房子の腰が動かないものだから痺れを切らして健斗から腰を動かしはじめた。 
「ダメ…動かないで!あ…だめ、逝く…逝っちゃう!」 
ほんの数回腰を動かしただけで、また房子は軽く達しようとしているのだった。 
『感度が良すぎるにもほどがあるぜ』
挿したままジッとしていても面白くもなんともない。 
「何度でも逝っていいんですよ。夜は長いんです、狂うほど逝きまくりましょう」 
女は男と違い何度も絶頂を迎えることができるはずだ。 
ならば狂ってしまうほど逝かせまくってやる。
 
健斗は腰の動きをトップギアに入れ替えて下から何度も突き上げた。 
健斗の大腿部に房子の尻肉が当たり、突くごとにパンパンと肉を打ち鳴らす音を立てた。 
「あン!あン!だめ!!」 
尻肉が叩かれる音にシンクロするように房子は女を全開に可愛く喘いだ。 
大きな乳房が健斗の目の前で千切れんばかりにぶるんぶるんと揺れ動く。 
前後に揺れ動く乳房の動きを強制的に止めるかのごとく健斗は腕を伸ばして乳房を鷲掴んだ。 
「お願い揉んで!おっぱいが千切れるほど強く揉んでぇ~!」
20171223-3-300x225.jpg 


房子の望むとおり健斗は鷲掴んだ乳房を更に強く握りグニグニと揉みほぐすと
「やっぱりプロの揉み方は素敵」と膣をキュッと締め付けました。 
そのまんこ力は強烈でペニスが千切れんばかりだったので
負けてなるものかと高速でピストン運動をしてやると 
「逝く、逝く!また逝っちゃう~~!」と房子は健斗にしがみついてきた。 
結合部からはおびただしいほどの愛液が溢れ、
二人の股間は白濁の泡まみれになり、シーツをぐっしょりと濡らした。 
もう健斗には体位を入れ換えて久しぶりのセックスを楽しむ余裕はありませんでした。
 「房子!俺もう…射精しちまいそうだ!」 
苦悶に満ちた表情で申告すると
 「いいのよ、出して!中で出して!!
私もう生理がないから思いっきり出していいのよ!!」 
妊娠する恐れがないのであれば安心して中出しが出来る!
そう思った瞬間、快楽に身を任せ、ありったけの精液を房子の膣に注ぎ込んだ。
 房子は名残惜しそうに萎んでいくちんぽを舐めながら 
「女将さんを抱きたいだなんてこれっぽちも考えないでね…
ヤリたくなったら私を抱けばいいんだからね」
と囁いた。 
「ありがとうございます、では、そのうちにまたお願いするかもしれません」 
ティッシュで房子の割れ目から流れ出る自分が放出した子種を優しく拭いながら
健斗はこの年増女の体に夢中になってしまいそうだと思った。
1dd2055f.jpg 

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT