2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.24 (Sat)

禁断の自由形12

17歳の女の子が自分の身体の下で身悶えている・・・・
『かわいい・・・なんて可愛いんだ・・・』
喘ぎ声が漏れ、吐息が吉本の鼻腔に侵入して麻痺させてゆく。
水泳で鍛えているので決して華奢というわけではない。
実力のある選手なので筋肉の発達も目を見張るものがある。
だが、その顔は紛れもなく高校3年生の女子なのだ。

背徳だ・・・・
俺は今、背徳の世界に身を沈めている・・・
モラルに反した行為に背中がゾクゾクする。
しかし、その罪悪感が興奮へとチェンジして昨夜から何度も射精しているにも関わらず
己のペニスに今までにない強度を与えていた。
腰を突くごとに「あっ!・・・あっ!・・・・」と喘ぐ少女。

たまらん・・・このまま奥深く挿したまま熱いマグマを注ぎたい・・・
鋼のような強度のペニスに狭い淫道の締めつけが心地よい。
『いかん・・・このままじゃ・・・』
ペニスへの刺激に加え、その愛くるしい表情を見つめるだけで射精しそうになる。
育美の右手首を握り左側に引導する。
体位を入れ替えよう・・・言葉でなく動作で導いてゆく。
「あ・うん」の呼吸というやつだろうか、育美もそれを感じ取り、
己の身体を反転させ始める。
少女の表情が見えなければ、射精の延命にできるかもしれない・・・
そう吉本は思ったのだが、バックから突き上げてみると、
その桃のようなヒップ、割れ目に見えるアナルの窄み・・・
おまけに日焼けの水着跡のコントラストがこれまたいやらしくてたまらなかった。


室内の男女の営みを盗み見しながら里美はオナニーで愉しんだ。
男の腰の動きに合わせて蜜壷に突っ込んだ2本の指を出し入れした。
男が腰を回すと指を膣内でかき混ぜた。
ひとり遊びなのだが、そうやって男の動きに指をシンクロさせると
まるで抱かれているような錯覚に落ちた。
「ああ・・・・好きよ・・・あ!そこ!!!・・・たまんないわ・・・」
唇が淋しがり、自然と自分の左手の指をチュウチュウと吸い上げた。

蜜壷に突っ込んだ指の付け根に固い突起を感じる。
『あああ・・・・クリちゃんがこんなになってるぅ~~~』
可愛がって欲しいとばかりに、その存在をいやというほど主張していた。
男に抱かれ、その恥骨でグリグリされてるかのように
指の付け根でコネ回してやる・・・
『あああ!!だめぇ~~!!イっちゃいそうになるぅ・・・・』
声が漏れそうになるのを指を噛んで堪えた。


「ダメだ・・・イキそうだ・・・・」
吉本は白旗を上げた。
そう宣言すると共に、腰の動きがこれ以上にないほど加速してゆく。
「ああああ!!!!先生~~~大好き~~~!!!」
その叫びが引き金となった。
自慢の砲身にドクドクっと激流が襲いかかってきた。
電光石火の速さで砲身を抜き去った。
抜き去ったのと同時にペニスに何とも言えぬ快感が迸った。
「うおぉぉ・・・・」叫びながら吉本は育美の背中に白い液体をぶちまけた。
熱い液体を背中に浴びせかけられた育美もその熱さを感じて頂点へ登りつめた。
余韻を味わうかのように腰がビクンビクンとなる吉本・・・
息をするのも忘れるほどの絶頂からか四肢が硬直する育美・・・

そんな二人のアクメを窓越しに見ながら、
里美もまた昇天した。
膝がガクガクと震え、立っていられなくなり地べたにペタンと尻餅をついた。
少しずつゆっくりと指を抜くときにも快感の後心地に酔った。
指はおろか手のひらにまで、べっちょりと愛液が滴っていた。
『はあ・・・はあ・・・気持ちよかったわ・・・・』
でもやはり指ではなく生身の男が欲しいと思わずにはいられなかった。


「先生・・・気持ちよかった?」
ダラリとなったペニスを握り、弄りながら育美が問いかけた。

「ああ、すごくよかったよ」
そうこたえてあげると育美は「嬉しい・・・」といって抱きついてきた。
私が先生をイカせてあげたのよね・・・
そう自分に言い聞かすようにつぶやいた後、
「私・・・・先生の赤ちゃんが欲しい・・・」と
ペニスの先から滲みでた精液を指ですくい、その指先をぺろりと舐めた。

育美を孕ませたい・・・
二人の愛の結晶をこの少女の体に宿らせたい・・・
そう思わずにはいられなかった。


xeccrtybr05.jpg







ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:04  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

イケませぬ、
JK相手に生出しはなりませぬ
グレース |  2015.01.25(日) 23:14 | URL |  【編集】

子種は蒔いちゃダメん♪(≧m≦)

ピチピチな十代の女子。。。
あどけなさの中に女が見え隠れ
ソレも男をそそるんでしょうね。。。

愛奴隷に育てたい
自分好みに育てたい
そんな気分になるのも解らなくは無い。。。(〃∇〃)
影依 |  2015.01.26(月) 11:22 | URL |  【編集】

はじめましてー。
ちょくちょく覗かせていただきます―。
出来れば今後ともよしなにー。
guest |  2015.01.26(月) 23:39 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

どんどんと禁断の世界へと・・・・( ´艸`)


ほーくん |  2015.01.27(火) 22:38 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

若い畑はイキがいいですからね~
種も威勢がいいと百発百中ですよね ^^

>愛奴隷に育てたい
育てるの面倒くさ~~い (笑)
淫乱な痴女がいいなあ
ほーくん |  2015.01.27(火) 22:41 | URL |  【編集】

Re: 名無しさん ^^

コメントありがとうございま~す
はて?どなたでしょうか?
もしよければお名前をお願いしますm(_ _)m
ほーくん |  2015.01.27(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/105-85829bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |