2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.10 (Tue)

禁断の自由形 14

『や、柔らかい・・・』
センター職員のその女性はノーブラだった。
胸の膨らみの柔らかさが手のひらに伝わってくる。
「どう?私のおっぱい柔らかいでしょ?」
バストに自信があるのだろう、
もっと触ってちょうだいとばかりに
吉本の手に自らの手を重ねてグニグニと揉みはじめた。
手のひらに微かに感じていた突起が
みるみるうちに固い蕾となって吉本の手のひらのなかで存在を主張した。

戸惑いを浮かべた吉本の顔に女性は己の顔を近づけて唇を奪った。
「こ、困ります・・・」
吉本なりに精一杯の抵抗のセリフを発した。

「あら?女にここまでやらせておいて恥をかかすつもりなの?」
それにあんただってまんざらでもないんでしょ?
女はそう言って吉本の股間に手を伸ばした。
「ほら、もうこんなにしちゃって」
ジャージの上から勃起しはじめた肉棒を鷲掴んだ。
「あ!そ、そんな・・・困ります」
拒む姿勢などおかまいなしに、ジャージの上から肉棒を上下にシゴキはじめた。
『あ、あ、あ・・・上手だ・・・』
生で手コキをしてもらいたくなる

そんな吉本の心中を察したのか
ジャージの腰ゴムの部分をグッと引き伸ばして隙間から
サッと手を忍ばせた。
「あ!!!・・・ほんとにダメ・・・ですってば・・・・困ります」

「何が困るの?私たち、ちゃんとした大人よ・・・・
欲しくなったら求めてもいいじゃない」

「いや、その・・・・こんなところを生徒に見られたら・・・」

「ああ・・・そういうことね
いいわ、こっちにいらっしゃい」
女が吉本の手を取って歩き始めた。
少しぽっちゃりした体格だが所詮女性なのだ
イヤだと手を振りほどくなど容易いことなのに
なぜか吉本は夢遊病者のように手を引かれるまま女の後に従った。

女は吉本を厨房のスタッフ休憩室に連れ込むとガチャリと鍵をかけた。
窓にはブラインドが降りていて外からは見えなくなっていた。
「さあ、これで見られる心配なんかなくてよ」
そう言うと女は吉本の前でひざまづいて
ジャージと下着を一気にズリ下げた。

くたびれてるはずのジュニアが束縛を解かれて起き上がった。
女は吉本の腰に手を添えると顔を近づけてジュニアを頬張った。
「あ・・・・いけません・・・・そんな・・・・」
昨夜、育美と交わってからシャワーを浴びていない。
痕跡はしっかりと残っているはずだ。
「うふふ・・・女の膣(なか)で暴れていた味が残ってる・・・」
女は嫌がるどころか、小娘の味をしっかり消してあげると言って
チュバチュバと唾液まみれにさせながら何度も舐め上げた。
『あああ・・・・気持ちいい・・・・』
育美のフェラチオとは技工が雲泥の差だった。
『これが熟女のフェラチオ・・・』
あっという間に吉本のジュニアは血管を浮かび上がらせて激った。

「これよ・・・・この逞しさが欲しいの・・・・」
女は吉本の尻に腕をまわして筋肉で引き締まった尻のくぼみを撫でた。
女の指が尻の谷間に侵入し、割れ目の奥底に眠ってる窄みを悪戯する。
「あ!!・・・そ、そこは・・・・・」

コンドームが欲しんでしょ?だったら私の自由にさせて・・・
女が囁いた。
それは魔女の囁きのようだった。

「ねえ・・・立ったままスル?それともソファで?」
体力が有り余ってるのであれば、
このまま女の片足を担ぎあげてブチ込めるのだが
体力の限界が近い今はソファという存在が有難かった。

00132.jpg

ポチしてね



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:12  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

芽吹いたばかりの蕾を食べてた吉本。。。
暫くぶりの熟した果実は、味わいも違うかと・・・

触れられ、しゃぶられる艶めかしさ。。。
拒否る理由も無く、
カラダを従順にしてしまう魔法にかかって行く。。。(*′艸`)

影依 |  2015.02.11(水) 06:47 | URL |  【編集】

他のプッシーの中でいったペニスのお掃除フェラですか、
強烈ですね
やってみたい
逆のパターンは死んでも嫌ですけど。
グレース |  2015.02.11(水) 13:12 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

まだ酸っぱさの残る青い果実には青い果実のよさが
熟してトロトロの果実にはトロトロの果実のよさが・・・
個人的には少し体形が崩れだす婦人が好きです(誰もそんなの聞いちゃいねえよってか(笑))
ほーくん |  2015.02.12(木) 18:33 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

逆パターンイヤですよねえ(^_^;)
アソコだけじゃなく他の男のシンボルをしゃぶった後のキスもいやですねえ
間接的にオチンチンをしゃぶってる気分になって、どんなにいい女でも萎えちゃいます(泣)
その点、AV男優ってすごいなあと思います
ほーくん |  2015.02.12(木) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/107-446df443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |