2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.11 (Wed)

禁断の自由形16

育美がプールで窮地に立たされているとも知らずに
吉本は熟女に弄ばれていた。

「いい?挿入(ハメ)るわよ・・・」
女はいつの間にか着衣を脱ぎ捨てて素っ裸になっていた。
女は和式トイレで用を足すようにガニ股で腰を落としてきた。
前戯など必要なかった。
女の秘部はトロトロに泥濘んでいたのだから・・・・

女は自らの手で吉本の肉棒を握り、
亀頭で黒々とした陰唇をクチュクチュとかき分けた。
女は目を閉じて歯を食いしばり、苦悶の表情をした。
いや、けっして苦しんでいるのではない。
旦那の顔でも思い出しながら、神経をオマ○コに集中させているのだ。
「あああ・・・キツイわ・・・
あなたのモノって太くて上側に反っていて、それが一番いいところに当たるの」

女はガニ股でスクワットをする要領で結合部を外さぬように
上下に激しく腰を振った。
女の体が上下するに伴って、大きな乳房がブルンブルンと揺れた。
その揺れる乳房が、まるでビンタするように吉本の顔を打ち付けた。
これではたまらないと、吉本はソファの背もたれに沿うように
身体をソファに横たえた。体がくの字になって窮屈だった。
女がそれを見て「背もたれを倒してあげるわ」と言って
ソファの背もたれを一旦手前に引き寄せた後、奥に向かって押した。
ガチガチと音がしてソファはあっという間にベッドに早変わりした。
どうやらソファベッドだったようだ。

吉本はソファベッドに身体をのばして横たえた。
窮屈さが一気になくなると同時に女の身体を弄る余裕がでてきた。
下から大きな乳房を揉みあげた。
「あああ!!!ダメ・・・おっぱいが弱いのよ・・・・
そんなことをされたら・・・・イっちゃう!!」
結合部がキュ~っと締まる。
オマ○コから湧き出た愛液が押し出されてジュルジュルと音を立てた。
「もうイっちゃうんですか?
俺はまだまだ大丈夫ですよ」
下からクイクイっと突き上げてやると
女は「いやああ~~~」と面白いように反応した。
kazamayumi17a.jpg

「イク!イク!イっちゃう~~~!!!」
女は後ろにグイと仰け反ったあと、脱力して吉本の胸板に倒れ込んだ。
熟女との生ハメに吉本はすっかり覚醒してしまった。
「ダメですよ。俺もちゃんとイカせてくれなきゃ」
ハアハアと荒い呼吸を繰り返す熟女から一度ジュニアを抜くと
身体を反転させてうつ伏せの女の体に覆いかぶさった。
女の背中から臀部にかけてベロベロと舐めまくり女体を味わった。

先程は前戯もなしでハメられたのだから
この際、徹底的に熟女を味わってやろうと思った。
尻の谷間に舌を這わすとそのまま腰を持ち上げた。
陰唇同様にくすんだ色の菊の蕾があらわになる。
「奥さん・・・尻の穴まで丸見えですよ」

いやん・・・・恥ずかしいのか女は尻を振った。
「奥さんだなんて呼ばないで・・・私・・・シングルなんです
だから里美と名前で呼んでぇ~」

「里美は尻の穴を貫かれた経験はあるかい?」
そう聞くと「ええ?それってアナルSEXってこと?」と
顔に恐怖の表情を浮かべた。

1422351253817.jpg

ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

19:19  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

体力と性欲の戦い(爆)

熟女とはア〇ルまで・・・(〃∇〃)
ココからは、形勢逆転ね♪
相手によって戦略を変える。。。
吉本さん。。。お上手だわ(*′艸`)
影依 |  2015.02.12(木) 23:43 | URL |  【編集】

まだ

ルナは、尻の穴を突かれた経験は無いです♥

ルナ |  2015.02.13(金) 00:40 | URL |  【編集】

熟女とくれば、
やはり生はめとアナルですか、
定番ですね。
グレース |  2015.02.13(金) 14:49 | URL |  【編集】

Re: 影依 さん

亀レスすいません m(_ _)m
決算なのでバタバタしてました

>熟女とはア〇ルまで・・・
熟女ってなんでもOKみたいで
なんかHしててもホッとするよね~
まあ、すべての熟女さんが百戦錬磨ってわけじゃないけど・・・
ほーくん |  2015.03.23(月) 16:00 | URL |  【編集】

Re: ルナさん

亀レスすいません
ようやくレスできる余裕がでてきました

> ルナは、尻の穴を突かれた経験は無いです♥

はい、もちろん私もありません (//∇//)
興味津々ですが
なんか難しそうで・・・・
ほーくん |  2015.03.23(月) 16:02 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

亀レス、ほんと申し訳ありません
気づけば広告が・・・(^_^;)
そんなに放置してたのか~って感じです

>やはり生はめとアナルですか、
定番ですね。

そうなんですよ~
発想が貧弱ですよね
スケベ心も余裕がないとイマジネーションも湧かないと痛感しました
ほーくん |  2015.03.23(月) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/109-78fea066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |