2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.20 (Sun)

禁断の自由形 20

誰の手だろうか・・・
部員の一人の指が吉本のイチモツを握り始めた。
「先生のおチ○ンポちっさ~い」
部員の中でもおとなしくて目立たない木内翔子の声が吉本の耳をくすぐった。
おとなしくて、性に関しては奥手だと思っていた木内翔子が
こんなにも大胆な女性だったとは・・・

冷たい水中ゆえ、小さく縮こまったペニスを荒々しく揉まれた。
「あ!ずる~い!!」
隣の本田明日香が私にも触らせてほしいと吉本の股間に手を伸ばした。
あなたには渡さないとばかりに木内翔子がきつくペニスを握り締めた。
二本の手がしばし拮抗したが、
木内翔子に敗れた明日香の手がそれならばこっちは私のものだとばかりに
これまた水中で縮こまった吉本の玉を鷲掴みした。
『うぐっ・・・』
そんなに手荒に握らないで欲しい・・・・
下腹部の体の芯をなんともいえぬ不快な衝撃が吉本を襲った。

「私、先生のココを攻めてみたかったのよね」
背後に回った樋口陽子の指が吉本のアナルに侵入した。
「あ!・・・そこは!・・・・」
思いがけない悪戯に吉本は情けない声を漏らした。
白魚のような指が肛門を貫き中で蠢く・・・・
ズキン・・・ズキン・・・なんともいえぬ快感が尻から竿めがけて突き抜けてゆく。

「見て見てぇ~、先生の乳首ピンピンになってきてるよ~」
誰の声だ・・・
誰の指だ・・・
吉本は頭がクラクラし始めていた。
「舐めちゃおうっと・・・」
一人の部員が水中に潜って吉本の右の乳首をしゃぶり始めた。
「じゃあ、私は左の乳首をいただくわ・・・」
そう言ってもうひとり水中に潜った。

冷たい水中で、温かい口中にふくまれた乳首が何とも言えずに心地よい。
『おおお!もっと!もっと虐めてくれ!!』
女子部員の玩具に成り下がった吉本は、身も心も女の子たちに委ねた。

アヌスからの前立腺の刺激が男性自身を屹立しはじる。
「先生・・・すごくなってきたね・・・」
木内翔子が耳元でそう囁くと、しゃぶらせてねと言って水中に姿を消した。
潜水が得意な木内翔子は水中で執拗にフェラチオを開始する。

img4ee1b8b557d0d_04.jpg

「おおお・・・気持ちいいよ・・・・」
ついに吉本は快楽の声を発してしまった。
そんな声聞きたくない、そんな姿は見たくないと
相川育子がプールサイドで耳を手で押さえ、かたく目を閉じていた。

「イ、イキそうだ・・・・おおお!!!もうだめだ!!」
木内翔子の口中で喉の奥深くへ射精しようとした途端、
息継ぎのために木内翔子がペニスから口を離したのと
射精するのが同時だった。

放出されたスペルマが情けなさそうに水中を漂った。

images (27)




テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:17  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

多勢に無勢(笑)

早速、更新ですね(^o^♪
吉本もこの人数に対抗するのは・・・(/o\)
でも、今後の育美の動向が気になるトコなんですけどね^^

水の中の射精って、どんな感じ?
扱かれるのも、水の中って感触が違いそうだけど・・・(^^;

興味津々よぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤ

影依 |  2015.12.22(火) 15:41 | URL |  【編集】

Re: 多勢に無勢(笑)

影依さん、コメントありがとうございます

成人男性が女学生の玩具にされるのを書いてみたくてね (^_^;)

> でも、今後の育美の動向が気になるトコなんですけどね^^

痛いところを突きますねえ
女性心理・・・難しいところです ^^

水中射精・・・
実は経験ないんですよ
お風呂の中で扱かれるのは湯が潤滑油的になってかなり気持ちいいですよ~
ほーくん |  2015.12.23(水) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/114-5ad5d27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |