2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.06 (Wed)

こちら百貨店 外商部 3

「カ、カーテンを閉めて・・・明るいと恥ずかしい・・・」
あかねは興奮しながらも理性が残っているようだ。
朝比奈としてはあかねのボディを明るいところで鑑賞したかったが、
本人がそれを拒否するのであれば致し方ない。

希望通りカーテンを閉めてやると、
あかねはさらに淫らな女になった。
「こういうことになるのがずっと夢だったの・・・」
旦那を亡くしてから男日照りだった体に一気に潤いが増してゆく。

二人は、ほぼ全裸となったが、最後の1枚はお互いに着用していた。
どちらかもともなく、最後の1枚は相手に剥いでもらいたかった。
「見せていただいてもよろしいですか?」
「バカ・・・ここまで女に脱がしといてよろしいですかなんて聞かないで・・・」
40歳を越えたあかねのおっぱいは少々垂れていた。
その垂れた膨らみに小豆ほどの乳首がカチカチに勃起している。
掌でその小豆を転がすと「はう!!」と喘ぎ、背をそらした。
子供を2人産んでいるとは思えない小さな乳首・・・
暗くてよく見えないがおそらくピンク色に違いない。
少々惜しい気もするが胸の探索はそれぐらいにして
ショーツの腰ゴムに指をかけた。
あ・うんの呼吸であかねが脱がしやすいように尻を浮かせた。
141221d_as022tn.jpg
朝比奈は決して変態ではないが、
さっきまで秘部を覆い隠していた温もりのあるショーツを
鼻先に持って行きクンクンと匂いを嗅いだ。
「いやん・・・そんなことをしないで・・・」
あかねは恥じらいだ。
無理もなかろう、こうなるなんて思ってもいなかったのだ
勝負下着でもなくオバサン愛用のフルバック下着を・・・
それも朝から着用していて汚れているかもしれず、
しかも先ほどからの愛液がたっぷり染み込んでいるのだから。

「恥ずかしいことないですよ。
それにもうすぐ直にあなたの大事なところに私が顔を埋めるのだから」
「ああん・・・想像するだけで体が震えちゃう・・・」
朝比奈の言葉に体が疼いたのかクネクネとくねらせた。

『かわいい・・・』
熟女とおっさんの絡み合いなどそれなりの趣味のない若者が見たら
吐き気をもよおすかもしれない。
でも朝比奈は心底あかねが可愛いと思った。
もう顧客と外商マンとしての垣根を越えてしまった。
後戻りはできない・・・
でも、これでよいのだ。
二人が結ばれるのは必然だったのかもしれない。
そう、セレブ夫人にあかねを紹介されたときから
二人の結びつきは始まっていたのだ。
朝比奈は、あかねの股間に顔を近づけた。
鼻先に陰毛がサワサワと触れた・・・
「あなたに抱かれるとわかっていたのなら
ちゃんときれいに整えていたんですけど・・・」
「いえ、ありにままのあなたを知りたいのです、
あなたのすべてが欲しいのです」
言い終わるや否や、股間にキスした。
「ああああ・・・・気持ちいいのぉ~~~」
あかねは釣りあげられた魚のようにソファの上でビクンビクンと跳ねた。

02fbac4a.jpg

ポチしてね


07:52  |  こちら百貨店 外商部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

http://kagekoromo.blog.fc2.com/

熟女とオッサン・・・ソコはスルーしよう(爆)

誘い誘われだけど、やっぱり・・・恥ずかしいよね(〃∇〃)
ましてや、予期してた事でも無い状況。。。
好意を持つ相手には、興醒めなんてされたくないですしねぇ(^^;

影依 |  2016.01.06(水) 15:06 | URL |  【編集】

Re:影依さん コメントありがとうございます

> ましてや、予期してた事でも無い状況。。。

はいな
この突発的にHになだれこむのって
恥ずかしいですよね
うっかりダサいアンダーウエアだったりするときに限って
こんなことになっちゃったりして( ´艸`)
こんなときは、サッサと脱衣しちゃうに限りますね

ほーくん |  2016.01.06(水) 20:18 | URL |  【編集】

う〜ん。。
エロス〜(*´艸`)

ほーくんさん、描写が上手ですね😉
もうしばらくカレに逢えないairiには
かなりな刺激ですわ😅

P.S.
このBlogのメッセージ送信が
何故か途中で切れてしまい…
きちんとしたお返事になっていなかった事
お詫びいたします🙇
airi |  2016.01.07(木) 05:59 | URL |  【編集】

Re: airiさん コメントありがとうございます

描写を誉めていただき光栄です。
こうやってお話を何話か書いていると
よく似た描写になりがちなので挿絵ならぬ挿し画像でごまかしてます(笑)

コメント、途中送信とかうまく送信できませんでしたか?
正月にテンプレートを弄って遊んでたからかなあ
ほーくん |  2016.01.07(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/125-660afffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |