2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.17 (Sun)

business trip 7

桧山の舌は尻の谷間を滑り降り、
アナルでしばらく遊んだ後、秘所へたどり着いた。
藍子が舐めやすいように尻を高く突きだしてくれたので、
たっぷりと蜜汁を啜ることができた。
「クリちゃんも舐めて~」
藍子に促されて、
一度尻の谷間から離れて、体位を変えさせた。
暗がりということもあって恥じらいが薄れ、
藍子自身いつもより大きくM字開脚した。
窓から射し込む月明かりが
藍子の裸体をぼんやりと浮かび上がらせていた。
桧山は太ももを抱えこみ、その中心の秘部に口づけた。
美味しそうにピチャピチャと舐め回す音にシンクロするように
藍子の歓喜の声がシンフォニーした。
そして舌先が肉芽を捉えると、
そのシンフォニーは1オクターブ高く鳴り響いた。

藍子は早く挿入して欲しそうに腰をくねらせた、
いつもの桧山ならぺニスが勃起しているうちに早々にインサートして、
吐精させようとがむしゃらに腰を動かしていただろうが、
一度射精しているのだが勃起力は最近にないほど猛々しく、
余裕綽々だったので一夜のアバンチュールをゆっくり楽しもうと
秘壺への愛撫は指に任せて藍子の身体を
隅々まで味わってやろうとキスとペッティングの嵐を藍子に浴びせた。

早く頂戴・・・
藍子がせがむようにぺニスに手を伸ばした。
正上位の体勢をとりながら、まだあげないよとばかりに、
喘ぎ声が漏れる口をディープキスで塞いだ。

「私の味がするわ」
クスクスと藍子が笑った。
『なんて可愛い女なんだ・・・』
藍子を自分の女にしたいという欲望がフツフツと湧いてきた。
それとともに、
藍子といつもこのように楽しんでいる優也という男にジェラシーを募らせた。

images (7)



不意に藍子が桧山と体位を入れ替えて馬乗りになった。
「焦らしちゃいやよ」
そう言うなりぺニスを握りターゲットをロックオンさせると腰を落とした。

あああ・・・
ついに部下の女性に挿入してしまった。
いや、正確には挿入されてしまったというべきか。
藍子の秘部はキュッ、キュッとリズミカルに桧山を締め付けた。
美人はアソコの具合もいいと男性雑誌に書いていたが
まさにその通りだと痛感した。

責められっぱなしというのも男がすたれるので、
藍子の動きに合わせてこちらも腰を振ってやると藍子は素直に反応した。

揺れる乳房を下から揉んで、勃起している乳首を人差し指で転がすと
アソコの締め付けが一段ときつくなった。
「いやぁ~ん、気持ちいい!」
藍子は恥じらいもなく大きな声をあげた。
もっと、もっとこうしていたい。
そう思わずにはおれなかったが、
桧山の肉棒は素直に絶頂を迎えつつあった。

36-480x347.jpg


ポチしてね

15:03  |  business trip  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

生差し

射精後生挿入、
そして女性上位、
これで生出しして、
即受精ですな
グレース |  2016.01.17(日) 19:35 | URL |  【編集】

藍子さんの、積極的乱れっぷり^^
部下にココまでされたら、上司もソレなりに攻めないと・・・(爆)

思いも寄らない展開だとしても、
コレだけスムーズに、事を成したら・・・
これからの仕事もスムーズかも?(≧m≦)
影依 |  2016.01.18(月) 09:26 | URL |  【編集】

Re: グレースさん、コメントありがとうございます

AVでも中出しをバンバンしてくれちゃってますけどピルを飲んでたり
避妊に関して万全を期してると思うのですが、そういう事を知らない若い子はけっこう妊娠などしないと思ってるというデータがあるので怖いですね
ほーくん |  2016.01.18(月) 13:07 | URL |  【編集】

Re: 影依さん、コメントありがとうございます

今回はどちらかというと攻めるより責められっぱなしを書いてみようかなと(笑)
仕事をバリバリするやつほどベッドではしおらしいというギャップを書いてます
ほーくん |  2016.01.18(月) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/135-deea48a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |