2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.25 (Mon)

私は管理人 2

翌朝、主人をいつものように見送りました。
わたし、その日は少しおかしかったんです。
昨夜、一人で慰めたのですが、不完全燃焼というか、
なんだか子宮の奥で熱いマグマが渦巻いているような
もやもやした気持ちだったんです。

そんな気分でトイレに用を足しにいったのがいけなかったんです。
ペーパーで後始末のために女の子の部分を拭った瞬間・・・・
そう、女の体にスィッチが入ってしまったんです。

リビングのソファに座り込んで、
夫に内緒で通販で購入したミニローターを手にしました。
そのミニローターは
肩こり解消という宣伝文句が添えられていましたが
どこをどう見たって女の子のひとり遊び用の玩具にしか見えませんでした。

実はわたし、こういった玩具を使用するのは初めてだったんです。
興味本位で購入したものの、
怖くて使えずにずっとタンスの奥にしまっておいたんです。

「電池は大丈夫かしら・・・」
恐る恐る電源をONにすると、一度も使用されたことのないソレは
ヴィーンという音を発しながら激しく振動し始めました。
下着の上からそっと押し当てると文字通り電撃が体を貫きました。
『ああん・・・なんて気持ちいいのかしら』
こんなことならもっと早くに使用すればよかったと後悔しました。

onany049017.jpg

下着の上から当ててこんなに気持ちいいのだから
直接女の子のところにローターを当てれば
狂うほどの歓喜が得られると思ったわたしは、
無我夢中になって気づけば下着を脱ぎ捨てていました。

股間の小さな膨らみにソレを当てると
わたしは意識が飛んでしまうぐらいの衝撃を得ました。
おびただしく濡れそぼったソコは
男が好みそうな芳香を発しながら
太く硬いモノを求めてヒクヒクしていました。

ついにわたしは意を決して、
ローターを秘穴に潜り込ませることにしました。
そして、いざ挿入という段階で
訪問を告げるインターホンが鳴ったのです。

『せっかくこれからだというのに、いったい誰かしら』
ドアを開くとそこに立っていたのは大野さんでした。

「あら、大野さん。なにかご用ですか?」
そう尋ねたわたしを無視するように失礼しますと短な言葉を残して
ずかずかと奥のリビングをめざして上がり込みました。

リビングに入室するや否や、
大野さんは何も言わずにベランダのカーテンを慌てて閉め始めたのです。
そして外からの視界を遮ると、わたしの方に向き直り、
「あんたはバカか!」と怒鳴ったのです。

わたしは何が何やらわからず、泣き出しそうになってしまいました。
「僕が朝の日課の散歩をしていたのですが、
管理人さん、あなたの恥態が外から丸見えだったんですよ!」
男性に叱られるのなんて初めてだったわたしは、
あんなに毛嫌いしていた大野さんに胸キュンしてしまったんです。

そして大野さんに脱ぎ捨てた下着と放り出したままの玩具を見られてしまったんです。
「管理人さん、ご主人とうまくいってないんですか?」と尋ねられました。
わたしが返事に窮していると
「うちはセックスレスが原因で離婚したんです」と
尋ねてもないのに大野さんはカミングアウトし始めました。
大野さんの奥さんはセックスに対して淡白で、
毎晩のように求める絶倫の大野さんと性の不一致のため、
奥さんから離婚を切り出したのだそうです。
「だから、性に対する悩みとかあれば、いつでも相談に乗りますよ」
そう言ってわたしの頭をポンポンと撫でるように叩いて
失礼しますと立ち去ろうとしました。
「待ってください!」
気づけばわたしは
大野さんの腕を取り彼の胸に飛び込んでました。

onany049001.jpg

ポチしてね

21:20  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

始めてのオモチャ・・・興味津々で(笑) 
面白いし小さい奴が、あんなイイ仕事をするとは・・・(爆)

大野さん!
襲っちゃう?の予想を覆し、意外な展開!
案外、紳士だわ~~ン(*'艸`)
影依 |  2016.01.26(火) 10:12 | URL |  【編集】

影依さん コメントありがとうございます

> 面白いし小さい奴が、あんなイイ仕事をするとは・・・(爆)

女性ものは当たり外れがないみたいですもんね
男のオナホールは当たり外れがあって
購入して使用するまで別の意味でドキドキです(笑)

部屋に侵入して犯すってのは
ありきたりなので別角度から切り込んでみました(*≧∀≦*)
ほーくん |  2016.01.26(火) 22:16 | URL |  【編集】

(((uдu*)ゥンゥン
イイ角度からの攻めで(o^-')b グッ!
先が見たくなりますものね♪
影依 |  2016.01.26(火) 22:47 | URL |  【編集】

Re: 影依さん、リコメありがとうございます

> イイ角度からの攻めで(o^-')b グッ!

ありがとうございます♪
そう言っていただけてすごく励みになります
ほーくん |  2016.01.27(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/141-addc6324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |