2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.30 (Sat)

私は管理人 6

シャッター音をBGMに二人だけの時間が流れてゆきました。
ソファに腰掛けて数枚撮り終えたときのことでした。
「か、管理人さん・・・あ、脚を開いてみましょうか」と
彼が開脚を要求してきました。
「脚を・・・ですか?」
少し抵抗がありましたが、カメラマンとしての彼を信頼していましたので、
わたしはゆっくりと脚を開きました。
「せ、接写しましょうか」
さきほどまで流暢に話しかけてくれた彼が言葉を噛みました。
それになんだかハア、ハア、と呼吸も荒く・・・
カメラを三脚から外して彼が近づいてきて初めてわたしは気づいたのです。
彼の股間が膨れていることに・・・
「よ、吉岡さん?」頬を紅潮させ鼻息の荒い彼を間近にして
カメラマンとしてではなく男として彼を意識できました。
「き、綺麗です」数枚シャッターを切ると、
手を伸ばしてきてわたしの太ももにタッチし始めました。
aibu_257_001.jpg

ポーズをつけていただけるのかと思いきや、
彼の指が私の大事なところに・・・
「ちょ、ちよっと、なにするんですか!」
思わず彼を非難する言葉を発してしまいました。
そのとたん、彼が豹変しました。
素早くわたしをソファに押し倒し、馬乗りになってきました。
彼は体格も華奢で芸術家風でしたが、
それでも男であることにかわりなく、馬乗りの彼を跳ね返すことができず、
ひっくり返された亀のように手足をバタバタさせるのが精一杯でした。

そんなわたしを見下ろしながら、
彼は余裕しゃくしゃくで上着を脱ぎ始めました。
「ここまできてなにもさせてくれないって訳ないですよね?」
嫌がるわたしの怒った顔を容赦なくフラッシュの明かりが打ち付けられました。
「やめてください、わたし、そんなつもりじゃ・・・」
彼の胸を必死で叩きました。
彼はもろともせずに、わたしのおっぱいを鷲掴みました。
それはそれは凄い力で
おっぱいが引きちぎられるのではないかという恐怖が芽生えました。
「乱暴にはしたくないんですが、あまり言うことを訊かないと首を絞めますよ」
彼の手がわたしの首に・・・
わたしは恐ろしくて彼の言いなりになるしかありませんでした。
わたしがあきらめて脱力するのを確めて彼は全裸になりました。
「強制じゃないですからね、管理人さんが自分の意思で裸になったんですからね」
くくくっと笑うと勝ち誇ったかのようにわたしの大事なところへ
カチカチになったモノを挿してきました。
「管理人さん、嫌だと言いながら、ずぶ濡れじゃないですか」
彼が動く度にグチュグチュといやらしい音が・・・
そうなんです、わたしは、写真を撮られているうちに感じていたんです。
シャッター音は最高の愛撫でした。
あのまま気持ちよく撮影会が終わっていれば、
わたしは自分の意思で彼に抱かれる事を選択したことでしょう。
あんなに素敵だと思った彼の笑みはさきほどとはうって変わって、
女を征服している狂喜の笑みに変わっていました。

「ほら、喘げよ。気持ちいいと腰を振ってみろよ!」
気持ちいいはずありませんでした。
彼への憎しみと、そんな彼を信頼し、
可愛いとさえ思った自分への情けなさで涙がこぼれ落ちました。
「お!泣き顔もいいねえ」
彼は再びカメラを手にすると凌辱しながら撮影を始めました。
ハメ撮りってやつを一度してみたかったんだよな、と
結合部さえカメラに収めはじめたのです。
「ほら、見てみなよ。あんたのアソコと俺のモノがガッチリハメあってるぜ」
そう言いながらメモリーされた確認画面をわたしに見せつけました。
わたしのアソコがしっかりと男のモノを受け入れている画像・・・
愛しあっている二人ならば、それを見てさらに興奮したでしょうが
無理矢理されているわたしにしてみれば、
その画像はグロテスク以外のなにものでもありませんでした。

ketugoubu-0617026.jpg


ポチしてね

08:49  |  私は管理人  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おーっと!
ただの褒め上手なカメラマンじゃなかったのね。。。

なんてこった!!
ワナにハマってしまった管理人さんだっ(>_<")
影依 |  2016.01.30(土) 21:44 | URL |  【編集】

撮影

私も撮影がやりたい
ハメ撮りが一番
写真を撮られると興奮するんですな
グレース |  2016.01.31(日) 10:13 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> ただの褒め上手なカメラマンじゃなかったのね。。。

最初はほんとにお礼にヌードショットを撮ってあげようという気持ちから
徐々に狼に変貌・・・
という心情がうまく書けなかった ><

> なんてこった!!

パンナコッタ・・・じゃない、なんてこったって思っていただければ ^^
卑劣な手を使っても素敵な女性を自分のものにしたいという
歪んだ青年心理・・・ちまたではこんな青年が多くなった気がします
ほーくん |  2016.01.31(日) 16:22 | URL |  【編集】

Re: グレースさん コメントありがとうございます

> ハメ撮りが一番
> 写真を撮られると興奮するんですな

はいな♪
これは人によるかもしれませんが
私は興奮しますねえ(撮る方として)
元カノも撮られるのが好きでした
撮影してると濡れ方がハンパなかったです
ほーくん |  2016.01.31(日) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/145-1161b60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |