2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.20 (Thu)

サプリメントいかがですか?14

「あああ!!!だめ!逝っちゃう!!!逝きそう!!!」
頂上が見えた。
白いスパークが見えかけた。
なのに天野はペニスを引き抜いた。

「え?!!!やだ!うそ・・・もう少しだったのに・・・」
久しぶりに絶頂を味わいたかったのに・・・

「へへへ・・・・そんなに簡単に逝かせてやらないよ」
天野は意地悪そうに笑った。

『ひどい!!なんて奴なの・・・・』
でも、これは契約なのだから・・・
逝くも逝かすも彼の思いのまま・・・

「わずか1日だけの契約なんだ
時間をかけてたっぷりと可愛がらせてもらうよ」
そう言うと、「起きろ!」と腕を取られ引き起こされた。

真由美が身体を起こすのと反対に男はゴロンと横になった。
「今度は真由美が動け」

「動け?・・・」
お前が上になって腰を振るんだよ。さあ、なにやってんだ挿入(は)めろよ。
天野はペニスをピクピク動かした。

恥ずかしいことに真由美は女性上位、つまり騎乗位の経験がなかった。
元カレは女に乗られることを嫌った。
上になって腰を振りたいと何度も懇願したが許してもらえなかった。
元カレとのHは、いつも組み伏せられるか後ろから突かれる体位ばかりだった。

まさかこんな形で念願の騎乗位を経験できるなんて思いもしなかった。
cowgirl_position-1665-044.jpg

ドキドキしながら男の身体に跨った。
おち○ぽに手を添え、この瞬間を楽しむように亀頭に向かって腰を落としてゆく。
挿入する前に、ぷっくら膨らんだ亀頭をクリトリスに擦り付けた。
感じまくっている真由美のクリトリスは乳首大に激しく勃起していた。
下を覘くと、陰毛の隙間からピンク色のクリトリスが顔を出しているのが見えた。
『あああ・・・・クリちゃんがすごいことになってる・・・・こんなにワレメから飛び出してるなんて・・・』

真由美の女性器は蜜に濡れてトロトロに蕩けていた。
狙いを定めてさらに腰を落とすと、大きなペニスはいとも簡単に膣に吸い込まれた。

「あああああ!!!は、入ったわ!!!」
気持ちいい・・・騎乗位ってすごく気持ちいい!!
自分の感じるところに亀頭を当てることができた。

「おい、なにしてんだよ。もっと奥まで入れてくれよ」
あん!もう!!せっかく入り口近くの感じるスポットに亀頭を当てて楽しんでいたのに・・・・

男の命令に従い、腰を完全に落とした。
「はああん・・・入ったわ・・・」子宮にガツンと亀頭が突き刺さる。
ビリビリと刺激が心地よかった。

「当たってる!!!ねえ、当たってるのぉ~~~!!!」
腰を少し浮かし、再度、ストンと腰を落とすとペニスがググッと子宮を突き上げた。

「あああん!!すごい!!すごいの!!オチ○ポが突き刺さるぅ~~!!!」
快楽を追い求め、真由美は激しく腰を上下させた。

だが、悲しいことに真由美が達する前にふくらはぎが悲鳴を上げた。
脚が痙攣し始めたのだった。
「だめ!!!もうだめ!!限界だわ!!」
男に告げると
「その体制じゃあ長くはもたないだろ。膝をついて、上体をこっちに傾けな」
言われたとおりに膝をつけて前傾姿勢を取り、両手を男の厚い胸の上においた。
thumb2WB8GSJ4G.jpg

挿入が若干浅くなったものの、脚の負担が一気になくなった。
「逝きたいか?」男の言葉にウンウンとうなづいた。
「じゃあ、しっかりと動け!」
真由美は夢中で尻を振った。
前傾姿勢を取ったことで挿入は浅いがクリトリスが男の陰毛に擦れて快感が押し寄せてきた。

「おおお!!真由美のオマ○コはほんとに気持ちいいなあ・・・俺もそろそろ逝きそうだ・・・。」
天野も快感を求めて下から突きあげ始めた。
「あん!あん!あん!!!」
やはり自分で動くよりも男に突かれるほうが数倍も気持ちよかった。
いつしか真由美は身体を倒して男に抱きついていた。
天野も真由美の背中に腕をまわしてしっかりと抱きしめた。
抱きしめながらも、腰は激しく動き真由美の亀裂からおびただしい愛液を滴らせた。

「あ!!!だめ!!!!逝きそう!!!今度こそ、今度こそ逝かせて!!!」

「ああいいぜ。思いっきり逝けばいい。俺も逝きそうだから・・・・」
腰の動きが細かく激しくなっていく。
真由美も男の動きに合わせて、上から腰を振った。

2人の絶頂がいっきに上り詰めていく。
「あああ!!逝く!!逝く!!!逝くわ!逝っていいのよね?」

「おおお!!!俺も逝く!!いいか、逝くぞ!!!」

同時に「逝く~~~~!!!」と叫んでいた。
膣内がジンワリと熱くなってゆく。天野が射精した証だった。
tumblr_mbiz9gRU8X1rgxuzno1_1280.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:46  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

快楽が勝りましたな!
今後の展開エロエロ期待してます!
エロー・フォー |  2016.10.20(木) 15:50 | URL |  【編集】

Re: エロー・フォーさん、コメントありがとうございます

亀レスほんとにすいません

最近はほんとにインスピレーション不足でして・・・
ちょっとしたスランプでございます
ほーくん |  2016.11.03(木) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/251-f5a5c570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |