2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.28 (Fri)

サプリメントいかがですか?16

男のペニスがググ~っと侵入してくる

正常位や騎乗位とは違った角度で膣が擦られる

男はバックからでも微妙に角度をいろいろ変えて突いてくれた。

「あん!・・・いや!・・・あん!・・・・」
突かれる度に、身体が反応して甘い声を出してしまう・・・

恋愛感情などない男であっても
気持ちいいものは気持ちいいのだ。

「真由美・・・お前のオマ○コほんと小さくて具合がいいよな」
そんな嬉しいことを言われると、
知らず知らずのうちに膣をキュッ、キュッと締め上げてしまうわ。

「ねえ・・・気持ちいいでしょ?・・・私のオマ○コ気持ちいいでしょ?」
はしたない4文字がスラスラと声に出してしまう。

「真由美・・・お前、ほんとはすげえいやらしい女なんだろ?いつもこうして契約を取ってるんだろ?」
ああああ・・・そんなことない!!
あなたが初めてなのに・・・

でも弁解の言葉は出なかった。
気持ちよさに喘ぐのに精一杯だった。

トン、トン、ズン!
トトトン、ズン、ズン!!!
いろんなパターンで抜き差しが繰り返される。
42.jpg

「ああ!いい!!!すごい!!いいのぉ~!!」
男のリズムに合わせて腰を振りたいのに一定のリズムじゃないから
テンポが合わない・・・
歯痒さが官能の波をさらに引き寄せてゆく。

「真由美、膣を閉めるときにケツの穴も動いてるぜ・・・ほら、萎んだ・・・あ、また開いた。」
あああ!!恥ずかしい・・・言わないで・・・
だってお尻の穴をキュッとしないとオマ○コを動かせないんだもん・・・・

「きゃあ~~~!!!だめえ!!!!」
不意に男の指が菊門に思いっきり挿入された。
さっき少しだけ挿入された指よりも太い!!

男は親指の付け根まで真由美の肛門に差し込んだのだった。

「ほらどうだい?こっちも欲しかったんだろ?」

「あう!だめ、ほんとに・・・すごすぎ・・・」
お尻の親指と膣のおち○ぽが薄い肉壁を通して擦れあった。
そして、それは男にもすさまじい刺激を与えた。
「おおお!!!めちゃくちゃ、気持ちいい!!!」
ペニスを浅めに挿入して自分の親指の圧で亀頭のエラ部分をグニグニと揉んだ。
そしてそのポイントは真由美のポイントでもあった。

「あ!あ!あ~~~!!で、でちゃうかも・・・・」
クリトリスの裏側にモゾモゾした感覚が襲う。
Gスポット付近に軽い刺激が走り抜けた。

次の瞬間、男のペニスを押し出すような勢いで潮が結合部から溢れ出た。

ビュ!!ビュ!!ビチャ~~!!!
2度3度と噴出した潮がペニス、金玉を伝って床にいやらしい水溜りを作り上げた。

「すげえ!!入れながら潮を噴いたよ!!!こんなの見たことねえよ!!!。」
男は感激したのか注送が一段と早くなった。

「あ!だめ!!!逝く!逝っちゃう!!!」
たぶん、あと何度か子宮をノックされたら深いエクスタシーに襲われるに違いなかった。

頭の中に白いモヤが出てきて何も考えられなくなる。
このまま死んでもいいとさえ思えてくる。

元カレに抱かれたときも数回しか味わえなかった深く大きい絶頂が目の前だった。

「お、俺も・・・逝きそう!!!」
うううう~~~っと歯を食いしばり高速ピストンになってゆく。

「来て!!!!ねえ!一緒よ!!一緒に・・・逝こっ!!!」

「逝くぞ!!逝くぞ!!!いいか。逝くぞ!!!」
肛門から指を抜き取り、両手でがっちりと尻肉をホールドしてさらに早いピストンで腰を動かした。

「あああああ!!!!だめえええ~~~~!!!逝っくうううう~~~」
真由美が絶叫するのと同時に天野も「うおおおおお!!!」と吼えてペニスを最深部まで突っ込んだ。

ドン!!ドン!!ド~ン!!!と強い衝撃が子宮に当たった。
thumb300_20161027143951906.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:59  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/253-b6b2b6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |