2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.26 (Thu)

ネットのプリンス 29

友美は夫婦時代に見慣れたはずの洋介のペニスを
しっかり見つめた。
『洋介のおちんぽ・・・こんなに大きかったかしら・・・』
パンパンに膨れ上がった亀頭の鈴口からは透明な雫が滲んでいた。

俺のペニスを友美に見せつけている・・・
このシチュエーションは、ほんと久しぶりだ。
まだ手でしごいてもいないのに、口で奉仕させてるわけでもないのに
友美に見られているというだけでこんなにも感じている・・・・
『ああ・・・感じる・・・友美の視線が俺のチンポを犯している・・・』

『欲しいわ・・・
これが・・・これが欲しかったの・・・・』
おもわずゴクリと唾を飲み込んでしまった。
それが合図のように洋介のペニスがビクンと跳ね上がった。

ねえ・・・お口で味わってもいいんでしょ?

ああ、しっかりしゃぶっておくれ

二人は言葉にせずに目と目で会話していた。
言葉にならない会話・・・
夫婦であり、心を通わせてきた二人だからこそ成しあえる会話だった。

友美は舌を伸ばして鈴口の先に滲んでいる雫を舐めとった。
なつかしい味が口中に広がる・・・
淑女の素振りに限界が来た。
友美は娼婦のごとく、ペニスを喉奥に詰まるまで飲み込んだ。
「うぐっ・・うごっ・・あぐぅ・・・」
ペニスのカリ頸が友美の喉ちんこをグリングリンと弄ぶ・・・
瞬く間に襲いかかる吐き気・・・
だがこれほど嬉しい吐き気は久しぶりだ。

パンパンの亀頭が気道を圧迫し、息ができない・・・
涙がポロポロとこぼれ落ちる。
友美のきれいな顔が苦痛に歪む・・・

『あああ・・・・なんて気持ちいいんだ・・・』
もっと・・・もっと・・・・刺激が欲しい・・・
洋介は知らず知らずのうちに友美の頭を両手で鷲掴み、
ゆっくりと腰を振り始めた。

腰を引く度に陰茎にまとわりついた唾液が流れ出る。
やがてそれはトロリといやらしく流れ落ち、
友美のブラウスの胸元を汚した。

「ううう・・・ううう・・・・あぐぐぅ・・・」
友美の顔が真っ赤に染まってゆく。
限界間近でペニスを友美の口から引き抜くと
「ぐほっ・・おぇ・・・」という苦しそうな咳とともに
ドボドボと行き場を失いかけていた唾液がペニスのあとを追って流れ出た。

「はあ・・はあ・・・はあ・・・・あなた・・・すごいわ・・・」
友美の目は官能の喜びでトロンとなっていた。

「ブラウス・・・汚しちまったな・・・」
さあ、脱がしてあげるよ・・・
そう言って洋介は友美をお姫様抱っこしてベッドに運ぶ。
ベッドまでの短い距離を友美は
洋介の首に両腕をまわして甘えるようにしがみついてきた
二人はベッドに雪崩落ちるように身を預け、ディープキスを交わした。
さきほど垂らした友美の涎だらけの口元を
甘いシロップを舐めとるように洋介は啜った。
啜りながらも友美の口元を今度は洋介の唾液がべちょべちょに濡らした。

906f6b0b-s.jpg

ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:09  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

嗚咽

フェラ・・・
ペニスを同じように咥えても
今日は違うって時、あります(^^)

苦しいけど離したくないって思う時もあるし・・・(^_^;)
そんな時 きっと、見るに堪えない悲惨な顔をしてるんでしょうけど・・・ハズっ(/o\)

でもそう言う時に限って、褒めてくれるんですよねぇ~(笑)
確かに嗚咽しながら苦悶の顔は、愛しさ倍増しますものね。
男も女も いっしょなのかもしれません♪

元嫁との重なり
あの頃より、もっともっと燃えそうですね。。。 (*^^*)




影依 |  2014.06.26(木) 23:05 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

> フェラ・・・
> ペニスを同じように咥えても
> 今日は違うって時、あります(^^)

あ、やっぱりそうなのですね
執拗なオーラルセックスのときは
『あ、今日は燃えてるな』と感じるものです
いつもは嫌がることを平気でしてくれたり、許してくれたり・・・

そんなときのSEXはいつも以上に濃厚になります
ほんのちょっとの仕草がとても可愛く思えたり
別の女を抱いてるかのような新鮮さがあったり
俺はSとMの関係があったとしても
たまには攻守逆転は絶対に必要だと思っています
ほーくん |  2014.06.27(金) 09:52 | URL |  【編集】

見慣れたはずか、久しぶりだと新鮮に感じるのでしょうね

知りつくした体だからエクスタシーも早く感じれそう

最近ご無沙汰だから…もやっとしてしまいました
Alice |  2014.06.27(金) 12:24 | URL |  【編集】

Re: Aliceさん

> 知りつくした体だからエクスタシーも早く感じれそう

お互いに身体のツボを心得ていますし
愛撫の強弱も熟知し合った仲ですからね

あ・うん の呼吸で
あっという間に昇天かもしれないですね
ただ、男性側があっという間にイッてしまうと
シャレになりませんね ^^
ほーくん |  2014.06.27(金) 16:46 | URL |  【編集】

ほーくん♪

>『あ、今日は燃えてるな』と感じるものです

そうですね。。。
ストレスや疲れ、逆にhappyな時とか・・・
喜怒哀楽は、ダイレクトに出ますね(∩.∩)

>俺はSとMの関係があったとしても
>たまには攻守逆転は絶対に必要だと思っています

私も、そう思います。
50;50の関係でいたいですし、SorMとなれば
両方味わってこそ、隋の楽しみが味わえるのではと・・・・

でも、自分をSだMだと自己申告してる方には当てはまらないかもですが・・・(笑)

影依 |  2014.06.27(金) 23:31 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

> 喜怒哀楽は、ダイレクトに出ますね(∩.∩)

そうなんですよねえ~
たまに気乗りしないのか
気の抜けたフェラが・・・
イヤならイヤと言えばいいものを 泣

> でも、自分をSだMだと自己申告してる方には当てはまらないかもですが・・・(笑)

世の中、真正のSやMは少ない気がします
Sだと申告してきた女性も
組みしだくと意外と可愛く悶える女性もいましたし・・・・
表裏一体という言葉があるように
SとMはちょっとしたことで裏返ることもあるんだと気づきました
ほーくん |  2014.06.28(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/43-458f9519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |