2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.30 (Mon)

ネットのプリンス 32

乳児が母乳を飲むように
友美は洋介の乳首をチュウチュウ吸った。
もちろん母乳など出るはずもないのだが、
なぜだか洋介の乳首を美味しいと思わずにはいられなかった。

乳首を吸いながらも、ペニスへの愛撫も休むことなく続けた。
ただ単に上下にしごくだけでなく、
スナップを効かせてやや捻りも加えた。

右手だって休ませてるわけにはいかない。
洋介の割れた腹筋の段々畑を指で散歩させ、
辿り着いたヘソの窪みを人差し指の先で
ゴルフボールがカップに入るかどうかという動きのように
その窪みの周りをグルグルと遊ばせて楽しんだ。

「ちょ、ちょっと・・・・タ、タイム・・・・!!」
急激に射精の衝動が洋介を襲った。
これ以上、好き勝手にやられたら
挿入する前に終点を迎えるという情けない結果になりそうだった。
なによりもペニスをしごく手が利き腕ではなく左手なので
か細い指とぎこちない動きがミックスして
何とも言えぬ心地よい刺激を与え続けていた。

「もっと遊びたいわ・・・」
友美はそう言っていたずらっ子のように笑った。

「続きはまた今度な・・・」
そう言って洋介の胸に『はたして次回はあるのだろうか』という
一抹の不安がよぎった。

不安を打ち消すように友美をベッドに寝かせ、
その白い裸体に今度は洋介がしゃぶりついた。
三十路を迎えようとしているのに、友美の肌はシットリと吸い付くようだった。

腋からウエストにかけて女性特有のなだらかなラインに右手の指を這わす。
指が肋骨の段々を乗り越えるたびに友美は
「あ、あ、いや・・・だめ・・・」と
小さな声を漏らした。
さきほどのお返しとばかりに左手は乳房を揉み、手のひらで勃起している乳首を
コロコロと転がしながら、少しずつ加圧させて乳首を乳房に押し込む。
「いや~~ん・・・」鼻にかかる甘い声をだしながら
幼児がそれはイヤだという意思表示のように
首を小刻みに横に振ってイヤイヤを繰り返す。

ウエストを撫でていた右手は股間のやや少なめの翳りを探り始めていた。
もっと・・・もっと下へ・・・・
洋介の指を誘うように友美の両脚が開き、腰を浮かし始めた。
翳りの中に縦筋のガイドラインを見つけると、
洋介の指はガイドラインを添うように湿地帯を探検しようとしていた。
指先が固くなった丘陵にさしかかると
「ひぃ~~~~・・・」と喘ぎ、洋介の侵入を拒むように手首を握ってきた。

「イヤなのかい?」
そう聞くと、イヤじゃないわ・・・でも勝手に手が動いちゃうの・・・と
泣きべそをかきそうな顔をしながら答えた。

「男に触られるのは久しぶりだもの・・・・」
毎晩、あなたを思い出しながら自分の指で慰めていたわ・・・
そういう自分の発言に恥ずかしかったのか洋介の手を離して
赤く染まった頬を隠すように手で顔を覆った。

洋介はクリトリスの包皮を剥かずにそのまま膨らんだ部分を指で撫でた。
ビクン!!と友美の体が跳ねる・・・
あいかわらず感度のいい体をしてると洋介は嬉しくなった。

包皮を剥かれて愛撫されることを望んでいるのをわかっていながら
わざと一旦その場を離れ、太ももを愛撫してゆく。
「ね!!お願い!!やめないで!!!」
哀願しながら洋介のペニスに手をのばしてしごきはじめた。

「わかってるよ・・・・
ただ久しぶりの訪問は指じゃなくこっちで・・・・」
そう言って友美のひざ裏に手を差し込んで、ぐいっと上に押し上げて
M字に脚を開かせた。

803a13a9-s.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

16:15  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

〃 ̄ー ̄〃んふ。

たっぷり、お返ししないとね・・・(*′艸`)

ゾクゾクと身震いするほどの快感が走る彼女。
久しぶりだと尚更・・・・(//∇//)

熟した果実。。。
舌でも たっぷり味わって・・・。


影依 |  2014.07.01(火) 22:32 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

小説もクライマックスだと言いながら
ダラダラと引っ張ってます (*≧∀≦*)

友美への感情移入がハンパなくて
あっという間にイかせたくないんですよね~

読者さんから
「クドイわ!!!」って叱られそうですね・・・


ほーくん |  2014.07.01(火) 22:49 | URL |  【編集】

ほーくん♪
ぜんぜん大丈夫(^^)v

めっちゃ、楽しんで読ませて頂いてますから~~(*^o^*)ほあっ

影依 |  2014.07.02(水) 17:27 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

ありがとうございます♪

20頁ぐらいで終わらせるつもりが
ついつい・・・ (^_^;)
気づけば40頁近くになりそうです
1話完結の短編を書いてみたいけど
なかなかねえ・・・
ほーくん |  2014.07.02(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/46-0aa791db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |