2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.09.02 (Sun)

新カテゴリー シネマパラダイス

アダルトばかりも食傷気味になってしまうので
少し趣向を変えて新しいカテゴリーとして

「シネマ  パラダイス」

というものを書いていこうかなと・・・

、でもブログ自体がアダルトカテゴリーなので
一般の方は敬遠して読みに来られないかもしれませんが・・・
まあ、そこは自己満足で読者があろうとなかろうと
書いていきたいと思いますが

私、けっこう映画は見に行きます
駄作から秀作まで
いろんなジャンルを見ます

なかには観客が少ないのをいいことに
隣に座ったパートナーの体を弄って
まったく内容を覚えていない映画もあるけど(笑)

まずは今年最初に見た映画から・・・


『グレイテスト・ショーマン』
51ZZ.jpg 

ララランドのスタッフメンバーでの製作されたミュージカルです
日本人ってさあ、けっこうミュージカルが好きだよね
え?あなたはお嫌いですか?(笑)


主演はヒュー・ジャックマン
私は「X-MAN」の彼しか知らなかったので
あんなに歌が上手だとは思いませんでした
ミュージカルとしては最高!


起承転結がわかりやすいし
とってもはっきりした映画。 でも、障害や見た目の異型を持つ方とかへの
偏見とか考え方への配慮が足りないかもと思われる方がいるかも
でもさあ、なにかにつけて配慮とか言いだしたら
映画とか作れないよね


ストーリーはいわゆるサクセスストーリーです
会社をクビになった主人公が
サーカスを起ち上げて性交成功していきます
その中で歌手のプロモーションにも手を伸ばして
サーカスのメンバーと心が離れかけたり
家族がバラバラになりかけたり…
でも最後はなんだかんだと丸く納まってしまうという
ハッピーエンドとなります


ストーリー自体は単純です
頭を使わずに、ただ単に楽しめます



テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

08:04  |  シネマ・パラダイス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/460-1b658fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |