2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2018.09.27 (Thu)

ペニクリを愛して…

大杉京平は思春期真っ只中の 高 校 1 年 生。

そんな彼の悩みはもっぱら下半身と心の悩みであった。
中 学 3 年 生 の初夏、
ずっと楽しみにしていた修学旅行で京平はショックを受けた。

あれは入浴時間の事だった。

クラスメートの何人かは立派な陰茎を晒し
脱皮を済ませ見事に亀頭を膨らませ隆々としたカリを誇示していた。
かなりのクラスメートは未だに包茎であったが、
太さは引けを取らぬほどに成長していた。

京平はというと…
陰毛は蓄えてはいるものの、その大きさは幼 児 並みで
包茎であることはもちろんのこと、その先は皮が余り過ぎて
まるで花が開く前の朝顔の蕾のようであった。

恥ずかしさのあまり咄嗟にタオルで前を隠そうとしたが
その前に悪友に見つかってしまい
「おい、みんな見てみろよ!京平のちんこ、めちゃくちゃ小さいぞ!」と
タオルを奪われてしまった。

好機の目に晒され泣き出したいほどであったが、
なぜかみんなに見られる事に異様に気分が高揚し、
ちんこが勃起してしまった。

「勃起してそれかよ~」
一人が大声で笑い出した。
それもそのはず、しっかり勃起するものの
その大きさは人差し指ほどだったのだから…

images (3) 

「みんな、やめてやれよ!」
親友の翔太がみんなの嘲笑を詰った。

「心配すんな、アソコの成長なんて個人差があるし、
そのうちちゃんとした大きさになるさ」
そう言って肩を抱いてくれた。

翔太に肩を抱かれて、ますますちんこはガチガチに勃起した。
おまけに心臓が早鐘のように打ち始め、
京平の目は翔太のペニスに釘付けとなった。
翔太も何か危うさを感じたのだろう、
京平から離れるとそそくさと湯船に飛び込んだ。


あれ以来、ペニスの大きさに悩むと共に、
自分はもしかして男性が好きなのではないかと思うようになった。

かと言って女性に興味がないわけではなかった。
グラビアの水着アイドルを眺めればちゃんと勃起するし、
何度もヌードのグラビアでオナニーもした。

だが男性ヌードにも興味を持ち、
立派なペニスを舐めてみたい衝動にも駆られた。

『私って男も女も好きなのかな?…』
自分自身、頭がおかしくなりそうだった。
将来、ちゃんとした結婚が出来るのだろうか?
いや、それよりもこの大きさのペニスで子作りが出来るのだろうか…

勉学に勤しまなければならぬ年齢だと言うのに
京平はずっと下半身のことで頭がいっぱいだった。

WS000430.jpg 


「そんなに悩むなよ」
放課後、ハンバーガーショップでシェイクを飲みながら
翔太が励ましてくれた。
悪友の翔太とは学力も同じだったので同じ高 校 に進学した。

「わかってはいるんだけど…」

「おまえさあ、もしかしたら女に生まれてくる予定だったのかもな」

「えっ?」

「気づいてないか?お前、どんどん女らしくなってきているぞ」
そう言って翔太は京平のシェイクを持つカップに指を指した。
「ほら、小指が立ってる」

「やだ…ほんとだ…」
慌ててカップをしっかりと握る。

「それだけじゃあないぞ。お前、なんだか色っぽいし、
話し方も女っぽいからこうしてツルんでいても
俺、なんだか女とデートしてる気分になっちまうしさあ」

何バカな事を言ってるんだよ
そう突っ込まなくてはいけないんだろうけど
何故か翔太に告白されたようで心臓がドキドキした。

o320n20140407025_1.jpg 

More・・・


少しちょっと異色のお話に挑戦してみます。

BLのようなニューハーフのような
ちょっとした性の多様化のてんこ盛りのようなお話をと思っています。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ペニクリを愛して…  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

迷子

何時も訪問ありがとうございます。
何時もここに来るとコメ返されてたらと以前のを探すので大変です。笑
見つけましたが長く成ってたので新しいこちらに・・
読み返すと、二人の会話かなり厭らしいですねー(^^;
少し恥ずいかも。
メチャ好き者みたいでやーだ。(-_-;)

今回は少し変わったんですね
男性のお尻がセクシー。
後ろから手を回したく成ります。^^
すみれ |  2018.11.02(金) 16:41 | URL |  【編集】

Re: 迷子

お久しぶりです
アダルトカテゴリーなので
いやらしいコメントのやりとりだって全然OKやと思うよ
性を内にこもらせて性犯罪するよりは
思い切ってさらけ出してハッピーなSEXライフを送っていきましょ~
ほーくん |  2018.11.03(土) 07:18 | URL |  【編集】

好きそうな身体?

又上手い事言って、言わされてって感じね。^^
私もOKだと思う。
するのも言うのも好きだし。笑
でもプログで「好きそうな女」と言うのを載せたんだけど、
他の人の指摘で、私好きそうな顔してます。
(あ、顔半分載せるって言ってて流れたんだ。(^^;)

身体は良く言われるんだけど~
「入れもしないで」と何時も思うんですけど・・
男性って見るだけで分かるんですかー?
すみれ |  2018.11.04(日) 22:03 | URL |  【編集】

Re: 好きそうな身体?

コメントありがとうございます。
私的には着衣の時は清楚な服装で行動もおしとやかなのに裸になれば情熱的なセックスが好みです。
男のセックスは視覚も大事なので
挿入前からセックスは始まってます。
少しぐらい具合が悪かろうが
顔良しスタイルよしならその女とのセックスは最高なものになります
(もちろん具合がよければ言うことなしです)
ほーくん |  2018.11.05(月) 12:39 | URL |  【編集】

(・_・D フムフム

ホモは受け付けないけど
ニューハーフならOKのほーくん様ですものね

楽しみに読ませていただきます!(^^)!
なつみ |  2020.07.16(木) 13:03 | URL |  【編集】

Re: (・_・D フムフム

コメントありがとうございます。
これはほんとにお遊び的にというか
ちょっと目先を変えてみたかったので…
作品的にはイマイチかなとは思いますが
よろしくお願いします。
ほーくん |  2020.07.17(金) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/474-86da6d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |