2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.09 (Wed)

ネットのプリンス 34

「くぅ・・・・ううぅ・・・」
友美がアニメ声でうめき声をあげ、下肢が強張った。
洋介は友美が軽くイったことを悟った。
それとともに、友美の女陰からは少しばかりではあるが潮が吹きこぼれた。

『イったんだね、友美・・・』
声に出さずに心の中で問うた。
夫婦であった二人はお互いに少しの体の変化で
頂点に達したかどうかというのを熟知していた。

付き合い始めた頃は洋介も未熟で
女性をオルガムズに導くことが嬉しくて
性交の最中に何度も何度も「イったのか?」と尋ねたりもしていた
そのうちに友美から「あんまり野暮なことは聞かないでよ」と
釘を刺されたりもした。

性交を重ねるうちに
洋介は女性の体の痙攣ともいう震えや、四肢の強張り、喘ぎ声の激しさで
頂点に達している証だとわかるようになってきた。

友美はトロンとした眼差しで洋介を見つめて
洋介の背に手を回して自分の体に抱き寄せようとした

欲しいんだね?
そう尋ねると、少し恥ずかしげな表情を浮かべて小さくうなづいた。
洋介は腕立て伏せをする格好で友美の体と相対した。
そして少しずつ体を落として友美にくちづけした。
同時に洋介のペニスの先端も友美の秘唇のワレメにやさしくキスをしていた。

カチカチに屹立したソレは手を添えずとも
友美の秘唇の中へやさしく侵入しはじめた
タイミングを見計らって、洋介が腰をクイっと前へ押し込むと
ペニスは友美の膣(なか)へぐぐっと埋没していった。

「あああぁぁぁ・・・・気持ちいいぃぃぃ・・・・」
背に回した指に力が入り、洋介の背中に深々と爪を喰い込ませた。

「俺も・・・俺も、気持ちいいよ・・・」
ペニスの先端が行き止まりの肉壁にぶち当たっても
さらに奥をめがけて腰を押し進めた。
それを迎え入れるように友美の肉壁が伸縮し洋介をグイグイと飲み込んだ。

「当たってる!!・・・ねえ、洋介、当たってるわ!!!」
友美が洋介の呼称を『あなた』から『洋介』へと変貌させた。
二人は時空を逆走し、付き合い始めたころの新鮮な気持ちで性交していた。

あまりの気持ちよさに、洋介の制御が効かなくなった。
筆おろしをした男子のように、ただがむしゃらに腰を前後に振った。

「いやん、すごい・・・・きつい・・・きついわ・・・」
洋介の亀頭が子宮をノックするたびごとに「あっ!・・・あっ!・・・・あん!!」と
友美は歓喜の声で応えた。

見下ろして眺める友美の顔は苦悶に満ちているようで
それでいて喜んでいるようだった。
なんとも言えない良い表情をしていた。
心の奥底に眠っていた友美への愛しさが一気に湧き起る
それとともに洋介の股間に膨大なエネルギーが吐出しようと加速された。

『くっ!!・・・そんな・・・』
挿入してからまだそんなに時間が経っていないのに
洋介は射精を迎えようとしていた。
気を紛らわさなければ・・・
そう思ってみても
注送に合わせて上下に揺れる乳房、鼓膜を心地よくくすぐる友美の喘ぎ声、
泣き出しそうな洋介を見つめる瞳、
まるで友美の引力に惹きつけられるようで目を逸らすことができない。

ああああ・・・・!!!だめだ・・・制御できない!!!
洋介は己の意思でなく本能で腰の動きを急速に早めた。
「ごめん、友美・・・イキそうだ・・・・」
情けないが洋介は終わりが近いことを告げた。

「来て!!私も・・・私もイキそうなの・・・」

「二人で・・・逝こう!!」

「イクわ!!イク!!!イっちゃうぅぅぅ~~~」
友美の秘穴が洋介の肉棒をキュ~っと締め上げた。
たまらずに洋介も「逝く!!!」と短く叫んで思いっきり吐精した。


1811.jpg




ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

16:09  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なSEX

お互いがヒットポイントが解ってくると
イくタイミングも解りますよね(*'艸`)

感じてる時も、ソレを喘ぎと悶えで知らせるし
今!今!って時に攻められたら、
極上の快感が味わえる〃 ̄ー ̄〃んふ。

気持ち良すぎて、意識と関係なく
膣が締まったりしちゃうのは興奮度MAXだからですかね?・・・(´▽`;)
影依 |  2014.07.09(水) 23:36 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

> お互いがヒットポイントが解ってくると
> イくタイミングも解りますよね(*'艸`)

そうなんですよねえ
出会い即Hしてヒットポイントを探り合うのも
これまた楽しいものですが
熟知したパートナーとのHも
あ・うんの呼吸でこれまた素晴らしいひとときが得られますようね

ほーくん |  2014.07.13(日) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/48-f2d590aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |