2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.10.10 (Wed)

手術

さて、ここはどこでしょうか

DSC_0149.jpg

見事に壁をつたうツタ・・・



一見、甲子園かと思われがちですが

ここは近畿大学付属病院です。


DSC_0150.jpg 



実は私、

つい最近、目の手術をしました。

4,5年前から右目に斜視の傾向が現れてました。

先天性ではなく後天性なのですが
目を動かす筋肉がくたびれてきてしまっていたのです

見た目が格好悪いだけで
本人としてはさほど気にしていなかったのですが
ここ最近は自動車の運転に支障がでてきたので
思い切って手術しました。

20181001_191200065.jpg 


しばらくは物が二重に見えたりして
スマホやPCもなるべく控えたいので
記事の更新や
みなさまのブログにお邪魔する回数も減ってしまうかもしれないので
どうぞご容赦くださいませ

(この2,3日のブログ記事のUPは下書き保存していたものです)








テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

大変でしたね!
あまり無理しないでくださいね!
お大事に!
エロー・フォー |  2018.10.11(木) 16:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
手術というほどのものではありませんでしたが
私にとっては初めての入院で
何もかも初体験なのでドキドキしました。
ほーくん |  2018.10.12(金) 10:02 | URL |  【編集】

大事にしてください!

無理せず、ゆっくり本調子へ!
本当に無理しないでくださいね!!!
olderos |  2018.10.13(土) 21:33 | URL |  【編集】

Re: 大事にしてください!

コメントありがとうございます
右眼以外はいたって健康なので
生活には支障はないのですが
なにぶん遠くを見ると二重に見えるので
しばらくは車の運転が出来ないのが難点です
ほーくん |  2018.10.15(月) 09:40 | URL |  【編集】

どうぞ、お大事に!

手術!

たいへんなことに!
どうぞ、お大事に。

しばらくは、さえずるくらいで。
Mrs.PIE |  2018.10.31(水) 10:41 | URL |  【編集】

Re: どうぞ、お大事に!

お気遣いありがとうございます

手術は麻酔をされて気づけば終わってました^^

今はもうすっかり大丈夫です
ほーくん |  2018.11.03(土) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/481-f74dd293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |