2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.01.11 (Fri)

商売繁盛で笹もってこい

ども!!

 

いろいろと忙しくて

お正月に買ったミカンを食べ忘れていて

けっこう腐らせてしまったほーくんです

 

今期のみかんはどこの産地も甘くて美味しいよね~

でも甘ければ甘いほど傷みやすいという欠点があるよね

 

まあそんなことはどうでもいいんですが

 

 

 

1月10日は110番の日だとか…

 

でも大阪人の私たちにとって1月10日といえば

10日えびす「えべっさん」の日というのがメジャーです

 

 

パートナーさんはメルカリで

ハーバリウムキットを売ってるので…

これからもどんどん売れますようにと

今宮戎神社へお参りに行ってきました

 

 

えべっさんらしく露天にも恵比寿様

 

とにかくすごい人出でした

 

遠くからお賽銭を投げる方もいましたが

私たちはがんばって賽銭箱最前列まで進みました

 

ん~~~

心なしか銅貨が多いような…

 

 

福娘さんもちょっぴりお疲れモード?

 

 

 

露店巡りを楽しんだあとは

近くの新世界へ

 

あ、新世界というのは大阪市浪速区恵比寿東にある繁華街のことね

 

台風21号の影響で長らくネオンが消えていた時期もありましたが

今はご覧のとおりネオンで光り輝いてました

 

 

新世界へ来たからにはやっぱり串カツですね~

 

 

久々に酔っ払ってしまったよ~ ^^

 

 

新世界らしく

こんなガチャもありました

 

「たぶん大人のおも〇ゃが出てくるんだろうね~」

 

酔っ払ってほろ酔い気分のパートナーは興味津々(笑)

 

これ中身は超安っぽいTバックなので

(なぜか中身を知ってるほーくんでした)

「500円を捨てるようなもんやで~」と諦めさせました

 

おもちゃを欲しがってるようなので

サプライズで買ってプレゼントしようかな~

使ったら喜んでくれるかな?(笑)

 


パートナーさんの貧乳を揉んでみました ^^

処理済~DSC_0301 


嫌がりながらも少しずつ写真を撮らせてくれるようになりました

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

00:02  |  プライベート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/503-9d43972a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |