2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2019.10.17 (Thu)

揉ませていただきます~女整体師編~ 10

「ねえ…あなたも舐めてよ…」
由美子さんは幸雄さんの顔の上に尻を落としてくる。
「うぷっ!」
ものすごい芳香が鼻腔を襲ってくる。
膣穴が開いたり閉じたりして幸雄さんの舌を誘う。
おまけに膣穴が閉じる度に愛液がトロトロとこぼれ落ちてくるので、
あっという間に幸雄さんの口元はビショビショになってしまう。
「ほらほら…早くぅ~」
クンニをせがむように由美子さんの口は
幸雄さんのペニスの先をチュウチュウと吸い上げる。
『くっ…!!』
ここまでされては男として引き下がるわけにはいかない。
抱いてくれと言うのならば恋愛感情抜きで抱いてやろうじゃないか。
味見と感度を調べるために幸雄さんの舌は由美子さんのおまんこに侵入してゆく。
「あああ~!!!すごいわ!あなた、舐めるのが上手だわ!」
女にクンニを誉められれば男として悪い気はしない。

lfki_fg4a3_17.gif

醜女(ブス)なのに男性経験が豊富そうなのは
こうやって巧みに男をリードして気持ち良くさせてくれるからだろうか。
『醜女(ブス)のくせに床上手とはな…』
いや、醜女(ブス)だからこそ技巧を磨かねば男に抱いてもらえなかったのであろうから、
かなりの努力をしたのかもしれない。
幸雄さんは舌で汚いと毛嫌いしたおまんこを舐め回した。
臭かった芳香が、やがて甘い良い香りを漂い始める。
興奮しているのか陰唇が充血し、
プックリと肥大してますますいやらしさをましてゆく。
『締まり具合はどうだ?』
幸雄さんは由美子さんのおまんこに興味を持ち始め、
人差し指をペロリと舐めて唾液を含ませると
男を誘うようにヒクヒクしている膣穴に突き刺した。
「あう~っ!」
ペニスへのおしゃぶりを中断させ、
由美子さんの体が大きく仰け反る。
たちまち幸雄さんの人差し指がキュ~っと締めつけられてゆく。
「君…いい道具を持っているじゃないか」
ただの締めつけだけではない。
突っ込んだ指を奥へ奥へと導くような煽動が伴う。
『ちんぽを挿入したらさぞかし気持ちイイだろうな』
そう考えただけでペニスの先からは我慢汁が溢れ出る。
「あなた、感じてくれてるのね…こんなにもいやらしいお汁が…」
もったいないとばかりに由美子さんは我慢汁を舐め取ってゆく。
「おおっ!たまらん!挿入したくなっちまったよ」
「まあ…嬉しい…私が上でもいいわよね?」
ああ、かまわないよと言ってやると、
由美子さんは体をずらして背面騎乗のスタイルを選んだ。
彼女はそそり立ったペニスに指を添え、
自由にペニスを蠢かし、自分のおまんこを掻き混ぜた。
まるで一気に挿入させるのがもったいないとばかりに
ペニスの先っぽでおまんこを愛撫するのだった。

12_20191017212029b93.jpg

「あまり刺激を与えないでくれ…
挿入する前に逝ってしまう…」
若い頃のように持久力があるわけではない。
それに射精してしまえば再び勃起させるのにかなりの時間を要する。
静子の時のように挿入せずに終わってしまうのは恥ずかしい。
「逝きそうなの?あなた、早い方なの?
じゃあ、軽く一発抜いてしまう?
二回目の方が長持ちするんでしょ?」
確かに溜まりまくっている若い頃ならば一度射精した方が二発目は長持ちした。
しかし、それは若い頃の話であって、
この年齢になれば貴重な一発なのだ。
むやみやたらと射精してしまうと再勃起せずに恥をかいてしまう。
早漏かどうかはべつにして、若い頃は持久力で恥をかくことはなかった。
だが、静子にはあっという間に抜かれてしまったので
男の自信も崩れがちになっていた。
「焦らすのも可哀相だし…挿れてあげるわね」
由美子さんはそう言って腰を落とした。
焦らすのは可哀相だと言いながら、
実のところ彼女も早く挿入して欲しくてたまらなかったのだ。
「ああ~!!入ったわ!
太くて大きなおちんぽが私のおまんこにズッポリと入っているわ~!」
「うお~!なんて気持ちのいいおまんこだ!」
ペニスが柔らかい肉壁に包み込まれる。
根元、亀頭、肉茎とリズミカルにいろんな部分が締めつけられる。
対面騎乗位であれば、たわわな乳房を荒々しく揉みまくりたいところだが、
あいにくの背面騎乗位なので彼女の背中を撫で、プリプリの尻を鷲摑んだ。
「ああ~ん…もっとぉ~!」
たまらずに由美子さんの体が崩れ落ちる。
尻が少し浮いたので幸雄さんからは結合部が丸見えになる。
愛液が多いタイプなのだろうか、
ペニスが注送する度にメレンゲのように白く泡立って肉茎をデコレーションする。
『体だけはいい女だな』
思わずそう思ってしまった。

由美子さんが体を倒すと目の前に幸雄さんの足があった。
彼女は幸雄さんの脚の親指を幸雄さんのペニスに見立てて
チュウチュウとしゃぶった。
「おおっ!!」
幸雄さん自身、女性を責めるときに足の裏や指を舐める事があるが、
こんなにも気持ち良いものだとは知らなかった。
いやが上にも淫気が高まってゆく。

list_still_01.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:22  |  揉ませていただきます  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

足の親指

親指おしゃぶりは試す人がいるかもしれないですね。
草案はどうやってひねり出されるんでしょう、
一日の大半を潰さなければとても書けるものではないと思いますが・・・

この頃調子&ネットの受け入れ最悪で、
知佳はなんだかやる気が失せました。
ページ上段に宣伝広告掲載とならない範囲で更新・・・とも考えています。
知佳 |  2019.10.18(金) 10:52 | URL |  【編集】

Re: 足の親指

知佳さん、コメントありがとうございます。
草案というかスタートとエンディングだけ考えておいて、あとはまあ、思いつきで(笑)

〉受け入れ最悪で

FC2ブログ自体が不祥事と検閲が厳しくなって
最近は活性化してないですよね
最近、私は閲覧数も気にしないようにしてます

ほーくん |  2019.10.18(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/648-78b3cd36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |