2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.07.07 (Wed)

笹の葉さらさら~(再掲載)

今日は七夕
大阪では天の川なんてまったく見えないです
っていうか、星なんて数えるほどしか見えませんが…

ただでさえ見えないのに
毎年七夕は梅雨の真っ只中やから
雨雲で見えない地域の方が多いでしょうね

彦星と織り姫が1年に一度だけ逢える日…
ロマンチック?
1年に一度だけ逢える女より
私ならさっさと別の女を捜しますが…

なにわともあれ
1年に一度だけやから
そりゃあ逢って即ホテルに直行やろね
めちゃくちゃ溜まってるから一発目はとんでもない量の精液が噴出するだろうねえ(笑)
フェラチオしてて射精されたら
鼻から吹きこぼれるぐらいやと思うよ~

202007071231326b9.jpg


1年に一度の七夕やから
今夜はパートナーさんにお願いして
エッチさせてもらおうかなあ~♪
なんだかんだと最近はご無沙汰やから
きっと挿入即射精かもね 泣

ところでみんなは短冊にお願い事を書いた?
もし私が書くとしたら
「毎晩抱かせろ~!」って書こうと思います(笑)


グーグルで検索したら爆笑短冊が一杯でした

2020070712381700c.jpg

わかる!
わかるぞ~~~!
せめてスーパー銭湯で「どうだ!」って言えるほどになりたいよな~
女が勃起したちんちんを見て「無理!そんなの入んないわ!」って言わせてみたいもんだ。



2020070712431187b.jpg

う~ん…
これも切実やなあ…
でも、下の毛はない方が大きく見えていいんだぞ(笑)


20200707125713d39.jpg

おお~~っ!!!
それはぜひともこちらからお願いします
よければその先の
あんな事やそんな事まで面倒みてあげましょう~~


さてさて、
皆さんはどんな願い事をするのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

今年はどこも大雨で織姫も彦星も会えないんでしょうね。また来年まで会えないんだと思うとせつないですね。
願い事かぁ…難しいですね。今なら早くにコロナの終息かな。
ちんちんは大きければいいってことでもないですよ♥
文華 |  2020.07.07(火) 13:55 | URL |  【編集】

よかった(^^♪

同じ七夕の記事でも
ほーくん様の記事の方がエロかった!(^^)!

わたしは「もう一度清楚妻に返してくださいませ((+_+))」ってお願いしようかな(^^♪
なつみ |  2020.07.07(火) 16:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

文華さん、コメントありがとうございます。
今年はどこもかしこも大変な七夕になりました
(^-^;
毎年のように経験したことのない大雨という言葉が飛び交っているので毎年記録を更新していると言うことなのでしょう。
コロナも収まってないのに踏んだり蹴ったりです。
あ、おちんちん、私も超ビッグでなくてもいいんですが形の良い綺麗なおちんちんには憧れます。
先細り、ずんぐりむっくり、亀頭が肥大と
形も大きさも千差万別(笑)
でもたまに男の私も惚れ惚れするような形と大きさの持ち物の方もおられるんですよ
そういうのに憧れます
ほーくん |  2020.07.08(水) 08:42 | URL |  【編集】

Re: よかった(^^♪

なつみさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、変態度とおバカなのは
なつみさんの方が上でしょ(笑)
あの妖艶なプロポーションの貴女からあのような歌詞が出てくるなんて…
そのギャップに男共は骨抜きにされてしまうんです
ほーくん |  2020.07.08(水) 08:44 | URL |  【編集】

あらあら

ここでも七夕エロ話で盛り上がってますね😅
織姫と彦星もすっかり、エロエロ逢瀬のネタにされてしまった今年の七夕でした。
来年は、もっとエスカレートするのかなぁ???
私の願い?「たまには、お尻の穴でなく、前の方も使って欲しい!」と書きました。😁

風花(かざはな) |  2020.07.08(水) 11:55 | URL |  【編集】

Re: あらあら

風花さん、コメントありがとうございます。
ここ二日ほど川沿いのお宅は天の川ならぬ濁流の河でひどい目に会っているのに不謹慎と思いつつキーボードを打つ指が止まりませんでした
つくづくアホな男やと痛感してます
来年こそはコロナも川の氾濫もなく穏やかな心でエロくアホな記事を思う存分書こうと思います。
(後ろの穴でしてみたい…(笑))
ほーくん |  2020.07.08(水) 12:23 | URL |  【編集】

ちょっとビックリ(◎_◎;)

再掲載だったのですね。
今年も、厚い雲が空を覆って、今にも泣きだしそうな天気です。
もう、三年間、催涙雨が、二人の逢瀬を阻んでいます。
コロナ禍と同じよう・・・いつになったら、天の川に橋がかかるのでしょう?
風花(かざはな) |  2021.07.07(水) 08:23 | URL |  【編集】

笹の葉さらさら~(再掲載)

ホントに鼻から出るくらいなんですかね?
私のは・・・どうかな?
どなたか、試して頂ければありがたい(笑)

なつみさんって、Yahooに居た方かな?
ロベール.S |  2021.07.07(水) 20:45 | URL |  【編集】

Re: ちょっとビックリ(◎_◎;)

風花さん、今年もまたコメントありがとうございます
エヘヘ…完璧な手抜きです(笑)
三年間、逢えずに待ちぼうけ…
私なら、とっとと別の人を探します
男ってそういうところがあるんですよね
ほーくん |  2021.07.08(木) 10:48 | URL |  【編集】

Re: 笹の葉さらさら~(再掲載)

ロベールさん、コメントありがとうございます
鼻からの逆流画像はネットでいろいろ出てきます
喉奥で射精して女性にむせてもらえば
鼻から出てきそうですよね

なつみさんの件は
この記事を最初にアップした当日、半年ほどコメントのやり取りをさせていただきましたが
Yahoo!ブログに居られたとか細部は聞いておりません
ほーくん |  2021.07.08(木) 11:00 | URL |  【編集】

こんにちは!
>喉奥で射精して女性にむせてもらえば

そういうことあったのですけど、そのあと気まずかったです。
とし |  2021.07.11(日) 07:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

としさん、コメントありがとうございます
あははは~、そうですよね
私も射精の宣言をせずに口の中に出しちゃって
めちゃくちゃ怒られたことがあります
ザーメンが鼻腔に入ったら痛いし不快らしいですね
ほーくん |  2021.07.11(日) 08:52 | URL |  【編集】

こんばんは!

こんばんは!
遅ればせながら…(笑)
真奈も1年に一度しか会えなかったら、他の男性とエッチしてますね~(^^;)
短冊のお願い事って色々あって面白いですよね~!
真奈も毎日エッチしたい!って書いちゃうかも(o^^o)
真奈 |  2021.07.12(月) 19:01 | URL |  【編集】

Re: こんばんは!

真奈さん、コメントありがとうございます
七夕は、できれば旧暦のほうが梅雨も明けているから
夜空を眺めるチャンスも増えるのにね~
年齢を重ねるとエッチしたいと短冊に書くより
とりあえず女の子と出会いたいという願望が強くなりました(笑)
おじさん、いや、初老の域に達すると女の子は相手してくれないんだよね~
ほーくん |  2021.07.13(火) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/721-638baa20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |