2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.28 (Thu)

キャンバスの華 21

次郎は心臓が飛び出るのではないかというほどドキドキしていた。
さきほどの悲鳴に似た喘ぎ声が
浴場にまで届いたのではないかと危惧したのだ。
何事かとここの主(あるじ)と華が駆けつけてこぬかと
ハラハラした。

今のこの状態を見られたら
どうにもこうにも言い訳などできぬ状態だからだ。

耳をすましてみたが
熟女の「うううぅぅぅ・・・」という呻き声と鼻から漏れるムフーという
荒い鼻息だけで浴場から駆けつけてくる足音は聞こえなかった。

どうやら助かったみたいだな・・・
女に気づかれないように次郎は小さくため息をついた。

さて、大丈夫とわかった以上、
どんどんと快楽を求めようではないか。

次郎は女の股間の荒縄を外して代わりに己の顔を近づけた。
女は荒縄で感じすぎていたのか
陰戸は濡れまくっていた。
そのせいか昨日よりも匂いがきつかった。
好むか好まざるかは人それぞれだが
次郎は女性の陰戸の匂いは好きだったので興奮度をさらに高めた。

「こんなに濡らして・・・・女将さんは好き者ですねえ・・・」
意地悪くそう言うと、女は顔を紅潮させてイヤイヤをするように首を振った。

はるかに年上の女性に対して
可愛い女だと感じた。
まるで年下のおぼこい女の子を相手にしている気持ちになる。

それならば、もっといじめてやりたいというイタズラ心がさらに大きくなった。
女の泉を飾るように密生している剛毛・・・
もちろん泉の周りにもびっしりと生えている。
次郎は大陰唇の右側の陰毛をつまむと、力いっぱいに陰毛を抜いた
「ぐっむむむぅぅ!!!」
ブチブチと音をたてて陰毛が引き抜かれると女は猿轡を噛み締めながら呻いた。

抜かれた部分が赤い。
出血はしていないがジンジンと痺れるような痛みがあるに違いない。
「耐えましたね・・・ご褒美です」
そういって抜けたところをペロペロと舐めてあげた
舐められると、痛いのか気持ちいいのかわからぬ不思議な快感が女を襲った。
「くぅぅぅ・・・・」
女は目に涙を浮かべて体をくねらせた。

こちらも綺麗にしましょうか・・・
そう言って次郎は大陰唇の左側の陰毛を摘まみ上げた。
抜かれる痛さを知った女は脚を閉じて抵抗しようとした。
次郎の頭が太ももに挟み込まれる・・・・

「ダメですよ・・・そんな風に抵抗したら」
次郎は躊躇いもなく再び陰毛を抜いた。

「むうんんんん!!!!」
女は足をバタつかせて痛みに耐えていた。

「ご褒美です」
そう言って再び次郎がやさしく舐めた。
強張っていた体が弛緩してゆく。
甘美な舌技に、もっと欲しいと脚をおもいっきり拡げて腰をくねらす。

「ここの陰毛もお手入れしましょうか」
次郎は、おさね(クリトリス)の上側の陰毛をつまみ上げた。
陰毛に隠れていた陰核の膨らみが顕になる。
そこは勘弁して欲しいと頸が千切れんばかりにイヤイヤをした。
「駄々をこねてはいけません」
女は抜かれるものと思い込み体を再び強張らせた。

次郎は陰毛を抜くふりをして陰核の膨らみに吸い付いた。
痛みに耐えようと準備していた体に思いがけぬ唇の愛撫で責められたので、
あまりの甘美さに体が弓なりにのけ反った。



4988823s.jpg

ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

19:32  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

痛いんですよね〜(TT)
ブラジリアンワックスをしていますが
最初は痛くて涙が出ていました。
慣れれば全然平気になりますけど

痛みと快楽が交互に…もうクラクラしそうです
Alice |  2014.08.29(金) 17:25 | URL |  【編集】

これは痛そうです、良い子は真似をしないようにしましょう。v-7
グレース |  2014.08.29(金) 17:31 | URL |  【編集】

(*・0・*)ワオ

飴と鞭!
痛ったそぉ~~~~(>0<)
やっぱし、次郎さんSが開花だわ。

その仕返し、絶対やって欲しい!!(爆)
SとⅯ 紙一重ですしね。。。
次郎さん、両方味合わないと・・・( ̄ー ̄)フッフッフ

影依 |  2014.08.29(金) 21:43 | URL |  【編集】

いやぁ~痛そう(°Д°;
ブチブチとまではいかないまでも、陰毛を抜くという行為はSMプレイの一つとしてみなさん結構やられたりしているのですか?
Riz |  2014.08.30(土) 08:53 | URL |  【編集】

なんと♪

陰毛を抜くふりをして陰核の膨らみに吸い付いた

意表を突く行動に快感が倍増されますねi-278
亭主&女将 |  2014.08.30(土) 09:07 | URL |  【編集】

Re:

昔の女性はあそこの毛とか処理してたんですかね
陰毛抜くなんて…次郎のSぶりがどんどん凄くなってます
Horney Honey |  2014.08.30(土) 11:29 | URL |  【編集】

Re: Aliceさん

お返事遅れてすいません m(_ _)m

> ブラジリアンワックスをしていますが

え?
ということはパイパ~ンですか? ^^
よくアソコの毛を処理しちゃうと
銭湯や温泉で同性からジロジロ見られるとか・・・
欧米ではお毛けの処理は常識になってますが
日本ではツルツルはまだまだ少数派ですからねえ
ほーくん |  2014.09.02(火) 11:41 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

> これは痛そうです、良い子は真似をしないようにしましょう。v-7

大丈夫!
良い子(お子様)は、こういうことをしたくても
まだ生えてませんもん (*≧∀≦*)

自分でも書きながら如意棒の横の毛を抜いてみましたが
激痛でした (笑)
ほーくん |  2014.09.02(火) 11:43 | URL |  【編集】

Re: 影依 さん

> やっぱし、次郎さんSが開花だわ。

そうですね
書いていながらどんどん鬼畜になってしまいそうで
どこかで軌道修正を・・・なんて思ってます

> 次郎さん、両方味合わないと・・・( ̄ー ̄)フッフッフ

わお~
それは考えてなかったなあ
作者の経験値が伴わないので (^_^;)
責める方は経験してても
あんまり責められたことがないので
(お尻を弄られたことぐらいですしね・・・)
ほーくん |  2014.09.02(火) 11:47 | URL |  【編集】

Re: Riz さん

コメントありがとうございます

> いやぁ~痛そう(°Д°;

自分でも抜いてみました
(書きながら実行してまました)
いやあ~、これはもうプレイどころじゃないですね
激痛に涙がでてきます (笑)

> ブチブチとまではいかないまでも、陰毛を抜くという行為はSMプレイの一つとしてみなさん結構やられたりしているのですか?

どうでしょう
お話を書いていて勢いで脱毛プレイを書いてしまいましたが
先に書いたように激痛がするので
プレイというよりは拷問ですね
いくらMの女性でも
すこし受け入れがたいと思いますが・・・

真性のSではないので
このプレイはやってみたいとも思えないですね
ましてや自分で痛みを知ってしまったからなおさらです
ほーくん |  2014.09.02(火) 11:52 | URL |  【編集】

Re: 亭主&女将さん

コメントありがとうございます

> 陰毛を抜くふりをして陰核の膨らみに吸い付いた

人間は反復されると次の行為に対して身構えるので
予想を覆してあげると喜びが倍増すると思うので書いてみました (^_^;)

SMにしてもノーマルプレイにしても
意表をつく行為は必要ですもんね
ほーくん |  2014.09.02(火) 11:54 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

> 昔の女性はあそこの毛とか処理してたんですかね

そこなんですよ~
私自身も興味があって、いろいろ資料を調べてみましたが
どうも陰毛の処理はしてなかったような感じですね

戦後、欧米化してハイレグ水着が登場してからというのが
多いようです
パイパン処理の歴史も案外まだまだ浅いようです


ほーくん |  2014.09.02(火) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/75-022012f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |