2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.08.06 (Fri)

女流作家 13

何だかんだと危惧していたオリンピックが
ようやく終わりますねえ
勇気と感動を貰えたと感激する方もおられれば
生活苦でそれどころじゃねえよといわれる方もおられるでしょう

感染者が爆発的に増えても
人流は止まらず
オリンピック聖火を見ようと凄まじい人波だとか…

もはや「安心・安全」というフレーズは
遠い昔のものになってしまいそうです
自粛にしても何にしても
もう限界なんですよね~




さてさて、
お話の方はと言いますと
節子さんと桐子さんのレズプレイの夜は
ますます熱くなっていきます

。。。。。。。。。。。。

桐子がすんなりとレズビアンを受け入れてくれたことで
少々面食らっていた節子が
徐々に自分のペースに持ち込んでゆく。
桐子のヒップを競上げて脚を開かせ
無防備になった尻の穴に舌先を捩じ込ませる。
「あっ!…だめ!そこは…」
言葉で拒んではいるものの、
節子の行為から逃げることはなかった。
『男とのセックスの経験があるんですもの
これぐらいは経験済みよね』
節子は自分の人差し指を舐めて、
たっぷりと唾液を絡ませた。
そしてヌラヌラと唾液まみれの人差し指を
アナルに挿した。
「あ~、ダメよ、ほんとにそこはダメなの!」
顔を真っ赤に染めて桐子はイヤイヤと首を横に振る。
「恥ずかしいわよね、屈辱よね」
男嫌いの節子が
人間ドックで男のドクターに肛門を触診で
指を突っ込まれた時の屈辱感が甦る。
きっと桐子も今まさにそんな感情なのだろうと思うと
なんだかゾクゾクしてきた。

20210803095121bcb.jpeg

指をズボズボと抜き差しさせると
桐子は痛いのか恥ずかしいのか、
枕に顔を押し付けて
脚をピンと伸ばしたまま硬直させていた。
しかしやがて、
その行為が気持ちいいのだと節子に教えるように
まだ閉じたままの女の割れ目がじんわりと濡れ始め
綺麗な丸いヒップを震わせ、
腰が少しずつ上下に揺れ始めていた。
「いいのよ、気持ちがいいのなら声を出しなさい」
そのように促すと
「ああ…そんな…気持ちがいいだなんて…」
尻の穴に指を射し込まれて気持ちいいわけないわと
否定したいのだろうが、身体は正直なもので
腰の揺れが激しくなりハアハアと荒い呼吸に混じって
「ああん…だめ…あっ!あっ!あっ!」と
悦びの声を漏らし始めた。
『そろそろね』
頃合いをみて節子は桐子を仰向かせた。
そして尻の穴から指を抜くと
桐子の目の前でその指を
ピチャピチャと音を立てて舐めまくった。
「先生、女同士にとってこの指がおちんぽなの
とても美味しいわよ。舐めてみる?」
節子はフェラチオを施すように
いやらしく指を舐めてみせると
今度は貴女の番だとばかりに
その指を桐子の鼻先に突きだした。
『これが私たち女同士にとってのおちんちん…』
桐子は舌をチロチロと出して節子の指先を怖々と舐めた。
「ああん、美味しい…美味しいわ!」
その指が夫の晃のイチモツに見えてきた。
太さも長さも比べようにもならなかったが
桐子には細い指が太くたくましいペニスのように思えて
じゅぽじゅぽと頭を振ってフェラチオを施した。

202108031003209f1.jpeg


「先生、お上手ですわ…
私、逝かされてしまいそうになります」
男なら逝く前におまんこに挿入したがるでしょ?
だから私も逝く前に
おちんぽの指をおまんこに挿したいのよと
節子は早口でそう言うと桐子の脚を肩に担ぐと
無防備になったおまんこに手を添えて左右に広げた。
クチュっといやらしい音とともに左右に開いてやると
ダムが決壊したように
透明な女の雫がトロトロと溢れだした。
たっぷりと桐子の唾液にまみれた指が二本まとめて
桐子の女性自身に挿しこまれる。
男のおちんぽを知っている女陰は
難なくそれを奥まで呑み込む。
もうこれ以上突っ込まれないというほど突き刺すと
ネイルで綺麗な爪で子宮口をカリカリと引っ掻く…
「あっ!だめ!そんなの初めて…」
男性の亀頭で奥に追いやられるほどの
ズドンといった感覚はないけれど、
微妙な痛みというかくすぐったさが
おまんこの奥から滲み出てくる。
「ねえ、貴女も同じように
私のおまんこを弄ってちょうだい」
そう言うと節子は桐子の指をねぶって
とろとろに唾液をまとわせた。
節子に命じられるままに
桐子は節子の股間に指を這わす。
そこは指をねぶって唾液まみれにしなくてもいいほど
たっぷりとぬかるんでいた。
『女ってこんなにも濡れるのね』
沸騰したかのような熱い愛液が桐子の指先を濡らした。
陰唇に触れただけなのに節子は桐子にしがみついてきて
「気持ちいい!気持ちいいの!!」と喘いだ。
桐子は思いきって初めて他人のおまんこに指を沈みこませた。
クリトリス派の桐子にだって
自分自身の膣内をまさぐった経験はある。
指に懐かしいような締め付けと
粒々とした感触が与えられた。
「締め付けるわよ。いいわね」
そう言うと節子は桐子の指を痛いほど締め付けてきた。
負けじと桐子も夫の晃を悦ばせていた事を思い出して
括約筋に力を込めて節子の指を締め付ける。
「ああ…先生凄いわ!指が千切れそうよ!」
夫の晃も
『そんなに締め付けられたらすぐに逝ってしまうよ』と
挿入して腰を振り始める前に
眉間にシワを寄せて桐子のおまんこを誉めてくれた。
小説を書くうえで運動不足になってはいけないと
よく括約筋と内ももに力を入れて
キュッと引き締める運動をよくしていたので、
他の女性以上にアソコのしまり具合もよかった。
「負けないわよ。絶対に貴女を先に逝かせてみせるわ」
そのように宣言すると、
節子は指を抜いたり挿したりしてきた。
最初はスローペースだったピストン運動が
やがてこれでもかというほど
じゅぽじゅぽと行ったり来たりさせた。
「あん!ダメ…激しすぎるぅ~!!」
激しいのは嫌いではなかった。
むしろ、その方が感じやすくて好きだった。
その証拠に桐子のおまんこからは
おびただしいほどの愛液が溢れ、
節子の指の動きにあわせて
ぐちゅぐちゅといやらしい音を奏でた。
「ああ!…もっと!もっと頂戴!!」
節子さん、大好きと桐子は
自ら節子の唇を求めて激しく接吻をした。

202108031010415ec.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:40  |  女流作家  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

女流作家 13

オリンピック ちっとも安全・安心とは思えない。
大会関係者がどれくらい出ているのか・・・
世界の記者たちも、出歩いているようですしね。
あらあら、先生も洪水なんですねぇー
トロトロを見て見たいですねぇー
ロペール.S |  2021.08.06(金) 20:47 | URL |  【編集】

コロナのことは

嫌なことは、レズプレイとオリンピックで忘れましょう。

コロナの感染拡大が収まらない中、オリンピックを開催してしまったことは、未だに間違っていると思っていますが・・・

そう思いながらも、スポーツ選手たちの頑張る姿には、流石に感動してしまいます。

今日も、バスケットボールの決勝を見て独りで感動していました。
結局、負けちゃったけど、監督が得点差が開いて負けるの解っても最後まで頑張ろうって語りかけてるところが泣けて来ちゃいました。
そして、その言葉に応えて最後まで諦めないで頑張る姿を泣きながら見ていました。😿
素晴らしい銀メダルでした。

でも、そのアスリート達の努力を、まるで自分の成果のように自画自賛して自分達の判断を正当化している政府関係者とIOCには本当に腹が立ちます。他人の金メダルをわざわざマスクを外してかじった知事まで居るとか?
もう、この国の政治家たちは、最悪です。
風花(かざはな) |  2021.08.08(日) 18:21 | URL |  【編集】

Re: 女流作家 13

ロベールさん、コメントありがとうございます
なんだかんだと言っているうちに五輪が終わりました
感染者数は遅れて数字に現れるのでやっかいですね
と言うか、デルタ株がこんなにも出回ったら打つ手はないでしょうね

女性自身が自分の分泌液でとろとろになっているアソコにお目にかかりたいです
我が家は私の唾液が大半なので…
ほーくん |  2021.08.10(火) 12:23 | URL |  【編集】

Re: コロナのことは

風花さん、コメントありがとうございます
女子バスケ、気づいたらメダルを獲得していました
あっちもこっちも五輪を放送しているから
どこを見ればいいのかずっと迷ってました
あれだけ開催に反対していたマスコミも、いざ始まれば賛美の嵐…
閉会式でバッハの長いお話の途中で台風情報がカットインされたのには笑いました
なにはともあれ、これから感染者数が減少傾向になることを祈るばかりです
ほーくん |  2021.08.10(火) 12:29 | URL |  【編集】

不要不急ではないと個人で判断して地方都市へカラオケに行ってきました

「来ないで東京」面白いですね!
作詞・作曲:三みつお(三密)、歌:小池ゆに子というのも、洒落が効いてますね。
多摩川越えたらダメなのよ、というけど、太平洋を越えてたくさん来ちゃいましたね。
僕も毎日多摩川渡って通勤しています(笑)。

お酒呑んだら逝けないの・・・僕もそうです・・・

レズビアン、いいですねえ。男なのに、レズビアンを題材にここまで書けるのはすごいです。

たまにレズ物のAV見ると、勃起します。自分が女だったら絶対経験したいですけど嫉妬もすごいから、別れるとなったら大変な気がします。

女のほうが、セックスの時の快感は男より強いと思います。自分がするときのお相手の反応を見ても、男はここまで感じることはないな・・・と思ってしまいます。
とし |  2021.08.11(水) 22:16 | URL |  【編集】

Re: 不要不急ではないと個人で判断して地方都市へカラオケに行ってきました

としさん、コメントありがとうございます
私は下戸なのでお酒を呑んだら逝けないどころか
臨戦態勢にもなりません
女を抱くどころか便器を抱いて悪戦苦闘します(笑)

レズビアンAVは綺麗ですから見ていてもビンビンになります
たまに銭湯に行って美形のおチンチンに出会うと
舐めたくなる私は変態?
おチンチンに美形とブサイクってありますよね?
男が見ても惚れ惚れとするおチンチン…
レズビアンも綺麗なおまんこの持ち主には心底惚れてしまうのかなと思います
ほーくん |  2021.08.16(月) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/908-14b75c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |