2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.17 (Thu)

キャンバスの華 6

次郎が華に弟子入りして3ヶ月が過ぎた。
あいかわらず雑用ばかりの毎日だが
それでも少しずつ絵を書かせてもらえるようになった。

キャンバスと絵筆を渡されて
「自由に描けばいい」と言われた。

「筆使いやタッチの強弱は見よう見まねで覚えなさい
でも色彩や構図は真似しちゃダメよ
次郎ちゃんには次郎ちゃんの個性があるんだから
それをしっかり表現しなさい」
放任主義のようかもしれないが
絵画は手とり足とりして教えるものではないというのが
華の考えだった。

だが、夜の布団の中ではやさしく手とり足とり教えてくれた。
若い次郎は飲み込みも早く、48手を猛スピードでこなしていった。
なによりも持ち物が素晴らしいので
画家で芽がでなければ女のヒモとして立派に暮らせていけるわと
冗談か本気かわからないが華は次郎にそう言った。

。。。。。。。。。。。。

ある日、銭湯が新装するというので
華のもとへ富士山の壁画を描いてくれないかという依頼があった。
まだ看板屋という職業が確立されていない時代だったので
大きな壁画が描ける華は風呂屋からかなり重宝されていた。

一通りの道具を持って依頼のあった銭湯に二人してでかけた。
脚立を立てて足場を組むのが次郎の仕事だった。
ペンキで描く壁画は下書き無しの一発作業なので
まだまだ素人の域をでない次郎は蚊帳の外であった。

壁を目の前にして
華は長いこと目を閉じて瞑想しはじめた。
「先生・・・まだ描かないんですか?」しびれを切らせて次郎が問うと
ペンキ画は下書きのない1発勝負なんだよ
頭の中でしっかり構図を決めなきゃ話になんないのさと言われた。
おまけに次郎がそばにいると気が散るからどこかへ行けと追い払れた。

仕方なく次郎は銭湯の釜を見学した
まだ使われていない釜はピカピカで鏡のように自分の姿を写せた。

「きれいでしょ?」
不意に女性に声をかけられたものだから
情けなくも次郎は飛び上がってしまった。
そんな姿を見て、声をかけた女はクスクスと笑った。

彼女はこの銭湯の女将さんで年の頃は40過ぎのように思われた。
「あんたは絵を描く手伝いはしないのかえ?」
そう聞かれたので素人同然の見習いなので足でまといになるから
どこかへ行けと言われたと素直に白状した。

「おやおや・・・それじゃ、わたしのお茶の相手でもしておくれ」
返答に困っていると有無を言わさず裏の屋敷の方へ連れていかれた。

「うちの亭主も桶屋に桶を買いに行って、
今日は夜まで帰ってこないんだよ」
そう言って茶菓子にみたらし団子まで勧めてくれた。

仲間はずれ同士、仲良くしようじゃないか
そう言って、もっとこちらにおいでよと女将さんに手を引かれた。
しかし、慣れない正座で座っていたものだから
足がしびれてよろめいてしまい
おもわず女将さんに寄りかかってしまった。
そして、こともあろうか咄嗟に伸ばした手が女将さんの胸へと・・・

「あらいやだ・・・あんたったら色気づいちゃってさあ・・・」
わざとじゃないんですと弁解しても、いいからいいからとさらに体を摺り寄せてきた。

「あんたさあ、あんたとこの師匠と・・・デキてるんだろ?」
好奇心に満ちた目で次郎の心を読むよう微笑んだ。

「ええっと・・・・」
返答に困ってると、若い女もいいけど年増女もいいものよと
次郎の上に覆いかぶさってきた。

253342-16996-112-179702-pc.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:51  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2014.07.19 (Sat)

キャンバスの華 7

「ね、黙ってりゃいいんだからさ、
私も亭主には秘密にしておくからさあ」
そう言いながら次郎の着物の裾を割り、
褌(ふんどし)の上から「へのこ」を揉んだ。

「ちょ、ちょっと女将さん、やめてください」
手を振り払おうとしたが、彼女の力は女と思えぬほど強かった。

「あんただって男だろ?
女にここまでさせといてやめましょうだなんてひどいこと言わないでおくれよ」
ね、後生だから・・・一度だけでいいから抱いておくれ・・・・
彼女の目が釣り上がり、本気で不義密通をしたがってるのだと感じた。

ここで事を荒立てると華にも迷惑をかけるかもしれない・・・
そう思ったとたん、拒んでいた手の力がスーっと抜けた。

「いい子だよ、絶対気持ちよくさせてあげるからさあ」
次郎が観念したのを見届けると
女将は褌(ふんどし)の脇から手を突っ込み、
直に次郎のちんぽをまさぐった。

大きいね、大きいねと言いながら女は次郎の唇に吸い付いてきた。
彼女の接吻は激しく、次郎の歯の裏側や歯茎をもすみずみまで舐め回した。
気持ち悪いと思う反面、なぜだかこのまま身を任せれば
とてつもない官能の世界に連れて行ってもらえるかも知れないという
期待も湧き起こりはじめていた。

彼女は手でシゴくのも上手だった。
勃起さえしなければ密通することはないと思っていたのに
あっという間に若い体は反応し、褌(ふんどし)の布を突き破らんばかりになった。

「見せておくれ・・・・あんたの立派な松茸を・・・」
瞬く間に褌(ふんどし)が解かれて次郎の下半身が風にさらされた。
「あんた、かなり大きいねえ・・・
これじゃ絵の先生も毎晩泣いて喜んでるんだろうねえ」
さあ、わたしの蛤(はまぐり)も見ておくれと
着物の裾を捲りあげて尻をあらわにさせると次郎の顔の上に跨ってきた。

華と比べて匂いがきつかった。
おまけに千代は産毛のようで、華は直毛のきれいな陰毛だったのに
彼女の陰毛はモジャモジャでかなり量も多く
陰戸のワレメも毛の中に覆い隠されていた。

その匂いのきつい陰戸を彼女は次郎の鼻に押し付けた。
だが、決して不快ではなかった。
いや、むしろ何故だか妙に興奮し、舐めてみたくなった。

次郎が女のおまんこを舐めるよりも先に
彼女が次郎のちんぽを口に含んだ。
強烈な吸い込みで自慢のマラを根元まで飲み込んだ。
華でさえも肉茎の中程までしかしゃぶれないのに
いとも簡単に根元まで・・・・
これが年増の経験というやつなのか
飲み込みながらも女の舌はちんぽに巻き付き、
ジュルジュルと唾液を絡ませてきた。

お返しだとばかりに次郎は技工を駆使して毛むくじゃらのおまんこを舐めた。
口の中にちぎれた陰毛が飛び込んでくる。
女の太ももを舐めるフリをして、その太ももに舌を巧みに使って口の中の陰毛を
こすりつけて吐き出した。

「おさね(クリトリス)」もかなり肥大していた。
やはり陰唇が大きいとそれに比例して陰核も大きいのだろうか・・・
包皮をめくると、小指の先ほどの芽が飛び出した。
陰毛が邪魔だったが次郎は陰毛ともどもに「おさね」をチュウチュウ吸った。

「あああああ!!!!」
大きな声で女が喘いだ。
いや、喘ぎ声というよりも半ば悲鳴に近い声だった。
浴場で絵を描いてる華に聞こえやしないかヒヤヒヤしてしまう。
「もっとよ!もっとそこを虐めてほしいの!!」
虐めるという解釈が次郎にはまだ乏しかったので
とりあえず乳首ほどの大きさだから甘噛みしてみた。
「おおおおおぉぉぉ・・・・!!すんごい!すごいよあんたぁ~~~~」
秘穴にはまだ触れていないにも関わらず
その穴からはポタポタと愛の汁がこぼれ落ちた。

「さあ・・・嵌めておくれ・・・
いつ何どきにあんたの師匠が用事を言いつけにこっちにくるやもしれないんだから
早く私を極楽に連れてっておくれ」
もっと年増の陰戸を舐め回していたい衝動に駆られたが
たしかに彼女の言うように華に呼び出されるかもしれない。
淫気が高まってしまった今となっては密通をしてはいけないなどという
道徳心など吹っ飛んでしまっていた。

彼女を仰向けに寝かせると
足首を掴んで大きく脚を開かせ、
その中心の黒々とした陰戸に自身の大筒を埋め込んだ。

5eae4b2c.jpg








ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

17:40  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2014.07.21 (Mon)

キャンバスの華 8

「あああああ!!!すんごいよ、あんたぁ~~~!!」
女将さんが喘いだ
いや、喘ぐというよりも、もはや悲鳴に近かった。

慌てて彼女の口を手で塞いだ。
母屋と風呂場は離れているとはいえ、同じ敷地内なのだ。
華に聞かれたらとんでもないことになってしまう・・・・

「うぐぐぅ!!!」
彼女の顔が真っ赤になっている
しまった!!つい慌てて口と鼻を塞いでしまっている
「す、すいません!!」
手を離すと彼女はゼイゼイと息をしながら
「あんた、そういうのが趣味?」と言って妖しく笑みを浮かべた。

「いえ・・・そういうわけでは・・・・ほんと、すいません」
心の中で、あんたが大声出すからだよ!と思った。
「わたしゃ、そういうのも好きだよ」
そう言いながら帯紐をほどき「これで縛ってもいいんだよ」と手渡した。

次郎にはそういう趣味はなかったが面白そうなので
彼女の手首をくくり、手の自由を奪った。
「あああ・・・・私はあんたに犯されるのね・・・・」
手を縛られたことで彼女はレイプされているというシチュエーションに
染まっていった。

「あああ・・・・ハメられてるぅ~
こんな男にギンギンに勃起したちんぽを・・・・ハメられてるぅ~~~!!」
縛られた両手でもどかしそうに次郎の胸を撫でる。
愛の蜜が溢れるようないやらしいことに飢えていたかのように、
ちんぽを押し出さんばかりに愛液がブシュブシュと溢れ出た。

「ここも触られると気持ちいいんでしょ?」
深い茂みを掻き分けて、その奥で触って欲しいとばかりに主張している豆に
指を這わせてグリグリと揉んでやった。

「あ・・・!!ダメだよあんた・・・気持ち良すぎるよぉ~」
ぐっとアソコが締まった。
万力とはよくいったものだ、両側からちんぽを引きちぎらんばかりに
ギュ~っと締め上げた。
「すごい!女将さんこそすごいや!!」
万力に負けじとばかりに腰を全力で前後に振った。
一突きごとにおまんこからビシュ、ビシュと潮が吹きこぼれた。

「い、いきそうだわ・・・・ね、イってもいいよね」
哀願するように次郎を見つめる。

い、色っぽい・・・・
年増だから肌にハリはないが
全身から醸し出す艶っぽさは華の比ではなかった。
「女将さん・・・女将さん・・・!!!」
彼女の名前がわからないので『女将さん』と連呼した。
連呼しながら猛烈な速度で突きまくった。

「い、いぐぅ~~!!!」
彼女は白目を向いて意識が飛びかけた
猛烈な締めつけが次郎を襲った。
たまらずに次郎も「逝く!!!」と短く叫ぶと
熟女のおまんこに活きのいい精液をドクドクッと注ぎ込んだ。

彼女の拘束を解いてあげると
愛しそうに次郎のチンポに手を添えて口できれいに拭いはじめた。
「いいかい、このことは二人っきりの秘密だからね」

次郎は彼女のなすがままだった。
だがちんぽは彼女のアソコの締めつけに心を奪われヒクヒクしていた。
『気持ちよかった・・・・』
猛烈な眠気が次郎を襲い始めていた。
いつも華と交わるときは攻め手と受身が五分五分だったので
今回のようにすべて攻めきったのは初めてだったから無理はなかった。

このまま眠りにつきたい・・・・
そう思ったのも束の間で、その眠気を破るかのように浴室の方から
「じろう~~~、今日はこの辺でおいとまさせてもうらおうかね~」と声がかかった。

華が男湯だけを書き上げたのだった。
「帰るよ~~、支度しなさ~い」
再び、次郎を呼ぶ声がした。
うかうかしているとこちらに来るかもしれない。
次郎は慌ててふんどしを締め直して
もう一度ハメたそうにしている女を置いて、そそくさと浴室に向かい始めた。






01823.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:15  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2014.07.22 (Tue)

キャンバスの華 9

風呂屋の仕事の帰り道
華は一言も言葉を発しなかった。

「今日は男湯が終わりましたから、明日は女湯ですね」と
明日の作業の確認をしても、うんともすんとも言わなかった。
どうしたのだろうと思いながらも、
もしかしたら仕事モードになると寡黙になるのだろうかなどと思っていた。

家にたどり着いて荷物を置くとフラフラ状態で
早く一風呂浴びてゴロンと横になりたい気分だった。

「次郎ちゃん・・・・」
家に帰ってからようやく華が言葉を発した。
「はい、なんでしょうか」

「ちょっと褌(ふんどし)を解いてごらん」

「は?」

「早く!!」
華の言葉に怒りが感じられたので、次郎はあわてて褌(ふんどし)を解いた。

華は次郎の前にひざまづいて、へのこ(ちんぽ)の匂いを嗅ぎだした。
「次郎ちゃん・・・・あんた・・・・ヤッたね?」

「は?」

「しらばっくれてもわかるのよ、
あんた、あの風呂屋の奥さんとヤったでしょ。
奥さんの艶っぽい声が聞こえてたのよ
股間の匂いがそれを物語ってるわ」
怒りをこめて次郎を睨むと、ちんぽを強く握り締めた。

「い、いえ・・・けっしてそんな・・・・」
風呂屋の女将さんに二人だけの秘密と念を押されたので
田舎モノでバカ正直な次郎は決して口外してはいけないと思った。

「ほんとの事をおっしゃい!!」
握り締めた手に力をこめられ、
おまけに引っこ抜かれるのではないかと思うほど引かれた。

これはたまらないと
「す、すいません・・・・風呂屋の奥さんと・・・しちゃいました・・・」
と、ついに白状してしまった。

「して・・・・」

「はい?」

「あの奥さんにしたように、私にもして・・・」

「え?・・・・は、はい、わかりました」
これ以上拒んで破門にでもされたら困るので
ここは華のいうとおりにしようと思った。

では、今夜・・・・
「今、して・・・」

「え?・・・い、今ですか?」
正直、ちょっと待ってくれと言いたかった。
体はクタクタでおまけにお互いにかなりの汗をかいていたのだから。

「あの奥さんには出来て私にはできないって言うの?」
華の目が真剣に怒っていた。

「わ、わかりました、ヤリますヤらせていただきます」
ええい、こうなりゃヤケだ!
次郎は華を押し倒した。

「ちょ、ちょっと・・・こんなに乱暴にしたの?」

「ええ、乱暴にしましたとも。おまけに両手を縛って自由を奪ったんです」
次郎は自分の兵児帯を解いて、華の手を拘束した。

やだ・・・乱暴なのは・・・いやなのよ・・・
華にしてはやけにしおらしいセリフを言って体をくねらせた。
そこで次郎はちょっぴりいたずら心をだした。
「手を拘束して、目隠しもしたんですよ」
近くの手ぬぐいに手を伸ばし、華の視界を奪った。

「ほんとに?・・・ほんとにこんなことを?・・・」
視界を奪われて、ああ、これからどんなことをされるの?と
怖がりながらスタイルのいい体を小さく丸めた。

4a0ba8b3-s.jpg




ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:18  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2014.07.22 (Tue)

キャンバスの華 10

いつもはガミガミ怒りっぽい華がしおらしく体を小さく丸めて怯えている・・・

眼下の華の姿を見やりながら
いやでも興奮している自分に気づいた。

「次郎ちゃん・・・ねえ、そこにいるの?」
次郎ちゃん、目隠しは取って・・・真っ暗でなにも見えない・・・
ねえ、そこにいるの?
怖いわ・・・・

おっと・・・・
ついつい見とれてしまって華を放置してしまった。
でも怖がる華が面白いので声を出さず
物音を立てず、しずかに華のそばにしゃがんだ。

目は見えず、物音を立てなかったとはいえ
そこにしゃがみこんだ気配はわかるらしく
「次郎ちゃん・・・そこにいるのね?」
と少し安心したかのようにか細い声をだした。
それでも次郎は返事をせずに、ただ黙って華の膝をスっと撫でた。

「きゃああ~~~!!!!次郎ちゃん?あなたほんとに次郎ちゃんなの?」
二人しかいないのだ。次郎に決まっているとわかりそうなものだが
視界を奪われ声が聞こえないと第三者がそこにいる錯覚に囚われるのかもしれない。
次郎の指先は膝をグルグル遊ばせた後、太ももを上がり始めた。

「やだ!次郎ちゃんふざけないで!!
それとも・・・あなた、ほんとに次郎ちゃん?」
なんだかいつもああしろ、こうしろと指図される華を少し虐めたくて
次郎は笑いを堪えながら華の体をまさぐることにした。

右手で太ももを撫でながら
不意にもう一方の手で華の乳房を鷲掴んだ。
見えない華にとってはいつどこからどんな責め方をされるか
まったく予想できないので、これには驚いて「きゃっ!!」と小さな悲鳴をあげた。

そう、例えれば真っ暗なお化け屋敷で急に幽霊が襲ってくる感覚にも似ていた。
驚いたのと、なにをされるかわからない怖さで
華はちょっぴり失禁した。
『おやおや・・・先生もやっぱり一人のかよわい女性なんですね・・・』
虐めてやろうというイタズラ心が薄らぎ、いま自分の眼下で体を丸めている女が
めちゃくちゃ愛おしくなった。
次に何をされるのかという不安感を『次は何をしてくれるのかしら』という
期待と喜びに変えてあげようと思った。
乳房を鷲掴んでいた手の力をスっと抜き、やさしく愛撫しはじめた。

「あああん・・・・この愛撫の仕方・・・やっぱりあなたは次郎ちゃんね」
安堵感の言葉の中には『なあ~んだ、荒々しい扱いはもう終わりなの?』という
ニュアンスの複雑さに気づくほど次郎は経験豊富ではなかった。

指先で堅くなった乳首を弄りながら
次郎は華の体に覆いかぶさり腹の真ん中で可愛く窪んでいるヘソに口づけた。
「あ・・・!!ダメ・・・そこは・・・・・」
華は驚いた。
次郎にはヘソの愛撫など教えていなかった。
華はヘソを責められると弱い。
ひとつの性感帯とも言うべき箇所だった。
だが刺激が強すぎて自分を忘れて快楽に溺れそうになるので次郎には
その箇所も愛撫するポイントのひとつなのだということを内緒にしていた。

次郎は、いつもきれいな華の裸体を見て、体の中心でひっそり窪んでいるヘソに
前々から興味があった。
窪みの穴を間近で見たい。舌を這わせて味わってみたいと思っていた。

毎夜、二人が愛し合って、次郎が腹部を撫でてその中心部に辿り着く前に
華の手が次郎の手を握り、そこへたどり着く事をやんわりと拒まれた。
だが、いま、この時間は次郎に与えられた唯一のなんでもできる時間なのだ
次郎は思う存分興味のある部分を責めようと思った。

5995113s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:38  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
PREV  | HOME |  NEXT