2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.22 (Tue)

キャンバスの華 10

いつもはガミガミ怒りっぽい華がしおらしく体を小さく丸めて怯えている・・・

眼下の華の姿を見やりながら
いやでも興奮している自分に気づいた。

「次郎ちゃん・・・ねえ、そこにいるの?」
次郎ちゃん、目隠しは取って・・・真っ暗でなにも見えない・・・
ねえ、そこにいるの?
怖いわ・・・・

おっと・・・・
ついつい見とれてしまって華を放置してしまった。
でも怖がる華が面白いので声を出さず
物音を立てず、しずかに華のそばにしゃがんだ。

目は見えず、物音を立てなかったとはいえ
そこにしゃがみこんだ気配はわかるらしく
「次郎ちゃん・・・そこにいるのね?」
と少し安心したかのようにか細い声をだした。
それでも次郎は返事をせずに、ただ黙って華の膝をスっと撫でた。

「きゃああ~~~!!!!次郎ちゃん?あなたほんとに次郎ちゃんなの?」
二人しかいないのだ。次郎に決まっているとわかりそうなものだが
視界を奪われ声が聞こえないと第三者がそこにいる錯覚に囚われるのかもしれない。
次郎の指先は膝をグルグル遊ばせた後、太ももを上がり始めた。

「やだ!次郎ちゃんふざけないで!!
それとも・・・あなた、ほんとに次郎ちゃん?」
なんだかいつもああしろ、こうしろと指図される華を少し虐めたくて
次郎は笑いを堪えながら華の体をまさぐることにした。

右手で太ももを撫でながら
不意にもう一方の手で華の乳房を鷲掴んだ。
見えない華にとってはいつどこからどんな責め方をされるか
まったく予想できないので、これには驚いて「きゃっ!!」と小さな悲鳴をあげた。

そう、例えれば真っ暗なお化け屋敷で急に幽霊が襲ってくる感覚にも似ていた。
驚いたのと、なにをされるかわからない怖さで
華はちょっぴり失禁した。
『おやおや・・・先生もやっぱり一人のかよわい女性なんですね・・・』
虐めてやろうというイタズラ心が薄らぎ、いま自分の眼下で体を丸めている女が
めちゃくちゃ愛おしくなった。
次に何をされるのかという不安感を『次は何をしてくれるのかしら』という
期待と喜びに変えてあげようと思った。
乳房を鷲掴んでいた手の力をスっと抜き、やさしく愛撫しはじめた。

「あああん・・・・この愛撫の仕方・・・やっぱりあなたは次郎ちゃんね」
安堵感の言葉の中には『なあ~んだ、荒々しい扱いはもう終わりなの?』という
ニュアンスの複雑さに気づくほど次郎は経験豊富ではなかった。

指先で堅くなった乳首を弄りながら
次郎は華の体に覆いかぶさり腹の真ん中で可愛く窪んでいるヘソに口づけた。
「あ・・・!!ダメ・・・そこは・・・・・」
華は驚いた。
次郎にはヘソの愛撫など教えていなかった。
華はヘソを責められると弱い。
ひとつの性感帯とも言うべき箇所だった。
だが刺激が強すぎて自分を忘れて快楽に溺れそうになるので次郎には
その箇所も愛撫するポイントのひとつなのだということを内緒にしていた。

次郎は、いつもきれいな華の裸体を見て、体の中心でひっそり窪んでいるヘソに
前々から興味があった。
窪みの穴を間近で見たい。舌を這わせて味わってみたいと思っていた。

毎夜、二人が愛し合って、次郎が腹部を撫でてその中心部に辿り着く前に
華の手が次郎の手を握り、そこへたどり着く事をやんわりと拒まれた。
だが、いま、この時間は次郎に与えられた唯一のなんでもできる時間なのだ
次郎は思う存分興味のある部分を責めようと思った。

5995113s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:38  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

性感帯

いつも強気の女性が褥では猫になる。
逆にいつも清楚な女性が娼婦に変貌。
今も昔も、そのギャップは溜まらなく可愛く映るんでしょうね(*′艸`)

性感帯がへそ・・・
あまり聞きませんが。そう言う方がいらっしゃった?(*′艸`)
相手の弱点にもなる性感帯、見つけた時は至極ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤ

影依 |  2014.07.23(水) 23:21 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

よくカップルで男勝りの女性と付き合ってる男性を見かけますが
たぶんベッドインしたら
めちゃくちゃ女の子らしい姿になるんだろうなあと
勝手に妄想してます www

へそ・・・・
開発するとけっこう性感帯になるらしいですよ
まあ、俺自身は経験ないけど
子宮に近いので男性にテクニックがあればかなりの性感帯になるらしいです
ほーくん |  2014.07.24(木) 09:27 | URL |  【編集】

>子宮に近いので男性にテクニックがあればかなりの性感帯になるらしいです

マジで!(*゚д゚*)
よく、皮膚が薄いトコロは、性感帯になるって聞くけど・・・

まだまだ未熟モノですわぁW(≧m≦)W

影依 |  2014.07.24(木) 10:04 | URL |  【編集】

Re: 影依 さん

>マジで!(*゚д゚*)

俺も文献を読んだ時に「マジで?」って思いましたもん wwww

子供のころから「へそ」を弄ると腹痛になるって言うので
(あくまでも俺の地元の話ね)
けっこう「へそ」を弄らせてくれる女性は少ないですね
よくて「チュ」ってキスさせてもらえるぐらいかな
ほーくん |  2014.07.24(木) 10:13 | URL |  【編集】

華のイメージがガラッと変わって良いですねi-179
ギャップが男心をくすぐりますi-239

>子供のころから「へそ」を弄ると腹痛になるって言うので …

私の地元でもありますよ…多分全国共通ではi-88
Horney Honey |  2014.07.24(木) 12:25 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

> ギャップが男心をくすぐりますi-239

強がってる女の子がベッドではしおらしく・・・
あるいは軟弱な男性が夜の生活では荒々しく・・・

SEXにはギャップがいい意味でのエッセンスになって
興奮するものですよね

あ・・・
へそ、やっぱり全国共通でしょうかね (^_^;)
ほーくん |  2014.07.24(木) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/62-912703d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |