2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.02 (Sat)

禁断の自由形 22

女子高生の若々しい肉壺に砲身を埋めても
快楽の歓喜は湧き出てこなかった・・・

吉本は自分のことを絶倫で性欲に満ちた男だと分析していたが
それは男として女体を征服する意識の中で生じるものだと実感した

今の自分自身の姿はあやつり人形のようなものだ
三度の飯よりも大好物の性交がまったく楽しくない・・・

腰を振るにもこんなに重いものなのかと思った。
まるで鉛の錘(おもり)を腰に巻き付けてる感覚だった。

「先生!!どんどんとイカせて早く私のところへ来てよ!」
待ちきれないとばかりに、自ら水着を脱ぎ捨て素っ裸になる子もいた。
そこには乙女の恥じらいも清楚ないじらしさもなかった。
『こんなの・・・SEXじゃねえ!!』
そう思った瞬間、砲身が瞬く間に萎えた。
スルっと肉壺から情けなく抜け落ちた・・・

「え~~~!?どうしちゃったのよぉ!!」
待ち焦がれた肉棒を埋め込んでもらえた子が、不服そうに文句を言った。
「ちょ、ちょっと待ってくれ」
吉本はあわてて肉棒を扱(しご)いてみたが
半勃ちのままで芯からの硬度を復活させることができなかった。

「くそ!!ダメだ~~~!!!」
もうどうにでもしやがれと、吉本は大の字に寝転がった。
なによ!がんばんなさいよ!と
いくつもの手が吉本の身体をまさぐった。
ペニスを肉壺の唇に擦りつける者、乳首をしゃぶる者、金玉を指で弄る者、
唇を無理やり奪い舌を潜り込ませてくる者、
吉本の手を取って指を強引に肉壺に没ませる者・・・・
8人もの女体が抱いて欲しいと群がってくる。

こんな夢のようなシチュエーションなのに
肉棒はさらに硬度をなくし、軟体動物のようになっていった・・・
1115esuwan2.jpg

「情けない男・・・」
誰かがポツリと呟いた。
「まっ、待ってくれ!時間をくれ・・・・
そうだ、合宿はまだ5日ある。毎晩、二人ずつ抱いてやろう
決してガッカリさせない自信がある!絶対に君たちを満足させてみせる」
男の意地が思いもよらぬことを口走らせた。

「本当ね?」
「絶対に?」
そう言うと女の子の群衆は吉本の身体から離れ、
まるでゲームの順番を決めるように女の子たちはジャンケンを始めた。
群衆から解き放された吉本のもとへ育子が駆け寄った。
「大丈夫?」
グッタリしている吉本の身体の疲労を心配しての問いかけに
「大丈夫、2人ずつならなんとかなる」とトンチンカンな返答をした。




約束どおり吉本は女の子たち全員を順番に抱いた。
この件は内緒にしておいてくれと固い口約束をしたものの、
この合宿のことは噂となり学校中を駆け巡った。
誰が漏らしたとかそんなことはどうでもよかった。
育美を愛した瞬間から吉本は教員として身を引こうと思っていた。
学校に辞表を提出して吉本は
遠く離れた町のスイミングスクールのコーチとして職を得た。

所得は思いのほか低賃金だったが、
吉本は幸せだった。

あの夏合宿から3年の月日が流れようとしていた
今日もコーチングを終え、クタクタになりながらマンションに帰り着いた。
ドアを開けると美味しそうな夕餉の香りがした。

「あなた、お帰りなさい・・・
今日ね、お腹の赤ちゃんが動いたの」
日を追うごとに母の顔になってゆく育美が幸せそうに笑った。





vhm84nrt.jpg

ポチしてね



22:39  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お疲れ様でした。。。

まさに拷問と羞恥・・・
゙営み゙なんていうモノもソコには無く。。。
ジェラシーが憎さにも変わり・・・

でも、終着は育美との幸せがあって良かった♪

影依 |  2016.01.03(日) 15:21 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> でも、終着は育美との幸せがあって良かった♪

最初は女子高校生と教師という
あってはならない世界を描きたかったのですが
書いてるうちに育美という女性に感情移入してしまって
この子に幸せになってもらおうとハッピーエンドを考えるようになってしまいました

最初のプロットを変更してしまうということはありませんか?
そのために駆け足的な内容になったりすので
書くたびに反省の繰り返しです
ほーくん |  2016.01.03(日) 15:43 | URL |  【編集】

 ハッピーエンドでよかったねぇ~。でも先生の体力にはびっくりしました。男子は底なし沼のよーに出るの??

 キャハハハ。

 明日、写メ撮るから、アルバム追加しますね。

 じゃぁ おやすみなさぁ~い。
ひぃ |  2017.10.20(金) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ひぃ コメントありがとうね
底なしというか勃起できれば何発か頑張れるけど
私の場合、5回目から射精感はあるけどほとんど精液はでませんでした(笑)
カラ打ちって本当にあるんだなあと実感しました
アルバム、見せてもらいました 今回もいい写真ですねえ♪
ひぃの股間に釘付けです
ほーくん |  2017.10.23(月) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/122-3a9965c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |