2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.03 (Sun)

こちら百貨店 外商部 1

困った・・・・
ほんとに困った・・・・

朝比奈裕二は困り果てていた。
彼は徳井百貨店に入社してまもなく30年になろうかという
古参の百貨店員だった。

某大学を卒業してすぐに徳井百貨店に入社した。
当初は婦人服売り場の店頭マンとしての採用だったが、
そのルックスの良さ、もの腰のやわらかさ、機転の利く頭の回転の良さを買われて
入社2年ほどで外商部へ配置転換された。

百貨店の経営が成り立っているのは、
外商部の活躍によるところが大きいといわれている。
顧客は地域の大地主、国会議員、大物俳優、大手会社の社長や会長・・・
とにかくお金持ちといわれる方々である。

しかし、それら大口の顧客は先輩社員がすべて抑えていて
朝比奈のような途中参入のメンバーは大口顧客からの紹介者などであり、
その方たちは大口顧客の方々と比較して1ランクも2ランクも下だった。

時代は移り変わり、
高額な買い物をしてくれる顧客以外は外商から外して専用ネット通販で
賄おうという上層部の考えが表立ってきた。
それは今のままの買い物金額では朝比奈の顧客はいなくなり、
朝比奈は外商部をリストラされるというわけだ。
外商部以外のポストを用意すると会社は言ってくれているが
自分としては外商が天職だと思い込んできただけに
ショックは大きかった。

『ハッ!!いかん、いかん!
こんな暗い顔でお客様のお宅を訪問しては失礼だ』
顧客の一人である西木あかねのインターフォンを押す前に
朝比奈はとびっきりの笑顔を作った。

「こんにちは徳井百貨店の朝比奈でございます」
『あら?朝比奈さん・・・今日は?いったいなにかしら?』
インターフォンの声は怪訝に満ちていた。
自宅訪問日以外に訪ねてきたのだから仕方ないことだ。

「大事なお話がございまして・・・」
語尾を濁らすうちに玄関のドアが開いた。
P1080888.jpg

「急に来るんだもん、びっくりするじゃない」
急な訪問にも関わらず、西木あかねは屈託のない笑顔で朝比奈を迎え入れた。

玄関でかしこまってると
「ほら、何してんの?あがってよぉ~、今、お茶を淹れるからね」
いつものように暖かく迎え入れられた
外商部員とお得意様とはかなり親密な関係だ。
家族同様といってもよいだろう。
そういう関係を築けなければならないのだ。
『あなたがお勧めするのなら買わせていただくわ』
お客様にそう言ってもらえてこその外商部員なのである。
その関係を築くために、誕生日には自腹でプレゼントを贈り、
家具の模様替えなどは自ら応援を買って出たりもする。

西木あかねにしても、
そういった親身になってくれる朝比奈に好感をもっていた
それは外商部と顧客という垣根を越えて
いつしかほのかな恋慕に近くなっていた。

『買って欲しいのなら、私を抱きさない』
何度、そう言ってみたかったか・・・・
いや、冗談ではなく多少の高額商品であっても、
朝比奈に抱かれるのなら少し無理をしてでも買ってやろうと思っていた

e14051516s.jpg

ポチしてね





13:24  |  こちら百貨店 外商部  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

さっそく・・・

(*゚∀゚)ワォ
新作スタートですね。。。

外商部とは、意外なトコに目を付けましたね(*'艸`)
アタシには、一生、用は無いですが・・・(爆)
影依 |  2016.01.04(月) 22:35 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> 外商部とは、意外なトコに目を付けましたね(*'艸`)

黄昏流星群という漫画がありましてね
ああいうふうに熟年男女の恋愛ものを書いてみようかなと・・・

>アタシには、一生、用は無いですが・・・(爆)

がんばってジャンボ宝くじを当てるのじゃ~~~! (笑)
ほーくん |  2016.01.04(月) 22:40 | URL |  【編集】

枕営業って男性も有るんですね。

女性のデルタが綺麗。
よく見えないけど、あれ入れてるのかしら・・。
すみれ |  2018.06.06(水) 13:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 枕営業って男性も有るんですね。

よほどのいい男でないとそういうパターンって少ないでしょうね
女性の枕営業はよく聞きますけどね

画像・・・
先っぽだけはしっかりハメてますね
ほーくん |  2018.06.06(水) 19:37 | URL |  【編集】

ほーくんの訪問枕営業に思えて来た。笑

キャパクラはそう言うそうですけど、あれって営業?

何処にコメしたか分からなくって、迷子になりそう。

先っちょ入ってます、見えないヨ~。
すみれ |  2018.06.10(日) 16:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

キャバクラは枕営業しても良いよ的な雰囲気の営業メールをバンバン出すよね
同伴出勤したら手当がもらえるから必死だよ
おめこできそうでさせないのがキャバ嬢のテクニックやよね

挿入バッチリの画像を乗せたらペナルティーでしばらくブログを凍結させられるやん(笑)
ほーくん |  2018.06.11(月) 08:19 | URL |  【編集】

此処でした、同じ所で長居はお邪魔かなっと思って・・
拍手コメありがとうございました。

これから私もさせそでさせないタイプになろうかしら^^
でも~、させそうにすると直ぐ濡れるから無理かしら。(^^;

ショーツ越しクン二、今日は有るかな~・・なんて、分かる訳ないでしょ。
感じやすい方で、話してるだけで直ぐ濡れるから。予備、予備!!

画像の女性、下毛と腋毛は見せて顔隠すのね。笑
ĀⅤでも陰毛でちんぽが入ってるとこ見えませんよ。
すみれ |  2018.08.19(日) 11:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 此処でした、同じ所で長居はお邪魔かなっと思って・・
> 拍手コメありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくです

> これから私もさせそでさせないタイプになろうかしら^^
> でも~、させそうにすると直ぐ濡れるから無理かしら。(^^;

人生は短いんだから
ヤレるときにいっぱいヤっちゃった方がいいですよ
すぐ濡れるのは 男にとって最高です

きっとすみれさんに挿入して腰を振ったら
グチョグチョって音がすんだろうなあ~
ほーくん |  2018.08.19(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメどうも

コメありがとうございました。
載せるの恥ずかしかったんですけど、土手見えのバックバージョンがあったので載せました。
いずれプログで・・

やれる時にって・・
し過ぎるとあそこ大きく成りません。(^^;

普通の会話でもエロイ事想像して濡れるから困ってます。

やーだ、ほーさん。
ちんぽ入れて腰振ったら誰でも濡れますよ。笑
「もう、感じてるの。こんなに濡れるよ」とか
言うわれるんですけど・・・
ほっといて、普段からそーなのー。笑

あ、ほーさん。
勝手にちんぽ入れてやらしい音たてないで~(;´∀`)
すみれ |  2018.08.20(月) 10:13 | URL |  【編集】

Re: コメどうも


> 載せるの恥ずかしかったんですけど、土手見えのバックバージョンがあったので載せました。
> いずれプログで・・

それは楽しみですねえ
モロ出しはダメやけどショーツ越しのまんすじとか、頑張って細目でみれば見えそうなモザイクは大歓迎です(笑)
> やれる時にって・・

> 普通の会話でもエロイ事想像して濡れるから困ってます。

ほんとにすみれさんはエッチ大好き女子なんですね~
とてもいいことだと思います
きっと濡れ濡れおめこに挿入したら気持ちいいんだろうなあ~
> やーだ、ほーさん。
> ちんぽ入れて腰振ったら誰でも濡れますよ。笑

ほーくん |  2018.08.20(月) 12:30 | URL |  【編集】

濡れ濡れのおめこに入れて

あの頃急に胸とお尻だけ大きくなって、笑
水着が小さいものだから直ぐ割れ目に食い込んで・・
良く海岸で甲羅干ししてるじゃないですか、
そこをパシャリ。!!

お尻が発達と言うと、前も発達しますよねー。笑
土手も盛り上がって来て・・
紐がおめこに食い込んでるもんですから、
おめこの土手丸見えー(;´∀`)

高い土手ってお嫌いですか?

皆、男性とそうゆう話しないだけで、
私もプログだから・・
ほーさんの言い方淫乱スケベ女みたい。笑
そうなのかしら。^^

気持ちいいみたいですよ、イクの早いから。
皆、名器だって褒めてくれます。
お尻が大きいとおめこの穴も大きいと思います。?

すみれ |  2018.08.20(月) 15:10 | URL |  【編集】

Re: 濡れ濡れのおめこに入れて

> あの頃急に胸とお尻だけ大きくなって、笑

いい感じにボディが発育したんやね~

> 水着が小さいものだから直ぐ割れ目に食い込んで・・
> 良く海岸で甲羅干ししてるじゃないですか、
> そこをパシャリ。!!

私もその場にいたら超接写で股間と胸を撮りまくってただろうな~

> 高い土手ってお嫌いですか?

たぶん嫌いな男はいないと思うよ~
きっと舐めごたえのあるおめこなんだろうなあ

> 気持ちいいみたいですよ、イクの早いから。
> 皆、名器だって褒めてくれます。
> お尻が大きいとおめこの穴も大きいと思います。?

きれいなボディやから挿入する前からイキそうになると思うわ
ユルユルのおめこだったらみんな気持ちいいと言わないだろうから
きっと締りのいい小さいおめこなんじゃないかな?
ほーくん |  2018.08.20(月) 21:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2018.08.21(火) 15:41 |  |  【編集】

Re: 股入れちゃいました。

鍵コメさんコメントありがと~
オナニー、もちろんするよ
動画とか見て興奮してしまったら
やっぱり抑えきれないものがあるからね
最近はもっぱら熟女ものが好物です(笑)
ほーくん |  2018.08.22(水) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/123-1c26f4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |