2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.14 (Mon)

黒い瞳 11

「お父さん、失礼します」
寝室を訪ねると、父は上半身を裸にして、ベッドに横たわっていた。

「肩が凝って堪らないんだ。よろしく頼むよ」
肩を指で押すと、父の言うように、カチカチだった。

20分ほどマッサージを続けると、ようやく肩がほぐれてきた。

「淳子・・・」
おもむろに父が問いかけた。

「はい?」

「お前は自分の血液型を知っているかい?」

「ええ、A型ですけど・・・」

「そうだったね・・・私は・・・O型だ」

「・・・・?」

「お母さんもO型だった・・・これが何を意味するかわかるかね?」

「お父さんもお母さんもO型・・・それがなにか?・・」

「血液型の組み合わせって決まってるんだよ・・・
O型同士の父母からは、A型の子供は生まれないんだよ!」

え?・・・・それって・・・

「そう、つまりお前は私とお母さんの間の娘ではないということだ!!」
父はおもむろに起き上がり、淳子を組み伏せた。

「お前は私とは赤の他人なのだ!」
父は私のシャツを引き裂き、胸に顔を埋めた。

「いや!お父さん!なにを・・・」
暴れて抵抗する淳子の頬を父の大きな手が振り下ろされた。
バンッ!大きな音と共に淳子の意識がとんだ。
その隙をぬって、淳子はあっという間に身包みを剥がされた。

意識が戻ったときには淳子の股間に父の熱いたぎりを感じた。
「いやあー!!お父さん!やめてえー!!!」
淳子の許しを乞う声を無視して
父は亀頭を淳子の陰唇をめくるように充てがった。

そして一気に貫かれた。
熱い肉棒に串刺しされ、涙がとめどもなく溢れた。
14.jpg

「ひどい!ひどすぎます!」
淳子の耳には、父の、はあっ、はあっ、という荒い息づかいしか聞こえてこなかった。

初めて男性を受け入れた感動も淳子には与えられなかった。
ただ父に処女を奪われた痛みと犯された悲しみと怒りだけが淳子を支配した。

「お前は、これから私に尽くすのだ!私を愚弄したお前の母の罪をお前が償うのだ!」
うぉぉー、という野獣の雄たけびと共に、父は淳子の中へ熱いものを注ぎ込んだ。


淳子を陵辱し、満足しきった父はタバコに火をつけ一服するとフーっと紫煙を吐き出した。
「どうだ、女になった気分は」
淳子は父に背を向け、シーツに包まり止めどもなく涙を流した。
「鬼・・・」

「ん?なんだって?」

「あなたは鬼だわ!娘を犯して!人の皮を被った鬼よ!」

父はタバコを、ベッドの宮付きに置いてある灰皿に押し付けて揉み消すやいなや、
淳子の髪を引っつかみ自分の方に振り向かせた。

「鬼だと!では、お前の母はどうなんだ!
他の男の子種で生まれた子を我が娘と騙し、
のうのうと母と妻の座に胡坐をかき、自分の事は棚に置き私を責めたのだぞ!!」

「それは、あなたと母の間の確執ではないですか!
私にその怒りをぶつけるなんてひどすぎます!」

「ふん、あの女が生きていて、私の前に現れたのなら、
もっとひどい凌辱をくれてやったわい!」
そう言うと再び昂ぶってきたのか、猛々しくそそり立った男根を、
処女喪失の証で赤く染まった女陰に荒々しく突っ込んだ。
114.jpg

「いやっ!やめてくだい!!」

「うるさい!お前は母の過ちを私に償うのだ!
これから毎夜、私を満足させるのだ!」
悪魔のように叫びながら男は腰を振り続けた。
20:12  |  黒い瞳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Σ( ̄ε ̄;|||ゲッ!
こっちに流れましたか・・・
優しいアタシには書けないStory(爆)

初心の域を出ない彼女。。。
いずれは、解放してあげてね(^人^)
(゚〇゚;)あっ!でも・・・
この非道さにハマってしまう可能性だって・・・
無い事じゃないですもんね?

ほーくん次第ダッ!(≧m≦)
影依 |  2016.03.15(火) 17:02 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> 優しいアタシには書けないStory(爆)

はいはい・・・(軽く受け流す私・・・(笑) )

人生、山あり谷ありで
ストーリーの最後は山か谷か・・・( ´艸`)

> ほーくん次第ダッ!(≧m≦)

がんばります!!!
ほーくん |  2016.03.15(火) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/158-b36c68e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |