2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.04 (Sat)

ネットのプリンス 3

女性からメールが来た!

興奮しながら洋介は『どちらにお住まいですか?』と問い合わせてみた。

こちらの情報として都内に住んでいるとトピに書き込んであったので、
まさか北海道や九州の女性がいたずらにメールしてくるとは思えなかったが
近県でもあまりにも交通の便が悪いのであれば
千載一遇のチャンスだとしても丁寧に断らなければならなかった。

返事はすぐさま返ってきた。
『大阪に住んでます』
おいおい、新幹線か飛行機で会いに来いとでも言うのかよ
そんな出費をするぐらいなら風俗に行ったほうがましだ。

そんなことを考えていると再び返信が届いた
『実は仕事で東京に来ています。会っていただけますか?』

おいおい、それを先に言えよ。
洋介はホッと胸を撫で下ろした。

聞いてみると割とここから近いホテルということがわかった。
何時ごろ会えますか?と返信すると
明日の朝も仕事で早いのでできれば今すぐ・・・と言ってきた。
それはこちらとしても好都合だった。
洋介も明日の土木作業の依頼をゲットしていたのだから。

それから慌ててシャワーを浴びた。
話がまとまってベッドインするときにシャワーを使うだろうが
初対面で汗臭い姿を暴露すれば、
まとまる話もまとまらない可能性だってあるのだから・・・

ホテルに到着すると、伝言をくれた女性らしき人物が
ロビーのソファに座っていた。
待ち合わせの目印に女性はグレイのビジネススーツで
ノートパソコンを手にしていると言っていた

テーブルを挟んで対面のソファに腰を下ろして
「失礼ですが、伝言をいただいた方ですか」と聞くと
彼女はかすかにうなづいた

「えっと・・・・俺、市原洋介といいます」

「名前なんてどうでもいいわ。3階の306号室よ。
5分後に部屋に訪ねて来て・・・」
目を合わそうともせず、ボソっとそう言うとさっさと席を立って
エレベーターに向かっていった。

『なんだか感じの悪い女だな・・・』
顔立ちもそこそこでスレンダーな女だが、ややインテリっぽい雰囲気だった。
部屋に来いというのは俺でOKだということなのだろう。
しかし、ムードのない女相手にベッドインして勃起するだろうか・・・
性欲はフルゲージだが一抹の不安が洋介を襲った。
洋介は股間のイチモツをギュッと鷲掴み『がんばれよ』と心の中でつぶやいた。

エレベーターに乗り込み3階のボタンを押すと
心臓が早鐘のように打ちまくった。
まさか部屋に入ったとたん、怖い男がいて金を巻き上げられたらどうしよう・・・
いや、それならばまだ未遂なのだからうまく口実をつけて逃げればいい
しかし事の最中に現場を押さえられたらそれこそアウトだな・・
まあ、なるようになれだ!
3階に到着した電子音を聞きながら洋介は覚悟を決めた。

部屋のチャイムを押すと、すかさず扉が開き
「早く入って・・・」と促された。

「お邪魔します」
洋介が入ると、女は素早くドアを閉めてチェーンキーを施した。
そして振り向きざま洋介に抱きついてきた。


130910-40.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

10:43  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.04(土) 13:17 |  |  【編集】

Re: ごめんなさい

鍵さん ^^
了解です
全然物足りなくないですよ~
いろんな記事を書いてね
ほーくん |  2014.01.04(土) 13:21 | URL |  【編集】

おひさしです。
ツンデレも結構いいですね。 こんな女性すきです。
妖刀木枯 |  2014.11.04(火) 17:24 | URL |  【編集】

Re: 妖刀木枯さん

ほんと、おひさです
最近は更新が不定期になってすいません

>こんな女性すきです。
はい!私も大好きです
ほーくん |  2014.11.08(土) 10:23 | URL |  【編集】

展開が早くて

スリリングです。
このまま読み進めますね♡
なつみ |  2020.07.10(金) 12:09 | URL |  【編集】

Re: 展開が早くて

なつみさん、コメントありがとうございます。
展開が早いでしょ(笑)
ちまちまとバックボーンとか書くのが面倒だった頃の作品ですから~
大目に見て下さいね
ほーくん |  2020.07.10(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/16-9b007269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |