2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.04 (Sat)

ネットのプリンス 4

さっきまでの女が豹変してしまった行為に
洋介は事情がつかめずに呆然と立ち尽くした。

「ごめんなさい・・・・人目があるからツンケンな態度をとってしまって・・・」
彼女が事の成り行きを語りはじめた。

彼女は小さいながらもアパレル関係の会社を経営していると言った。
東京にはその関係で商談に訪れたのだと・・・

このホテルにはフロアこそ違えど、会社の部下も連れてきているものだから
逢瀬を目撃されることに抵抗があったのだそうだ。

「メールに主婦と書いていたからお仕事をされていないのかと思いましたよ」

「ごめんんさいね、でもOLと書くには抵抗があったし、ましてや会社経営者なんて書いたら
あなたに敬遠されるかと思ったの・・・」

「そうだったんですか・・・直接にルーム番号を言ってくれれば
もっと人目を避けてくることもできたのに」

「直接は怖かったの・・・だってあなたがどんな方かわからなかったし
好みでもない男性を部屋に入れたくなかったんですもの」
そう言って彼女は頬を染めた。
ということは、俺は彼女のストライクゾーンに入ったってわけか・・・

彼女は洋介を見上げて目を閉じた・・・
キスのおねだりをしているのがわかった。
洋介は彼女の背に腕をまわしてやさしく抱きしめながら唇を重ねた。

「私を満足させてくれるのよね?」
唇をつけたまま彼女が囁いた。
甘い吐息が洋介の鼻腔に飛び込んでくる。
洋介はペニスに自信があった。
バナナ並に反り上がったソレはキャリア時代に何度も風俗の女をヒーヒー言わせた。

「きっと満足すると思いますよ・・・ほら・・わかりますか?」
ツンケン女に勃起するかどうか不安だったJrはズボンを突き破らんかの如く屹立して
女の下腹部を叩いていた。

「欲しいの・・・今すぐ・・・」
彼女はそう言うとスっと洋介の前にしゃがみこみ
ズボンのファスナーを下げ始めた。

『おいおい・・・即フェラかよ・・・』
来る前にシャワーを浴びていて正解だった。
だが、女の欲情は、おそらく汚れたままのペニスであったとしても
躊躇なくしゃぶりついてきたに違いないと思わせた。

女は必死になって社会の窓から洋介自身を引っ張り出そうとした。
だがギンギンに勃起しているペニスをそんなわずかなスペースから
引っ張り出すのは容易ではなかった。
女の手助けをするように、洋介はベルトを外してズボンのホックを開放した。
スラックスがストンと足元に落ちた。
同時にトランクスの布地を伸ばしながら屹立したペニスが女の鼻先を叩いた。

「すごい・・・」
数え切れぬ程の女が洋介自身を見たときに発する言葉を彼女もまた口にした。

「これがあなたのおまんこに入るんですよ・・・」

「ああ・・・たまんないわ・・・」
彼女はトランクスの腰ゴムに指をかけて下ろした。
ペニスはびっくり箱から飛び出すおもちゃのように彼女の鼻っつらめがけて
ビクンと跳ね上がった。

「すごくきれいなおちんちんだわ・・・」
彼女は拝むようにペニスを両手で挟み込み、愛しそうに先端を口に含んだ。

両手をペニスに添えたということは彼女は奉仕型のSEXを好むに違いない。
こちらが望むことにただ体を預けて男の思うままに・・・
だが、M型ではない。
せっかくこうやって出会ったのだ、一夜限りのアバンチュールなのだ
彼女が経験していないことに目覚めさせてやるのも面白いかもしれない。
洋介は彼女にその資質があるかどうかを確かめるために
彼女の頭をそっと掴み、腰を少しずつ前に押し出し始めた。


20110816221339fb8s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

14:57  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/17-4bed85cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |