2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.03 (Tue)

M子との思い出 1

#ゴールデンウィークの思い出


あれは15年前・・・
いや、正確には16年前になるだろうか
私がまだバツイチ独身だったころの話・・・・

私は携帯電話なるものを購入するかどうか迷っていた。

たしか当時はスカイメッセージとかCメールだとか
通話料を使用してメール送信していたような記憶がある

そんな中、わずか半年で
「iモード」、「EZweb」、「J-スカイ」という
インターネット接続サービスが開始された。

インターネットという言葉の響きに魅力を感じて
ここぞとばかりに私は、その年のGWに携帯電話を購入した。
ts01.jpg

近所にストアがあった関係で
あれこれ考えもせずにツーカーホンを選択した
インターネット接続は「EZweb」で、
その中に「ユー・ガット・メール」というサイトがあった。
サイト名どおり、そのツールはメール交換の相手探しのツールだった。
要するにメル友探しである。

当時は、みんなが軽いノリで相手探しの自己紹介を送信すれば
打てば響くかのごとく返信があった。
十数人の中の一人が粧由(さゆ)という女性だった。
波長が合ったのか、私は彼女とばかりやり取りをした。

話をするうちに彼女は同じ近畿圏だとわかった。
車で片道2時間はかかるものの会えない距離ではない。
そのうち、どちらからともなく会って話をしたいという思いが強くなった。

当時は写メ機能もなく、お互いにどんな容姿かもわからぬまま
2人は食事の約束を交わし、日時を決めて粧由の自宅近所まで
彼女を迎えに行った。

約束通り、彼女は落ち合う場所の駅ターミナルで待っていてくれた。
お互いの服装の特徴を連絡していたので
駅前の彼女はすぐにわかった。

でも、私は少しだけ気後れと浮き立つ気持ちで
なかなか「粧由さんですか?」と声を掛けれなかった。
想像以上に美人だったからである。
元宝塚のトップスター『涼風真世』にそっくりだったからである。
ダウンロード

こちらはダサいオヤジだし
フラれるのは目に見えていた。
でも、ここまで来たのなら一緒に食事して思い出作りをして帰ろうと
私はおもいきって声をかけた。

「粧由さんですか?」
心臓が飛び出そうだった。

「はい♪ほーくんですよね?」
彼女はニッコリと微笑んでくれた。

この時のことはまだ脳裏に焼き付いてます
アウトフォーカスというのでしょうか
周りの景色がボヤけて
彼女の笑顔にだけ目の照準が定まったような、そんな出会いでした。

More・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゴールデンウィークの思い出ということで記事を書けば
抽選でエコバッグが当たるらしい・・・・
まあ、GWの思い出はこれといってないのだが
元カノ(前カノではなく、元カノね (^_^;) )との出会いのきっかけの
携帯電話を購入したのがGWだったっけ・・・と
思い出して書き始めました (笑)
エコバッグなど欲しくもないが、ちょっぴりノスタルジックに浸りたかったので(^_^;)

現在掲載中の『女優』はしばらくインターバルをとらせていただき
私のノスタルジックにしばしお付き合いくださいませ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

10:28  |  プライベート  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

わ〜(*´艸`)

人の体験談って
ワクワクドキドキですね😍

初対面で声をかける時って。。
心臓が飛び出そう、って
分かりますぅ(*´艸`)

続き楽しみにしてます♪
airi |  2016.05.04(水) 11:36 | URL |  【編集】

Re: airi さん コメントありがとうございます

> 人の体験談って
> ワクワクドキドキですね😍

ありがとうございます
そう、人の体験談はワクワクドキドキですね
私も airi さんのデート報告をいつもワクワクドキドキしながら読ませていただいてます
写メのない時代だったので画像を載せれないのが悔やまれますが
・・・って、たとえ写メがあっても相手があることなので
プライバシーの関係で写メなんて載せれませんが (^_^;)
ほーくん |  2016.05.05(木) 09:32 | URL |  【編集】

あったんだ・・・GW企画(爆)

ほーくんの、甘酸っぱい大人の恋の始まりですね(*'艸`)
キッカケは、こんなトコからですよね(∩.∩)にんまり
このアト何度、大人の恋遊びをしたことか・・・1.2.3・・・指足りないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤ

※追伸
このうち、カウント1はアタシで、よろしくて?(爆)
影依 |  2016.05.06(金) 09:12 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> あったんだ・・・GW企画(爆)

5月末までGW企画の応募可能やから
影依さんもGWの思い出をUPして~

> このアト何度、大人の恋遊びをしたことか・・・1.2.3・・・指足りないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤ

いやいや、ほんと数える程でして・・・
このことがきっかけでほんとに再婚を考え出して
何名かと真剣なお付き合いをさせていただきました

> ※追伸
> このうち、カウント1はアタシで、よろしくて?(爆)

はい♪
もちろんでございますとも ^^
ほーくん |  2016.05.07(土) 06:42 | URL |  【編集】

年代が私と近い感じで、携帯にしても同じですね。

それにしてもおモテになりますね。
羨ましい。
ロベール.S |  2021.04.25(日) 14:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
30代から40代にかけてが私のモテ期でしたね(笑)
もう出会いもないし、あったとしても邪魔くさいなと思ってしまいます
ほーくん |  2021.04.25(日) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/177-5c0ec082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |