2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.04 (Wed)

M子との思い出 2

私は、実際に出会うまでにメールのやり取りで、
粧由の好みをなんとか聞き出し、
彼女好みだろうと思うお店をチョイスしました、
私の予想はドンピシャで粧由は終始楽しそうに
笑顔の絶えない食事会となりました。

その後、お互いにカラオケが好きということで
食事会場近くのカラオケ店へ行き、
カラオケで盛り上がり、
少しアルコールの入った彼女は、大胆にも「タッチ」の歌詞に合わせて
♪タッチ、タッチ、ここにタッチ・・・と、私の手を取り彼女の胸に誘ってくれました。
そして曲が終わるころには、どちらからともなく、唇を重ねていたのです。
chkpmnn001017_20160503234542e47.jpg

お互いに燃えあがってしまった私達は、
もう自分をコントロールできなくなっていました。

さりげなく私は
ラブホを目指して運転していました。

ラブホのネオンが視界に入ると私は車を減速しました。
「ええかな‥‥?」
やや戸惑い気味に私は聞いてしまいました、
彼女は、ただ黙ってコクンと頷いてくれたのです。

ホテルの部屋に入ると、
靴を脱ぐのももどかしく二人はその場で強く抱き合いました。

「今日、一日だけでいいから、僕に甘い思い出を下さい。」
今、思い出せば歯の浮くようなセリフも、
あの時の私はなぜか自然に声に出していました。

「とりあえず、お風呂にお湯を入れますね。」
そのままなしくずしでベッドへなだれ込むのをイヤがるように
私の腕をスルリと抜けて、粧由は慌ててバスタブにお湯を入れ始めました。
『一緒にお風呂に入ろうか・・・』
なぜかさりげなくその一言が言えませんでした。

「お先に汗を流してください。」
さもレディファーストのように私は言いました。
でも心と裏腹に私は一緒に入浴したくてウズウズしてました。

「あ、一緒にお風呂に入りたいとおもってるでしょう~
でもダ~メ、絶対に入って来ないでくださいね」
と釘を刺し、彼女はバスルームに消えて脱衣を始めました。
『ここまできて恥ずかしがらなくても・・・』
自分の意気地のなさを棚に上げて私はそんなことを思ってました。
もしかして入ってこないでねと言うのは、
後を追いかけて入って来てねという暗示だったのでは?
などと悶々としてしまいました。

迷ったあげく仕方なく私はソファに座り、
冷蔵庫から取り出したウーロン茶を飲み始めました。
(ここはオヤジっぽくビールでも飲んだほうが絵になるでしょうが
私は残念ながら下戸なので・・・ (笑) )

バスタブにお湯を張ったものの
彼女は入浴せずにシャワーだけで済ませたのか
予想以上に早くバスルームから出てきました。
しかもバスタオルでガッチリとボディをガードして・・・
furoagari-1573-050.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

18:00  |  プライベート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アハッ(〃∇〃)

「入って来ないでね。。。」迷いドコですね。
押さないで、は押してねって事だし(爆)

でも、この場合は一応紳士な態度で、ハウス状態だったのね。
女性って、案外こんな事で相手の事を見てるってトコあるかも!
もし、入って来たら信頼度みたいなモノは薄れるかなぁ~。
まぁ、女性の言い方如何なんでしょうけどね。

見極め、難しいですゼ(≧m≦)

影依 |  2016.05.06(金) 09:17 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> 「入って来ないでね。。。」迷いドコですね。

これが付き合いが長ければ怒られるの承知で襲撃できますが
やはり最初は迷いますね

> でも、この場合は一応紳士な態度で、ハウス状態だったのね。

彼女の言葉のニュアンスから、
どうしたらいいのかわからず、行きずりの女なら
1発やってハイさよならで襲撃したんだろうけど、
嫌われなくないって気持ちが強かったので
ちゃんとお座りして待ってました(//∇//)

ほーくん |  2016.05.07(土) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/178-4606805a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |