2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.05 (Thu)

M子との思い出 3

「お先にありがとうございました、
どうぞバスルームを使ってください」
そう言われて私は粧由さんのバスタオルを引き剥がして
ベッドに押し倒したい気持ちをグッと堪えてシャワーを浴びることにしました。

いざとなると照れくさいもので、
私は彼女に背を向けて脱衣し、前を手で押さえてバスルームに入りました。

シャワーとボディソープで丁寧に体を洗い、
特に股間は何度も何度もしっかり洗いました。
ついでにペニスをシコシコさせ勃起するか試しました。
情けない話ですが私は勢いでラブホに連れ込んだものの
すごく緊張してました。
お風呂上がりのバスタオルを巻いた彼女の姿を見た時、
興奮して勃起してもよさそうなものなのに
萎縮していつもより小さかったのです。
バツイチになってからは風俗に遊びに行くこともなく
久しぶりのHをするということで
興奮よりも緊張が勝ってしまってたのです。

ペニスは少し半勃ちするものの、
強度不足でこのままでは絶対に挿入は無理という感じでした。
こうなると自信が急速に萎んでいきました。
『ええい、もうどうにでもなれ』
勃たたなかったら素直に謝ろうと思いました。
ただ、彼女が自分に魅力がないから?と
傷つかないかそれだけが心配でした。
201508241852520f6.jpg

お風呂から出ると、彼女はすでにベッドインしていて
すっぽりと掛フトンをかぶり、
顔だけちょこんと出して恥ずかしそうにしてました。

私は腰にバスタオルを巻いて
ソファに座り込み、なかなかベッドインできませんでした。

「ねえ・・・来て・・・」
たまらず気まずい空気を察して彼女から声をかけてくれました。
粧由さんからそう言わせてしまったことで
私は情けなさと恥ずかしさで正直に告白することにしました。
「あの・・・・ここまで来て、こんなことを言うのはあれだけど
僕・・・その・・・女性を抱くのは、ほんと久しぶりで・・・
自信がないんですよ・・・」

すると彼女が
「私もです・・・こうやってホテルに来ることもない時間が長くて
緊張しちゃって・・・・」
彼女も緊張してたんだと思うとなんだか気持ちが楽になりました。
そしてお互いに照れくさくて笑い合いました。

なんだか数時間前に出会ったばかりなのに
粧由さんがすごく可愛く愛しく感じました。

失礼しますと言って彼女と並んでベッドイン。

粧由さんは「あの・・・お願いがあるんですけど・・・」と言い出しました。

「はい、なんでしょう」
たぶん、ちゃんとゴムを着けてほしいということだろうと予想しましたが
彼女のお願いとは部屋の照明を消してほしいということでした。
「いいですよ」
私は照明をダウンさせて薄暗くしました。
「すいません・・・もっと・・・できれば完全に消灯してください」
彼女の裸体を鑑賞したい思いを打ち消して
お願いされるままに部屋を真っ暗にしました。
flat5_35.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

12:57  |  プライベート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

めっちゃリアル~~
でも、わかるなぁ~(^^;
女性だって、受け身とは言いつつ・・・
ちゃんと、濡れるかな?とか気になりますモン♪

優しい対応の粧由さんで良かったですよね(^^♪
イケイケの女性やったら、叱られるかもしれへんし(爆)

初心な感じの2人が、新鮮やわ(*^o^*)
影依 |  2016.05.06(金) 09:24 | URL |  【編集】

なんか。。

かわいいですよね(*´艸`)
久々のエッチに緊張している2人。。

恥じらいのある彼女さんも…
新鮮でいいなぁ〜(*´艸`)

けっこう男性の方が
こういう時、繊細だったりしますよね〜😊

何だか、遠い昔を思い出した
気分になります(*´艸`)
airi |  2016.05.06(金) 19:01 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> 女性だって、受け身とは言いつつ・・・
> ちゃんと、濡れるかな?とか気になりますモン♪

女性もそういうものなんですか
受身側だから、どんな風に愛してもらえるのか
ルンルン気分で待ってるのかと思ってました

> 初心な感じの2人が、新鮮やわ(*^o^*)

わたしはほんとに初心ですが
彼女は大学時代にかなり遊んだのですよ
彼女はバツイチになってからそういう遊びはご無沙汰だったらしいですが
学生時代は男にだけは困らなかったらしいです
ほーくん |  2016.05.07(土) 06:55 | URL |  【編集】

Re: airi さん コメントありがとうございます

> 久々のエッチに緊張している2人。。

思い出やから彼女の描写はかなり美化して書いてると思ってください
めちゃ緊張してたのは私ひとりだけだったかも・・・(笑)

> 恥じらいのある彼女さんも…
> 新鮮でいいなぁ〜(*´艸`)

これはこのあと書きますが
彼女が恥ずかしがってたのは別の意味だったんです
ほーくん |  2016.05.07(土) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/179-772b260d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |