2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.05 (Sun)

ネットのプリンス 5

彼女の頭に添えた手に少しずつ力をこめてゆく

そしてガッシリと鷲掴みすると
彼女の頭を自分の股間に押し付けてゆく・・・

最初は舌を肉棒に絡ませる余裕を見せていた女も
ペニスを中ほどまで押し込まれた時点で「ウグ!!ウツ!ウッ!」と
苦しげな声を上げ始め、洋介の腰に手を押し当てて肉棒の進入をとめようと
必死に逆らいはじめた。

洋介はペニスを引き抜くことこそしなかったが
一旦、進入をストップさせた。

「奥さん・・・奥まで飲み込んだ経験・・・ないのかな?」

コクリ・・・
ちんぽを咥えたまま女は涙目でかすかにうなづいた。

「みんな一度は経験してるんだよ。それに俺も奥さんに奥まで飲み込んでもらいたくて
ウズウズしてるんだけどなあ・・・
でもあなたが嫌なら残念だけどこれ以上突っ込むのはあきらめるよ」
少し翳りを見せていかにも残念だという表情を見せると
「いやひゃありましぇん、くらさひ、ぼっどおひんほくらさひ」
ちんぽを咥えたまましゃべるものだから聞き取りにくいが
『イヤじゃありません、ください、もっとおちんぽをください』と言っているのだと
理解できた。

じゃあ、行くよ・・・
そう言って洋介は再び腰を突き出し、同時に彼女の頭をグッと腰に引き寄せた。
かなり奥まで飲み込ませると、亀頭の先にクチュとした刺激が与えられた
彼女の、のどちんこに接触したのだ。
「うぐぐぅぅ・・・」
彼女の目に涙が溜まり始める。
それを見届けて肉の硬い棒を引き抜いてあげる。

「うげ!げほ!!げほ!!!・・・」
激しく咳き込みながら女の口からはドロリとよだれが流れ落ちた。

「すごいよ奥さん・・・」
洋介は、ご褒美だとばかりに自分もひざまづいて彼女の口から流れ出たよだれを
丁寧に舐めとってあげた

「気持ちよかった・・・の?」

「ええ、とても・・・奥さんがあんなに飲み込んでくれたんだから・・・」

「もっと、もっと気持ちよくさせてあげる・・・」

彼女は洋介を床に寝転がせると、カチカチの肉棒を再び飲み込みはじめた。
さすがに自らのどちんこと亀頭の先っぽをキスさせるような激しい吸い込みはしなかったが
それでも間際まで深々と飲み込み、頭を前後に振った。
先ほどまでのようにペニスを愛しく両手で挟み込むようなことはせず
ひたすらジュポジュポと音を立てながら激しいフェラチオを繰り返した。

久しぶりのフェラチオに洋介はイッてしまいそうな感覚に見舞われた。
「お、奥さん・・・ストップ!ストップだ!」
もっとほしいの・・・そういう彼女の頭を鷲掴み無理やり口からペニスを抜いた。

「俺ばかり気持ちいいのはルールに反するよね・・・」
そんなルールなど聞いたこともないが、燃え上がった二人の間には
暗黙の了解のようなものが成り立っていた。

「今度は俺が奥さんを舐めてあげますよ・・・」

「だめよ・・・シャワーが・・・まだだもの・・・」

奥さんのすべてを味わいたいんですよ
そう言って彼女を抱きかかえ、ホテルのソファに座らせた。

M字に脚を開かせると、グレイのパンツの股間が少し濃い色になり
その中のアワビがたまらないほどジューシーに濡れそぼっているのが想像できた


cf4f3448-s.jpg


ポチしてね



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

16:43  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー興奮!

思わず私までむせてしまいました。
Alice |  2014.01.05(日) 18:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

どう?
こんな感じかな・・・・

実は俺、イラマしたことがないねん wwww
フェラに弱いんだよね
すぐ逝っちゃいそうになるから
イラマなんかしたらあっという間に逝っちゃうよ ><
ほーくん |  2014.01.05(日) 19:18 | URL |  【編集】

あれ〜ひょっとして関西人ですか?

私もないです
なんか苦しそうですけど
ネットでイラマしてる画像みて興奮しました
だって…女の人の喉が男の人の物で
膨らんでるですよ!
Alice |  2014.01.07(火) 07:37 | URL |  【編集】

Re:

Aliceさん (^_-)-☆
そうです
生まれも育ちも大阪です
できるだけ標準語パターンで書いてるんですがうっかり大阪弁で打っちゃうんですよね(笑)

イラマしたいけど
なかなかMっ子に出会えないですね~
ほーくん |  2014.01.07(火) 10:50 | URL |  【編集】

ほんまですか〜私も関西人です(笑)

今の彼女はM さんじゃないんですか?

Alice |  2014.01.07(火) 20:58 | URL |  【編集】

Aliceさん ^^

ほんまかいな ^^
こりゃまた奇遇やなあ~

彼女は
いたってノーマルやで

この前もアナルを執拗に責めたら
「そこは出口やからイヤや」って拒否された
ほーくん |  2014.01.07(火) 21:09 | URL |  【編集】

えーそうなん?!
 
羨ましい〜(笑)

アナル…メッチャ気持ちいいやんなー(b´∀`)ネッ!
Alice |  2014.01.07(火) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Aliceさん
> アナル…メッチャ気持ちいいやんなー(b´∀`)ネッ!

この言葉を
そっくりそのまま彼女に伝えたいわ wwww

といってもアナルに突っ込んだ経験もないんやけどね ppp

でも舐めたり指で弄ったりは大好き(*´ω`*)
ほーくん |  2014.01.08(水) 20:56 | URL |  【編集】

あははははは!

オチンチン咥えたままおしゃぶり、、、
じゃなかった、おしゃべりしたことないです。

こんな感じになるのね~(@_@)
なつみ |  2020.07.10(金) 12:54 | URL |  【編集】

Re: あははははは!

なつみさん、コメントありがとうございます。
ちんちんを咥えたまま喋らせた事はありませんが、どんな感じで書けばいいのか
実際にバナナを咥えて喋ってみて表現してみました
(実際にちんちんを咥えてパートナーさんに喋ってほしかったけど却下されたので…(笑))
ほーくん |  2020.07.10(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/18-bed506c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |