2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.09.11 (Wed)

だって好きなんだもん

愛子はクタクタだった・・・・

足取りが重くなる

今夜もまた残業だった

会社は愛子の実力を評価してくれている

だがその評価とともに愛子の仕事量はどんどんと増えていく


おかげで彼氏とのデートもままならない日々は続く

『ああ・・・・おもいっきり抱かれたい・・・・』

彼に抱かれている時が至高の瞬間だった

なにもかも忘れて愛情に浸ることができた

彼とSEXして大きいおちんぽを

愛子の可愛いオマンコに嵌めて突いてもらうことが

愛子のエネルギー源なのだ

『今度の日曜日はデートできるかしら・・・』

デートをシュミレーションすると体の芯がジンジンと痺れた



自宅に近づくに連れて若者のキャピキャピした声が聞こえてきた

『香澄たちだわ・・・』

妹で短大生の香澄は成人してから

すっかりお酒の味を覚えてしまい幼馴染の弘美ちゃんと

なにかと自宅で飲んで騒ぐようになっていた


玄関を開けると喧騒が大きく愛子の耳に飛び込んできた

すぐさまリビングに行って注意した

「あなたたち、いいかげんにしなさい
外にまで声が響いていたわよ
ご近所迷惑でしょ!
両親が旅行中で留守だからといって
ハメを外すもんじゃありません!!」

怒鳴りつけると自室に入ってベッドの上に倒れ込んだ

もうクタクタだ・・・・

メイクを落とすのもしんどい・・・

入浴する気力もない

愛子は着替えることも忘れてそのまま眠りに落ちた。



「お姉さん、かなり怒ってたね・・・」

「ほんとやんなっちゃう・・・生理なのかしらね」

笑い飛ばしたものの、やはり叱られるとシラケてしまい

お開きにしようということになった。

「あ!ヤバ!!終電が終わっちゃってる!」

「じゃあさ、今夜は泊まっていけばいいじゃん」

「いいのかな・・・・」

かまわないって、私のベッドで一緒に寝よっ

そう言ってくれる言葉に甘えて弘美は泊まることにした。



337040.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

10:14  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さてどんなお話なんだろう。

こういうプロローグ的な部分から
期待が膨らんでドキドキしちゃいます。(>_<)
なつみ |  2020.07.01(水) 12:29 | URL |  【編集】

Re: さてどんなお話なんだろう。

なつみさん、コメントありがとうございます。
この作品は此処に来ての最初の作品だったと思います。
読み返してみると接続詞やら情景の説明やら
恥ずかしいぐらいに雑ですね(笑)
ほーくん |  2020.07.02(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/2-35ea8eaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |