2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.09.11 (Wed)

だって好きなんだもん 2

ベッドに倒れ込んでみたものの

愛子はなかなか眠りに落ちなかった。

帰宅して香澄に一喝したことで
イライラが増して興奮状態が治まらなかった。

こうなってしまうと眠くなるどころか
逆に目がさえて、いろんな事を考え出してしまう。

明日の仕事の予定‥‥

夕飯の献立‥‥



彼氏のこと‥‥

思考が彼氏に及んでから
『そうだ、メールが来ているかも』

いや、絶対に来ているに違いない。
そう信じてバッグからスマホを取り出して起動させてみたが
新着メールの案内はなかった。

『嫌われちゃったかしら‥‥』
仕事に忙殺され、
彼氏からのメールの返信を
何度か飛ばしてしまったことがあった。

俺のこと好きじゃないのか?
先月にそう言われ、口論までしてしまった。

『嫌いなわけないじゃない‥‥』
彼とは体の相性がよかった。
彼に体を弄られ、奥深くまで突かれると、あっという間に達した。
女の泉は、これほどまでに喜びの涙をこぼすのかと
びっくりするぼど噴きあげた。

あああ‥‥
思い出すだけで体が痺れてくる‥‥

愛子の左手は胸の右側の膨らみを揉みはじめ、
右手はスカートをめくりあげ固くなりはじめた肉芽へと‥‥





「どうしたの?眠れない?」
眠そうな口調で香澄が声をかけた。

「ごめ~ん、起こしちゃった?ちょっと飲みすぎちゃったかな
おしっこ・・・・」
弘美がそう言うと、さっさとトイレに行っちゃいなよとムニュムニュ声でつぶやき
再び香澄は眠りに落ちた。

そっとベッドを抜け出して大急ぎでトイレに走った。

パンツを降ろして便座に座ると同時に小水が勢いよく噴出した。
『ふ~・・・ギリギリセーフだったわ・・・・』
ペーパーで拭き取ると、ちょっぴり淫らな気分になった。

『やだ・・・・生理が近いせいかしら・・・感じちゃう・・・・』
いっそこのままここで指遊びを・・・・
一瞬そんな考えが頭をよぎったが
なんとか思いとどまって便座から立ち上がってパンツを履いた。

指遊びは嫌いじゃない。
だが今は人肌のぬくもりが欲しかった。
自分の指じゃなく、誰かの指、唇、イチモツで愛されたかった。

歩くとショーツのクロッチがアソコを擦り、
一歩踏み出すたびに「あん・・・」と声が漏れそうだった。

「あん・・・・」
弘美の耳に艶めかしい声が飛び込んできた。

『やだ・・・私ったら声をだしちゃったのかしら』
こりゃ、かなりの欲求不満だわ・・・
そう思い、さっさと寝て明日はどこかのイケメンにナンパでもしてもらって
楽しませてもらおうと思った直後・・・

「ああん・・・ダメ・・・」
再び艶めかしい声が・・・

あら?・・・・
私じゃなかったわ・・・

聞き耳を立てると、その艶めかしい声は香澄のお姉さんの部屋から
漏れ聞こえているのだとわかった。

「あ!・・・そこ!!・・・そこがいい・・・」
私たちに早く寝ろと言っておきながら自分は男でも連れ込んだのかしら・・・
そんなことを考えながら、もっと聞いてみたいという欲望が沸き起こり
愛子の部屋のドアに耳をあてた。

「ほら・・・こんなになってるの・・・・わかるでしょ・・・」
足を大きく開いて男に大事なところを見せつけてるのかしら・・・
情景を想像すると、ムラムラしはじめてきた。

「入れて・・・ねえ・・・あなたのおちんぽ・・・ちょうだい・・・」
あああ・・・・いよいよ挿入されるんだわ・・・・
聞き耳をたてながら弘美の手は股間へと伸びた。

だがよくよく考えてみると何かがおかしい・・・・
男の声がしない・・・
よほど無口な男としてるのかしら・・・・

そして一つの結論を得た
『おねえさん・・・オナニーしてるんだわ・・・・』

ああん、たまんない・・・
私だってしたいのに・・・

そう思うといてもたってもおられずに
ドアノブに手をかけた。

4330.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

14:57  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは

きちゃいましたー(≧∀≦)

ドキドキですぅ。
アイ |  2013.09.13(金) 23:12 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

アイちゃんありがとう
記事の更新、もう少し待ってね
ほーくん |  2013.09.14(土) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/3-055a3e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |